キーワード LD が含まれる動画 : 3494 件中 3169 - 3200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
自転車に乗る人へお勧めのグッズ。
自転車のダイナモって、重くありませんか?しかも、かなりの時間を走ると疲れちゃいますよね♪そんな貴方に、最新のLEDライトとホルダーを紹介しちゃいます!みなさんへ 下手な撮影と編集ですみませんです。*LD20を買ったので、明るさ比較をしようと思います。LD20は、かなりお勧め。
ゲームミュージックフェスティバル’90 ZUNTATA LIVE DADDY MULK
1990年8月25日日本青年館 ZUNTTA LIVEより
手持ちのLDプレイヤーが現役のうちにと一番のお気に入りの曲をキャプ
同時開催のSSTのLIVEは確かDVD化されてたと思うのですが
ZUNTATAの方はされてなかったと思います
切にDVD化を希望
音源をキャプ動画からWAVEで抽出してかなり手を加えています
オリジナルと聞こえ方が違うかもしれません
ゲームミュージックフェスティバル’90 ZUNTATA LIVE Part1 sm9258668
ゲームミュージックフェスティバル’90 ZUNTATA LIVE Part2 sm9259508
LDに同時収録だったSST LIVE SIDE sm9262833
國府田マリ子 僕らのステキ~HOPE~Twin memories
1997年3月16日渋谷公会堂にて行われたKONAMI ALL STAR FESTA97より
國府田マリ子パート
大掃除をしていたはずなのに懐かしいLDが出てきたのでついキャプ
Twin memories、もう10年以上前の曲なのに全然色褪せてなくて
きっと10年後にもまた聞いてると思う、この人のパワーは一体どこから出てくるのかと驚く程のパワフルさに改めて感動
うちのLDプレイヤーもそろそろ限界が近いので自分用に保存する為にもと考えてエンコ
ニコニコの今回のVerUP規制一杯の容量、ビットレートで画質も音質も結構綺麗になった気がします
丹下桜パート sm5681151
もっと!ときめきメモリアルパートその1 sm5683836
もっと!ときめきメモリアルパートその2 sm5684086
ホースマンLDの開封動画です。
大判・中判用レンズと呼ばれる、手動フォーカスの大型カメラに使われるレンズを使いつつ、デジタル一眼レフカメラでデータを保存することが出来るという昔のレンズ資産を使いつつデジタルカメラで写真を撮るための大型ツールです。
ガジェット通信
http://getnews.jp/
デコリョーシカ第1話「ユメリョーシカ~ユメ見る乙女編~」
遠くのおしゃれな島、デコデコタウンへいってすてきな恋をしたい夢見る乙女、ユメリョ ーシカ。
おもいきって大型船へもぐりこんだけど、ちっともうまくいかなくて。でも、いちかばちかの人生だって、少しずつデコリョーションすればいい!!よね!
***
◎プレイリストはこちら!⇒mylist/12179185
☆JINCO×MIKI デコリョーシカ制作者より動画メッセージ♪⇒so7225577
☆【インタビュー】JINCO×MIKIがお送りするオチャメな制作秘話!
☆【LDネトアニ】デコリョ-シカ アナザーストーリー!?
デコリョーシカの脇役(?)しまくまが主人公のお話、『しましまくまくま』がネトアニで公開中!
