キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8866 件中 3969 - 4000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】No Logic【らきりと】
前作投稿の時、説明文の記法を見てなかったオバケの雷霧音 ですw
mixしてて死にたくなりましたが、既にオバケなのでした・・・。
うたみた二作目 No Logic、初めて聴いたボカロ・ソングですよろしく!
原曲様 sm8228650
PV動画様 sm13221358
【歌ってみた】No Logic【*夏雨】
『立ち止まっていいよね』
本家様:sm8228650
歌など:出雲夏雨(イズモナツバ)(mylist/43422104/co2134170)
【影のように】No Logic【歌ってみた】
誰もがみんなそんな風に歩けるわけ無いよね
本家動画様(sm8228650)
お借りした動画(sm13221358)
Vocal&Encoding:しゃどぅ (mylist/46295190)Twitter/@gas3_er
Mix:ろゆ Twitter/@royu07
【SSC2014】No Logic 歌った 【月花 ルナ】
おはこんばんちわ!月花ルナです!今回はジミーサムP様のNo Logicキー-3を歌わせて頂きました!因みに今回の2学期末試験、私は最高点が74点だったけど別に悲しくなんてないorz 本家様⇒sm8228650 お借りしたPV⇒sm13221358 mix⇒キム(@kimukimu311) mylist/96352128 エンコ⇒涼丸(@aisuryo045) mylist/46666636 voc⇒月花ルナ(@ru_sann2525) mylist/47556808 えー今回、この動画でSSC2014という企画にさんかさせて頂いてます。紅白2チームに分かれてマイリス数を競う企画なので、ぜひぜひ!マイリスをば!
【Rion*】No Logic 歌ってみました【初投稿】
初投稿
Rion*(りおん)と申します。
好きな曲なので歌ってみました。
*素敵な本家様 sm8228650
*お借りした動画 sm13221358
MIX,エンコ:ふれいあ 様 Twitter/0freia0
動画とくっつけたの:Rion*
Special Thanks : ユタ。様mylist/42294721
サンタのおねぇ系様 広告ありがとうございます!(14/12/27)
No logic 歌ってみた【紫リトマス】
大体それでいいんじゃないの?
毎月うpももう9作目のようです
今年ももう少しなので、ちょーっと立ち止まって
振り返ってみるのもいいのかもしれません
クリスマス?なにそれおいしいの?
素晴らしき本家様→【sm8228650】
素晴らしきPV本家様→【sm13221358】
前「さよなら色の向こう側」【sm25003463】
次「エコー」【m25446252】
歌,Encode:リトマス【mylist/21862510】
Mix:ashcolor【mylist/15513536】
【重音テト】 No Logic 【UTAUカバー】
テトにUTAってもらうのは今回で二回目です!ちょっとずつ使い方がわかってきました!
今回はジミーサムPさんのNo Logicsm8228650をUTAわせてみました。pvはぽぷりかさんのものsm13221358を使わせていただきました。とてもいい曲です!
【青葉リョク/音源配布】No Logic【UTAUカバー】
こちらで⇒(sm24884037)使用した囁き音源を配布いたします。
配布先⇒(http://shadeofgreen.web.fc2.com)
単独音使用。エンジンはデフォルト。
ustはお借りしたままの状態です。
本家様⇒(sm8228650)
ustお借りしました⇒(https://www.youtube.com/watch?v=e2h_hqihhUQ)
MIX他⇒(mylist/39077049)
追記
すみません。子音が消えてるのは私の録音の仕方の問題です。
Act2を録る事があれば直します。
【Logic Pro X】JENOVA【打ち込み】
やっとミックスやりなおしました!
原曲のままで、アレンジはしておりません
映像が雑なところもありますがその辺は不慣れなのでご了承ください
以前のはこちら⇒sm17265021
[沙織☆]No_Logic[歌ってみた]
今回はジミーザムPさんの「No logic」を歌わせていただきました! 本当はもう少し前に投稿する予定だったんですが…。私が投稿しているつもりでいまして…。(-"-)お恥ずかしい。とりあえず聞いてください! 素敵な本家様→sm8228650 Vocal→沙織☆(Twitter@saori2821 mylist/25665212)Mix→蒼井音(Twitter@aoisound mylist/44577360)
【歌ってみた】 No Logic 【美流♪】
おはようございます、こんにちは、こんばんは。美流♪です。
投稿始めて2周年!!
最近全然歌えてないんですが、これからも頑張りたいと思います!
今回の投稿曲。私がボカロを知りたての頃、この曲を聴いてすごく心がすっとして、それ以来ずっと好きな曲です。ふとした時に聞きたくなります。
(4か月も前に録音したなんて言えない…)
◆原曲【sm8228650】
◆歌:美流♪(mylist/33937777)@miru_1222666
【Xayr.exe】 No Logic を歌ってみた 【Duet】
What's up guys, Xayr here! どうもゼイヤーです!
ジミーサムPさんの「No Logic」をYoutubeの歌い手さん(ユータイテ)、Exeさん(エグゼじゃなくてエックスです)とコラボしました!
