キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8866 件中 4129 - 4160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】 「No Logic」+5キー off vocal
原曲:sm8228650
歌:巡音ルカ
作詞・作曲:ジミーサムP
【歌ってみた】不完全な女声でNo Logic 【イソジン】
こんばんは。今回はNo Logicを不完全な女声で歌ってみました。前回のは動画なしというひどいものでしたので、少しましになったと思います。前半部分少しずれてるかも・・(;;すばらしい原曲→sm8228650素敵なPV様→sm13221358前(自己評価:0点)→nm14389478次(モザイクロール)→sm14465113/新作(パンダヒーロー)→sm14788308今まで歌ったやつ→/mylist/25363650
『No Logic』色々混ぜ込んでみたり
適当だっていいんじゃないの (敬称略)
大
体 使用動画なんじゃないの→【mylist/25102780】
そ
れ 本家様 完璧な生き方
で No Logic/ジミーサムP
良 【sm8228650】 なんて
い 合
ん できないから 唱
じ -ありがとうございました-
ゃ 【mylist/2835295】
な 【user/1688591】 ワタクシ @ridaemon
い
の たまには楽して良いんじゃないの(動画素材なし縛り)
【che:櫻井×栗プリン】No Logic【合わせてみた】
■音量バランスが微妙かも・・・
■でもあれだよ!100点なんてないんだよ!・・・いいわけです。すいません
■御本家様→sm8228650
■使用PV動画→sm13221358
■che:櫻井氏→sm14331121
■栗プリン氏→sm8249534
■過去制作動画→mylist/24851121
No Logic 歌ってみた 【che:櫻井】
「(´・v・`) いいよね。」
お久しぶりの歌ってみたです。
ジミーサムP様のNo Logicを歌わせて頂きました。
この曲が凄く身に染みる事が何度もありました。
キーの高さに追いつけなかった分、気持を沢山込めましたッ
素敵な本家様 → sm8228650
ぽぷりか様 と おはじき様 の素敵なPVお借りしました → sm13221358
MIX → HYBRID SENSE / mylist/6902053
encode → aim
【前作歌ってみた】
2011/2,13/ 6900000000 自由に 歌ってみた → sm13586692
che:櫻井 / mylist/7097718
新歌ってみた
Afterglow 歌ってみた 【che:櫻井】 → sm20340865
【誕生日合唱】No Logic【歌ってみた】
Happy Birthday to siru!!
本家様(ジミーサムPさん) sm8228650
お借りしたPV sm13221358 MIX イママPさん mylist/19860345
ILLUST ちょめさん、麻歌さん(描き下ろし) c_kagoさん(ピアプロより)
SONG ぴより user/261724
ぱぱ mylist/11761580
さぶれや mylist/12591198
さゆ mylist/21935861
流麻 mylist/17740078
いち mylist/20263247
You Are The Sunshine Of My Life Cover
Stevie Wonder のアルバム TALKING BOOKよりYou Are The Sunshine Of My Lifeをカバーしてみました!!是非感想、アドバイス等お待ちしております!!
No logic うたってみた(Rei-Ga
こんばんわ!初めて見る方がかなり多いとおもうので自己紹介します。
改めまして、Rei-Gaと申します。 投稿は2回目です。 まだまだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします。
さて、2作目はまたまたジミーサムP様の曲 No logic を歌わせていただきました。
未熟者が本当に申し訳ない・・・でも頑張ったので大目に見てやってください!
前作Calc.では声が小さいと指摘していただいたので今回ちょっと大きめにしてみました。音程が迷子になってたりしますが、そこはスルーで・・・
また、アドバイスなどしていただけたら幸いです。
長文失礼しました。
素敵な本家様[sm8228650]
お借りした動画[sm13221358]
前作[sm14239910]
3作目[sm14309173]
これからも挫けず頑張っていきたいと思います。
No Logic歌ってしまったver.ぶいぱう
さて魔法少女まどか☆マギカ最終話を待ってる間ひますぎて歌ってしまいました。深夜クオリティです。mylist/17422577
【4月トリオで】「No Logic」【歌ってみた】
しぇん子「4月11日です」
るると「4月13日です」
杏子「4月14日です」
ハッピーバースデー私たち!!
本家:sm8228650
PV:sm13221358
MIX&Encode:しぇん子(mylist/20018269) るると(mylist/20886996) 飴屋杏子
【No Logic】を歌ってみた 【真】
" 今はまだこんな気持ちで、気ままに歩いていたっていいよね "
ジミーサムPさんのNo Logicを歌わせていただきました
*********** Special Thanks ***********
本家様→【sm8228650】
お借りした動画→【sm13221358】
***********************************
歌ってみたリストはこちら→【mylist/24784506】
(あまり放送しない)コミュ→【co1418230】
※Twitter新しくなりました※→【https://twitter.com/eda_maco】
【No Logic】コミュ1周年記念で歌ってみた【@こっぺぱん】
大体それでいいんじゃないの?