☆デコリョーシカの着うた絶賛配信中!⇒http://uta.dj/uta/
★「デコデコタウンブログ」⇒http://blog.deco-town.jp/
(C)HUDSON SOFT/(C)JINCO
【手書き電凹】Тαlеs οf Dеη-ο(АΒΥ∬EDパロ)
どうも、うp主です。最近動くものを作るのが億劫になってきてるので今回は静止画をスライドさせるだけのEDをパロってみました。て、手抜きって言うな!><← オマケも合わせて全体的に見るとすごく磯臭いです…気持ち悪い磯を楽しみたい方はどうぞ。 【1/2追記】たくさんの再生コメントありがとうございます!zip希望あったので置いておきますね⇒http://www.megaupload.com/?d=QK2LD790 zipの取り方わからない場合はブログへどぞ。記事があります。 過去の駄作達⇒mylist/3382589
今日は楽しいクリスマス
トナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナhdfggjf具ッじぇr;愛jg;絵jほえtj;hj;tj火炎h化jしょうたくんlktgkぇgんfl;暗示;絵トンh;lt件栄えjtrhんsd;gjbhl;dg:あsんt:;hじゃ得;tjんh;和えjtrh;和え意jtrh家;亜tkんmh;ldんlth件m;ltkへ:亜tmh:エアktしょうたくんmrh;ぁ絵mf:lkmん;和えlkんghぁ絵rmヘアmん:lgfぁgh件l:亜khgしょうたくんl:エアmkhヶtんlhしょうたくんk目;tmhdlfm:はmdtl;h目:kthじぇhj家tmhkしょうたくんmf:lkんmべkんlげあbしょうたくんしょうたくんヶt:あbんkj:ぺtんhじぇjp
【腐/替え歌】芭蕉さんでYie/ldの曽良君サイドを歌ってみた【ガッカリ】
製作中のMADが行き詰った折に素敵な替え歌に心奪われて、カッとなって初めて歌ってみた投稿です。初めてなのでいろいろ見逃して欲しいです・・・すみませんorz あと動画内に書き忘れましたが、どうにか曽良君っぽくなるようオクターブ下げて歌うという悪あがきに出ているので、苦手な方はご遠慮ください。 素敵な替え歌様(画像もお借りいたしました)⇒sm5468881 音源お借りしました⇒nm3041473
【セガCD】 ドラゴンズレア実況11
青春の幻影、さらばドラゴンズレア。感動のエンディングに備えてハンカチを用意していた事を後悔はしていません。倍速部分に少しだけ字幕をつけました、聴き取れた人はすごいです。神業プレイや派手なリアクションのないローテンション実況ですので、苦手な方はブラウザの戻るをクリック。 part1→sm5125417 前回→sm5523215 終わりの挨拶→sm5626832 一覧→mylist/8500521 まさかの続編→sm7936212
【セガCD】 ドラゴンズレア実況10
姫、遅くなってすみません今助けまs・・ん?あれ?ご覧の通りです。神業プレイや派手なリアクションのないローテンション実況ですので、苦手な方はブラウザの戻るをクリック。 part1→sm5125417 前回→sm5465261 次回→sm5626126 一覧→mylist/8500521
今年で31の男がバイオハザード5体験版をへたれ実況プレイ
本当にすみません。
お待たせしました、新作です。「GTA4:LD」sm6203103
私のマイリストです。mylist/4887397
新着動画情報やコメントの返答はこちらから http://itablog.at.webry.info/
BLUE SEED(ブルーシード) CM
アニメのブルーシードのビデオ、LD、DVDのCMです。昔の映像なんで画質が悪いですけど。マイリストはこちらです→mylist/9878273
【腐/替え歌】芭蕉さんでYie/ldの曽良君サイドを作ってみた【+オマケ】
◆三度目まして。懲りずにまた二重替え歌をやってしまいました…しかも前回より色々ひどい 皆さんごめんなさい同じ人間やっててごめんなさい ◆今回は「芭蕉さんでYie/ld(sm4073783様)」の曽良君視点の替え歌となりますが,Yie/ldに加えて「曽良くんでBaro/que(sm4064853様)」の内容も取り入れさせていただきました。二番煎じは重々承知です…orz ご本家様のイメージが損なわれる恐れがありますので,どうかご注意を。絵は一枚のみです。そしてついさっき物凄いミスをしていることに気づいてしまった。死にたい。 ◆最後のオマケも自重なし・ついでに女装アリなのでご注意を いかみちゃん元ネタ様→sm5317661 ◆歌っていただきました有難うございます…!sm5627000 ◆今までの日和動画→mylist/9705345
(アイドルマスター×頭文字D×GT4) 「ALLAROUND」 (IM3-Ⅱ/コンセプト)