そしていい曲だね。うん。
素敵な本家様 → sm8228650
Vocals:
エックス/Exe(Youtube →user/ramenaddict22)(@ramenaddict22)
ゼイヤー/Xayr (mylist/45755210)(@kishRei010)
Mix:
キョウスケ (user/32239214)(@inudake)
----------------------------
前回の動画 サリシノハラ → sm24160257
生主もしてます!よければ → co2251625
「No Logic」 歌ってみたんやで。
✿祝・七作目!
お久しぶりです、みょみょです。
ジミーサムP様のNo Logicを歌わせて頂きました。
やりたいことやるために、君は生まれてきたんでしょう
気づけば初投稿から一年経ったよ!
投稿を始める前からずっと歌いたかった大好きな歌、気持ちを込めて歌いました!
ちょっとでも成長していたらいいな!
素敵な本家様→sm8228650
ぽぷりか様おはじき様の大好きな動画お借りしました→sm13221358
歌→みょみょ(mylist/39446980)@25myomyo25
Mix・エンコ→にゃんすこう。(mylist/13795650)@nyansko
前←くじらの街(sm23034094)┃次→夜のくじら(sm26400723)
「No logic」歌ってみた ver黒神
初めて聞いたボカロの曲です。この曲からボカロ系にどハマリしました
蒼井音さんに初めてミックスをお願いしました。自分の考えていた曲のイメージにぴったりです!音量大きめで聴いてみてください。
本家様:sm8228650
お借りした動画:sm13221358
mix/enc:蒼井音(mylist/44577360)
vocal:黒神(mylist/35525863)
【No Logic】 歌わせていただきました【キャス】
歌ってみた初投稿です
前からずっとやってみたかった歌ってみたを今回初めてやらせていただきました
今回は前から歌ってみたかったジミーサムP様のNo Logicを歌わせていただきました
加工とかわからないので地声そのまんまですがよかったら聞いてください
すばらしき本家様【sm8228650】
歌ってみたマイリスト【mylist/45412098】
『No Logic』を歌わせていただきました【空霧】
※100点は保健体育でしか取ったことがありません。初投稿です。空霧(うつぎり)と申します(`・ω・´)大変僭越ながら『No Logic』を歌わせていただきました。とてつもない下手糞ですが、もっともっと練習して頑張っていきたいと思います。素晴らしい本家様→sm8228650お借りした動画様→sm13221358お借りした音源様→sm13242254
【ペコさん】 No Logic 【歌ってみた】
どうもペコさんです
今回はジミーサムP様の「No Logic」を歌わせていただきました
この世界で完璧に生きれる人なんていないんだという思いがつのり涙がでそうになりました
素敵な本家様[sm8228650]
素敵なPV[sm13221358]
ペコさんのマイリス[mylist/45365730]
NoLogic 歌ってみました[もーる]
今回は、No Logicを歌ってみました。キーは-3にしています。本家様→sm8228650歌&Mix→もーる
No Logic 歌ってみた 【MIGUMAver】
初めて歌ってみたを投稿しました!!No Logicを歌わせて頂きました!!素敵な本家様 【sm8228650】作詞、作曲 ジミーサムP様動画、ニコカラ【sm8244836】Vocal.mix →MIGUMA 【user/39403890】
No Logic ver.更紗
神様、この歌が聞こえるかい?
my life is ・・・
赤点なかったですヽ(*´∀`)ノ
素敵な本家様→sm8228650
MIX:remu user/20203286
vocal:更紗 user/22028027
普段は実況してるんです…:実況part1まとめ→mylist/39902517
歌わせていただいたもの:mylist/34214580
前作:アウターサイエンス sm24239383
次作:自傷無色 sm24665912
【ニコカラ】No Logic【DECORATOR様PV.Ver】【off_v】
ジミーサムP様の「No Logic」を、
DECORATOR様のDIVA-PVをお借りしてニコカラ作成させていただきました。
不都合がありましたら削除いたします。
素晴らしい本家様 → sm8228650
お借りした動画様 → sm23926807
オフボーカル音源はこちらよりお借りしました → http://piapro.jp/content/n30993mkxk9w3cz0
on_v → sm24204250
off_v → sm24204313
ジミーサムP様「No Logic」ミリオン再生達成おめでとうございます!!
【ニコカラ】No Logic【DECORATOR様PV.Ver】【on_v】
ジミーサムP様の「No Logic」を、
DECORATOR様のDIVA-PVをお借りしてニコカラ作成させていただきました。
不都合がありましたら削除いたします。
素晴らしい本家様 → sm8228650
お借りした動画様 → sm23926807
オフボーカル音源はこちらよりお借りしました → http://piapro.jp/content/n30993mkxk9w3cz0
on_v → sm24204250
off_v → sm24204313
ジミーサムP様「No Logic」ミリオン再生達成おめでとうございます!!
No Logicを歌ってみた
どうも、約1年振りです。
これからもだいたい、てきとうに歌っていくのでよろしくお願いします。
今回はジミーサムP様のNo Logicを歌わさせて頂きました。
考えすぎても。ねぇ?
