キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8866 件中 4065 - 4096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初投稿】NoLogic【にゃんたん】
初投稿です!!!!
どうぞよろしくです!!!
下手なりに頑張ってみました(沙*・ω・)
,
素敵な本家様sm8228650,
MIX等をしてくれたかた!co1320530,
,
こちらに歌っているものになります(*´∀`*)mylist/31633991
次作→からくりピエロsm17362260
No Logic/歌ってみた
ども。あかつきです。今回はジミーサムPのNo Logicを歌わせていただきました。
本家様:sm8228650
前回:sm17155613
マイリス:mylist/29786737
ついったー:@AkatsukiUnhappy
【KK14】No Logic ver.FINE【1周年】
『【KK】No Logic ver.FINE』(sm13783925)投稿から一年が経ってしまいました。
これまでの投稿数は13。これで14本目なわけですが、平均再生数はざっと見るに30くらい。
ここからまた一年。これからも楽しく、精進しながら、やっていきたいですね。
ここまでの底辺っぷりはほら、大体それで良いんじゃないの?ってことで。
励まされる本家様:sm8228650
※動画も本家様よりお借りいたしました。
ああそういえば、最初は動画の落とし方すら知らなかったんですよね。
技術だけは確実に進歩していますが、やっぱり
K(カラオケレベルの)K(歌唱力)
ですね。
初音ミクオリジナル曲『キミト、ウチュウデ。』
サークル観葉植物が2010年夏に頒布した同人ゲーム「キミト、ウチュウデ。」に収録されたエンディングテーマ曲。作曲、編曲:六歌(灰色logic) http://www.gray-zone.net/作詞:YOSHIMI(観葉植物) http://www.foliage-plant.net/
「No Logic」歌ってみた
こんばんは、ジミーサムP様の名曲「No Logic」を歌わせていただきました。
キーは-4にさせていただいています。
今回は友人にMIXを依頼したのですが、
おかげでうp主の歌詞通りな歌声がいつもよりは数段レベルアップした気がします。
本人の希望で名前は伏せておきますが本当にありがとう!
それでは2人の(主に友人の)努力の結晶、お時間あれば聴いてやって下さい。
本家様sm8228650
PVお借りしましたsm12625980
マイリストmylist/27880016
歌ってみた「No Logic」ユリアux.
こんばんわ、初めまして!
ユリアux.です。
今回は、ジミーサムPさんの「No Logic」を歌わせていただきました。
実はこの曲を最近知りまして、歌詞に心打たれたので覚えようと思いました!
上手い下手ではなく、頑張って歌わせてもらいました。
よろしくお願いします(*^ω^*)
素晴らしい本家様:sm8228650
お借りしたPV:sm13221358
MIX:ずん*co1205444
エンコード:UDON
歌:ユリアux.*mylist/28410848
ありのままの私で、良いんだよね?
これからどう進むかなんて、自分次第。
歌ってみた前作→「Calc.」sm16746997
No Logic 歌ってみました 咲ャ
初めての投稿です。
聞き苦しいところがありましたらどんどんコメントくださると嬉しいです!
お借りしたPV→sm13221358
本家様→sm8228650
2作目上げました!→sm16880636
【37点】No Logicを歌ってみた【ハネカゼ】
"やりたいことだけ選んで、要らないもの切り捨てて"
誰もが皆そんな風に歩けるわけ…無いよね
テストで脅威の37点を取ったハネカゼです。
100点なんて取れるか ちきしょうめーーーーー!( ・w・ )
・・・って感じで歌ってみました。
皆はがんばって100点とってね!
本家様:sm8228650
お借りしたPV様:sm13221358
Vocal,Chorus:ハネカゼ mylist/17446762
MIX,Encode:saintu様 mylist/28303898
【きりりん】No Logic【歌ってみた】
ジミーサムP様の名曲、NoLogic(sm8228650)です。再UPです。マスタリングをいじってみました。むつかしい・・よければ聴いてください。お借りしたPV(sm13221358)マイリス(mylist/25762937)
【歌ってみた】No Logic【ひののん】
大体それでいーんじゃないの?
僕らしくっていーんじゃないの?
素晴らしき原曲様→【sm8228650】
お借りしたPV様→【sm13221358】
*MIX→らすとん【co1069625】
+エンコ→あんにんどーふ【co323407】
*歌→ひの【mylist/36565319】
【co243778】
【もじゃ季】No Logic【やりたい事やりながら歌ってみた】
まぁ大体そんな感じでいいよ。
適当でいいじゃないか。
やりたい事やって夢を叶えようよ!
