キーワード LMMS が含まれる動画 : 282 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【風のタクト】竜の島BGMをGB風にしてみた【DTM】
今秋WiiUでリメイクが発売されるのを記念して、風のタクトの中でも神曲と言われる竜の島をGB風にアレンジしました。モルド・ゲイラ戦と迷いましたが…。せっかくなので画像もゲームボーイカラー風にしてみました。
【歌いました♪】檄!帝国華撃団/宝鐘マリン
サクラ大戦 主題歌
檄!帝国華撃団/真宮寺さくら(横山智佐)
配信元↓
【歌ってみた】アニソンやらなんやら、ご機嫌に歌います♪【ホロライブ/宝鐘マリン】
https://youtu.be/SJavDOMpXqI
【歌ってみた】酔ってますが、アニソンなど歌います□【ホロライブ/宝鐘マリン】
https://youtu.be/g5W2Cg-p-jg
使用音源↓
【LMMS演奏】サクラ大戦「檄!帝国華撃団」(カラオケ付き)
https://youtu.be/SeH8QUc9ypA
#ホロライブ #宝鐘マリン #マリン航海記
【オリジナル曲】/u-とpiア/【インスト曲】
作曲 しーたけ
使用ソフト LMMS
壊滅的な理想郷
youtubeでも投稿してます。
https://youtu.be/moGGMxv4qUU
【トラック提供】メリー【124BPM】
処女作です。楽しみですクリスマス的な感じでやってみました。
来週水曜が課題〆切だってのにこんなん作ってました。後悔はない。
色々とご教授願います。
使用ツール LMMS Ver 1.03
https://soundcloud.com/dano8942/1st
【Chiptune風】 MoonL 【オリジナル曲】
とりあえずの色々な練習として1日で作った曲です。
映像はなんかまぁ、暇つぶし程度に見ててください!
マイリスト→mylist/37697010
使用・LMMS,Magical8bitPlug,Synth1
[DTM] Mekalopania(Megalovania)
Undertaleのサンズ戦より
[Mekalopania]
”Megalovaniaほどのかっこよさは無い、ちょっとポップな感じ”
LMMSで作りました
Spider Dance ⇒sm34229356
Curly広告ありがとう( ┐΄✹ਊ✹)┐
【ニコカラ】ゴーゴーカープ 富永一朗【off vocal】
元旦に友達とカラオケに行ったら「ゴーゴーカープ」が入ってなかったんですよ。なので家で歌うために三が日をLMMS弄りに費やしてしまいました。
【重音テト】うちのテトが「小さな光」歌った【オリジナル】
2ビートカコイイよ2ビート。
ダンカンばかやろこのやろ
必然的にLMMS(http://ja.wikipedia.org/wiki/LMMS)で作りました。
動画はWMMで作りました。
堀宮的な、君のおかげで僕元気、みたいな歌詞です。別れの歌ですけど、今生のって訳ではない。
うん、歌詞にこだわりはあまりない。
とにかくマイナーコードで速い曲を作りたかっただけです。
素敵な一枚画はPIAPROより、日生彩奈さん(http://piapro.jp/ayachako)からお借りしました。
うちのテトが歌ったよ → mylist/27551594
【AIイタコ】夜に走るアイ【オリジナル曲】
【AIイタコ】YH ft. AI ITAKO - 夜に走るアイ【オリジナル曲】
「君が一番 ほしいのは 僕のAI それだけさ」
AIイタコ無調整でーす
歌詞:
君は 僕の手を 引っ張ろうとする
いつまでも 走る そう思えるの
君は 「僕がいなきゃダメ」 というからさ 僕がいるんだ
別に居たいわけじゃないけど 君と一緒が楽だから
この夜に 走るのは 君が望んでいることじゃない
君が一番 ほしいのは 僕のAI それだけさ
ちょっと前の曲に比べてEDM風になりました。多分lmmsを使ったからだと思いますが・・・
DTM Chiptune風オリジナル曲 『ZDD!!』
Z:残念なD:駄作がD:出来ちゃいました。
ロックマン風なChiptuneを作ろうとしてたけどなんだか色々残念な感じになった。
今まで作った曲の中で一番・・うん・・って感じの曲。ノリだけは好き。もっと色んな音使うべきですなぁ。
マイリスト(他の曲とか)→mylist/37697010
おじっきょう→mylist/22296635
