キーワード LESH が含まれる動画 : 51 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】《プログレッシブハウス / Melodic Progressive House 》Sky Cruisin'#004
投稿動画一覧 mylist/57727613
▼ Yasuha.
リンク:https://linktr.ee/Yasuha
(Twitter, Official Web Site, YouTube, インスタ, Soundcloud, Spotify, bandcamp, iTunes, nana, Facebook, Discord等)
▼ トラックリスト
1. KeyWork - Almost Heaven(Original Mix)
2. MarioMos - Landscapes
3. Tomoya Nanasaki - Give me love in my life
4. Asioto - The Sun Also Rises
5. Froglord - Maze
6. Yasuha.- Hallucination
7. Yasuha.- Fairy Tale myni8hte Remix
8. Pro4ound - Summer Memories Alex Byrka Sunrise Remix
9. Voiceless(DE) - Tokyo Highway
10. Shion Hinano - Destination
11. Yasuha. - Beneath The Silence
12. PiT J. & Angel Falls - The World Doesn't Know
13. Lesh - Who Will You Be Instrumental Mix
14. Dunkan - Fantom
15. Dinka - First Pluto
16. Kono (USA) - Deep Bleu
17. CRYDITS - Daytime
18. Emiliano Secchi - In Circles
19. MacRamsey & Japeboy - Shining
20. Ametrine - Exotherm
21. Caira - In The End
22. misk.ita - Oaxaca myni8hte Remix
Genre:Melodic Progressive House/ Trance/ Deep House Mix
【作業用BGM】《プログレッシブハウス / Melodic Progressive House》Sky Cruisin'#001
Progまとめ mylist/59181202
投稿動画一覧 mylist/57727613
▼ Yasuha. user/45838074
リンク:https://linktr.ee/Yasuha
(Twitter, Official Web Site, YouTube, インスタ, Soundcloud, Spotify, bandcamp, iTunes, nana, Facebook, Discord等)
▼ トラックリスト
1. Yasuha. - Morning Glow(Rod Veldt Remix)[Progressive House Worldwide][00:00]
2. CRYDITS - Sunlight(Original Mix)[06:53]
3. Keith Harris - Memories(Original Mix)[09:15]
4. Street & Shion Hinano - Eliminator[14:45]
5. Zoru - Asayake [sunsetmelodies][20:32]
6. Shion Hinano - Rin [Pineapple Digital][25:05]
7. Yasuha. - Horizon(Original Mix) [sunsetmelodies][31:09]
8. Fuyuki - Skyward(Original Mix)[38:09]
9. Clean Tears - Lotus[Pineapple Digital][42:24]
10. Lesh & Mona Moua - Who Will You Be(Original Mix)[Pineapple Digital][48:54]
11. artpaix - Memories feat. hiroxxx[55:25]
ご視聴ありがとうございました
もこけねのSCPで暇つぶし-7
また髪の話してる・・・ 。
SCP-2126 http://ja.scp-wiki.net/scp-2126 著 Lesh様 訳 gnmaee様
SCP-145 http://ja.scp-wiki.net/scp-145 著 far2様 訳 m0ch12uk1様
現在の動画作成リストが終わったらコメントでいただいたSCPも動画に
したいと思ってはいます。(いつかわからないけど)
広告、コメント返しできなくて、すみません、、、
sm34242447←mylist/63911939→ sm34257686
前動画のご広告、本当にありがとうございます。励みになります。
ゲスト さん sakatomox さん sakatomox さん 長期シリーズ化熱望中Actadust さん azm さん アキ さん おかてぃん さん おかてぃん さん おかてぃん さん 玉砕のポテトチップス さん 玉砕のポテトチップス さん 玉砕のポテトチップス さん 玉砕のポテトチップス さん 玉砕のポテトチップス さん 玉砕のポテトチップス さん r-gun さん 如月工務店群馬出張所 さん 毎度広報していただきまして、誠にありがとうございます。凡筆 さん 華輪 さん リンネ さん リンネ さん そらぎつね さん soraneru さん ソラ さん ろく さん 睦月工務店 さん 愛を込めてbandicoot さん 大工 さん 大工 さん よっしー さん よっしー さん クラウン さん はる さん ぎがしー さん しづき さん Yu-ri さん 如月工務店いいよねMIYOKO さん 剣犬士(today) さん とととととととととうほくきりたん さん アル さん ストレイツォ さん ストレイツォ さん ストレイツォ さん ゆうかり さん るなちゃ さん ハイ胸糞ーてつを さん この世界は俺が守る!メイジャー さん 花合わせ さん O5評議会 さん momozuku さん けいと さん sei さん 空々 さん 空々 さん 1013 さん (投稿日現在まで)
皆様、本家記事様。再生、コメント、マイリス、フォロー重ねて感謝申し上げます。
【ゆっくり紹介】SCP-4062【びしょ濡れワンちゃん】
非常に標準的な技術でしょう?
