キーワード LIME が含まれる動画 : 1133 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】いまさらNEWスーパーマリオブラザーズWiiを実況してみた part 8
そろそろ操作にも慣れてきてコンティニュー回数もあまり増やさなくなってきた御一行だが難しくなる前に残機は増やすことができるのか!?
~今回のメンバー紹介~
◇GIN-LiME(ジン-ライム)→スノボやりたい!
◇Ramu(らむ)→来年のコナンの映画楽しみ。
◇houle(ウール)→曲が思ってたものとあらぬ方向に行った
ジン →https://twitter.com/GIN_LiME_PDSP
ウール→https://twitter.com/houle100
次→sm25145392
NEWスーパーマリオブラザーズWii→mylist/46748213
【実況】いまさらNEWスーパーマリオブラザーズWiiを実況してみた part 7
さて、南極の世界から南国の世界にやってきた御一行だが、風邪はひいてないのか!?
今回は足元が滑らなくなり、ある程度サクサクプレイのはず!
~今回のメンバー紹介~
◇GIN-LiME(ジン-ライム)→いろんな自己管理しっかりやろう!
◇Ramu(らむ)→最近Vita買いました
◇houle(ウール)→音域広い人ってカラオケ楽しそうだよな
ジン →https://twitter.com/GIN_LiME_PDSP
ウール→https://twitter.com/houle100
次→sm25112339
NEWスーパーマリオブラザーズWii→mylist/46748213
らいらい動画4.wmv
co2607680 ライムです!皆さんよろしく! mylist/47131361
twitter https://twitter.com/lime012
ブログ http://lime.doorblog.jp/
もなちゃとでは「らいらい」という名前で活動しています!!
ニコ生もよくしているので、コミュ入って頂けると嬉しいです!!
sm25079954←前 次→sm25176333
【ポップン】 メロパンク2 EX
lime-light / Des-ROW+2 ee'MALL
ニコニコにはACライン動画がないっぽいので、パフェ記念に。
らいらい動画3.wmv
co2607680 ライムです!皆さんよろしく! mylist/47131361
twitter https://twitter.com/lime012
ブログ http://lime.doorblog.jp/
もなちゃとでは「らいらい」という名前で活動しています!!
ニコ生もよくしているので、コミュ入って頂けると嬉しいです!!
sm25064287←前 次→sm25098224
C-Funk - Lime In Ya Coconut [PV]
95年 「Three Dimensional Ear Pleasure」収録
C-Funkはベイエリアのラッパーで上記のアルバムはブラック・パンサー党の思想に影響を受けた社会派ラッパーParisのレーベルScarfaceよりリリースされてます。
そしてプロデュースもParisとなっております。
mylist/47882649
【K-Shoot MANIA】 Ophelia / Lime 【音源付き譜面配布】
KBP2012よりLimeさんの楽曲「Ophelia」をお借りして譜面を作りました。
すごい好きな曲です。
プレイしていただけたらうれしいです。
LT:6 CH:10 EX:15 IN:16 bpm:178
動画はEX,IN譜面のものです。
Limeさんより楽曲、ジャケット画像の使用許可を頂きましたので、譜面を配布いたします。
許可を下さったLimeさん、ありがとうございます。
2014/12/9-配布ファイルの難易度表記を変更しました。
2015/9/5-全体的な譜面修正をしました。→sm27090712
譜面:https://www.dropbox.com/s/dn996xtyq66ja07/Ophelia_%E4%BF%AE%E6%AD%A3%E7%89%88.zip?dl=0
K-shoot_MANIA音源付き譜面配布:mylist/47115351
らいらい動画2.wmv
co2607680 ライムです!皆さんよろしく! mylist/47131361
twitter https://twitter.com/lime012 ブログ http://lime.doorblog.jp/
もなちゃとでは「らいらい」という名前で活動しています!!
生放送しているので、コミュ入って頂けると嬉しいです!!
sm25026176←前 次→sm25079954
【実況】いまさらNEWスーパーマリオブラザーズWiiを実況してみた part 6
友情、崩壊しつつあるぜ(*^ー゚)b
都合により今回の編集もジンです。
~今回のメンバー紹介~
◇GIN-LiME(ジン-ライム)→わたくし気分屋なのです
◇Ramu(らむ)→卒論無事終了!
