キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8866 件中 4161 - 4192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
No Logic【歌ってみた】
orz
今回のmixは他の人にしてもらいました。
mixもですが歌上手くなりたいです・・・orz
mix者:鴉璃守様【mylist/20224463】
お借りした動画【sm13221358】
本家様【sm8228650】
Twitter→http://twitter.com/#!/rain_cat_
ブログ→http://lovecat76.blog71.fc2.com/
【反抗期の】「No Logic」歌ってみた【くろりん】
お父さん、お母さん、ありがとう。
本家様→sm8228650
お借りした動画→sm13221358
エンコード:しゃも君→mylist/19914417
うp主→mylist/17892373
ありがとうございます。
猫っぽい何かが「No Logic」を歌ってみた
どうも、やっと雪が収まってきたようです
どうも、Nyafです(。・`ω´・)
今回は、ジミーサムP様の「No Logic(sm8228650)」を歌わせていただきました。
使わせていただいた動画【sm12625980】
MIX.エンコード:Rikka様【mylist/21486150】
お歌:Nyaf 【mylist/19826990】
PVのリンク不掲載の指摘どうもありがとうございますっ><;
【Nona*】 No Logic 歌ってみた(*・ω・
初投稿で緊張してたり!!
初めまして Nona* です。
曲がPVが好きすぎて歌ってしまいました(*・ω・
○本家様 sm8228650
○使用音源 sm8244836
○使用PV sm13221358
○MIX&動画エンコード やぎさん mylist/23109233 mylist/22503777
この場を借りて感謝申し上げます(*・ω・)*_ _))
500再生ありがとう!!!!
「No Logic」歌ってみた byひろ太
■滑り込み1月wども、ひろ太と申します(:3)TZ
■ジミーサムPの「No Logic」を歌ってみました。
本家様:sm8228650
音源借りました:sm8244836
■歌ってみたやる!→気付いたら年越し(^o^)
今年はもっとたくさんUPしていきたいと思います!
✿thanks!素敵イラスト:Y氏&MIX:まちやちゃん(co510747)✿
鼻声でNo Logic歌ってみた
「誰も100点満点の答えなんて出せないんでしょう」
偉大なる本家様 sm8228650
お借りした動画様 sm13221358
mix&エンコ うざる。様 mylist/20927449
おうた mylist/20369344
☆巡音ルカ聖誕祭☆【No Logic】を歌わせていただきました†奈花†
ルカ姉、誕生日おめでとうございますっo≧∀≦o!!!!ということで、左耳難聴の歌い手【奈花】(ナイカ)がジミーサムPの【No Logic】を歌わせていただきました!!そして今回も人の手を借りました。。。八雲さん、いつもMIXありがとうございますっ(´;д;`)!音程とリズムがずれてるのは総無視でお願いします(・ω・;;;)アドバイスとか下さると嬉しいです(///ω///)聴いてくださった方ありがとうございました★+゜(e^□^e)/~~◆素敵な本家様⇒sm8228650 ◆お借りしたPV⇒sm13221358 ◆奈花のマイリス⇒mylist/22080246 ◆八雲さんのマイリス⇒mylist/21741669。
No Logic 歌ってみた
"やりたいことだけ選んで、要らないもの切り捨てて"
誰もが皆そんな風に歩けるわけ…無いよね
ジミーサムPさんのNo Logicを歌わせていただきました。
■本家様:sm8228650
■お借りした動画様:sm8244836
実弟が歌って上げてたのを聞いて、いい曲だ!って思ったので、
何となく一発録りでやってみました。
実弟の→sm13124949
他歌った曲→mylist/20372398
No_Logicを歌ってみた@せれん
(せ・ω・)<元素記号です。
いつだって自然体でいたいんです!
というわけでNo Logicを歌わせていただきましたヾ(・ω・)ノ
久しぶりの個人うpで色々緊張しております((
低クオリティではありますがご視聴いただければ幸いです。
【追記】
インプットレベルの下げ忘れにより音割れしてます。
ご視聴いただいてる皆様、申し訳ありません(´・ω・`)
偉大なる本家様【sm8228650】
お借りした神PV【sm13221358】
エンコ/蓮太さん【mylist/17422969】
歌/せれん【mylist/21130397】
【あーちゃん】No Logic【歌ってみた】
音程間違えてもいいんじゃないの?
息切れしたっていいんじゃないの?
さーせんorz
リクエスト待っとります!
素晴らしい本家様→sm8228650
素晴らしいPV様→sm13221358
次→sm13442464
歌ったもの→mylist/23529839
new!!!!!!!!