本家記事 https://scp-wiki.wikidot.com/scp-4062
翻訳記事 http://scp-jp.wikidot.com/scp-4062
作者 Lesh
SCP財団 http://scp-jp.wikidot.com
過去の動画はこちら mylist/67620202
CC BY-SA 3.0
【SCP】SCP-4062【紹介】
かがくの ちからって すげー!
いまじゃ いぬを つかって
へいきや どうりょくを つくれるんだと
Author: Lesh
Title: SCP-4062
Source: http://www.scp-wiki.net/scp-4062
CC BY-SA 3.0
【ゆっくり紹介】SCP-2126【おばあちゃんから来た手紙】
おかしな時代になったものです。
本家記事 https://scp-wiki.wikidot.com/scp-2126
翻訳記事 http://scp-jp.wikidot.com/scp-2126
作者 Lesh
SCP財団 http://scp-jp.wikidot.com
過去の動画はこちら mylist/67620202
CC-BY-SA 3.0
グレイトフルデッド名演集① Bertha~Good Lovin 【1977】
Grateful Dead アルバム 『Dicks Picks Vol 10』より。12/29/1977 Winterland Arena. Jerry Garcia,Mickey Hart,Donna Godchaux,Keith Godchuax,Bill Kreutzmann,Phil Lesh.Bob Weir, 77年は74年と並び、多くのヘッズが絶賛するヴィンテージイヤー。それも納得の素晴らしい演奏だと思います。
Fnatic CS1.6´s Road to Dreamhack
http://www.youtube.com/watch?v=leSh_mBPFtk&feature=player_embedded
RO fenrir GV 11/16 ^3^~♪
手下「た・・隊長っ!ぜ、前方に大量のランカが・・。」^3^「あれはどうみてもfenrir名物マサコです。」^3^「このロリ共め・・ランカよりシェリルだろ・・・。」手下「た、隊長っ倒しても倒しても沸いてきます!!」^3^「あ、あれがマサコ同盟の必殺技ゾンビアタックか・・なんという恐ろしい技だ・・か、勝てねえ・・」チェインGV動画 たくさんの方が釣れました。 結構倒してるように見えるが、相手回復叩いてないので落ちてるだけ、チェイン単体は微妙、ブラギで発揮←結論 いつもワイヤレスマウス使ってるんだが、久々に有線つかってみようってことで使ったら感度よすぎてやりにくかった・・マサコ戦、SWおいしいです^w^次回は味方を見つつサポートしながらやっていきたいですね。突撃兵すぎた
Progressive House Mix “Amabie” パート2
パート2はUpliftingゾーン。For So Long (Bee Hunter Remix)、Bon Voyage (Lesh Remix)などなど、軽快でメロディックなものが多くなっています。
パート1→sm36742580 パート3→sm36786308 パート4→sm36798952 パート5→sm36812936
トラックリスト、フルHD@Youtube→https://youtu.be/g2c5N8xtTpQ
Mixリスト→mylist/12457209
twitter→https://twitter.com/earth_ekami
RO GVG 7/19 空気マン