◇houle(ウール)→イノベーション大事だよね
ジン →https://twitter.com/GIN_LiME_PDSP
ウール→https://twitter.com/houle100
次→sm25098157
NEWスーパーマリオブラザーズWii→mylist/46748213
Dream Team2 (Rainbow,A Pink,HELLOVENUS,BESTie,Red Velvet,LABOUM) 20141130 1-3
20141130 KBS Let's Go! Dream Team Season 2 (Still Processing)
Rainbow (Seunga & Woori)
A Pink (Bomi & Namjoo)
HELLOVENUS (Nara & Lime & Yooyoung)
BESTie (Hyeyeon & U.Ji & Dahye)
Red Velvet (Irene & Wendy & Seulgi)
LABOUM (Yulhee & Solbin & ZN)
2-3→sm25028850
らいらい動画1.wmv
co2607680 らいらい動画です!皆さんよろしく! らいらい動画→mylist/47131361
twitter https://twitter.com/lime012 ブログ http://lime.doorblog.jp/
もなちゃとでは「らいらい」という名前で活動しています!!
youtube版→http://goo.gl/2IKezF
次→sm25064287
【実況】いまさらNEWスーパーマリオブラザーズWiiを実況してみた part 5
砂漠のステージを抜け、3面の氷のステージに来た御一行だが、より難しくなったステージで友情を崩壊させずにクリアできるのか!?
都合により今回の編集はジンです。
~今回のメンバー紹介~
◇GIN-LiME(ジン-ライム)→今回の動画に関する苦情はオレまで!(・ω・´)
◇Ramu(らむ)→もう今年も終わりですな
◇houle(ウール)→あのクリスマスCMが流れる頃だな
ジン →https://twitter.com/GIN_LiME_PDSP
ウール→https://twitter.com/houle100
次→sm25055916
NEWスーパーマリオブラザーズWii→mylist/46748213
【東方アレンジ】 Twilight 【liquid lime-light】
liquid lime-light / Twilight
原曲:恋色マスタースパーク、U.N.オーエンは彼女なのか?
本家様:sm19635312
Twitter → @O_K_A_K_A
マイリス → mylist/37607811
【実況】いまさらNEWスーパーマリオブラザーズWiiを実況してみた part 4
前回でとうとうコンティニュー回数が4回になり、罰ゲームが近づいてきたらむだが、逃れることはできるのか!?
~今回のメンバー紹介~
◇GIN-LiME(ジン-ライム)→最近いろんな物が食べたいっ
◇Ramu(らむ)→最近朝起きられない・・・orz
◇houle(ウール)→細菌が統べてるよな、マリオって
ジン →https://twitter.com/GIN_LiME_PDSP
ウール→https://twitter.com/houle100
次→sm25005746
NEWスーパーマリオブラザーズWii→mylist/46748213
押尾コータロー - 第三の男 (1999年Ver.)
【映画】The Third Man 主題曲 「 The Harry Lime Theme 第三の男のテーマ 」
2002年『 Starting Point 』のVer.より長尺。
最初期インディーズ時代のもいいね!!
タカミネ 押尾さんオリジナル、メイド付きカスタム・ギター当たりますように 人
【実況】いまさらNEWスーパーマリオブラザーズWiiを実況してみた part 3
今回は2面の砂漠のステージに挑む3人だが、果たして友情を崩壊させず、そしてらむはコンティニュー回数を増やさずにクリアすることはできるのか!?
~今回のメンバー紹介~
◇GIN-LiME(ジン-ライム)→砂漠のステージ!ってことで砂漠行ってみたいw
◇Ramu(らむ)→DAN DAN罰ゲーム近づいてくる←ドラゴ○ボール風
◇houle(ウール)→アニサマ行ってみたい
ジン →https://twitter.com/GIN_LiME_PDSP
ウール→https://twitter.com/houle100
次→sm24964940
NEWスーパーマリオブラザーズWii→mylist/46748213
【実況】いまさらNEWスーパーマリオブラザーズWiiを実況してみた part 2
前回、暴言男ジン、静かならむ、友情を崩壊しようとするウールの3人で迎えたNEWスーパーマリオブラザーズWii。
今回は1面のボスと向かい合うが、果たしてどうなる!?
~今回のメンバー紹介~
◇GIN-LiME(ジン-ライム)→フォローよろしく!(Twitter)
◇Ramu(らむ)→レーシングゲームしかやったことないけど地道にやっていきやす!