Im@s-MADメドレー(IM3)の2作目のコンセプト…というかサンプル動画です。 こんな感じでAS4の各曲のMADを作っていきたいと思います。 (※一応、ドリフトセッティングにはしてるあるのですが、うまくドリフトさせられてません……(つ_;) ) メドレー作品集:mylist/6027224 アイマスetc作品集:mylist/6349630 前回のIM3-Ⅰはsm5203846
アイドルマスター ちーちゃんマジック☆
支援者の一人としてニコ割貼っちゃうぞ☆
ちーちゃんマジックに魅了された参加対象のPさん、
まずはニコ割をクリックしてください。
頭文字A IDOL stage ACT.15「公道最速IDOL」×アイドルマスター
iM@S架空戦記物です。頭文字Dとアイマスものの第15話です。内容はハチロクvsSFC戦の後半。やっと1stの再うp完了。疲れた・・・。そしてその疲れは愛車にも影響し、なぜか最近エンジンの音がかなりひどくバラツくようになってしまった。なにが逝ったかさっぱりわからん状態・・・。画質音質悪いですがそれでも見てくださる方、感謝。頭文字D 湾岸ミッドナイト系のうp作品 mylist/7143755 前作 sm5274603 頭文字A IDOLstage mylist/9185445
装甲騎兵ボトムズ 赫奕たる異端 ORIGINAL SOUND TRACK
赫奕たる異端のBGM集です。 巷じゃ赫奕たる異端のサントラVol.2もあるって言うけど…LDだったかの特典らしいから…俺持ってねぇしorz ジャケ写が行方不明になったのでLD第5巻のジャケ写を使ってみました。mylist/8330037
頭文字A IDOL stage ACT.9「とかちブルー」×アイドルマスター
iM@S架空戦記物です。頭文字Dとアイマスものの第9話です。内容はシルエイティ戦の前半。「とかちブルー」・・・。なんかしまらない名前ですね・・・。以前貼ったものとまったく同じ。画質音質悪いですがそれでも見てくださる方、感謝。頭文字D 湾岸ミッドナイト系のうp作品 mylist/7143755 前作 sm5227151 頭文字A IDOLstage mylist/9185445
ロードランナー2ふたりでのんびり実況プレイ 3
公式設定のあらすじがありました。痛いお芝居ですが少しでもLD2の世界観を感じてもらえると幸いです(ジェイク・ベリル白:おひるね、ウェス・レックレス青:M、ナレーション:M、BGM:初音ミククラシックNo.17『魔王』シューベルト)【追記】鍵の取り方を教えていただき大変助かりました、ありがとうございました(紙に書いたメモ→http://nbohirune.blog57.fc2.com/blog-category-3.html)前→sm5175106 mylist/9329531 次→sm5314551
頭文字A IDOL stage ACT.8「休日」×アイドルマスター
iM@S架空戦記物です。頭文字Dとアイマスものの第8話です。内容は榛名の下り。できればハチロクの挙動に注目してほしいですね。以前貼ったものとまったく同じ。画質音質悪いですがそれでも見てくださる方、感謝。頭文字D 湾岸ミッドナイト系のうp作品 mylist/7143755 前作 sm5224211 次作 sm5234495 頭文字A IDOLstage mylist/9185445
頭文字A IDOL stage ACT.7「デスマッチ!!」×アイドルマスター
iM@S架空戦記物です。頭文字Dとアイマスものの第7話です。内容はEG6戦の後半。ガムテープデスマッチ、いいえ、セロハンテープデスマッチです。以前貼ったものとまったく同じ。画質音質悪いですがそれでも見てくださる方、感謝。頭文字D 湾岸ミッドナイト系のうp作品 mylist/7143755 前作 sm5215517 次作 sm5227151 頭文字A IDOLstage mylist/9185445
頭文字A IDOL stage ACT.6「罠」×アイドルマスター
iM@S架空戦記物です。頭文字Dとアイマスものの第6話です。内容はEG6戦の前半。タイトルは「A」だけどこの動画の中ではでは「D」になっています。だから以前貼ったものとまったく同じ。画質音質悪いですがそれでも見てくださる方、感謝。頭文字D 湾岸ミッドナイト系のうp作品 mylist/7143755 前作 sm5207330 次作 sm5224211 頭文字A IDOLstage mylist/9185445
頭文字A IDOL stage ACT.5「恐怖のダウンヒル」×アイドルマスター
iM@S架空戦記物です。頭文字Dとアイマスものの第5話です。内容は榛名のダウンヒル?なのか。ついでにリアルとPS2の秋名は風景が全然違ってました。やっぱゲームなんだな・・・。以前貼ったものにほんの少し手を加えただけ。画質音質悪いですがそれでも見てくださる方、感謝。頭文字D 湾岸ミッドナイト系のうp作品 mylist/7143755 前作 sm5207039 次作 sm5215517 頭文字A IDOLstage mylist/9185445