新装備のスプリントセットでAGI1の俺でもプレス無双ができるだろうと期待し、この日を楽しみにしていた・・しかし・・誰も倒せないし誰にも効いてないwwwwwwwwまさに空気そのものだった。「あれ、今日おまえGVでてたの?」俺「え?ふつうに2時間フルでいましたけど・・」「存在まったく感じなかったわーいないのと一緒だった。」俺「・・・・・」途中で何回か止まるけど編集にそんな時間かけれなかったのでそのままで投稿すまん!!!!後録画と停止ボタンまちがえてて全然とれてない;;
RO GVG 11/1 うんこLKのうんこ動画
A「もうこのうんこLk うんこPLAYが多すぎて見てられない><」俺「・・・(◔ฺo◔ฺ)」A「もうおまえはうんこでも持ってBBしてろよ。少しは役にたつんじゃね?」俺「いや・・これでも一応まじめにGVやってるんです・・」 A「まじいつになったら俺TUEEしてくれるんですかね?ずっと待ってたけどうんこPLAYが増してるばかりじゃねえかよこの糞うんこLKがっ!うんこLKの動画なんてうんこ以下の価値しかないんだよっ!」俺「申しわけないです・・でもいまうちの人数も少なくて結構きついんです・・」A「数より質だろがっ!これだからこのうんこLKは・・・」俺「えぇ・・・どうみても数じゃね?」A「うんこだまれやっ!てめえの質がうんこだからこんな結果になったんだろうがっ!」俺「ぇえ・・」
RO fenrir GV 10/19 ^3^~♪
手下「ぜ、前方にマサコ部隊がっ!!!!!!」^3^「マサコごとき蹴散らしてくれるわっ!!!」^3^「あ、あれ・・・なんか前より数おおくない・・・・?」てらおおすwwwwwwwwどっかと同盟組んだのかwwwセーブプロ宿→セーブのためジュノーへ転送でいく→ついた→まさかのEMC→死ぬ→プロ宿 これ2回リピートしたわなんか予想以上にコメ多いよ!!!!!!ちなみにうちはマサコじゃないですよ!!!!!!!後、後半の曲はLast winterの the violentなんちゃらだったような・・Last winterは神です。タグwwwwwwwやめろwwwwwBOTじゃねよwwwww
RO GVG 4/11 in fenrir ~ I am an unneeded thing~Existence value
いてもいなくても変わらない存在(空気)・・そんな存在にはなりたくないと思っていた・・
いや・・そんな存在に決してならないと思っていたのかもしれん・・
しかし・・毎週毎週の戦いで存在が徐々に、薄れてきている・・・
いや・・もうすでに存在がないのかもしれない・・
俺「俺は、どうしたらいい?」
A「装備俺に渡して引退すれば解決wwwwベストアンサーww」
A「おまえこれやってみろhttp://www.moonage.info/script/mobile/56/43/34/sonzai/」
俺「ん?あ、存在感70%だ・・」
A「ならまだいける。残りの時間精一杯がんばってみろよ」
A「おまえならがんばれるさ・・いっとくけど俺は応援してるからな・・」
俺「ありがとう」
RO GVG 3/7 in fenrir 存在が空気(笑)
どーも僕です。
A「お?相手はマサコ様ではありませぬか」俺「ガチでやり合うのは初かもしれん」A「結構優勢ぽいのにバリケおれねーww」俺「バリケすぐ突破できるとおもってたら全然折れなくて最終的にグダグダでおわた。」俺「まあ俺がバリケ攻撃してたらたぶん折れたけどなw」A「妄想おつwww」俺「てめー俺の鎖バリケ相手なら一発10kでるんだぞwまあ終盤やったけど霧おつwだったけどwww」俺「まあ次は負けんよw」A「w」
マサコ戦 数ではちょいこっちのほうが上って感じかなあ・・
もっとうまくならなくては・・
質問+7紅ツインエッジ(剣G2枚人1枚)挿いくらなら買います?
