キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8866 件中 3937 - 3968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【人力刀剣乱舞/刀歌ノ陣桜花】No Logic【へし切長谷部】
怠慢は……まぁ、たまにならいいのではないでしょうか
前回のから続いているようで、続いてないようで。
視線の先に黒田の刀か、審神者がいる予感。
UTAU式人力を用いた吃驚するほど静画動画です。
機械音が気になる方、謎の手描き長谷部が気になる方はそっ閉じですよ。
前置きありません。音量にご注意ください。
長谷部イラスト:うp主
うp主マイリスト:mylist/54902063
【ボカロ】Star!! FULLサイズ【SOUND ONLY】
アニメ『アイドルマスターシンデレラガールズ』1期のOP ◇ 作詞:森由里子 ◇ 作曲:田中秀和 ◇ うた: VOCALOID GUMI/RIN/REN/MIKU/LUKA ◇ 自作オケ Logic Pro X
【ただのん】No Logic 歌ってみたり
裏声出てねーじゃねえか!!!
風邪しか引かない...こんにちわ、ただのんです
めちゃくちゃ好きなもんで歌いましたが未熟な喉にはレベルが高すぎた。。。
お手柔らかににに
~Music~
sm8228650
~Vocal・Enc~
ただのん(mylist/55016309 co55838 @tadano_ryu)
~Mix,Edit~
赤ティン(mylist/5307510 co236508 @akatibitintin)
『No Logic』 歌ってみました。テスト投稿【代打】
テスト投稿です。マイク使ってないので音悪いです。いつか削除します。本家様⇒sm8228650動画⇒sm13242146歌⇒代打MIX、エンコード⇒代打
【鏡音レン】No Logic【カバー】
どうも、Selioです。
ジミーサムPさんの曲「No Logic」をレンくんに歌って頂きました。
どうぞ、お聴きください。
·本家様:sm8228650
·歌:鏡音レン
·UST by ThatFiddlerOnTheRoof
·Vocal Edited & Mix:Selio (mylist/38083588)(twi@selio_jp)
·PVは本家より。
よろしくお願いします。(無断転載禁止)
320K MP3:http://1drv.ms/1XxuplQ
【おそ松さん人力】No Logic【一松】
【注意:UTAU式人力です。苦手な方は避けてください】
おそ松さんにはまり、気づいたらなぜか人力に挑戦していました。一松さんです。
(普段はゲーム制作とかUTAU音源の中の人とかやってます)
動画がさみしいのはごめんなさい。絵を募集したのですが全く来なかったのです。
何かありましたらTwitter( https://twitter.com/rtt398 )までお願いします。
MP3:https://www.dropbox.com/s/tcygil006vmy0ph/No_Lo_gic.mp3?dl=1
法律上グレーなので無断転載禁止(MP3の再配布も禁止) / No reproduction or republication
自分のことを「燃えないごみ」とか言う一松に抱きついて「ずっと必要としてあげるからごみじゃない」とか言って赤面させたい。
No Logic を 歌ってみた 【せんと】
こんにちは、せんとです。
今回もジミーサムP様の楽曲である、「No Logic」を歌わせて頂きました。
やりたいことやるために僕は生きています。
素晴らしき原曲様【sm8228650】
楽曲 ジミーサムP様【mylist/8538985】
歌/mix せんと【mylist/39653718】
Twitter 【https://twitter.com/cent525】
←前作 Afterglow【sm27425125】次作→ 未定
「No Logic」を歌った @由乃
由乃です
ジミーサムP様の「No Logic」を歌わせていただきました
自分に言い聞かせるように歌いました
本家様:巡音ルカオリジナル曲 「No Logic」sm8228650
No Logic 歌ってみた【はりしゃん】
不器用な僕は不器用なままで
一度きりの人生なんだから肩の力抜いて楽しく生きていいんじゃない?
はりしゃんです。今回はジミーサムPさんのNo Logicを歌わせていただきました。
最後まで聴いていただけると嬉しいです。
本家様:sm8228650
素敵なPV:sm13221358
Mix:yamaurer(mylist/39299809)@yamaurer_music
Enc:篠崎もこた(mylist/51628811)@moco_nico25
Vocal:はりしゃん(user/47814559)@harisyan_nico
はりしゃんの歌ってみたマイリスト→mylist/49927339
前作→キャットフード寂しがり屋が歌ってみた【はりしゃん】sm26948277
[神様がいるなら神様に向かって]No Logic[歌ってみたby倉音ランナ]
神様、この歌が聞こえるかい
どうも、倉音ランナです。
最近午後6時頃になると外が真っ暗で学校から帰ってくるとき少し怖いですw
冬になりつつあることを実感させられます
季節の変わり目なのでお体にお気を付けくださいね?