◇houle(ウール)→レーシングゲーム以外しかやったことないけど地道にやっていきやす!
ジン →https://twitter.com/GIN_LiME_PDSP
ウール→https://twitter.com/houle100
次→sm24936390
NEWスーパーマリオブラザーズWii→mylist/46748213
【実況】いまさらNEWスーパーマリオブラザーズWiiを実況してみた part 1
みなさん、はじめまして!
今回、初めて実況させて頂くゲームはNEWスーパーマリオブラザーズWii
つたない部分がありますが温かい心で見守ってください。
ちなみに今回は3人で実況していますが、もう1人他のゲームで参加する人がいるのでお楽しみに!
~今回のメンバー紹介~
◇GIN-LiME(ジン-ライム)→応援よろしくお願いします
◇Ramu(らむ)→実況初参加。よろしくおねがいします
◇houle(ウール)→上2人真面目か!よろしくお願いします
ジン →https://twitter.com/GIN_LiME_PDSP
ウール→https://twitter.com/houle100
次→sm24904708
NEWスーパーマリオブラザーズ→mylist/46748213
[K-POP] HELLOVENUS - StickySticky (60fps/320k) (MV/HD) (和訳付)
20141106 fantagio music Official Full ver Music Video
4th Single Album "StickySticky" Title Song "StickySticky"
PLEDIS ENTとの共同プロジェクト終了に伴い7月にPLEDIS ENT所属のユアラ・ユンジョが脱退、
Fantagio Music所属のアリス・ナラ・ライム・ユヨンが残りソヨンとヨルムが新加入し再始動。
アリス(Alice) 19900321生 166cm/47kg
ナラ(Nara) 19910313生 172cm/52kg
ライム(Lime) 19930119生 169cm/49kg
ユヨン(Yooyoung) 19950123生 171cm/48kg
ソヨン(Seoyoung) 19940627生 (新メンバー)
ヨルム(Yeoreum) 19960321生 (新メンバー)
You Tube JunJunTeam8様の和訳を引用させて頂きました
https://www.youtube.com/watch?v=xFq4WAHrUr0&list=UUxp7VVa5UjeqbbdwQGwXMyg
(HD720p/60fps/320kbpsでエンコしてあります)
ね〜PON?×らいPON! OP
ね〜PON?×らいPON!
■制作:Navel/Lime
■発売:2007年8月31日
■原画:西又葵/羽純りお/奈月ここ
■シナリオ:藤海琢樹/王雀孫
■オープニングテーマ:女の子ファンタジー
作詞:藤海琢樹 作曲:アッチョリケ 編曲:アッチョリケ 歌:のみこ
mylist/46357085
【歌ってみた】からくりピエロ【らぃむ×武満】
武「待っていた」
ら「信じていた」
二人「もう…やめた」
◆本家様⇒sm15022913(40mP)
◆前作コラボ⇒sm22134556
◆Vocal&MIX&Encode⇒武満
mylist→mylist/19974822
Twitter→@takemitsu_nico
◆Vocal⇒らぃむ
mylist→mylist/45269356
Twitter→@vocaloid_LiME
【Fairy Rhyme】紙芝居講座第3講~テーマによる紙芝居 その1~
紙芝居講座の第3回目です。今回は、テーマによる紙芝居。テーマによる紙芝居は、1つの答だけではなく様々な視点から様々な物語を生み出すことが出来ます。今回は、あるVocal曲を用いて、作ってみました。皆さんはどんなお話が思い浮かぶでしょうか?
マイリスト本編 mylist/14700572 マイリスト外伝など mylist/25347178
【G2R2014】ホーリーサンバランド【BGA】
超越神力だ
タイトル : ホーリーサンバランド
ジャンル : ゆったり系アンセムトランス
曲を作った人 : HOLY SAMBA MASTER 佐藤 -SATOH-
聖監督 : Holiness Flame
G2R2014『白歴史』
http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=193&event=96
らいらいラジオ2
おうふwwwwwwこれは素晴らしいですねwwwwwwらいらいラジオ1→nm24524583 twitter→https://twitter.com/lime012 もなちゃと大部屋でらいらいって名前で活動しています。らいらい動画→mylist/47131361
【らぃむ】『世界は恋に落ちている』を歌わせていただきました
ねぇ、好きです
アオハライドアニメ化おめでどうございます(*´ω`*)
今回はアオハライドOP曲『世界は恋に落ちている』を歌わせていただきました!