まああんま言いたくないけど一応2mくらい経費もらてますね^w^
RO GVG in fenrir 2/14 ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
おまたSEX俺「なんかやたらGV中に画面とまったり重くなったりしまくるから、なんだろうと思ったらウイルスバスター起動してた( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪しかもGV終わるまできづかなかったよ」A「つうかバレンタインの夜に一人でPCwwROwwwワロスwwww」俺「うぜーくたばれ」A「まあせいぜいROで生きがるがいいさwwwROでwww」俺「別に生きがってねえしww」A「お父さん、将来のあなたが心配でしょうがないわー」俺「えぇ・・」REO戦 運が良かった。来週が恐い多分殺される。どうしよう。REO「LESH!あの程度で調子にのんなよっ!ぶっ殺してやるっ!!」とか思ってるんだろうな・・
RO GVG in fenrir 3/8 ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
SPPうざいソウルバーンうざいニュマうざいスタンうざいプレスもうざいVS LSBMP GAM 前の動画で名前の件があったので微妙に消してみた。糞大変www初でLSBMPと当たったが感想はとりあえず人数多かった・・まあしかし教授がうざすぎて顔真っ赤(怒`・ω・´)ムキイイイあのうざさはK☆i☆T☆i☆G☆A☆Iもうハンターは・・30~のBGM ブンブンサテライツ「Pill」 闇はレイド貫通のため、一番付与で金がかからないから 塩除いてしかしV盾つけられたら意味ないけどね^-^まあジョブはあまり気にしないでくれLKいるけどなんにしても見る目は人それぞれ違うもので俺はやっててこいつの方が断然楽しいと思う。 mylist/5515187まあなんかタグ必死に付けて粘着されてるけど無視でいくぜ\(○^ω^○)/
RO GVG in fenrir 3/1 (。・ω・。)ノ
俺がハンターより弱いだと・・・?聞き捨てならんな・・俺がハンターよりは強いって事を見せてやる!!!!!しかし・・何も考えずにただひたすら突っ込んでいくだけであった・・Gチャットもまともに見てなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこの結果がこれだよ!!!!時々見える赤い文字はDXRECの奴献身?ソンナモノハナイVS PSRF GAM VS SSS VS Give and take の3本だよ(=゚ω゚)ノまあいろいろあって投稿遅くなったwwwwwww今日GVだけど頑張ろう!( ´(00)`)y-~~ タグひどすぎてフクww\(○^ω^○)/
RO fenrir GV 12/14 ^3^~♪
コメントありがとうございます。そういや確かにマサコの時だけうpしてるなw今気付いたwでもマサコ好きなんです動画おもしろいし^-^チェインGV動画 vsマサコ同盟&GAM?(違ったらゴメン スタンがとってもおいしい^3^しかし自分もスタンするのであった。来週から本気だす。※飲み会シーズンですが、飲みすぎには注意しましょう。
【14人合唱】エルの肖像 - Sound Horizon【SHMP】
【最愛の国王陛下Revoへの8回目の誕生日祝いに…】
Revo生誕祭2024
Revo陛下お誕生日おめでとうございます。
SHMPの活動も8年目の夏を迎えることができました!
8年と言えば、やはり「エルの肖像」でしょうか?
陛下のご健勝と、これからもローランたちと未知なる地平線へ旅していけることを、心よりお祈り申し上げます。
『Revo's Orchestra Concert』及び『Revo’s Halloween Party 2024』の成功も祈っております!
