キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8866 件中 3841 - 3872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【人力ブルーロック】No Logic【凪誠士郎】
はじめまして、とうとうブルロの人力にも手を出してしまいました
オムRi-taことまたの名を焼菓子といいます
これから投稿していくと思いますのでよろしくお願います
クレジットは動画内にて
※この音源はゲーム内ボイスを切り取って作られたものです
機械音が強いので苦手な方等いましたらブラウザバックすることを推奨します
何かありましたら
@erng_jnrk_
@ykgs_kogetaaa
No Logic/ジミーサムP 歌ってみた【Emer】
YouTube Ver.:https://youtu.be/U03qY7cpsgg
不完全な自分のままでいいから
自然体でいられる場所を大切にしたい...
そんな気持ちにさせてくれる名曲です!
[本家様]
YouTube:https://youtu.be/0GLSJHTZDuM
ニコニコ:https://www.nicovideo.jp/watch/sm8228650
[歌]
Emer @Emer_utauyo(https://twitter.com/Emer_utauyo?s=06)
[マイリスト]
mylist/67513079
[MIX師様]
アルク @mix_xxxxx_x (https://twitter.com/mix_xxxxx_x?s=20)
よろしければマイリス・コメントお願いします!
【オリジナルMV】No Logic 歌ってみた 〈ねよにあ〉
神様、この歌が聞こえるかい?
貴方が望んでいなくても‥‥
ーーーーーーーーー
こんばんは、ねよにあです。
歌コレ初参加です。
よろしくお願いします。
▽本家様/ sm8228650
▽VOCAL/ ねよにあ ー Twitter https://twitter.com/@schlaf_0318
▽Mix/ こあ ー https://twitter.com/onpen_club?s=11&t=sT01W8NIBKxgyfXXGyd6cg
▽歌ったもの ー mylist/75863015
【ミィ×ずっこたん】No Logic 踊ってみた
・:*+.:+ ・:*+.:+ ・:*+.:+ ・:*+.:+ ・:*+.:+ ・:*
やりたいことやる為に
君は生まれてきたんでしょう
・:*+.:+ ・:*+.:+ ・:*+.:+ ・:*+.:+ ・:*+.:+ ・:*
ずっと踊ってみたかったNo Logic
念願叶って嬉しい〜!!
自然と笑顔で踊れました□
個人的見どころはずっこたんのソロです!
さすがのチョイスで好き□
楽曲本家様:sm8228650
使用音源様:sm24682681
振り付け本家様: https://youtu.be/OlxEhAYJzsQ
撮影・編集:ミィ
ミィ
mylist/61079318
@ndbt_bammy
ずっこたん
mylist/51257229
@lovearrow_zukko
https://youtube.com/@ZukTak
【歌ってみた】No Logic【Hima】
こんにちは、Himaです(*・ω・*)
ジミーサムP様の「No Logic」を歌わせていただきました。
やりたいことやる為に 僕らは生きているんでしょう
▼原曲様
巡音ルカオリジナル曲 「No Logic」
⇒ sm8228650
▼歌&Mix
Hima
・マイリス: mylist/74322623
・Twitter: https://twitter.com/nyang_Hima
No Logic 歌ってみた
今回は ジミーサムP様の「No Logic」を歌わせていただきました。
本家様https://nico.ms/sm8228650
本家様Twitter https://twitter.com/jimmythumb
11度目まして。月海奏です。
よろしければコメント、いいね、フォロー、チャンネル登録、Twitterのフォローなどお願いします。
月海奏Twitter https://twitter.com/playseamoon
「No Logic」 歌ってみた byやくふぁん
僕は不器用なままで
歌わせていただきました!
↓音源動画お借りしました。この場でお礼申し上げます。
本家様「ジミーサムP」様→ sm8228650
ようつべ版→
Vocal:やくふぁん
次→ sm43841542
前→ sm41166013
Twitter→ https://mobile.twitter.com/yakumo_fanneru
青二才が「No Logic」歌ってみた。
お久しぶりです。
今回はやっちさん主催「ボカロ懐メロ祭」に参加させていただきました。
本家様が2009年投稿かってしみじみ思ってました。
時がたつのは早いですね。
今も昔も変わらずの名曲なのでぜひ聴いてみてください。
▽企画URL https://bit.ly/3M2Ig3B
▽歌とか ごめごめ
▽本家様 https://www.youtube.com/watch?v=0GLSJHTZDuM
▽special thanks 聴いてくださった皆様
▽これまでの歌ってきたもの
https://www.nicovideo.jp/mylist/57313779
【Kibl】No Logic 歌ってみた
人生の歩き方って大体こんなもの
一回立ち止まってみた
本家様:ジミーサムP様【sm8228650】
■MIX・Vocal: Kibl
マイリス→mylist/61541912
Twitter→https://twitter.com/kibl_kb_
YouTube→https://youtu.be/_NCCJkyCLXI
YouTubeチャンネル→https://youtu.be/NnhECfIxWMo
No Logic 踊ってみた【狐詰×紅芋たると】
適当だっていいんじゃないの?
