キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8866 件中 3873 - 3904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初投稿】No Logic 歌ってみた
立ち止まって考えて、楽しく生きていく。
こんばんは!アイです!
今回初投稿でジミーサムPさんのNo Logic(sm8228650)を歌わせて頂きました!
良ければ聞いてやってください!
mix・movie:イブ(@c7x_eve)
vocal:アイ
--------------------------------------------------------------------------------------------------
Twitter:@AI27_cas_11
YouTube: https://youtube.com/channel/UCHE9-zjB...
ツイキャス:https://twitcasting.tv/ai27_cas_11
--------------------------------------------------------------------------------------------------
【愛路多さくら】No Logic 歌ってみた【自由】
ここで一息ついてみてください。
楽曲本家:ジミーサムP様 sm8228650
mix:感謝フレンド故歌 https://twitter.com/koka_sukinakoto
enc:私
愛路多 さくら
sing mylist:mylist/69592763
twitter:https://twitter.com/che_sa91
【人力・手描きツイステ】N/o_lo/gi/c【トレイ・クローバー】
トレイ先輩ハッピーバースデー!!!!!!
ってことで、お友達と合作しました!!!
楽しい学園生活を!(曲に合ってない)
本家様:sm8228650
素敵なust:https://ux.getuploader.com/crystalclear/index/2/date/desc からお借りしました。
調声・歌詞入れ:さや(@clover_labul)
絵・動画:104
前:sm37575495 次:まだ
【UTAUユニットカバー】No Logic【遺伝子組】
第8回UTAU貴方のオリジナルユニット大会に音波蜴楼・里音らむ・里音てむ・空野りっか・詠咲戯修のユニット「遺伝子組」で参加させていただきます!
ユニット結成に伴い、立ち絵と設定画を配布します。
配布場所:https://bowlroll.net/file/237324
本家様:sm8228650
ust:いろあい様
歌:音波蜴楼・里音らむ・里音てむ・空野りっか・詠咲戯修
調声:律亜・薊華林御
衣装設定:薊華林御
絵・mix:みうひぴ
動画:Ra
何かあったらRa(@Ra_0601)まで
【原キーで歌ってみた】No Logic hiF#
ジミーサムPの「No Logic」を歌わせていただきました。
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm8228650
癖の強い中学生が歌うNo_logic/。いざよい
初めまして、こんにちは!いざよいです。大好きな「No logic」をフルで歌わせていただきました。
☾︎本家様 sm8228650
https://youtu.be/0GLSJHTZDuM
☾︎MV sm13221358
https://youtu.be/MEC0LDJB34o
☾︎中学1年生の頃にコラボした「No logic」↓↓↓
https://youtu.be/aRsNCCRA5BI
☾いざよいさんのYouTube↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UC3ocH6fRlYbC8tGPjNLw0Zg
☾いざよいさんのTwitter↓↓↓
https://mobile.twitter.com/izayoi__1010
【No Logic】歌ってみた ver.めいび
本家(ジミーサムP)様:sm8228650
歌ってみたモノ→mylist/45310487
【初投稿】No logic / cover.NI-VA
初めましてNI-VA(ニーヴァ)と申します。
No logic を歌わせて頂きました。
素敵な本家様▶︎ sm8228650
vocal▶︎NI-VA https://twitter.com/NIVA_ooo?s=21
mix&encoding▶︎ARK様https://twitter.com/ARK_MIXING?s=21
No Logic 歌ってみた 【りお×春唯】
本家様:ジミーサムP様 【sm8228650】
vocal、mix、movie:春唯【mylist/65035920】
Twitter: https://twitter.com/hai_hi_high
vocal:りお
Twitter: https://twitter.com/Rio_sky7?s=21
YouTubeチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCdjCGDPAZLYnadUdQD6n46Q
Illust:くぜん様
Twitter: https://twitter.com/ku_ze_nn?s=21
前 ジェヘナ 【sm37173521】
https://youtu.be/b1SRjbgfO8U
No Logic【歌ってみた】
動画の再生ありがとうございます。
天秤(てんびん)と申します。
3作目として「No Logic」を歌ってみました。
僕が精神的に追い詰めれたときに何度も力をくれた大好きな曲です。
コロナウイルスで6月分の投稿ができませんでしたが、来月にはまた1本出したいと思います。
僕の歌が誰かにとっての特別になれることを信じて…
Twitterもよければどうぞ https://twitter.com/utau_tenbin
ようつべ版 https://www.youtube.com/watch?v=gu4D43RBnAw
本家様 sm8228650
【ユメ×ユウ】No Logic【踊ってみた】
大体それで良いんじゃないの???