本家様【sm8228650】 お借りしたPV【sm13221358】
Music:ジミーサムP様 (mylist/8538985)(http://twitter.com/jimmythumb)
MOVIE:ぽぷりか様
(mylist/23591346)
(http://www.pixiv.net/member.php?id=194924)
おはじき様
(user/6069142)
(http://www.pixiv.net/member.php?id=3893527)
Mastering:でまぞー様
(https://twitter.com/demazo3)
歌、MIX、ENC:毎日ダルメシアン
(mylist/33542494 / mylist/33533433)
Twitter:https://twitter.com/mainiti_daru
【歌ってみた】No Logic【癒音きょん】
こんにちわ!癒音きょんです。
ジミーサムPさんの『No Logic』を歌わせていただきましたヽ(=´▽`=)ノ
素晴らしき原曲様:sm8228650
動画:sm13221358
音源:http://piapro.jp/content/8z10gnujbcre6zzn
【癒音きょん】歌/MIX/エンコ
マイリスト:mylist/33604985コミュニティー:co607856
No Logic 歌ってみた ⇒ りょーすけ。
りょーすけ。です(,,Ő x Ő,,)
是非ききながら一緒に歌ってもらえたらなと思います!
どうぞよろしく!
こんな歌ってみたもあげさせてもらってます!⇒mylist/44248687
--------------------------------------------------------------------
■本家様 → sm8228650
□Mix : おとよいP 【co1293773】@otoyoi25
■Encode : siro 【co1728827】 @siro54831258
□Produce : Behavior Support Party【co2173490】@BSP_2525
■歌 : りょーすけ。 mylist/41860522 【co1743765】@ryo_suke_housou
--------------------------------------------------------------------
sm23637996←前|次→sm24081963
【天月×まふまふ】No Logic@歌ってみた【オリジナルPV】
★まふ月コラボ第4段☆
ついに4作目となりました!
今回はふたりでNo Logic を歌わせていただきました!
そらるさんと少年TさんのCD「Space Ship」から、アレンジ音源をお貸しいただきました!
-----------------------------------------------------
■本家様 : sm8228650
□Illust : 茶々ごま [mylist/25608195] twitter : @gura1000be
■Movie : Not-116 [mylist/24089942] twitter : @Not116
□Vocal : 天月-あまつき- [mylist/16016171] twitter : @_amatsuki_
■Vocal&Mix : まふまふ [mylist/22993832] twitter : @uni_mafumafu
第3段コラボ ハウトゥー世界征服 : sm21956419
【鍋が】No Logic【歌ってみた】
生きる事とか勉強に疲れたら、いったん休んじゃえばいいと思うのです
◇今回はジミーサムP様のNo Logic(sm8228650)を歌わせていただきました。
◇動画はこちら(sm13221358)からお借りしました。
◇留年の危機から脱したなべなべ真の歌ったものはこちら【mylist/38674747】
◇コミュニティ【co2156952】
◇歌が下手くそなので、アドバイスなどがありましたらお願いします!!!
【再投稿】No Logic by UmiNeko
UmiNekoです。
消してしまった作品の中から
リクエストを頂いたこの作品を再アップしました
お時間のある時に観てもらえたら嬉しいです。
★original song : sm8228650 by ジミーサムP(mylist/8538985)
☆mixed by madamxx → (mylist/6063263)
★UmiNeko co2059811(mylist/39427666)/ @UmiNekodesu
No Logic 歌ってみた【Q】
「大体それでいんじゃないの」
ずっと前からこの曲大好きだったので今回歌うことができてうれしいです
※歌いやすいようにキーを変えています
●本家様:No Logic (sm8228650)
●素敵なPV:(sm13221358)
●Vocal:Q (@q_niconico) (mylist/40256077) (co1960233)
●Mix:Haruto (@Harutoto27) (mylist/42920611)
●Encode:まーのん (@Marnonkun) (mylist/37432758)
●次作:未定
●前作:rain stops,good-bye (sm23705814)
[歌ってみた]NO LOGIC[らるたん]
かみながら歌ってますが気にせずうp!
またーり気ままに歌ってますゅぇ、誹謗中傷はお断りしております
<動画説明>
またーり。おk
【あと少しで大学生なので】No Logic.を歌ってみた
疲れた時は一休みをして、また頑張ろう。
4月4日から大学生になります。おかげさまで。。。
高校生の時は、早く終わらせたいとか思ったけど今では戻りたいなと思う始末。
いつだって、その瞬間は充実しているんだな、と感じます。
本家様-sm8228650
歌・Mix・動画-希遊(mylist/22889184)
絵-愛しの和珠ちゃん
どうせ初心者の自己満動画です、生暖かい目で見守ってくださいませ。
【はると】 No Logic 【歌ってみた】
「だいたいそれでいいんじゃないの^^」
どうも、はるとです^p^
ジミーサムPさんのNo Logic(sm8228650)を歌わせていただきました!
よかったら聞いてください!!
Vo.はると(mylist/45259638 /co1204650 )
Mix.あろ( mylist/34030546 / co2123972 )