どうも@こっぺぱんデス
今回は【No Logic】を歌ってみました。
気楽に想いのまま
楽しく歌えましたw(かなり素でw
4月11日をもちまして祝コミュ1周年!!
いつも仲良くしてくれるみんなぁぁあ!!
大好きだ(。→ˇ艸←)♥
これからもよろしくお願いします!!
素敵本家様:ジミーサムP様 sm8228650
素敵PV動画様:sm13221358
Mix:HaiToさん(mylist/13418562)
Enc:かしわさん(mylist/19030461)
Vo.:@こっぺぱん(mylist/17150308)
(co308044)
No Logic 歌ってみた【ひー太】
初めまして。
初投稿させて頂く、ひー太と申します。
今回は、ジミーサムP様のNo Logic【sm8228650】を
歌わせて頂きました><ノイズ入ってしまってますが、すみません…
よろしくお願いしますm(_ _)m
新曲→妄想スケッチ【sm14299871】
マイリスト*mylist/25181796
No Logic - 歌ってみた 【リトル】
どうも、大きいのにリトルと言います。
今回は、ジミーサムP様のNo Logic(sm8228650)を歌わせていただきました。
!おはじき様、ぽぷりか様製作の素敵なPV(sm13221358)を使わせていただきました!
宜しくお願いします。
前回:影踏みエトランゼ:sm14010553
次回:BadBye:sm14289792
歌った曲のマイリスト:mylist/24348325
歌える曲のマイリスト:mylist/20325603
NoLogicを歌わせていただきました【美智瑠】
こんにちわノ^^
ジミーサムPさんのNoLogicを歌わせていただきました^^
立ち止まって考えるくらいでいいよね?!
素敵な本家様:sm8228650
マスタリング:もんつつさんmylist/20906050 co1025516
エンコード:春石榴さんmylist/23167338 co269238
お手伝いしてくれたお二人ともありがとうございました><
歌わせていただいたもの:mylist/20712084
よろしくお願いします♪
【歌ってみた】No_logic【もりこ】
やっぱり最後はNo_logicですよね。
今回はちょっと無理をした気がします…
音量に少し注意しながら聞いて頂ければ幸いです。
原曲様→sm13221358 もりこのマイリス→mylist/18864039
【のぃ】No Logic【歌ってみた】
おはこんばんにちわ!!コリンゴです(*めvめ)/ 今回は遠く遠くに(仕事のために)離れてしまった友達に宛ててうたってみました☆+:*゚ どうか好きなように、自分の決めた道を自由にのびのびと歩んでください!きっと明るい未来が眩しいくらいに光り輝いているはずだあ><ノシ mylist/24807621 素晴らしい本家様:sm8228650 キラキラなPV様:sm13221358
「No Logic」を歌ってみた。
一人暮らしを始めた我が兄弟に。誕生日おめでとう!^^
神経質な面があるから心配だ(・ω・`)頑張り過ぎないようにね。
いつもと違った感じで歌おうとしたら声高くなりすぎたorz
耳障りな声ですみませんですww
コーラスはルカ姉さんにお任せしてます(つまり本家のまま)
素敵な本家様:sm8228650
素敵なイラスト:ピアプロ黒蛇之助より「自由人ルカさん」
可愛いフォント:れいこフォント http://www.scn-net.ne.jp/~minori/
myuiluマイリスト:mylist/24590452
【歌ってみた】 No Logic 【ヒロ】
初登校・・・・じゃなくて初投稿ですw
大好きな曲ということとコミュニティの100人記念を兼ねてのうpとなりました(*´∀`)
素晴らしき原曲・使用させていただいた原曲様:sm8228650
今回うpに協力していただいた方々
mix おひざさん:co345637
エンコード たま.さん:co537900
駄声ですが聞いてくださるとうれしいです><
【ただいま】No Logic ver.亜ノ人【歌ってみた】
ただいま( ̄∀ ̄)亜ノ人です
まだ花粉症が完治したワケではないので、そんな頻繁にはうp出来ませんが、今後ともボクら兄妹、よろしくお願いします!
偉大なる原曲様→sm8228650 お借りしたPV様→sm13221358
sm13754603←前回作 次回作→未定
避難所→co1068634 歌ってみた→mylist/23690752 実況シリーズ(レア)→mylist/24546491
【のーろじっく】を関西弁でうたったら、もうかりまっかー?@【√】
6/24:1000再生こえましたーーありがとうございましたー!!
音源、動画は本家様よりお借りしました【元音源:ジミーサムPさま】→ sm8228650
今回のテーマは,「関西弁」・「脱力系ポップス」です☆
3分43秒を聞いてください!たぶんみんなホッコリ笑えると思います☆
<<【シザーハンズ】sm13563376:前┃中の人 ⇒ user/5377373 ┃後:【ドミノ倒し】sm14094606>>
MIX&エンコ【KISARAGI先生】 ⇒ mylist/21957794
動画:九瀬 ⇒ user/19643342
「No Logic」歌ってみた【ふーたろ】
ジミーサムP様の「No Logic」(sm8228650)を歌ってみました。動画はおはじき&ぽぷりか様によるPV(sm13221358)を使わせていただきました。この曲、聴いてるととっても元気になれますね|v・)b 歌&MIX:ふーたろ→mylist/19784654 生息地→http://twitter.com/fuuuuutakun エンコード:春石榴様→mylist/23167338
「No Logic」歌ってみた:再MIX
NoLogic(sm12204623)の再MIXバージョンです!!