初めまして!ユメとユウです!
記念すべき(?)1作目は、No Logicを踊らせていただきました!
温かい目で見守ってくださると幸いです!
楽曲本家様:sm8228650
使用音源様:sm24682681
振付本家様:sm32903665
撮影・編集:ユメ
ユメ:https://twitter.com/dncyof5884
ユウ:https://twitter.com/yu_6m6
【お蔵入り作品供養】あなたに届け No Logic 歌ってみた【RotO】
一年前の世に出さなかった歌ってみたの供養です
うまく歌ってやれなくてごめんな
一年前の自分が今の自分にエールを
そして、あなたにエールを
・本家様⇨ジミーサムP様
・イラスト⇨aluE様(@aluE_illust)
・MIX⇨ましろ様(@petaso000)
『No Logic』歌ってみた【夏狐】
誰もが二度と戻れぬ今を きっといつか後悔するから
素敵な本家様(sm8228650)
歌・mix:夏狐(マイリス⇒mylist/37634397)(Twitter⇒https://twitter.com/orange_7_25)
母おめでとう
【さとば】No Logic 【踊ってみた】
さとば第二作!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▽素敵な本家様: sm24682681
▽素敵な振付様: sm32903665
さと☆
マイリスト: mylist/63723846
Twitter:@amaisato0310
【歌ってみた】 『No Logic』 (gokio)
昨日ルカの誕生日だったそうで( ゚Д゚)
唐突に歌ってみた
もう9年前ですって奥さん
使わせていただいたものはクレジット&コンテンツツリーにそのうち登録。
素晴らしいPV →sm13221358
素敵な原曲→sm8228650
これまで作ったもの
mylist/50625848
Twitter→https://twitter.com/_gokio
【MMD+UTAU式人力】ばあちゃるさんで『No Logic』
※注意※
ノイズや機械音が苦手な方はご注意ください。
年が明けるのがこんなに待ち遠しいのは初めてかもしれない。
●原曲様:『No Logic』sm8228650
~お借りしたもの~
●ustファイル:sm30847398
●MMDモデル
・【世界初】男性バーチャルYouTuber ばあちゃる<(c)Virtual YouTuber>→td31694
●MMDモーション
・https://www.youtube.com/watch?v=lvsIuZAd08c
ばあちゃるさんのチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC6TyfKcsrPwBsBnx2QobVLQ
【オリジナルMV】No Logic 歌ってみた『あき×くも』
いつだって自然体でいたいんです。
■本家様(ジミーサムP様) :sm8228650
■歌唱アレンジお借りしました!:まふまふ&天月様
❖vocal(前)
雲丹(くもたん)
歌ってみた:mylist/60935758
Twitter:https://twitter.com/uniuniuniunini
❖vocal(後):mix
詩空あき
歌ってみた:mylist/56581551
Twitter:https://twitter.com/akinoaki18
❖movie
rem(れむ)
Twitter:https://twitter.com/tapi0ka_r
❖illust
しめじん
Twitter:https://twitter.com/sm_jin__
No Logic/歌ってみた【ななさ】
いつだって最後は
よろしくお願い致します。
素敵な素敵な本家様【sm8228650】
歌とか ななさ【Twitter→@nanasa_utaite】
前→Alice in 冷凍庫【sm35780379】
きるく 「No Logic」 歌ってみた
歌わせていただきました!
本家様 sm8228650
● MIX : 大福さん
@DAIFUKU_wagasi / mylist/66050847
● vocal : きるく
@Kiruku_KKT
mylist/61505639(ソロ)
mylist/64982553(コラボ)
3人でユニットを組んでます!
mylist/63984064(ユニット)
No logic/010【歌ってみた】
リクエストがあったのでがんばって歌いました!!
とても素敵な曲!
心が落ち着くw
※チャンネル登録、高評価、コメント、リクエストお願いします!!
【Original】
本家様: sm8228650
【Cover】
vo,:010(零斗)
twitter:@_010_reito_
mix:Kimino Nanika(キミノ ナニカ)
twitter:@KiminoNanica
MIX依頼、コラボ依頼、お仕事の依頼はこちらまで↓
maill:[email protected]
No Logic/歌唱を試みる男
生存報告
本家様 sm8228650 ジミーサムPさん
素敵な動画をお借りしました sm13221358
Mix/Enc YouKさん mylist/41519837 @YouK_ST
前 夜もすがら君想ふ sm33769577
mylist/40260135
https://twitter.com/yoshidanal
《LIVE風音響》No Logic - 天月×まふまふ
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm23985500
-------------------------------------
block soul
・立体音響
https://www.nicovideo.jp/mylist/65334513
・LIVE風音響
https://www.nicovideo.jp/mylist/65334518
・Bass Boosted
https://www.nicovideo.jp/mylist/65334516
Youtubeは↓
www.youtube.com/channel/UCN5mbdEIFWKrZsIyfaA3wAg
【黒猫ゆう】No Logic【歌ってみた】
気楽に生きよ?きっとその方が楽しいさ!
