キーワード LMMS が含まれる動画 : 282 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初めてフリーソフトで曲を作ってみた。
約10年前のパソコンで頑張ってよくわからない曲を作ってみました。使用させていただいたのはLMMsとシンセ1です後半ベース入れるの忘れてます
【オリジナル曲】 Happy Dream 【インスト】
前作sm16814338
ぶつ切り間が否めない
楽しい感じの音楽にしたつもりです
相変わらずLMMS+synth1使用
フリー画像素材 Asja. webtreats
【オリジナル曲】4DBARPAD【Trance】
新作→sm16869440
DTM暦は2ヶ月程度です
いまいち展開が謎
インストです(※題名に読み方なんてありません)
輪ゴムでALBIDA
LMMSで演奏させてみた。
楽譜→mylist/7257527 その他の動画→mylist/22980555
FLOWER→sm14921423
Russian Snowy Dance→sm14923569
Sakura Reflection→sm14923909
【雑なBGM】友人の声とlineと時々ファミコン【オリジナル曲】
どうも脱衣です
友人の声というのも身内ネタですね
友人の声を楽器にしてます
あとファミシンセとかいうの初めて使ったチャレンジ動画ですね
lineの音でキラキラさせたりしてます
ほんとこれだけ
作業時間は前回と同じく一時間ぐらい
ソフトはLMMS
オールマウス
いい加減にMIDIキーボードで楽したいなぁ
雑なBGMマイリストmylist/38443705
前回はまだマシだったなぁ
【オリジナル】whenbodyturnstobone
曲も映像も勢いで作成しました。
曲と声:うp主
使用機材:LMMS、Audacity、TASCAMのテレコ、AviUtl
[DTM] Spider dance
Undertaleのマフェット戦より
ポップになったspiderdance
マフェットちゃんかわいい
LMMSで作りました
絵も描きました
サンズ戦の曲→sm34173722
マリオのキノコの曲→sm34205338
[DTM] Beware the forest's Mushrooms/森のキノコにご用心
スーパーマリオRPG より
\BASS/
LMMSで作りました
曲のラストにご用心
きのこさん広告おおきに
前作:sm34173722
lmms ファミコン風音楽(オリジナル)
初めての投稿です^^lmmsというソフトでファミコン風の音楽を作ってみました^^よかったら聞いてみてくださいね^^
【NNI】PLANET DIVER【オリジナル曲】
3曲目の自作曲!短い曲です。まだまだ修行中です。
大学のレポートやらなきゃいけないんですが、何故か曲を作っていました。他に何かやらなきゃならない事がある時に限って集中できるのは何故?
■使用ソフト:LMMS ■音源:LMMS内蔵音源 ■フリーソフトのみで作曲しました。
■その他の自作曲→mylist/24458521 ■耳コピやアレンジなど→mylist/20484100
presented by よりは composed by の方が良かったかしら。
FL STUDIOで作り直しました→sm17207617
嘘を描く feat.知声
こんばんは...空音フィブです。
真実になると信じて
作詞:空音フィブ
作曲・編曲:空音フィブ
イラスト:空音フィブ
MV:空音フィブ
使用ソフト:VoiSona、LMMS、MediBang Paint Pro、DaVinci Resolve
▼歌詞
みんな 自己のため 自己のため
そうしあってて 下がっていく
ならば 何のため 何のため
そう思っても 進んでいく
これが世界の常理 誰が望んだ通り?
目を外らす 目を外らす 目を外らす 目を外らす
そうするしかなくて
逃げてきた
ここは嘘のセカイ ここに敵はいない ここにずっといたい
何も考える必要はない 必要はない…
真実になればいいのにな
だけど 変わらない 変わらない
期待蹴ってて 痛んでいく
そんな 温度差が 温度差が
それでいっそう 壊れていく
それが世界の常理 僕が望んだ通り?
目を外らす 目を向ける 目を外らす 目を向ける
もう逃げ場がなくて
かけてきた
ここは嘘のセカイ ここに答えはない 心ずっと痛い
だからいっそ立ち向かうしかない 向かうしかない
真実になると信じて
共に笑顔になる道を いつか
ゆるゆりのOP曲をゲームボーイ風にしてみた。
LMMSとGBのサウンドフォントDMG-CPUで制作です。
今までよりだいぶGB準拠だと思いますが、パーカッションは若干無理させてる気がします。
詳しい仕様は分かりませんので、気にしない。映像も、気にしない。
その他GBシリーズ+β【mylist/5296077】
東方自作アレンジ - 素敵な墓場で暮しましょ
※このアレンジには東方神霊廟の成分が含まれてオリマス
どうも、いつもの、Orinaでs。 11作目
今回は何か懐かしい感じがする3面道中「素敵な墓場で暮しましょ」を
なんちゃってハンズアップ風にアレンジ。諸事情でゲームサイズになってるのは許して下さい(
絵は、森の子リスのミーコの大冒険 さん(user/11781062)に描いてもらいました!ありがとうございます!インパクト剛。
※当アレンジはnmkさん主催の「東方ハンズアップ合同CD」に収録されます!詳細を待て。
mylist/6101868
【東方音遊戯】Destiny DarkSword【Destiny Sword×運命のダークサイド】
初音遊戯です。耳コピから曲選びまで先輩と友人に助けていただきました。その結果上手くいたわけじゃないですけど、良かったら最後まで聞いていってください。
この場を借りて友人と先輩にお礼の言葉をありがとう、完成しましたw
基本的にDestiny Swordベースですので雛成分は少ないです
作曲動機きっかけ→sm14144769
【自作曲】The end of the year - LMMS
閲覧ありがとうございます。
みなさまよいお年を。
Music name: The end of the year - LMMS
Music made by: Yokkin
音雲:
https://soundcloud.com/hiramechmusics/theendoftheyear
ようつべVer:
https://youtu.be/YpEXWkM_FwI
mylist/42685851
【逆転裁判4】王泥喜法介~新章開廷!をGB風にしてみた【DTM】
最近になって再び逆転裁判にハマり、勢いに任せて耳コピ・GB風にアレンジしました。画像は自作です。
初代MOTHERのオープニング、LMMSで再現してみた。
Magical 8bit plugで再現したって言ったほうが正しいのでしょうか
【自作曲】9かいめのDTM
いざ、和音の外へ。
(中略)
DTMを初めてもう3ヶ月くらいになります。最初の曲からきちんと進歩できているのか、そして今どのくらいのレベルまで来られたのか。
……まだまだ、先は長いみたいで。
【追伸】2013/07/17
いろいろなコメントやアドバイスありがとうございます。先生方の厳しいコメントはかなり堪えました。そのおかげで自惚れていたこと、そしてこれまでに聞いてきた音楽の偏りや少なさを痛感しました。
これからは既存曲の耳コピやアレンジで修行してきます。その為しばらく更新はしないと思いますが、また帰ってきたときはよろしくお願いします!