マトリョシカ→sm13711933
【NoLogic】歌ってみた/Sala
インフルエンザも治りかけてきたので喉の調子確認のために歌ってみました。
嘘です。あっ、インフルは本当ですが。
PVに感動して歌いたい衝動にかられ、インフルだったのに歌いました。
本家→sm8228650
使わせていただいたPV→sm13221358
Vocal・MIX・Encode→Sala
Salaマイリス→mylist/21737800
コミュ→co306469
ついった→http://twitter.com/nico_sala_
仲間内でこんな企画やってます
よかったら覗いてください
KNP48→co502005
【No Logic】 歌った!
今回はジミーサムP様のNo Logic歌わせていただきました!!
リズムキープが難しかったんで聞き苦しいとこ多いですが最後まで聞いてくれたら嬉しいです><
感動の本家様→sm8228650 最高ですb
感動のPV →sm13221358 最高ですb
MIX師様→FELT様user/18043697
エンコ→心様user/4585946
それではよろしくお願いしますσ(´ω`*)
前回作→sm12624655
mylist/22972593
「No Logic」歌ってみた【ver.Kohaku.】
今年第一発目投稿、累計3作目です。
どうも、Kohaku.です★
今回はジミーサムP様のNo Logicを歌わせていただきました!
前向きになれる歌詞が凄く大好きです。
今年もマイペースに頑張ります!w
魔法かけたったー!ということで素敵なMIXと
エンコードはかひさんにお願いしました。
今回初めてコーラスを自分で録りました。
これからも日々精進していこうと思います。
■本家様 : sm8228650
■Vocal : Kohaku. mylist/22597644
■Mix & Encode : かひさん mylist/21411266
◆before : きみがすき 【sm13048992】
【歌ってみた】No logic
key+3のオク下で歌ってみた。/br原曲様→sm8228650 /brお借りしたニコカラ様→sm11991485
No logicを歌ってみた
適当だって良いんじゃないのっ!( ・´ー・`)
原曲様:sm8228650
お借りしたPV:sm13221358
mix:Myxomatosisさん:mylist/23300290
干し梅マイリス:mylist/17405588
No Logic ver. よた 【歌ってみた】
「だいたいそれでいいんじゃないの?」こういう生き方がロックだなと思いました。(敬称略)◆ 本家【sm8228650】◆ PV【sm13221358】◆ 他動画【mylist/15850241】
No Logic 歌ってみた ver.sheep_clever
ジミーサムP様のNo Logic(sm8228650)を歌わせて頂きました。
年始にこの曲に素敵なPVがついて上がっているのを見て感銘を受け、今回使わせて頂きました。
おはじき様とぽぷりか様による【勝手にアニメPV】No Logic【作ってみた】→sm13221358
ジミーサムP様、おはじき様、ぽぷりか様、ありがとうございました!お借りしたことに問題がありましたら、ご一報頂けたら幸いです。
mix&エンコード:mamagotone様→mylist/20136630
歌:sheep_clever→mylist/20121290
コメント、マイリス、通りすがりで聴いて下さる方、宣伝して下さる方(!)、本当にいつもありがとうございます!感謝致しております!これからもよろしくお願い致します!
低音野郎が【No Logic】歌ってみた
この曲ホント大好きすぎて・・・ww
素晴らしき本家様《sm8228650》
歌ってみたマイリスト→mylist/18963959
2日連続新作⇒《sm13262785》
Twitter:jun82xx
ブログ⇒ http://jo82xx.blog107.fc2.com/
-----2/27 追記-----
歌詞つけていただき、ありがとうございます!
とてもとても嬉しかったです(*´∀`*)
【歌ってみた】No logic PV 【ジョッキ生】
初投稿になります。自分でMIXとかやってるんで音割れとかひどいですが、そこは初心者「ほぼ」なので目を瞑ってください。今回の動画に、すばらしいPVを拝借しました。そちらも是非どうぞ!sm13221358 原曲様(sm8228650) マイリスmylist/24350971 酔っ払わないよう気を付けてね!←毎回恒例にしようかと・・・
調子に乗って『No Logic』を歌ってみました。。。
No Logicを歌わせていただきました。だって歌いたかったんだもん!!・・・ホントすいませんでした。。。 1/6→sm13621312
『No Logic』歌ってみたりしたよ。
こんばんは。
ねむれすと名乗る事にした者です。
友人からリクエストを頂いて、
2作目にしてだいぶ間が空きましたが歌ってみました。
名曲なだけに賛否両論あると思いますが、
聴いて頂けると嬉しいです♪
ただし最後の最後に悪ふざけをしております←
世界観を完全にぶち壊しておりますので、御視聴の際は御注意を…
◎力をくれる本家様◎
sm8228650
◎お借りした素敵PV◎
sm13221358
前作→『メランコリック』歌ってみたりしたよ。 sm12504776
【ニコカラ】 No Logic 【PV】【Off Vocal】
sm8228650 ← 原曲、本家さま☆
sm13221358 ← アニメPVはこちらから。
『No Logic』のニコカラ Off Vocal です。
素敵なアニメPVですね!