使用 LMMS,magical8bitplug,DR-Fusion2,Synth1,TALBassLine,Bleep,tbtoad
神PVは15分で出来ました。
「星に歌おうよ」と俺が言った feat.NAKUMO 〜Lover's★Star〜
タイトル:「星に歌おうよ」と俺が言った
作...TrackpadP
使用ソフト等
LMMS
Krita
Kdenlive
NEUTRINO
Yoshimi
Hydrogen
AI Buncho(題名・あらすじ・物語のごく一部)
<物語>
「あの......お願いがあるんだけどさ?」 これはまだ俺が幼い頃の話だ。 俺は歌うのが好きだった。歌っていればいつか声が大きくなっていって、それでいつかは歌手になるんだって本気でそう思ってた。だから俺の夢には一つの大きな壁があった。 それはとても大きく、一人ではとても乗り越えられそうにないくらい大きかった。でも、俺と彼女しかいなかった。 だけど俺は一人で努力して来た。それでも叶いそうもない目標と君と向かい合わせで生き続けてきた。 だけど今はもう違う。 だって二人でがんばってきた作り上げた絆は最強だから。たくさんのときをかけてできたんだから。 俺と彼女は考え方も全く違う、だけどその彼女が大切で愛おしい。そんな彼女がいるんだから。 だから俺一人だけじゃ到底支えきれないような巨大な壁に出会った時、俺は彼女の力を借りた。彼女の力を借りることで初めて支えることができるようになるんだと思ったから。彼女がいなかったらと思うと...歌手になれていなかっただろう。俺は彼女をメンバーの一人としても見ていたが、初恋の相手でも見ていた。彼女とこれからどう接してばいいのか。俺は、それを歌で伝えようと思った。星に向かって......歌おう!
Ⅲ-わが抒情詩organ風 LMMSで打ち込んでみた
たまたま見に行った合唱コンクールでビビっときた曲です。DTM初心者ですが、LMMSで打ち込んでみました。合唱曲ですが、打ち込んでみると曲の良さがわかりました。band風→sm17813096 パート別はこちら soprano→sm18084643 alto→sm18084774 tenor→sm18084806 bass→sm18084830
無料音源でThunder Force Vより、「Steel Of destiny」
お金をかけずにSteel Of destinyアレンジ。画像はsm11405125の素晴らしいモデルをお借りして製作。LMMSユーザーが増えることを祈り…… DAW:LMMS Sounds:(VSTi)nx Synth, Synth1, GFP BETA, S3, 4Front Bass Module, SuperRiffGuitar, (SoundFont)hard rockers drumkit
【東方】Bad Apple!!(原曲)を耳コピしてみた(修正版)【耳コピ】
前回(sm14976384)かなり短時間で作ったせいか、各音色のバランスが気になったので修正しました。
ついでにトランペットの音色も変えました。
1回ループさせています。
■使用ソフト:LMMS ■使用音源:ドラム以外はSoundFont、ドラムはhydrogen-drumkits
■その他の作品→mylist/20484100 ■自作曲→mylist/24458521
【東方】Bad Apple!!(原曲)を耳コピしてみた【耳コピ】
momentです。東方耳コピは4曲目です。
今回は旧作の耳コピです。音色で悩みましたが、紅魔郷以降っぽく聴こえるような音色にしたつもりです。
特にアレンジはしていません。
製作時間は・・・6時間くらいですかね。もしかしたら7時間くらいかかってたかも?
これも1回ループさせています。
■使用ソフト:LMMS
■使用音源:ドラム以外はSoundFont、ドラムはhydrogen-drumkits
■その他の作品→mylist/20484100 ■自作曲→mylist/24458521
修正版上げました→sm15185885
【オリジナル曲】despair
うp主は コードを おぼえた!▼
今回はYahoo画像様から画像を使用させていただきました。
使用ソフトウェア:Linux MultiMedia Studio (LMMS) SoundEngine Free Aviutl
有難うございました。
DTM系のマイリスト→mylist/25670758
【脱衣】Bomb Base【オリジナル曲】
どうも脱衣です
やっと完成しましたMr.kちゃんねるの爆発さんの曲が完成しました!!!
