キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8866 件中 4097 - 4128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【コラボ】 No Logic 【どよーんな女の子×納税好きのネコ】
No Logicぃぇ━━━ヾ(・∀・。)人(。・∀・)ノ━━━ぃ!!!
そんなわけでひのさんとねがてぃぶさんがコラボしたようです
ちなみに二人の会話
ひ「リズム走ってないですk(ry」 ね「音程外してないですk(ry」
「「・・・これがいいんだよね!!」」
お借りした素敵な本家様→sm8228650 PV様→sm13221358
MIX・エンコ:つよしんさん→mylist/23865261、co419831
音質の違いがあり大変だったと思いますが本当にありがとうございました
ひのさんのコミュ→co243778
ねがてぃぶさんのマイリスとコミュ→mylist/26036061、co1270311
No Logicを歌ってみた
ちょっと仕事で疲れ気味だったので、無性に歌ってみたくなり投稿しました。
原曲キーは無理だったので、【-1】になってしまいましたが…。
とにもかくにも、素敵な曲に出会えたことに感謝です。
■原曲はこちら→sm8228650■動画およびオケは、本家とピアプロからお借りしました。
No Logic_【まるしゅ】
こんにちは、まるしゅと申します。
今回はジミーサムP様の「No Logic」を歌わせて頂きました。
疲れている時に聞いて心を軽くしてくれた素敵な曲です。
PVは歌詞を素敵に映像化してあり、言葉って本当に大切だなって改めて感じたものをお借りしております。
完璧な人間なんていないんだよ!
元気になりたい時に聞く本家様⇒(sm8228650)
素敵なPV⇒(sm12625980)
まるしゅの住処(mylist/13465347)
【コミュ1周年を記念して】No Logic【歌ってみた】
今回コミュ設立1周年を記念して、ジミーサムP様の「No Logic」を感謝の気持ちいっぱい歌わせて頂きました!!
とっても素敵な歌詞に自分自身すごく元気を貰ったので、この機会にぜひ歌いたかったのです!最後まで聴いて頂けると嬉しいです(*´ω`*)♪
そしていつも元気をくれるリスナーの皆様ありがとうございます。゚(PД`q*)゚。
不束者ですがこれからもよろしくお願いします((ヾ(o´▽`o)ノ))
素敵な素敵な本家様【sm8228650】
お借りした素敵なPV【sm12625980】
MIX:Syuriたん【user/4334157】
ENC:Silveさん【user/464668】
Vo:ざいざい【mylist/19503108】【co453540】
※ヘッドフォン・大音量推奨です ∠( ゚ω゚)/
【歌ってみた】No Logic【ことり。】
完璧な生き方なんてできないから■素敵な本家様⇒sm8228650■歌が上手くなりたいです。なんだか声質が変わった気がして上手く歌えませんでした。←っていう言い訳■mix・エンコ⇒しろた∞ mylist/24775171■前作⇒sm14062316
【歌ってみた】No Logic【31(みい)】
こんばんは、31(みい)です。今回は適当な私が適当さの良さを歌ってみました。
そんなわけで、「No Logic」です。よかったら聴いて下さい。
それと、今回は、MIXを初めてMIX師様にお願いいたしました。色々、歌い方のアドバイスなども頂きました。
本家様:sm8228650
お借りした動画:sm13221358
MIX・エンコ:Mの人様(mylist/25749274)
歌った人:31(みい)(mylist/26876878)
次作→「ワールドイズマイン sm15469469」
前作→「ロミオとシンデレラ sm15322601」
【歌ってみた】No Logic【乃瑠】
クリックしていただきありがとうございます(☆∀☆)← 初めましての方 また聞いてくださった方!! こんちばんわんU・エ・U 個人では4作目になります。 この曲を聞いてルカ姉を好きになりました!! とゆう音痴が精一杯歌ってみました(`・∀・) 素晴らしき本家様:sm8228650 素晴らしき動画:sm13221358 他歌ってみた:mylist/26261434 最後まで聞いていただけると奇声をあげます←
No Logic【歌ってみた】
ジミーサムP様の「No Logic」歌ってみました。キーが高いのでオクターブ下で歌ってます。◆素敵な原曲様→sm8228650MIXをちょっと頑張ってみました。雰囲気出すのが難しい!しかし、頑張りました。良かったら聞いていってくださいまし。
【No Logic】歌ってみた Nyah
不完全な僕は不完全なままで
好き勝手に歌いました!
100点は望まないといいながら、いつかは100点取りたいって思う。
でも楽しくなきゃ意味が無い!と思ってるんです。
今回も巻き込まれてくれた、ゆーくん、しんくんありがとう!(´ω`)
そして聴いてくれたアナタにもマジでありがとう( ・ิω・ิ)←
MIX:shin.
ENC:ゆーくん
お歌:Nyah(mylist/26691685
素晴らしい本家(sm8228650
大好きなPV(sm13221358
【@まーさん】 No logic 歌ってみた。
無理はしなくていいんじゃないの?。o✿
どうも、@まーさんです。
今回は、ジミーサムP様の「 No logic 」を歌わせて頂きました!