本家様:sm8228650
お借りした動画様:sm13221358
mix&エンコ:さすらいさん[ブログ:http://ameblo.jp/days-of-910/]
歌:倉音ランナ[ブログ:http://ameblo.jp/rennka100/]
前:sm27284745[僕みたいな君 君みたいな僕]
次:sm27446678[ハロ/ハワユ]
「No Logic」を歌ってみた。 秋秋
こんばんは、秋秋です!
今回は、ジミーサムPさんの『No logic』を力強く!元気に!
歌わせていただきました!!!
この曲はなんでこんなに泣けてくるのだろう・・・。
★本家様(sm8228650)
★お借りしたPV(sm13221358)
☆MIX・エンココード ショイ(mylist/45823113)
いつもありがとうございます!
☆歌 秋秋(mylist/49339820)@syusyu25252525
こみゅ⇒co2680531
前⇒「アイラビューアイニジュー」sm26488189
次⇒「Afterglow」sm29712213
初コラボ⇒ 「天鼠ディストレス」sm28594561
【retake】No Logic うたってみた【のくる】
こんばんは初めまして、のくると申します。今回は以前歌わせていただいたNo LogicをかっこいいPVでリテイクさせていただきました。疾走感がたまりません。是非いつもより大きい音量でお聴きください!!!
■大好きな本家様:sm8228650
■お借りした素敵なPV様:sm13221358
◆のくる:mylist/39655994(co2249440) Twitter:@no_kruru
2年前に歌わせていただいた方:sm22538162
おじゃま虫:sm27048968←前|次→?
歌ってみたよ 『No Logic』 唯汰【初投稿】
◆だいたいそれでいいんじゃないの?
◇リズムと世界観がすごく好きです
ちょっとリズムとか音程間違えてます
噛んじゃってます
初めまして、唯汰です!
読みはゆいたですよ
初歌ってみたです
れいちぇる 様 てるてぃうむ 様 保健委員長代理補佐 様 くれおん 様、宣伝ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
◆本家様[ sm8228650 ]
◇歌.MIX.エンコ__唯汰__Twitter..@yuita_koe
◆コミュ_ co2692061
【AB群】No Logic【歌ってみた】
良いよね・・・
どうも AB群(えびぐん)です(〃´・ω・`)ノ
ジミーサムP様の【 No Logic 】を歌わせて頂きました
素敵な本家様:sm8228650
素敵なPVはこちらからお借りしました:sm13221358
歌・MIX:AB群(mylist/40857030 co2675080)
Twitter:@abgunn2525
No Logic 歌ってむた
やりたい曲だけ選んで歌った結果がこれです。
ジミーサムP様のNo Logicを歌わせてもらいました。
動画は本家様のものをお借りしました。
ジミーサムP様の本家→sm8228650
むっさんの歌ってむた→mylist/28203868
【APヘタリア】いたろいどでNo Logic【人力ボカロ】
大好きな曲をイタちゃんに歌ってもらいました(=ヮ=*)♪
前作ではコメント等、ありがとうございました!
◆マイリス:mylist/51324836
お借りしたもの
イタちゃん:ひしま様
草むら2:Cloud9様
◇そるとまと様、広告ありがとうございます!
◇6年越しちょっとだけリメイク(企画主催)→sm39768029
【誕生日に】No Logic【歌ってみた】
露骨な誕生日アピールする奴wwwwwwきもwwwwww
ごめんなさい、でもこういった日でも投稿くらいしかすることない寂しい奴です。
「w」でもいいのでコメント打って構ってやってください・・・
オケと動画をお借りした本家様→sm8228650
Music:ジミーサムP様mylist/8538985
Vocal&Mix&Mst&Enc:こーせい(mylist/47851130/co2754318)
Chorus:もやし(mylist/51112669)
絡んでください↓↓
Twitter→@kouseikoizumi
Skype→kouseikoizumi
『No Logic』 歌ってみた 【きらら。】
☆ きらら。です。
ご無沙汰しております
☆ 8曲目の投稿になります。。。
ジミーサムP様 の 「No Logic」 を歌わせていただきました。
よろしければ、ぜひ最後までお付き合いくださいませ゚*。☆
『 完璧な生き方なんて出来ないから
完璧な生き方なんてしたくないから 』
☆ すぺしゃるさんくす ☆
本家さま : ジミーサムPさま ((sm8228650))
みっくす : TOMeさま ((mylist/35833128))
えんこーど
: シュウさま ((mylist/47808369))
...and you♪
ありがとうございました☆
うた → きらら。((mylist/23878593))
☆ 宣伝ありがとうございます! ☆
No Logic歌ってみた きのこのこ
完璧な生き方なんてしなくていいから。
素敵な本家様【sm8228650】
お借りした素敵な動画【sm13221358】
vo,mix:きのこのこ【mylist/16741465】
enc:HI-KUN 【mylist/30837498】
Thankyou!!!