曲名は爆発=爆弾=低音がうるさい=Bomb Base
みたいな流れですw
作業時間は一時間弱です
爆発さんとはhttps://www.youtube.com/watch?v=dFMXuqPfy0A
私の作った音源とかはここにうpしてるかも
http://piapro.jp/content_list/?pid=DATSUI&view=audio
今回のBGMのリンクhttp://piapro.jp/t/IF8g
ガチガチ作曲マイリストmylist/38443705
使用した爆発さンの音源
http://www.youtube.com/watch?v=KG7nWrTHeIQ&feature=youtu.be
誰も頼んでないエクストラトーンテスト 【どうも、ギリギリPです。】
どうも、ギリギリPです。
僕はエクストラトーンジャンルはすごく初心者です。PCで作曲すると言ったからLMMSを入れました、そうですよね?最大テンポが999なのはすごく嬉しいけど、1000じゃないの?とてもいいアイディアが浮かびました。キックをたくさん足して、999 BPMより速く見せる作戦です。
X: https://www.x.com/paupadesuka12
【アレンジ】悪魔城ドラキュラ_BloodyTears【血の涙】
悪魔城ドラキュラシリーズのBloodyTearsをアレンジしてみました。
LMMSというフリーの音楽作成ソフトを使っています。
なんかゴチャゴチャうるさい感じになってしまった・・・(-_-;)
もっと修行しますm(_ _)m
【追記】
以下でダウンロードできます
https://www.dropbox.com/s/v6lrja48n8n9uqo/BloodyTears_Arrange.mp3?dl=0
【オリジナル曲】all Mouse【脱衣】
どうも脱衣です
曲名は今回も適当です(マウスのみで作った曲だから)
使用DAWはフリーのLMMSです
本音を言うとUTAUライブラリを使いたかったのですが、歌詞が思いつかないのでオケのみにしました
ゲームミュージックを意識しています
あんまりvst入れると落ちやすくなってしまうのでマスタリング用のvstなどは使用していません
つい最近cubase7導入しましたが、完全に使えてはいません
のちのちクォリティ上げていきたいと思っております
動画は適当です(これ以上やるとpcが落ちる)
ていうかこれもう捨て音源だわ
低クォリティ曲マイリストmylist/38443705
「お前ら一回黙ってろ!」/ No.7&ナクモ&めろう 【オリジナル曲】
初めての楽曲制作です!オール無料で制作しました!
YouTube→https://youtu.be/7cATqwGLDRA
TikTok→https://www.tiktok.com/@osushi_898283/video/7182806602188279042?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id=7166506674756175361
カラオケ音源→https://commons.nicovideo.jp/material/nc291652
ボカロソフト「NEUTRONO」
https://studio-neutrino.com/
テキスト読み上げソフトウェア「VOICEVOX」(掛け声で使用)
https://voicevox.hiroshiba.jp/
作曲ソフト「LMMS」
https://lmms.io/
僕のツイッター
https://twitter.com/osushi_898283
僕のYouTube
https://www.youtube.com/@osushi_zousannkeikaku
僕のTikTok
https://www.tiktok.com/@osushi_898283?lang=ja-JP
動画編集ソフト「DaVinci Resolve」
https://www.blackmagicdesign.com/jp/products/davinciresolve
サムネ制作サイト「Canva」
https://www.canva.com/
【重音テト】うちのテトが「Cheap Sound DISCO」歌った【オリジナル】
完全にゴリ押し&洗脳ソング
Of course,LMMS(http://ja.wikipedia.org/wiki/LMMS)で作りました。
動画はWMMで作りました。
レトロゲーチックな音色があったので使ってみました。
というところからタイトルつけました、安直だね!
