キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8866 件中 4001 - 4032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【僕女が】 No Logic 【歌ってみた】
皆様こんばんは、梯子と申します!
今回はジミーサムP様の「No Logic」を歌わせていただきました。
大体こんな感じでどうでしょう(゚▽゚)!?
よろしければお付き合いをお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ←
本家様:sm8228650
Vocal&出来てない(笑)MIX:梯子
前:sm22932413(vivi)
追記:音量を修正してみました!(という独り言です。。←)
【歌ってみた】No Logic【シアン】
「自然体で居たいんです(厨二病でいたいんです)」
久しぶりの歌ってみたです。
ジミーサムPさんのNo Logicを歌わせて頂きました。
初めて聴いたとき、ウルッてしたのを覚えています
原曲の関係者様 動画の関係者様 感謝申し上げます
巡音ルカオリジナル曲 「No Logic」/sm8228650
【勝手にアニメPV】No logic【作ってみた】/sm13221358
A`ttak.さんにMIXしていただきました!
凄くが綺麗ですd(・ω・*)
twitter:@Cyan_Candy
ブログ→http://ameblo.jp/arushin531/
今まで歌ったやーつ:mylist/33220864
No logic歌ってみました(銀河公)
どうも、銀河公です。
今回はNo logicを歌わせていただきました。
素敵なご本家様: sm8228650
銀河公のマイリスト:mylist/34257550
【波音リツ】No Logic【UTAUカバー】
大体それでいいんじゃないの?
素敵なイラストお借りしました→http://piapro.jp/t/Py0Q
《誕生日にあらたnが》 No Logic 【歌ってみた】
あらたnといいます。
2月28日(本日)誕生日ということでジミーサムPさんのNo Logicを唄わせていただきました(*‘ω‘ *)
歌詞にすごく惹かれ、新たな1年の幕開けに最適だと想い、まっすぐ届けられるよう頑張りました(´;ω;`)
素敵な原曲様⇒【sm8228650】
MIX&Enc⇒こばっちゃん【co1364402】
お手伝いありがとうございました♪
あらたn唄ってみたリスト⇒【mylist/39261042】
純くんありがとう。
純くんのもとへ届きますように・・
【No Logic】歌ってみた。 by *NAO*
ジミーサムさんの【No Logic】をやらせていただきました。原曲様→sm8228650歌わせていただいてありがとうございます。聞いていただけたらうれしいです。歌:*NAO* / mix:onde
【聞くに耐えない】No logic 【歌ってみた】
動画にコメントが付いているということがどれだて幸せなことか痛感したup主です。
「聞くに耐えない」でもなくなると寂しいもんですね(´;ω;`)
何とか頑張って「まぁ聞ける」レベルまで上げたいものです。
というわけで今回は、ジミーサムPさんの「No logic」を歌わせていただきました!
1発撮りなので細かいことはお許しくださいm(_ _)m
引き続き友達とカラオケに行けるレベルまでにはなりたいので
アドバイスや、ただの中傷・・・でもいいのでお願いします。
upしたもの→mylist/41646112
sm22812938←前作「うそつき」 次作「千本桜」→sm22936571
ダミ声系男子が【No Logic】歌ってみた
誰も100点満点の答えなんて出せないんでしょう?
どうも、ネクトスです。
今回はジミーサムPさんの No Logic を歌ってみました!
最近自動車学校に行ってるのですが難しすぎて吐きそうです(^q^)MT車なんて誰が考えたんや…
ですが男として生まれたからにはATに逃げるわけには…!!
…はぁ………
■素敵な本家様⇒sm8228650
■お借りした素敵なPV本家様⇒sm13221358
■mix&vocal&エンコ⇒ネクトス《mylist/36983673》
前回うpした夢の空き地⇒sm22170674
【のらお】No Logic 歌ってみました【ひだり】
皆様、おはよう・こんにちわ・こんばんわです。
イベントブレイカーとして活動中の「のらお」と「ひだり」です。
今回は大好きな『No Logic』歌ってみました。
クリスマスや年末年始、この曲を聴いて過ごしてみてはいかかがでしょうか。
元気をプレゼント出来ると思います。
素敵な原曲様→sm8228650
MIX・動画作成→Tetsuyaさん→(mylist/28972575)
のらおコミュ→【co67963】
ひだりコミュ→【co52704】
【歌ってみた】 No Logic 【のりん】
ジミーサムP様のNo Logicを歌わせていただきました。
こういう前向きな曲っていいですね。
オケとイラストは本家様からお借りしました、ありがとうございます。
素敵な本家様 sm8228650
恐縮ながらキーを+3にしています。
Ⅲ. No logicを歌ってみた【HALO】
適当だっていんじゃないの?
どうも!HALO(はろ)です。
今回はNo logicを歌わせていただきました!