kai様 宇城【旧重音】様 HK様 レース様
【初音ミク】No Logic【カバー】
■1年ほど前に、ミク誕で1番だけ作って投稿しましたが、フル希望とのコメントを頂いたので今更ながら作らせていただきました。
長らくお待たせしてしまい、大変申し訳ございません。
■本家様:sm8228650
■PVお借りしました(跡地):sm12625980
■なにか問題がありましたら削除いたします
【鏡音レン】No Logic【カバー】
■ちょっと前に投稿しましたが、不都合があったのでやり直しました。
■原曲様:sm8228650
■PVお借りしました(現在は跡地):sm12625980
■なにか問題があれば削除します
「No Logic」 歌ってみた*緋月
トラウマ 再び
「完璧な生き方なんてできないんだから、好きなように生きてみようか」
素敵な本家様→sm8228650
その他→緋月
*連絡先
https://twitter.com/mmi855
[email protected]
co2580443
【狽音ウルシ】No.Logic【UTAってもらった】
不完全な僕は不完全なままで
本家「sm8228650」
絵:動画*ロクサメル*@693mer「mylist/35847836」
その他:*まあたろう*@_Maatarou「user/27936213」
【懐歌祭】「No Logic」 歌ってみた【ろら】
懐かしのボカロ歌ってみた祭り参加動画です。
初めまして。
そしてお久しぶりです。
ろらと申します。
今回はジミーサムPさんの「No Logic」を歌ってみました。
本家様→sm8228650
企画参加動画一覧*mylist/49838779
『No Logic』 歌ってみた 【NöA】
「NoLogic」歌ってみました!
【前の動画】メリュー:sm26429391
【次の動画】ストリーミングハート:sm26796219
【調声晒し】No Logic【ヴィコトロナズツキ】
テストで百点満点を一回でも取ってみたかった。
素敵な本家様![sm8228650]
USTはThatFiddlerOnTheRoofさんからお借りしました!
作ったもの[mylist/35640867]
※動画内は敬称略してあります!
sm25826981←前 │ 次→?????
【歌ってみた】NoLogic【りんご】
リクエスト曲です!リクエストしてくださった方ありがとうございます!
素敵な本家様⇒【sm8228650】
MIXとエンコードはうがp様⇒@brew301jp
歌はりんご⇒【mylist/48041780】@hinahina123456
前作⇒ラブドール【sm25577409】
CCV連続音音源配布・No logic【京歌カオルv7連続音とCCVリスト配布】
ななかおです。
CCV音源配布開始です!
無声化したいところに使う音源です!かなり便利な音源ですので是非お使いください!!
V7連続音+CCV連続音に不備がありました。
2015年03月15日以前にDLした人はお手数ですが音源を削除してからもう一度DLしてくださるようお願い致します。
原曲→sm8228650
V7連続音+CCV連続音更新版DL→http://yahoo.jp/box/BBQgbf
v7連続音DL→http://yahoo.jp/box/O8NVUJ
あと露骨に多音階Pという名を頂きました!ありがとうございます!
ななかお@露骨に多音階Pのツイッター→@7kaoutau
追記:CCVリスト配布開始→http://t.co/c5RizqiYpg
CCVって何って人はこの動画の冒頭見てください→sm25011723
No Logic歌ってみた【西澤】
ジミーサムPご結婚おめでとうございます。
original【sm8228650】Key:+3
movie【sm13221358】
Nisizawa_(mylist/36353566)(mylist/35901944)@nisizawa_
Mst:t_yuuki(mylist/37320791)@t_yuuki_m
No logic【みどちゅー】
神様この歌がきこえるかい
コーラスはコーラス有りの音源をお借りしました
ありがとうございます
❀゚*。・゚✿*・.❀・*゚✿ ゚・゚*❀゚*。・✿❀゚*。
❀本家様:【 sm8228650 】
❀お借りした動画:【勝手にアニメPV】No_logic【作ってみた】(sm13221358)
❀mix&エンコ:Root(mylist/25425894/co560977/@smile_bookshelf)
❀vocal:みどちゅー(@midotyuu/mylist/47199907)
前→『スイートマジック』(sm25564675)
次→コラボ『嗚呼、素晴らしきニャン生』(sm25054816)
ご視聴ありがとうございました