人員名單
Vocal&Chorus:
Fiona / Lesh / Poisson / Kaoru /ナゾ.タナトス / ナルミ / 包包 / 阿鬼 / 夜音 / 寒(はん) / 雲貝貝 / 飯卷君♪ / 光卉羽
Voice:光卉羽
Mix: Poisson
Illustration:Tibbar ♦ / Pe.chi
Illustration assistant :緋
Movie:光卉羽(ヒカリ‧ローラン)
Instrument:SS
使用音效列表及音效製作人員:
https://reurl.cc/lQbDGv
阿鬼 / 光卉羽
twitter:SHMP
/ shmp98233514
使用素材一覽
https://reurl.cc/dnbmAD
#描いてみた #歌ってみた #Sound_Horizon
#Sound_Horizon
#Elysion~楽園幻想物語組曲~
#エルの肖像
#歌ってみた
#描いてみた
#サンホラ手描きMAD
#SHMP
【SCP-2362】惑星硬殻【ゆっくり紹介】Keter
降格硬殻
______________________________________________
Author: Lesh
Title: SCP-2362 - 惑星硬殻
Source: http://scp-jp.wikidot.com/scp-2362
CC BY-SA 3.0
______________________________________________
【怪異804】SCP-2126 - おばあちゃんから来た手紙
SCP-2126はP4サイズの罫線シートに青インクで書かれた手紙です。
http://ja.scp-wiki.net/scp-2126
ページリビジョン: 3, 最終更新日時: 6 Feb 2016, 23:52
jp rev.0 by gnmaee
original rev.0 by Lesh
※動画用に一部改変しています。
コンテンツ及び本動画はクリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承3.0ライセンスで利用可能です。
http://creativecommons.org/licenses/by-sa/3.0/deed.ja
Hachi: http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6279191
-MMD: http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6518426
★動画一覧:ar1429965
http://scpleaks.blogspot.jp/d
★リクエストはこちらの動画のコメント欄へ
https://www.youtube.com/watch?v=KTc3F71Q3Hc
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32753110
もしくはTwitterへ @scipinfo
《こちらのチャンネルもよろしくです》
帝国妖異対策局
https://www.youtube.com/channel/UCYXNCEUKVwmWYojERQ9YgIg
SCP情報局
https://www.youtube.com/channel/UCHObORDSEu98vljevcjcMSg
Cocoro-Plugin
https://www.youtube.com/channel/UCmxSjqWmY8HJAIr2XgqeNLg
《無料で使える素材を公開していますので皆さんもぜひ使ってみてね》
帝国撫子型アンドロイドHachi MMDモデル
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6518426
シナリオ読込型創作ツールHachi
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6279191
mist さん、広告感謝です。
RO GVG 2/28 in fenrir 頑張って結果が出ないのは死ぬほどKUYASEE!!
どーも僕です
最近、経費いくらつかってるの?てよく聞かれます。
毎週10~15mほどつかってます・・・・(ブーンで7~11mほど大体300~500個消費)(汗)ちなみに課金アイテムは3000円分
まじ本気です
なのであんま狙わないでください。最近めっさ粘着されます(蜘蛛とかDISとか蜘蛛とか)
A「金めっさ使ってる割には動きがwwwwうぇうぇwっうぇうぇwww」俺「くそー悔しいぜ・・・もっと練習しなくては・・・」
前半 FROST BR戦 中盤LSBMP 後半 REO BR
BR REO FROSTはそこまで強くなかったけどLSBMPが強かった。勝てると思ってたのに攻めきれず・・久しぶりに悔しいと思ったわ・・もっとうまくなってやる・・
10m経費請求して払ってくれるギルドなんてあるわけねーだろww
RO GVG 1/31 え?^w^