九作目、もじゃ季です(*`r´*)
受験中の皆様、何かで行き詰ってる皆様、
深く考えすぎず、やりたい事やって楽しく生きようじゃないか!!
私はそんなノリで夢を実現させたいと思います。
素敵な原曲:ジミーサムP様【 sm8228650 】
お借りした素敵な動画:ぽぷりか様・おはじき様【 sm13221358 】
素敵なMIX:3つ様【 user/17600855 】
少年っぽいお声したお歌:もじゃ季【 mylist/25880123 】
前作→まちぶせ【 sm16683612 】 次作→恋愛勇者【 sm16856385 】
twitter:mozyaki_02
【有明が】No Logic【だるく歌ってみました】
ども!サビ以外だらだらですww滑舌とリズムがついていけんかった・・・
【一周年で】No Logicを歌ってみたんです【ちびざる】
おはこんばちわ、ちびざるです。
気が付けば、「歌ってみた」投稿を初めて1年もたっていました。
とゆーことで、節目として大好きな「No logic」を歌わせていただきました!
そしてそして今回は、大好きな済ちゃんがMIXを担当してくれました!
ありがとう!
これからもちびざるをよろしくお願いします!
素晴らしい本家様→sm8228650素晴らしいPV様→sm13221358
ちびざるの歌→mylist/22546166
もう一度だけ/logic
logic/soniccell/音速ライン/もう一度だけ ザ・ガールハント「花とギター」 / sm17074244 mylist/30622301 mylist/37563486
…というアレで【No Logic】歌ってみた【しんどう】
適当でいんじゃないの(・∀・)
元動画様→sm8228650 sm13221358 音源様→sm8244836
歌ったんだ→mylist/13012221
sm7322627 ゲーム達→mylist/12427653 ツイッター→@shindo_shin ブログ→{http://shindoshin.blog91.fc2.com/}
「No Logic」歌ってみた
どうも病弱と申します
コミュニティ2周年に何かやりたいと思い動画初投稿
最近すごく元気をもらった曲「No Logic」を歌わせていただきました。
みなさんいつもありがとう 明日も仕事がんばるよ
■元気をくれた原曲 ⇒ジミーサムP様(sm8228650)
■お借りした素敵なPV⇒おはじき様&ぽぷりか様(sm13221358)
■MIX職人 ⇒Aght様
■エンコード、編集 ⇒チャイラテ様(mylist/25192900)
my life is ・・・・・・
こんな時だからあの人にNo Logicを歌ってみた
"やりたいことだけ選んで、要らないもの切り捨てて"
誰もが皆そんな風に歩けるわけ…無いよね
この事態は紛れもなくあなたの失敗。でもいいじゃないですか。完璧な生き方なんて出来ないんでしょ。それでも僕はあなたのいくつかの楽曲に救われました。僕にはそれで十分です。だから僕は待つわけです。ええ。
素敵な原曲→sm8228650
素敵な動画→sm13221358
精一杯の感謝と激励と待望の意を込めて
【合唱】No Logic
歌い手様 that さん あいり さん 巡音ルカ 栗プリン さん 茶茶子 さん けったろ さん そらる・こめる さん jonyh さん tane さん hana さん Han さん irony さん korumi さん terry さん もこな さん ヲタ姉 さん アポン さん 素晴らしい原曲様「sm8228650」 ※補足 全員で常に合唱させてます
No Logic 歌ったよ!
咲く鬼ザキです。
自己満ですうううううううう!
素敵な原曲様:sm8228650
お借りした音源:off vocal:sm8244836
マイリス:mylist/28251825
コミュ:co1415645
Tómur 歌ってみた 【桃依】
まったり ゆったり
-4で歌わせていただきました。
素敵な原曲様⇒sm12826297
歌⇒桃依
MIX⇒桃依
前回の歌ってみた⇒No Logic:sm15818739
マイリスト⇒mylist/25240918
「No Logic」を歌ってみた*LIQU@。
どうも、LIQU@。です。
ジミーサムPさんの「No Logic」を歌わせて頂きました。
不器用でも不完全でも自然体でいられるなら素敵じゃないですかー!やったー!