本家様☞sm8228650
お借りした素敵PV☞sm13221358
おMIX hidehisa
おエンコ あみゅ☞mylist/19345807 co352733
マトリョシカ:sm12115091 ←ヽ(゜ω゜)ノ
【歌ってみた】No_Logic【Aluma】
どうもす!僕どす!前にUPしてたよシリーズ第3弾!
今回はジミーサムPのこの曲を!
「大体それでいいんじゃないの?」ってもうね...!!
こんなポジティブな生き方がしたいものですね...
とりあえず過去音源はこれがラストになると思います!
どうぞ聴いてやってください!!お願いします!!
神本家→sm8228650
神PV→sm13221358
ツイッターも営業中です!!遠慮なく絡んでやってください!!
ID=aluma_0423
お願いしまーす!!
【歌唱力0な僕が】 No_Logic 【いっしょうけんめい歌ってみた】
初投稿です。
とてもいい曲で我慢できなくなってしまいました。
なんどとなくお母さんに「うるせぇ!ゴミムシがぁ!!」と言われましたが
諦めませんでした。
ただいま素敵な曲を募集中です。
何かいい曲しりませんか?
素晴らしき本家様 sm8228650
素晴らしきPV様 sm13221358
mylist/24330183
楽しんで歌ったので一生懸命聞いてください。
No Logicを歌ってみた【愛亜。】
誰にも指図なんかされない。
こんにちわ。
愛亜(いとあ)です。
今作はソロ10作目ですっ
記念すべき10作目は何にしようか悩んだのですが・・・
リクエストがあったこの曲にしました!
お耳汚しですが、聴いてやって下さい。
愛亜。:mylist/22848333
ハヤミさん(MIX):mylist/19520982
はっさくさん(動画,エンコ):mylist/24054076
本家様:sm8228650
お借りしたPV:sm13221358
「No Logic」を歌ってみた【komo】
こんにちはkomoです!今回で5回目になります。 下手ですけれどよろしくお願いします。本家様→sm8228650お借りした動画→sm13221358前作→sm13787503マイリスト→mylist/21008008
【KK】No Logic ver.FINE
どうも初めまして、FINEと申します(FINE・ω・)/
読みはふぁいんでもふぃねでも構いません。
大学受験をようやく乗り越え初投稿。ずっと歌いたかったジミーサムPの『No Logic』(sm8228650)を歌わせていただきました。
MIX→やったことない
エンコード→よく分からない
そして何より、
K(カラオケレベルの)K(歌唱力)
だけど、歌ってみたは楽しく歌えればそれで良いんだよねっ☆と、開き直ってみたり。
【瑠深名〆】 No Logic 歌ってみた〆 『この歌が聞こえるかい』
はじめまして!瑠深名〆ですヾ(`ω´)
この作品が初投稿になります!
投稿ボタンをビビりながら押したのは内緒ですw
記念の1作目はジミーサムPさんの No Logicを歌わせていただきましたっ!
この曲を聴いていると何かがんばれそうな気がしてくる!
まだまだ下手っぴですが、がんばっていきます!
勇気を貰えた本家様⇒(sm8228650)
元気を貰えたPV様⇒(sm13221358)
2作目 二息歩行→sm13771851
【再MIXしてみた】 No Logic 【らせを】
過去の自分に挑んでみたり。
■こんばんは。らせをです。これは新作では無いかもしれませんw
過去に歌った音源をそのまま使い、再MIXしてみました。
歌ではなくMIXでの挑戦です。越えられてると良いな。
■お借りしたPV様 これはほんとに鳥肌が立ちましたw
→sm13221358
エンコード by sojiro
→mylist/11439129
らせをの歌ってみたリスト
→mylist/10735850
挑戦した相手(過去のらせをMIX)
→sm10635788
【歌ってみた】気まぐれ猫がNo Logic歌ってみた【猫叉】
どうも、みなさん はじめまして。猫叉と申します。猫ФωФ叉)
今回、初めて歌ってみたをうpするってことで何にしようか迷ったのですがこのPVを見て一目で惚れてしまい、これに決定しました!!!下手ですけれどもよかったら見て行ってください^^
一目ぼれして使わせていただいた動画【sm13221358】
■Vocal「俺」
■MIX 「あずころ」
『No Logic』を歌ってみた。【みっちん。】
歌ってみた初投稿です。残念な感じですが・・・(主に声とかリズム感とかMixとか!)
よろしくお願いします。
素敵なご本家様→sm8228650
お歌→みっちん。(mylist/25525751)