頭文字A IDOL stage ACT.4「板金7万円」×アイドルマスター
iM@S架空戦記物です。頭文字Dとアイマスものの第4話です。内容はGT-R戦後半。GT-Rは自分的にはR32が一番ですね。以前貼ったものにほんの少し手を加えただけ。画質音質悪いですがそれでも見てくださる方、感謝。頭文字D 湾岸ミッドナイト系のうp作品 mylist/7143755 前作 sm4434305 次作sm5207330 頭文字A IDOLstage mylist/9185445
頭文字A IDOL stage ACT.3 「GT-R」×アイドルマスター
iM@S架空戦記物です。頭文字Dとアイマスものの第三話です。内容はGT-R戦前半。前半はうp主の遊びです。以前貼ったものにほんの少し手を加えただけ。画質音質悪いですがそれでも見てくださる方、感謝。頭文字D 湾岸ミッドナイト系のうp作品 mylist/7143755 前作 sm5199420 次作 sm5207039 頭文字A IDOLstage mylist/9185445
【セガCD】 ドラゴンズレア実況04
姫お腹空かしてるかもしれない、急がないとね。今回もハイパーローテンションです。忙しい時期ですね、逆に考えるんだ、クビになっちゃてもいいさ、ってねフヒヒ。途中から音量小さくなっています。神業プレイや派手なリアクションのないローテンション実況ですので、苦手な方はブラウザの戻るをクリック。 part1→sm5125417 前回→sm5156005 次回→sm5248784 一覧→mylist/8500521
頭文字A IDOLstage ACT1.「榛名の幽霊」×アイドルマスター
iM@S架空戦記物です。頭文字Dとアイマスもので。頭文字Dをよく知らない方はすこしネタの理解に苦しむかもしれません。また、頭文字Dが好きで「原作汚すな!」の方はあまり見ないほうがいいかと・・・。ふう、消されたからまた再うpするしようとしたら元ファイルが見つからなくてまた作り直す羽目になったので、すこし最初に貼っていたのと内容違うかも。それでも見てくださる方感謝。はたして、マイリス登録数は以前と同じぐらいまで戻るか・・・。 第二話 sm4434305 頭文字D1stStage mylist/9185445 頭文字D・湾岸ミッドナイト・アイドルマスター系うp作品 mylist/9185445 追伸 タイトルは「D」から「A」に変えました
【スザルル】SHA/MR/OCK【MAD】
UVE/Rwor/ldのSH/AMR/OCKを聴いた瞬間、なんてスザルル!!と思った勢いで作ってみました。1番はスザ/ク2番はルル/ーシュ的な感じで、私の頭の中はまだまだスザルルです、オール・ハイル・スザルル!!!
【ギター】「覚えてていいよ」をタッピングだけで【弾いてみた】
おはようございます(・∀・)◆ヒヨコビートのぬばーです。◆今回はKOTOKOさんの【覚えてていいよ】をタッピングだけで弾けるようにアレンジしてみました◆自分で作っておいて覚えるのが大変でした◆ライブ感を出すためにミスは放置ですwwwサーセン◆ミスらず弾けるようになったらまた投稿します◆いつものことですがエフェクターは使っていません◆リバーブとディレイはCubaseで足しました◆気に入っていただければと思います◆TRIAXISの設定⇒(左から)5.5 4.0 7.5 5.0 0.0 4.5 2.0 3.0 0.0 LD2 YELLOW◆他の作品⇒mylist/7515753 Official Website⇒http://bit.ly/fBV3fX◆http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15652734◆よかったらオリジナル曲も聴いてくださいね。https://gumroad.com/discover?query=hiyokobeat
2008/11/02 RO Chaos GvG B5 前半
ちょっと修正しました。 今度はB5の防衛の開始です。攻めに勇気さん後から追加でAS月下さん。 金ゴキ無詠唱ADSが飛んでくるわ(LDが効くみたい?)、献身EMCが見られるわと面白いGvでした。 今回は落とされましたけどちゃんと守ってみたいですね。mylist/3779062 後半:sm5160822 個人的に思うこと:AS月下さんは突破EMC狙いな感じ。EMCが強力なので狙うのは分かりますがマスターが主体でメンバーが後から来る感じに。割れるとすぐにいなくなってしまうのでこちらとしては欲求不満(狙ってるのかもしれませんけど) 勇気さんは攻守共にバランスがよく強かったです。またやりたいですね
MOE warage DIOの世界
エンコ&LD しながら出撃したのが不味かった。 ラグアーマ装着してたらゴメン。せっかく取ったのに捨てるのも勿体無いんでうp。 投げとか全然当てれないんで、やけになってロックタゲ使ってみたらやっぱり全然当たらなかった( "・ω・゛)