俺「うーむ・・」A「ん?どうした?」俺「毎回おもうけどチェーンパラって少ないよねー」A「そうだな・・ほとんど献身ばっかだな」俺「献身とかあんなドMスキルでGVでて楽しいのだろうか・・」A「操作してる人がMなら楽しいんじゃね?フヒヒwwAGwwwみたいなww」俺「wwまあ俺は俺TUEEしかするつもりないから絶対ムリ^w^」A「あなたのブーン度に言葉もでません」やっぱSEより旧砦のほうが軽くていいわー最近SE重いんだよねーBGMが好評のお声をいただいたので、気が向いたら教えます。
RO GVG 1/17まじ萎える
俺「な なあ・・・」 A「ん?どうした?」俺「最近GV中の視野が4セルぐらいしか見れないんですけど・・・」A「えぇ・・・」俺「まじ萎える・・集中力も最初の30分ぐらいしか持たないwww」A「重症だな・・・」俺「くそーもっと俺TUEEしたいためにがんばってるのにリア金とRO金が飛んでく一方だ・・・」A「あれおまえ今年はチキンプレイするっていってなかったか?」俺「言ってないです。」俺「よし来週は俺TUEEできるように妄想トレーニングするわwwwwwwwwww」
RO GVG in fenrir 3/29 いままでthank"s
こんにちわ^-^今回で最後の投稿になります。最後がいい動画撮りたかった;;最後が一番糞に・・・・まあですがいままでありがとうございました。
【10人合唱】恋人に射ち堕とされた日 - Sound Horizon【SHMP】
#Revo生誕祭2025 #Revo陛下生誕祭2025 #誰かを思う日
↓↓ 初の誰かを思う日ッ! SHMPのカバーが視聴できるのはSHMPチャンネルだけッ ↓↓
Revo生誕祭2025
Revo陛下お誕生日おめでとうございます!
皆で《Halloween ジャパネスク ’24》を踊ったのが昨日のことのように、大神達と紫青の石碑を選択したのが一昨日のように憶えて0102ます——
私達は世界で一番美しい《焔》を見た、その《薔薇》を胸に抱いて、【誰かを想う日】を共に祝おう!
youtube:https://youtu.be/bjxPhhcI2T8
twitter:SHMP
/ shmp98233514
#Revo生誕祭2025
#Revo陛下生誕祭2025
#誰かを思う日
#Sound_Horizon
#恋人に射ち堕とされた日
#歌ってみた
#SHMP
♫__________________________________♪_________________________________♫
成員名單:
Vocal & Chorus:
Lesh / KARAS / Poisson / 良御Rao. / ナゾ.タナトス / ナルミ / 阿鬼 / 夜音 / 雲貝貝 / 光卉羽
Voice:
Lesh / ナゾ.タナトス / ナルミ / 阿鬼
Mix:
Poisson (https://x.com/chatetpoisson)
Instrument:
ねこづき ( / @ねこづき-b6t )
Illustration:
GRF_ (https://x.com/GRFaotT)
Pe.chi (https://x.com/Pechi96834526)
Movie:
光卉羽
素材:
イラスト素材:おめでたい金色和紙風の背景
https://reurl.cc/mxVXvA
弓矢
https://www.silhouette-ac.com/detail....
↑↑ 毎年のお祝いッ♪ Revo陛下へのバースデーソングはshmp0619.wixsite.com/m-siteにてッ! ↑↑
SCP-4062 - びしょ濡れワンちゃん
SCP-4062は体高64cm、体重48kgの雄のウクライニアン・シェパード犬です。
http://ja.scp-wiki.net/scp-4062
ページリビジョン: 3, 最終更新日時: 7 Mar 2019, 23:17
jp rev.0 by C-Dives
original rev.0 by Lesh
※動画用に一部改変しています。
コンテンツ及び本動画はクリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承3.0ライセンスで利用可能です。
http://creativecommons.org/licenses/by-sa/3.0/deed.ja
Hachi: http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6279191
-MMD: http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6518426
★動画一覧:ar1429965
http://scpleaks.blogspot.jp/d
★リクエストはこちらの動画のコメント欄へ
https://www.youtube.com/watch?v=KTc3F71Q3Hc
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32753110
もしくはTwitterへ @scipinfo
《こちらのチャンネルもよろしくです》
帝国妖異対策局
https://www.youtube.com/channel/UCYXNCEUKVwmWYojERQ9YgIg