●本家様:sm8228650 お借りした動画:sm13221358
▼MIX:ゆねこ。mylist/29288331
■エンコ:みちぇり mylist/34114501
▲Vocal:HALO mylist/35828024
【しょたんご×ラダー】No Logic 演奏してみた【コラボ】
ラ「しょたんごおおおおおおおおおおおおおおおお」
しょ「うるさい」
ラ「ハイ」
素晴らしい本家様→sm8228650
Dr.ラダー
マイリス【mylist/33660733】
コミュ【co1857017】
twitter【https://twitter.com/ladderdrummer】
Ba.しょたんご
マイリス【mylist/34668126】
コミュ【co1529801】
twitter【https://twitter.com/syotango】
動画.暁乃
マイリス【mylist/23752545】
コミュ【co1059592】
twitter【http://twitter.com/akn_gt】
【初音ミク Megpoid English】No Logic【英語カバー】
ミクとGUMIの英語版でNo Logicの英語版を歌わせました。
原曲様→sm8228650
参考動画様→https://www.youtube.com/watch?v=icZWl2PUxiQ
お借りした米米PLUSのデモ動画様→sm18786148
"No Logic" 歌ってみた 【ふわ素】
お久しぶりです。3作目です。
*本家様⇒【sm8228650】
*mix/mastering⇒nacre様【mylist/33349312】
*encode⇒kenji様【user/21879525】
nacre様,kenji様、本当にありがとうございました!
*まいりすと⇒【mylist/29913547】
【すてんすう】No Logic【歌ってみた】
S「大体それで良いんじゃないの」
自「適当だって良いんじゃないの」
S「FOOOOOOOOOO!!!」
自「いや、それは適当すぎでしょ。」
本家様:ジミーサムP様(sm8228650)
MIX:みけんさん(user/2192814)
動画:有理数(co1128478)
絵,歌,エンコ:ST(mylist/34660392 mylist/33379988)
歌:自然数(co1128478)
◆すてんすうの誕生動画 → sm20656453
【歌ってみた】 No Logic ver.spa:l
今回はジミーサムPさんのNo Logicを歌わせていただきました!
本家様⇒【sm8228650】
お借りした動画様⇒【sm13221358】
ジミーサムPさん→mylist/8538985
◇vocal:spa:l 【twitter:l_spal】→mylist/37738710
◇mix&enc:あっきーさん【twitter:aki_a_aki】→mylist/34912464
次作⇒ドーナツホール【sm22571084】
No Logic 歌ってみた 【ぶらたん♂】
大体それでいいんじゃないの?
適当だっていいんじゃないの?
どうも、ぶらたん♂です(゚Д゚)ノ
今回はジミーサムPの「No Logic」を歌わせて頂きました!!
MIXをしてくださった、池ちゃんさんのコミュ
→co2061662
エンコしてくださった、梅田pikkaさんの歌ってみたマイリス
→mylist/35829837
MIX、エンコしてくださったお二方はもちろん、素晴らしき楽曲を作ってくださった
ジミーサムPさんにも感謝しています!!
本家様
→sm8228650
ぶらたん♂の歌ってみたリスト
→mylist/37649272
【初投稿】No logicを歌わせて頂いた【茎わかめ】
初めまして。
茎わかめと申します。
歌ってみた初投稿で御座います。
至らぬ点が多々あるとは思いますが
「このド素人め」
という温かい耳で聴いていただけると幸いです。
もちろんアドバイスも喜んで頂戴致します。
原曲様 「No logic」ジミーサムP sm8228650
動画投稿時、カモミーユという名前を使用しておりましたので動画中の自己紹介がカモミーユとなっておりますが歌っているのは茎わかめでございます。
マイリスト mylist/37748337
2013/06/26追記
初のコメント、マイリス登録ありがとうございます!
【合唱】No Logic【7人】
今更感しかないですが、気が向いたので作りました。誰か僕にセンスをください。
本家様→巡音ルカオリジナル曲 「No Logic」 sm8228650
使わせていただいた動画
あう 様→【あう】No Logicを歌ってみた sm8641795
栗プリン 様→【栗プリン】「No Logic」を歌ってみた。 sm8249534
KK 様→「No Logic」 を歌ってみた。 nm8373031
ヲタ姐 様→『No Logic』歌ってみた【ヲタ姐】 sm8258008
che:櫻井 様→No Logic 歌ってみた 【che:櫻井】 sm14331121
rick 様→【歌ってみた】No Logic by rick sm13173745
茶茶子 様→『No Logic』 歌ってみた【コーラス 増・量・中】by 茶茶子 sm8313946
また、ピアプロより †B† 様のイラストを使わせていただきました。
【歌ってみた】★No Logic★ 【あいす☆】
今回は ジミーサムPさんの No Logic 歌わせてもらいました!,
2作目です☆
まぁ 聴いてくれるとうれしいですww,
,
本家様 【sm8228650】,
,
mix:WeRiさん 【mylist/31062541】,
,
あいす☆ 【co2022615】【mylist/37076509】,
twitter:ID[icestar920] ,
,
☆アドバイス待ってます★,
【トラ子★】No Logic歌ってみた。
3作目の投稿!!!!