素敵なイラストはPIAPROより、しょこさん(http://piapro.jp/prorer5)からお借りしました。
うちのテトが歌ったよ → mylist/27551594
twitter → tkmWAstyle
青春18免罪符/ほのか鳴
お目耳汚し失礼いたします。
初投稿です。
中学、高校で感じてきたことを曲にしました。
これからよろしくお願いいたします。
「青春18免罪符」
作詞/作曲:古井琺瑯
歌:ほのか鳴(Renoid Player)
DAW:LMMS,RenoidPlayer
描画ソフト:Inkscape
動画編集:OpenShot Video Editor
投稿後の音圧が心なしか下がっているような。
【重音テト】うちのテトが「りみりみ」歌った【オリジナル】
趣味:現実逃避
息抜きにオリジナル曲をば。
通常通りLMMS(http://ja.wikipedia.org/wiki/LMMS)で作りました。
動画はWMMで作りました。
ゆるく、扇風機に当たりながらだらりと作りました。
素敵なイラストはPIAPROより、なぽー□(□←角砂糖)さん(http://piapro.jp/napo9828)からお借りしました。
うちのテトが歌ったよ → mylist/27551594
【東方】「いざ、倒れ逝くその時まで」に手を加えてみた【moment】
どうも、momentです。今度はアレンジをしようと思ったんですが、まだ不安だったんで以前耳コピしたもの(sm11616810)に少し手を加えるだけに止まりました。
前回のものから音色をかなり変更しました。聴いたときの印象は結構変わると思います。 音源は、LMMS内蔵音源やサウンドフォントを使っています。
その他の耳コピ→mylist/20484100 ■使用ソフト:LMMS ■修正版うpしました→sm12277668
■自作曲→mylist/24458521
【Number Bronze】CANTER【カバー】
Number Bronze 10周年おめでとうございます!
テトSV良い声だねぇ! ってなる原曲様→【sm40909123】
すてきなMVもコーラスも全部提供してくださってるの本当にありがたいデス。
■使用した音源
Number Bronze (ninlil)
音源配布所様→ 第三地球化惑星Bronze https://blonze3earth.xxxxxxxx.jp/
■お世話になったツール
OpenUtau、WaveTone、LMMS、AviUtl
【東方】「いざ、倒れ逝くその時まで」の耳コピ+α【高音質】
どうも、momentです。
sm11616810のものに多少のアレンジを加え、出来る限り高音質にしました。
映像:640x382 24Bit AVC/H.264 High@3 29.99fps 76kbps
音声:AAC 96.00kHz 1125kbps
音質重視で画質は悪いです。まぁ画像1枚だけなんで画質なんてどうでもいいんですがねw
WaveSpectraで確認したところ、一応音は30kHz帯まで綺麗に出ていました。
ちなみに、アレンジを加えたのは後半部分です。
使用ソフト:LMMS 音源はLMMSの内蔵音源のみです。
ちなみに・・・私がこの曲を投稿するのは今回で4回目です。それほど好きなんです。
■その他の作品→mylist/20484100 ■自作曲→mylist/24458521
【東方】「いざ、倒れ逝くその時まで」に手を加えてみた(修正)【moment】
どうも、momentです。前作(sm12266768)をさらに豪華な感じにしました。といっても、音量やパンをちょっと弄ったり、音色数を少し増やしただけです。
音源はLMMS内蔵音源とサウンドフォントです。
その他の東方曲→mylist/20484100 ■使用ソフト:LMMS ■自作曲→mylist/24458521
Amber☆.mid
2号兄貴生き返れ生き返れ
使ったプログラム
-MIDI製作 : LMMS
-MIDI自覚化 : MIDIVisualizer
youtube - https://youtu.be/EbmefFP35To
Aqu02 - Deep sea 【Music】
________________________
【MUSIC / 曲】Aqu02 - Deep sea
【Link / リンク】https://fanlink.to/gfXj
【Download / ダウンロード】Sound Cloud : https://soundcloud.com/akit02-jgp/dee...
This music released by Aqu02
________________________
【使用したソフト/Used soft to make】
LMMS 1.2.2
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=TZ_r3sPnRx8&t=2s
【DTM】ポケモンRSE 戦闘!ジムリーダー GB(金銀)アレンジ【耳コピ】
ポケモンルビー・サファイア・エメラルドのジムリーダーの戦闘BGMをGB音源(金銀仕様)でアレンジしました。出来るだけ原曲に忠実に打ち込みましたが、同時発音数の限度が三音ということで一部アレンジを加えています。今回は打ち込みから仕上げまですべてLMMSを使用しました。ピアノロールは2コーラス目から流れます。mylist/31169385