マイリスト:mylist/36864242
【sm21236853】←前
【東方】「いざ、倒れ逝くその時まで」を耳コピしてみた【moment】
どうも皆さん、momentと申します。今回DTMソフトを使うのは初めてだったので、練習がわりに耳コピしてみました。そのうちアレンジとか作曲とか出来るようになったら良いなぁと思ってます。
この曲好きです。・・・が、靈異伝はプレイしたことありませんw新参でごめんなさいw 旧作はほとんど知りません・・・。
音源はLMMSの内蔵音源です。
使用ソフト:LMMS
■人形裁判→sm11690455 ちょっとアレンジ→sm12266768 その他の耳コピ→mylist/20484100
高音質版→sm13508410
【自作曲】8かいめのDTM
VS 違和感。
前回の曲で進行の違和感が多くなっていると指摘してもらい、どこが駄目だったのか考えること小一位時間。フレーズのつなぎがうまく行ってなかったのだろうか。
……ということで今回はフレース感のつなぎとフレーズの作り方に意識して曲を作ったつもりです。
作曲ソフト :LMMS
使用プラグイン:Synth1
使用プリセット:【sm15625389】
動画編集ソフト:aviutl ver0.99I
マイリスト:mylist/36864242
【sm21198597】←前 次→【sm21340319】
【発車メロディ】JR-SHシリーズ1~9【DTM】
発車メロディにはまってしまいコピーしたくなったので、発車メロディのJR-SHシリーズを打ち込みで再現してみました。耳コピなので間違っている箇所があるかと思いますがよろしくお願いします。作成に関しては全てフリーソフトを使用しました。mylist/31169385 [シーケンス:Music Studio Producer/音作り:LMMS/仕上げ:Sound Engine Free/使用したvstplugin:VX7]
【オリジナル曲】/solid/【インスト曲】
作曲 しーたけ
使用ソフト LMMS
つひのclapのしーたけです
今回は角っぽくて尖ってて固めの曲を作りました
ガタガタなとこもありますが、ヨロシクドウゾ
youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCc-IpJz_pdT1rJJScH78-Lw
【自作曲】7かいめのDTM
音作りに挫折。
Synth1だけで1曲作るぞーと意気込んでいたものの予想以上に「音作り」の工程が難しく、挫折しました。そんな訳でプリセットをお借りしたのであった。
また、謎のエラーによってREAPERが早々にお亡くなりになってしまい、LMMSを急遽導入しました。おかげさまでまた1から操作の覚え直し。やっとREAPERに慣れてきたと思ったらこれだよ!
曲のほうですが、そろそろ他のコードも覚えないといけないような気がします。気がついたらスリーコードか46進行。
あと動画も作成してみました。
作曲ソフト :LMMS
使用プラグイン:Synth1
使用プリセット:【sm15625389】
動画編集ソフト:aviutl ver0.99I
マイリスト:mylist/36864242
【sm21071745】←前 次→【sm21236853】
【JAM_Project_Discover_you_in_niconico】メロディー2で応募してみました。
LMMSを使い始めて3ヶ月弱ですが、いい機会なので挑戦してみました。
メロディー1も挑戦しようと思います。
過去に打ち込んだ曲→mylist/32985929
【8bit】妖怪ウォッチメインテーマ
LMMSでゲームボーイの再現に挑戦してみました
"それっぽい"で作ったのでエフェクトもイコライザーも付けれていません...
初めての試みなので「全然ゲームボーイの音色じゃない!」というのは多めに見ていただけると幸いです...!
夏色キセキ OP 「Non stop road」TV size ピアノ ver.
お楽しみください。作曲: 江並哲志すみません、MIDI持っていない。LMMSを使って手で転写。
【初心者】少年のまどろみ【DTM】
前作から12時間の格闘の末、童謡っぽいものが完成
イングランド民謡のGreen Sleevesを一部オマージュ(ぱくり)
コード付け的なことをはじめてやりました。コードとか風になればいいのに
前作→sm21532887
中二病でも恋がしたい! Lite OP 「君へ」TV size ピアノ
お楽しみください。LMMSで作られたこのアレンジメント。作曲: ZAQdownload: https://soundcloud.com/syncopika/chuunibyouliteop