ってことでお疲れモードで深夜撮影はハードだったけどとても楽しかった( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡
音源本家:ジミーサムP 様 sm8228650
使用音源:ろん 様 sm24682681
振付本家:めろちん 様、SHIRAHAN 様 sm32903665
狐詰【mylist/69963229】
Twitter:@KotsumYu
紅芋たると 【mylist/70916247】
Twitter:@Beniimotaruto0
【ぷらねっとColorful Fragment】No Logic【UTAUカバー】
完璧な生き方なんてできないから。
ずっと最強の原曲 sm8228650
歌 ぷらねっとColorful Fragment
UST いろあい様
歌ってみた mylist/60170106
UTAU・ボカロ作品 mylist/63422221
【男が原キーで】No Logic【歌ってみた@音夢ねむ】
ジミーサムP様の『No Logic』歌わせていただきました
お借りした動画・本家様:sm8228650
【CieRUNE】No Logic を踊ってみた
お久しぶりです〜!!ずーっと好きだったこの曲を踊らせていただきました(*´-`)
終始靴紐が解けてました笑
ニコニコ超会議2022 コピー_コラボ部門に応募させていただいております!
コメント、マイリス 、いいね お待ちしております♪( ´θ`)ノ
楽曲本家様 ▷ sm8228650
使用音源様 ▷ sm24682681
振付本家様 ▷ sm32903665
踊った人 ▷ ポニテ 宇宙(そら)
キャップ 優月
撮影 編集 ▷ 宇宙
No Logic 歌ってみた。
本家様 sm8228650
素敵な動画本家様 sm13221358
歌わせて頂きました。ありがとうございます。
--------------------------------
Vo.ぽ
Mix.っ
Mst.ち
※アレンジ少しあり・爆音推奨・イヤホン推奨
歌ったもの→mylist/63951264
Twitter→https://twitter.com/pppotti @pppotti
No Logic 歌ってみた / こもの
ジミーサムP様の No Logic を歌わせていただきました。
本家様 sm8228650
動画お借りしました sm13221358
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 特設サイト https://www.mixreq-site.com/festival2
【ヨザキリ】俺のNo Logicがこんなに爽やかなわけがない【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】
過去は後悔したくないけど、懐かしむのは一興
※キー+3で歌わせて頂きました。
本家様(ジミーサムP様)▷▶︎ sm8228650
動画おかりしました▷▶︎sm13221358
Vo.▷▶︎ ヨザキリ
マイリスト ▷▶︎ mylist/65227233
twitter ▷▶︎ https://twitter.com/yozaki_kome
mix.▷▶︎ しゅう様
twitter ▷▶︎https://twitter.com/LeapsandSounds
Enc.▷▶︎きょぴぴ様
twitter ▷▶︎ https://twitter.com/kyopi_cos
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2特設サイト▷▶︎https://mixreq-site.com/festival2
No Logic - ジミーサムP うさこ。×のばら 【歌ってみた】
ー不完全な僕は不完全なままでー
ジミーサムP様の「No Logic」を歌わせていただきました。
本家様【 sm8228650 】
Vo:うさこ。
Twitter【https://twitter.com/usakokoo 】
niconico 【 mylist/67418348 】
YouTube【 https://www.youtube.com/channel/UCPAyw63w0RQSp-QLAaiCyPA 】
のばら
Twitter【 https://twitter.com/@oO0u0 】
niconico 【 mylist/65758605 】
YouTube【 https://www.youtube.com/channel/UCsKJ4GHHeDAtjx0O3D3dzjA 】
Mix:Oggi-mix
Twitter【https://twitter.com/oggi_mix 】
Illust:あきくり
Twitter【 https://twitter.com/akikuriii_ 】
Movie;potata
Twitter【 https://twitter.com/potata_658 】
【蘭符】No Logic【歌ってみた】
どうも蘭符です
今回はジミーサムPさんの「No Logic」を歌いました。
◆原作:巡音ルカオリジナル曲 「No Logic」(sm8228650)
ジミーサムP…mylist/8538985
◆歌:蘭符(@lump_RAMPU)…mylist/36281705
【雨音ルイ】No Logic【UTAUカバー】
原曲: sm8228650
ust: ThatFiddlerOnTheRoof
音源: 雨音ルイ
illust/mix: nocastle
youtube ver: https://www.youtube.com/watch?v=RERCFiKSBj0
【人力ツイステ】のーろじっく【リーチ兄弟】
こんにちは、レートです。
人力動画です。機械音・ノイズあります。各方面に迷惑のかかることはお控えください。転載だめです。
何でも許せる人向けです。
ミスしてたからあげなおしました…反応くれた人ごめんね
本家様 : sm8228650 (ジミーサムP様)
ust : いろあい様
何かあればご連絡ください → @latememo
ましゅまろ→https://t.co/097GK7FeLn?amp=1
まいりすと(mylist/70345719)
【愛梨×ゆちばら】 No_Logic 踊ってみた【誕生日】
愛梨「今年いくつですか?」
ゆちばら「永久的に24歳だよ?喧嘩か??」
楽曲本家様:sm8228650
使用音源様:sm24682681
振り付け本家様:sm32903665
愛梨 (バケハ)
マイリスト : mylist/60524034
Twitter : https://twitter.com/a_e_7ae
ゆちばら(キャップ)
マイリスト : mylist/59394271
Twitter : https://twitter.com/yuchibara
撮影・編集: 撮影編集 : 愛Phone (愛梨のiPhoneってことです
さんくす:ニトラ&ごまちょ
【男声が低音で歌ってみた】No Logic【みや】
十二本目です。
誕生日なので(私事)、私の心をいつも支えてくれている歌を歌いました。
歌が歌えることに、この先も歩いていけることに感謝しています。
これからも精進していきますので、よろしくお願いします!!!