応援したくなる青春ソングです。最後まで聞いてくだされば幸いです♪
◆本家様⇒sm24085307
◆MIX・Encode⇒武満さん
マイリスト→mylist/27227098
Twitter→@takemitsu_nico
◆Vocal⇒らぃむ
マイリスト→mylist/45269356
Twitter→@vocaloid_LiME
I wanna be the Lime
プレイ時間13時間弱、4000台の攻撃を超えてからは一発でした。
おそらく良い感じにデレてくれたんだと思います
co1132005
【ラムライム!】START:DASH!!踊ってみた
公式Twitterアカウント
@rum_lime_9
公式ブログ開設しました♥
http://ameblo.jp/rumlime/
高坂穂乃果 坂原わかこ @sakaharawakame
絢瀬絵里 柚原きょん @kyonx0505
南ことり あやさ @aayaasaa
園田海未 鈴音@suzune_umi
星空凛 みらい @miraizm
西木野真姫 こひなあすか @kohinananana
東條希 りゆき @riyuking
小泉花陽 TKTwR
矢澤にこ ひなぴょん @fuwafuwakumata1
参考動画:DVD『μ's 3rd Anniversary Love Live!』
マイリスト:mylist/37898486
動画作成 →【きのころいど】mylist/22984469【co263936】@kinoko_zip
I wanna be the Lime - Still Blastin' 撃破
2回目の撃破です。1度目は8時間程かかったと思います。
2回目は8分でした。Gelはこいつの5倍強かったです。
またまたいつもの面子と通話してました。
製作者:ヨーヨー 様
生放送コミュ【co1973233】
マイリスト【mylist/35875505】
パステルくんさんパペットを装着してpop'n musicをプレーしたらこうなった
Rbで駆逐されたパステルくんさん、リベンジなるか!?
※2つ目からは両手に装着してます
-------------------
ネタ動画第4弾です。
意外とやればできる事実が判明しました。
プレーヤー⇒朝霧ライム
https://twitter.com/Asagiri_Lime
Youtubeにアップしている動画と同一の内容です。
REFLEC BEAT編⇒sm24058050
jubeat編⇒sm24101100
SOUND VOLTEX編⇒sm24101383
パステルくんさんパペットを装着してSOUND VOLTEXをプレーしたらこうなった
先人の中には片手ですごいレベルの曲をクリアするってのを聞いたことあるな...
俺もこれを装着したらできるかな?
-----------
ネタ動画第3弾です。
半分勢いで作成しました。
何が大変って、アナログデバイスを回すのが大変でした...
プレーヤー⇒朝霧ライム
https://twitter.com/Asagiri_Lime
Youtubeにアップしている動画と同一の内容です。
REFLEC BEAT編⇒sm24058050
jubeat編⇒sm24101100
パステルくんさんパペットを装着してjubeatをプレーしたらこうなった
そう言えばjubeatを片手プレーする人っていたよな...
多分俺もくんさんを装備すればできる...はず!
---------------
と、言うわけでネタ動画第2弾です。
今回もフォロワーに撮影を頼んで行っています。
ちなみにこの後、フォロワーもくんさんを装着してつぼみEXTをプレーして惨敗して爆笑してました
プレーヤー⇒朝霧ライム
https://twitter.com/Asagiri_Lime
Youtubeにアップしている動画と同一の内容です。
REFLEC BEAT編⇒sm24058050
SOUND VOLTEX編⇒sm24101383
パステルくんさんパペットを装着してREFLEC BEATをプレーしたらこうなった
そう言えば、パステルくんさんってハエレHARDをAAA取るくらい上手だよな...
俺もこれを装備したら上手くなるんじゃないか!?
--------------------
と、血迷った挙句のネタ動画です。
iPadの静電式と違い、ACは画面端から出るセンサーで判定するのでこのネタが成立しました。
撮影協力者がなかなかいなかったのでたまたまフォロワーとあったのですぐに撮影しました。
プレーヤー⇒朝霧ライム
https://twitter.com/Asagiri_Lime
Youtubeにアップしている動画と同一の内容です。
jubeat編⇒sm24101100
SOUND VOLTEX編⇒sm24101383