こちらのPVでも歌ってみたかったのでニコカラ作成させていただきました(,,・ω・,,)
sm13242146 ← on Vocalはこちら。
mylist/21307813 ← 作ったニコカラ。
追記:本家さまのリンクはりミスってました(汗 教えてくださった方
ありがとうございます!!(>人<)
【ニコカラ】 No Logic 【アニメPV】【On Vocal】
m8228650 ← 原曲、本家さま☆
sm13221358 ← アニメPVはこちらから。
『No Logic』のニコカラ on Vocal です。
素敵なアニメPVです!
こちらのPVでも歌ってみたかったのでニコカラ作成させていただきました(,,・ω・,,)
sm13242254 ← Off Vocalはこちら。
mylist/21307813 ← 作ったニコカラ。
【歌ってみた】No Logic【じょーじぃ】
年明け一発目!!というわけで歌わせて頂きました!!
100点満点には程遠いですが聞いて頂ければと。
自然体な本家さま⇒sm8228650
残念なマイリス⇒mylist/12569251
【勝手にアニメPV】No logic【作ってみた】
アニメ作ったこともない動画ソフトいじったこともない2人が無茶してみました。 ただでさえ素人の上、色んな作業を二人で分けて行ったので、作画の違いとか編集の雑さとか気になるかもしれませんが、生暖かい目でどうか;;; すばらしき原曲様→(sm8228650)ジミーさんいつも素敵な楽曲をありがとうございます。ぽぷりかの[mylist/23591346] 相方おはじきの[user/6069142] 一部背景を描いてくれた友人→[http://www.pixiv.net/member.php?id=2076900]-------最後の歌詞が一部間違っています。ジミー様、そしてファンの方々、本当にすみません。----20万ありがとうございます。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24175783記念におはじきがマンガ描きました。
「No Logic」 を歌ってみた ver903
第4弾 今年最初のうpです。
あけましておめでとうございます~
ジミーサムPの「No Logic」を歌わせてもらいました。
アドバイスなどおねがいします。
最後にこの曲を教えてくれた人に感謝
本家→sm8228650
マイリス→mylist/11393954
【カイネ】No_Logic【あゆむ】
(。◕ω◕。カ)「あゆむさーん、僕とコラボしない!?」
歩|ω・*)「え!?いいよ!え、僕でいいの!?」
(。◕ω◕。カ)「うん、全部お願いできる?」
歩|ω・*)「もちろん!…ん?全部?」
素敵な原曲様(sm8228650)
ミックス・エンコード・歌のあゆむさんコミュ(co447945)
歌・カイネ
カイネの歌(sm12818377) (sm12660371)
あゆむの歌(sm13120761) (sm12926466)
僕の音程がぁーーーー…まー、うん、良いお年を!!!!!!!
【歌ってみた】No Logic 歌ってみた【ぜばんに】
■歌い手友達のboss様(mylist/21572255)からのリクエストで、ジミーサムPのNo Logicを無謀にもオク下で歌ってみました、うわこれきもい■素敵な素敵な原曲(sm8228650)■お借りした+3キーの動画様(sm11991485)■Mixはおるとん様にやっていただきました(mylist/22537404)
[No Logic]歌ってみた
動画を開いてくださってありがとうございます。
聞いていたら歌いたくなって録音しました。
初投稿で失敗してる所が多々ありますが
最後まで聞いてくれたらうれしいです。
原曲「No Logic」 sm8228650
[1/25追記]実兄が歌ったそうです sm13404216
エア忘年会もがんばるよ!
細かい事はキニスンナ!
スカイプ用のマイクだから色々変な音拾ってるけどキニスンナ!
下手くそだっていいじゃないの。楽しくやればいいんじゃないの?
【寝たって】No Logic【いいんじゃないの】*
ね、ねみぃ...!!
友人にコンナ時間まで起こされてる僕です。
大好きで素敵な本家様 : sm8228650
mylist note : mylist/20604671
あ、あたまいてぇ!ヽ(´∀`)丿
【歌ってみた】No Logic【アリュウ】
久しぶりの投稿になります。そんな駄声で大丈夫か? ダメだ、問題d((ry ってわけで、耳が崩壊しないように気をつけて視聴してください(о'д')b 本家様→sm8228650 こんなマイリスト→ mylist/25822084