◆原曲様
ジミーサムP様
巡音ルカオリジナル曲 「No Logic」
sm8228650
◆Vocal/Mix
みや
細々とtwitter・youtubeもやっております
https://twitter.com/sou_sofar
https://www.youtube.com/channel/UC3MEu1fgKWPPCQHNfbadIqw
【歌ってみた】No Logic / ジミーサムP【絆前 陽兵】
無加工からの反動でエコーをマシマシにしてみました。
[Vocal/Mix/Encode]絆前 陽兵
Twitter⇒https://twitter.com/HanzakiYohei
本家様→https://nico.ms/sm8228650
前作→https://nico.ms/sm38469578
次作→https://nico.ms/sm38636692
YouTube→https://youtu.be/YnhHd2bwRgo
【初投稿】No Logicを歌いました。
【本家様】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm8228650
動画と音源使用させて頂きました。
【Mix】
tsiさん https://twitter.com/mix_tsi
【Encode】
らふどんさん https://twitter.com/rfdn_0117
https://www.youtube.com/channel/UCNJdTgStD0jyIdjjMBmN5FA
【歌ってる人】
瀬乃ユイ。 https://twitter.com/_senoyui_
https://www.youtube.com/channel/UC7EGK4-db-XeTYIBTedIrCQ/channels
【自己紹介】
「。」までが名前です、歌うことが好きです、よろしくお願いします。
【MV】Happy Coaster feat. 初音ミク by emon(Tes.)【MIKU LAND】
MIKU LAND テーマソング
Happy Coaster feat. 初音ミク by emon(Tes.) Music: emon(Tes.) https://twitter.com/emon316
https://www.youtube.com/channel/UCQS8TAEfaDhnU-L5oZ5Mj5A
MV Director : Yuuki Yagishita
Products managed:ムラタユーサク(TOKYO LOGIC Ltd.)初音ミク公式VRワールド「MIKU LAND」のテーマソングです。ミクランドへはVRライブ・コミュニケーションサービス「バーチャルキャスト」や、スマホアプリ「HoloModels」から入場可能。
さあ、"いつか見えた世界に行こう"!
■2021.2.6(Sat) 12:00 - 2.7(Sun) 22:00
「MIKU LAND β SNOW WORLD 2021」開催!
・公式サイト:https://mikuland.com/
・公式Twitter:https://twitter.com/Mikuland_info
・バーチャルキャスト:https://virtualcast.jp
・HoloModels:https://gugenka-marketplace.jp/holomodels/
#ミクランド #MIKULANDArt by 五十嵐拓也 © Gugenka/Crypton Future Media, INC. www.piapro.net
【yun×とんすけ】No Logic【踊ってみた】
てきとうだっていいんじゃないのぉ
音源本家:ジミーサムP 様 sm8228650
使用音源:ろん 様 sm24682681
振付本家:めろちん 様、SHIRAHAN 様 sm32903665
■yun
Twitter:@yun_wnwnd
マイリスト:【mylist/50719569】
■とんすけ
Twitter:@ton_ton_dd
マイリスト:【mylist/67425910】
【音源配布】No_Logic【歌鑼紗 光明 単連続音再録】
光 明 5 周 年 !
ということで音源を録りなおしました!
今回は配布動画です。曲はジミーサムP様のNo_Logicです
この曲には個人的に救われたのですごく思いれある曲です。
明るく前向きになれる(`・ω・´)
原音設定は単独音をまあたろう様に、そして、連続音をラカンさんの中の人、
巽様にしていただきました!!完全に予想外(いい意味で)驚きました(´°ω°)
旧?単連続音もそのままDLできるようにしておきます
今後とも歌鑼紗 光明をよろしくお願いします!
配布先
https://bowlroll.net/file/243644
めちゃくた元気になれる本家様
ジミーサムP様 (sm8228650)
お借りしたUST
いろあい様
イラスト/動画/MIX:TEKA
(@TekakeMofuMofu2)(mylist/55133132)
原音設定
単独音 まあたろう様(@_Maatarou )
連続音 巽様(@tatsu3 )
キャラデザなどの詳細は後日ピクシブのほうに改めて投稿します\( 'ω')/