素敵なご本家様【sm8228650】
お借りした素敵な動画様【sm13221358】
mix師【だる様】
Twitter【@dal_u_】
【黒猫情報】
マイリス歌ってみたvre.【mylist/49852867】
マイリスUTAUvre.【mylist/56924579】
Twitter【@yuuasagao】
【チャイナ×べりる】No Logic【踊ってみた】
こんばんは!!チャイナとべりるです!!!なんと初コラボになります!!
チ「今まで踊った中で間違いなく最難関ですが、べりるちゃんと踊るの超絶楽しかったから実質ゼロカロリー」
べ「上着バサァ………(思いつかなかった)」
よろしくお願いします!(`・ω・´)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
楽曲本家様:sm8228650 ジミーサムP様
使用音源様:sm24682681 ろん様
振付本家様:sm32903665 めろちん×SHIRAHAN様
s参考振付様:sm33633899 あかりりり様
撮影と編集:チャイナ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆チャイナ(青)(カラーは赤)
マイリスト:mylist/62426836
ツイッター: @9_chai_1
☆べりる(赤)(カラーは黄色)
マイリスト:mylist/60613846
ツイッター: @banabana_ki
no logic 踊ってみた 【はぎ・Dan子】
はぎとDでノーロジックを踊ってみました。
足が半端なく乳酸です。
寧ろ動けてないです(笑)
見ていただけたら、とても嬉しいです。
楽曲様 sm24682681
振付様 sm32903665
【eikame】 No Logic 踊ってみた
MEI「楽しくてしかたがない笑」
◇楽曲本家様:sm8228650
◇使用音源様:sm24682681
◇振り付け本家様:sm32903665
◇編集者:MEI
◇ダンス
白の服:KAE( https://twitter.com/KAE__eikame )
紫の服:MEI( https://twitter.com/MEI_eikame )
希少種の民が No Logic 歌ってみました
素敵な本家様 sm8228650
ども、したと申します。
ご無沙汰しています。
今回は ジミーサムPさんの、No Logicを歌わせていただきました。
相変わらず拙いですが、聞いてくれると嬉しいです。
投稿頻度は減りましたが、マイペースを貫いてまいりますので、これからもよろしくお願いします。
前 sm34641091
マイリスト mylist/53085844
ツイッター @under7628
Logic Pro Xプロジェクトファイル配布 (House)
性懲りもなくApple Loopsをイジイジしていたら良い感じのを見つけて気がついたらボーカルなしインストになっていた。プロジェクトファイルうpしてみたのでLogic使いのお仲間さんよければどーぞ。
Download: https://www.pixiv.net/fanbox/creator/604687/post/249605
mylist mylist/10180194
No Logic 歌ってみた 【沖縄のキル・なかじま】
生きることをやめたい時だけ立ち止まって考えるくらいで、良いよね
※YouTubeに移動しました!!!ニコ動はもう投稿してないよ!!
YouTubeでもよろしくお願いします!!!
☆本家様→ sm8228650
☆お借りした動画→sm13221358
☆マイリスト→ mylist/58575034
☆Mix→ 朝霧唯 様 @_asagiri_yui_ mylist/63949455
☆encode→きょんしー @kyonc0926 mylist/61173283
【金栗捨】No Logic 歌ってみた。
「だいたいでいいんじゃないの?」と言われると、つい「だ、だいたいとは…?」と怖気づいてしまいます。
そんな世代。
本家様→sm8228650
お借りした凄すぎる手描きPV→sm13221358
自分が歌ったものとか→mylist/59148181
前 Fire◎Flower→sm33629953 次 夕立のりぼん→33980092
【Malachite鈴成紫朗】No Logicを歌ってみた
男装グループMalachiteすずです!
一度仲間にプレゼントした歌を、今度はソロで歌います♪
本家様→sm8228650 ジミーサムP様
Twitter 鈴成紫朗@shiro_suzunari
男装グループMalachite@Malachite_MAG
Malachiteマイリス mylist/57425044