Cocoro-Plugin
https://www.youtube.com/channel/UCmxSjqWmY8HJAIr2XgqeNLg
《無料で使える素材を公開していますので皆さんもぜひ使ってみてね》
帝国撫子型アンドロイドHachi MMDモデル
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6518426
不破寺真九郎
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/3731911/post/287035
不破寺真九郎(PSD形式)
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/3731911/post/275993
シナリオ読込型創作ツールHachi
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6279191
朱院蒼紋 さん、広告感謝です。
RO GVG 10/4 Good-for-nothing LK
僕はこのままだと騎士以下の存在になってしまう・・A「安心しろおまえはチョンチョンLVの存在だ」 俺「もはや人間の存在ですらないwwwwww」 A「せめてスチールチョンチョンLVになれよ・・・」俺「・・・・」僕は砂をなめすぎていたのかもしれない・・正直糞職としかおもってませんでしたー!サーせん!来週はそろそろ俺TUEEしたい・・誰も僕を狙わなければ俺TUEEできるのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwステルス迷彩がほしいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
RO GVG 2/22 (;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ-
どうもやっと念願の新PC買えたので買ってからの初投稿しかし、画質残念・・・><しかも内容も・・><だがさすがGeforce9800GX+ ・・すごくスムーズに動ける^-^後はPスキル向上だー\(^ ^)/鎖動画 苦手 ゴス着てる人DEFが固い人剣士系の人魔法撃つ人脱がす人殴って詠唱とめてくる人 得意 両手の人(ゴスナシ)DEFない人(・ω・)/まあ来週から本番だぜ!vs PSRF EOF ダメはこのD頭装備だと3kちょっと たれ人形オディン仮面だと3.6kぐらい 対象DEF40 vit100 対人30%遠距離10%必死にタグつけてた奴ざまあwwwww
RO fenrir GV 1/18 ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ
ちょ頼みますからBOTタグやめてほしい;3;まあ言いたいことあればゲーム内かここのコメにでも書き込んでくださいな。まあゲーム内はほとんどINしてることないです。んまあそこんとこ頼みますわ~うちのメインPCが蒸発したのでしばらく動画停止?んまあ次の給料で買う予定なので買ったらまたやりますかね。攻め動画ファイルほとんど壊れてるという悲惨さ(^^;)チェインGV動画 チェインってレイド貫通できるのかwwwwwwwコメみて知ったぜ!ありがとうっ!これでまた俺TUEEできそうだわ。動画おっもwwwwwwwwwwなんだこれwwwチェインダメは、対人30%遠距離10%で3.6kダメでてるみたい。最近プラ盾つけてる人多いから対人15%遠距離10%にすると4.4k両手職相手だと一発5k・・・mylist/5515187
【替え歌】暁光の唄~キミが今唄っている、難解なその地平線に・・・ver.~- Sound Horizon【SHMP】【SHMP】
(歌詞に)困った時には唱えてください…
♫__________________________________♪_________________________________♫
成員名單:
Vocal & Chorus & Voice:
Lesh / Poisson / Mirage / 良御Rao. / ナゾ.タナトス / ナルミ / 阿鬼 / 夜音 / 雲貝貝 / 光卉羽
Sound Effect:
Fiona / Poisson / Pe.chi / ナゾ.タナトス / ナルミ / 包包 / 阿鬼 / 寒(はん) / 寒羽冰(びん) / 雲貝貝 / 飯卷君♪ / 光卉羽
Mix:
Poisson
Instrument:
ねこづき
Illustration:
Pe.chi
Movie:
光卉羽
翻譯:
阿鬼、ナルミ
素材:
https://docs.google.com/spreadsheets/...
twitter:SHMP
/ shmp98233514
メンバーA「陛下…ヒカリ…多いね…」
メンバーB「陛下…歌詞(いろんな意味で)…難しいね…」
メンバーC「目に厳しい楽団(ブックレットもライブも)」
メンバーD「読めない歌詞も歌えない曲もイラストも好き
ちょっとムズいけど最近 セリフの声真似も好き」
#Sound_Horizon
#暁光の唄
#Märchen
#歌ってみた
#SHMP