完璧な生き方なんてできないから。
不完全なトラ子なわけですよ…
この歌詞ズルす・・・
★ジミーサムP様の原曲:sm8228650
☆ぽぷりか様の動画:sm13221358
★MIX・エンコード:たると
mylist : mylist/33425615
コミュ : co1724450
twitter: @barreltaltor
☆歌:トラ子★
mylist :mylist/33473034
コミュ :co1854771
twitter:YUKI_TORA
【歌ってみた】 No logic 【53@ゴミ↓】
今回はPVというものがPCに入ってなくてニコカラがあったのでそれをお借りしました。すみません。これは去年。そう、去年歌ってみたものです。投稿してなかったので投稿しました。高音きつい。素敵な原曲様:sm8228650 お借りしたニコカラ:sm8244836 たしかクリスマスに歌ったものだと思います。ケーキをひとりで食べた記憶が。。。マイリスト作ってみた→mylist/36894900
【歌ってみた】No Logic【霧野るりね】
音質最悪で歌ってみたをえのやまん(mylist/34429178)がMIXしてくれたよ!!
【歌ってみた】 No Logic 【さみぃ】
だいたいそれでいいんじゃないの?
そんな感じで歌ってみました。どうもさみぃです!
今回はジミーサムP様のNoLogicを歌わせていただきました。
最後まで聴いていただけると嬉しいです♪
素敵な本家様→sm8228650
お借りしたPV→sm13221358
マイリス→mylist/32518042
ツイッター→https://twitter.com/SAMY_BUTA
ブログ→http://profile.ameba.jp/buhibuta-75/
【No Logic】歌わせて頂いた【KSK】
「そんなに頑張らなくてもいいんじゃない?」
頑張りすぎても空回りするだけですよー
本家様【sm8228650】
動画元【sm13221358】
MIX・エンコSoLanine(ソラニン)様【mylist/35153056】
歌 KSK【mylist/35880899】
【咲夜】No Logic 【歌ってみた】
10代ラスト日にして初歌ってみた投稿!
初めまして、咲夜と申します。
初めての歌ってみたはジミーサムPさんの「No Logic」です。
音程が外れてるところもありますがゆるく温かい目で聞いてやってください><
これからさらに歌、MIXに磨きをかけていきたいです♪
素敵なご本家様【sm8228650】
お借りしたニコカラ様【sm8244836】
ありがとうございました!><
No Logic/健音テイ/UTAUカバー
久しぶりの投稿&カバーです。
曲作りが進まないのでカバーで気分転換。
のーろずぃっく♪この曲好きです。
曲詞:ジミーサムPさん
本家動画様:sm8228650
今まで投稿した動画:mylist/23854728
『No logic』を歌ってみる B.C.39ページ 【タチバナ】
全てのボカロPに感謝しながら歌いましょう
お知らせ)更新がしばらく滞ります。出来る限り早く皆様にお届けできるように心がけますので、お待ちください(`・ω・´)
辛い時、泣きそうな時、これを聞くと頑張れます
当方は男ですので、女声を求めていらっしゃる方、うまい歌をご所望の方は
「戻る」ボタン推奨です
38ページめ→ sm19955005
40ページめ→ sm20068048
マイリスト→ mylist/34015663コミュニティ→ co1552405
(空*・ω・)つ【No Logic】歌ってみた
こんばんわ!なんだか最近体がダルーいです(`・ω・´)なので、歌わせていただきました!MIXは、イカれたKen坊さんにしていただきました・・・!素敵な本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm8228650
【歌ってみた】No Logic【みたらし】
いつだって自然体でいたいんです...
ご視聴ありがとうございます。
今回はジミーサムPさんの「No Logic」を歌わせていただきました。
頑張って歌いましたので、
良かったら生暖かい目で見て聞いてやってください。
原曲様【sm8228650】
お借りしました!:音源【ピアプロ本家様から】動画【sm13221358】
うた:みたらし【co1633298】【mylist/30599924】
みっくす・えんこ:だんご
『No logic』歌ってみた。
――――いつだって自然体でいたいんです。
初投稿です、はじめましてゆのと申します。
今回はジミーサムPさんの「No logic」を歌わせていただきました。
まさか初投稿が誕生日になるだなんて思ってもいませんでした…
生暖かい目で見ていただければ幸いです(♥ŐωŐ♥)
御本家様…sm8228650
素敵な動画お借りしました…sm13221358
Mix/Encode…あにゃも(mylist/28771906)
Vocal…ゆの(mylist/32296979/co1575631)
【穢琉.】自然体で No Logic【歌ってみたん】
あいるん歌ってみた第9弾!!
今回はNo Logic歌わせていただきました^^
さわやかさが出せるように頑張って歌ってます。
不器用だって、いいじゃない!!
不器用な僕は不器用なままで…。
あ、みなさん!!
めりーくりすますっっ!!
素敵な素敵な本家様:sm8228650
お借りした素敵な動画:sm13221358
お歌,Mix:穢琉.*co1819201,mylist/33976823
Enc:Meyan*mylist/34106412,@meyan1236
前:いーあるふぁんくらぶ*sm19608132 次:独りんぼエンヴィー:sm19701471
twitter:nya0x666