▼原曲⇒sm8228650
▼お借りしたPV⇒sm13221358
▼LIQU@。⇒mylist/4844357
♪次⇒「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C」を歌ってみた(sm15873741)
♪前⇒「空」を歌ってみた(sm15551076)
【やん犬】No Logicを歌わせていただきました。
御視聴頂きましてありがとうございます^^どうも【やん犬】です。え~久々投稿かなと、ちょっと最近うまく録れなくてムキ~っとなっていました><
今回は「ジミーサムP」様の「No Logic」を歌わせて頂きました^^今回高音マジ頑張りましたw途中何回も超音波気味になりつつも完成しましたww
え~お耳汚しかと思いますが生暖かい目で見逃してやってください><コメントなど頂けると幸いです♪そして応援してくださっている方々本当にありがとうございます。まだまだ頑張ります(*^_^*)
素敵本家様sm8228650 お借りしたニコカラsm8244836 【やん犬】が歌ってみた物mylist/25644678
【歌ってみた】No Logic【まりも●】
素晴らしい本家様→sm8228650
※ルカのコーラスが入った音源を借用しました!
お借りしたPV→sm13221358
気づけば歌ってみたを始めてから1年以上経っていました
1周年記念で歌うの忘れていたw
ということで、今回はジミーサムPさんの「No Logic」です
いつも歌詞をかみ締めながら聴いています
完璧な生き方なんてできないから、僕は不器用なままでいい
Vo/MIX/エンコ:まりも● mylist/24855552
No Logic 歌ってみた 【桃依】
たまには力抜いて生きてこ。
またジミーサムP様の歌を歌わせて頂きました!-2です。
そして今回もMIXはりょうさんにやって頂きました。
原曲様⇒sm8228650
歌⇒桃依
MIX⇒りょう様(mylist/22865828)
(今回も遊んでいただきました!)
前回の歌ってみた⇒文学少年の憂鬱:sm15679755
桃依マイリスト⇒mylist/25240918
twitter⇒http://twitter.com/R_MoMoI
【ケロケロしながら】No Logic【歌ってみた】
初投稿です。初めてのケロケロボイス。男ですが、三枝千夏と言います(笑)※動画の途中で一瞬入る画像は拾い物です。
【歌ってみた】No Logic【朱禾】
朱禾と言いますっ。
あるお方から教えていただいて、すっごく好きになった[No Logic]を歌わせていただきました♪
曲調も、動画の方も元気になれるそんな明るくて素敵な曲です☆
辛いときや落ち込んだときはこの曲を聴いて元気になれました!
教えてくださった方にも感謝です☆
素敵な原曲さま sm8228650
素敵な動画さま sm13221358
MIX,エンコード
てくにんさん:mylist/11767439
歌
朱禾:mylist/26843985
【ニコカラ】 No Logic 【キー+4】
ジミーサムP様の[No Logic]のニコカラをキー変更させていただきました
素敵な本家様[sm8228650]
あにま様[nm8588651]のキーだと思われます
借りした動画様[sm8244836]
紅茶様ありがとうございました
キーは+4に変更させていただきました!
encode練習、キー+4がうpされていなかった ということでうpさせていただきました
なにかあればご指摘お願いします!
他のニコカラ[mylist/29792114]
よかったら使ってください
他のニコカラのキー変更の依頼もお待ちしています^^
【_シバ_】 No Logic【歌ってみた】
一つ一つ抱え込んで 一体何をどうしたいの?
どうもシバです。
今回は学校のテスト期間の合間を使って
ジミーサムP様のNo Logicを歌わせていただきました!
(テスト期間中って勉強以外のことをするとハカドリマスヨネ・・・)
■原曲:ジミーサムP様(sm8228650)
■PV本家:おはじき様&ぽぷりか様(sm13221358)
■Mix:Deko様(mylist/22863979)
■Encode:フォア様(mylist/24198408)
■Vocal:_シバ_(mylist/24975185)(co387642)
■(sm14963777)呼吸←Pre Next→嘘つきの世界(sm15770139)
追記:カテゴリーランキング124位ありがとうございます!
【歌ってみた】No Logic【ほるん】
初めまして、ほるんと申します。
ジミーサムPさんの「No Logic」を歌わせていただきました!
素敵な原曲様→【sm8228650】
MIXは夜詩さんにお願いしました!
ありがとうございました><
MIX:夜詩さん→【mylist/13442385】
ほるんのマイリスト→【mylist/27758896】
【歌ってみた】 No Logic 【まな】
完璧な生き方なんてできないから・・・
やっぱり音程はついてこなかった・・・
✿素敵な本家さま!→【sm8228650】
今回は初めてmixとエンコードをお願いしました!
✿MIX・エンコード!→えすけさま【mylist/27645800】
よかったら・・・【mylist/27728801】
【GUMI】No Logic【カバー】
ジミーサムPのルカ曲「No Logic」をGUMIでカバーしました。
原曲さま sm8228650
オケをお借りしました。ありがとうございます。
mylist/14529812