歌詞の内容が心にぐっとくるので、歌詞にも注目して聞いて頂けると幸いです。
*Special Thanx.
sm8228650(本家様)
sm13221358(お借りしたアニメPV)
MIX:こなたP様(mylist/24137372)
Enc:ちゅうた様(user/536463)
今まで歌わせて頂いたもの(mylist/23863528)
巡音ルカオリジナル曲 No Logic (ジミーサムP) ギター弾いてみた
だいたいそれでいいっすよ 原曲 sm8228650 マイリスト mylist/21024650
【あんちさん♡】No Logicを歌ってみた【2周年おめでとう】
やりたいことやる為に 君は生まれてきたんでしょう
あんちさん2周年おめでとうございますー♪
ちょっと遅れましたが7月25日は
あんちさん初mix&私の作品をにmixしていただいた作品の初投稿日なのです(*´∀`*)
ということであんちさんにありがとうとメッセージを込めて歌わせて頂きました!
動画はおはじき&ぽぷりかさんのオリジナルPVを使わせて頂きました!→sm13221358
素敵な本家様→sm8228650
【主役】mix・エンコード Mr.anti-noiseさん mylist/14956545
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
ひかげのマイリス→mylist/13519247
同時うp♪「うそつきを歌ってみた byひかげ」→sm15145595
No Logicを歌ってみた / shino
また再MIXしました。
前回のMIXとだいぶ雰囲気変えてみました!
音量大きめで聴いてやってください。
素晴らしき本家様:sm8228650
素敵なPV様:sm13221358
歌:shino→mylist/20919155
前回のNo Logic【sm13959058】
No Logic を歌わせていただきました
完璧な生き方なんてできないから、
完璧な生き方なんてしたくないから、
不器用な僕は不器用なままで。
MIX : fokkuさん いつもほんとにありがとうございます _(:3 」∠)_
素敵な本家様:sm8228650
素晴らしいPVはこちらからお借りしました:sm13221358
コミュ co1103092
※他の方の動画ではご迷惑となるので私の名前を出すのは控えていただけるようお願いいたします
【ニコカラ】巡音ルカオリジナル曲 「No Logic」 off vocal+2キー
+2キーが探してもなかったのでつい作ってしまいました。
既出だったら本当にすんまへん。
オンボーカルは作るのが面倒だったからうpしないってわけじゃないんだからね!!///
本家様→sm8228650
使った動画様→sm8244836
No Logic しがなく歌ってみた【Espert】
今更ながらNo Logic歌ってみた 本家→sm8228650 PV→sm13221358 マイリス→mylist/24645721
No Logicを歌ってみた ver.しゃもじ
「大体それでいんじゃないの?」
どうもしゃもじです
今回はジミーサムP様のNo Logicを唄わせて頂きました。
この曲はですね活舌との勝負でしたw
で・す・が!思いはこもってます!
素敵すぎる本家様⇒【sm8228650】
ぽぷりか様&おはじき様の素敵PV【sm13221358】
MIX&エンコ⇒猫先輩【mylist/22207739】
歌⇒しゃもじ【mylist/23825014】
次作
未定
前作
Paranoid doll【sm14784930】
「No Logic」を歌ってみた★もちぷ
もちぷです(゚ω゚)!!
恐れ多くもジミーサムP様の「No Logic」歌わせていただきました。
とても好きな歌なのでいつか挑戦したいと思ってまして・・・(゚ω゚)
※キーは少々変更させていただいてます><
■感謝!!
素敵な本家様:sm8228650
感動的なPV様:sm13221358
【ニコカラ】No Logic【俺専用】
キーは-3
原曲→sm8228650 ジミーサムP様
歌詞動画→sm8244836 紅茶様
【歌ってみた】No Logic【りくろ】
久々の投稿!4作目になります(*・ω・*)
ジミーサムP様の「No Logic」を歌わさせていただきました!
素敵な本家様【sm8228650】
*失礼ながら-3キーにさせていただいております。
ぽぷりか様とおはじき様の素敵なPVをお借りしました!【sm13221358】
不器用な僕は不器用なままで
この曲のように、ちょっと肩の力抜いて生きていけたらいいなと思います(*'-')♪
素敵なMIX&エンコード:かぶら【mylist/24839829】【co446393】
かぶらさん、今回もお世話になりました(*ノω`*)
りくろの歌ってみた:mylist/22808640
前作:_theBlue【sm14214229】← →次作:EAT ME【sm15463012】
No Logic 歌ってみた【ののき】
おはこんばんちは!口内炎に負けず、大好きなジミーサムPさんの「No Logic」を歌わせて頂きました!歌詞にいつも励まされます(^^)/■素敵本家様→sm8228650■お借りした素敵PV→sm13221358
「No Logic」を歌ってみました 【marison.】
本家さま:sm8228650
またまたうp。上手くなりたい年頃です。
(´・д・`)ヤーノー
【男が裏声で】「No Logic」を歌ってみた【chochocho】
へたくそ過ぎてすみません!!
あ、chochochoです(+_+)
でも、歌ってみたかったんです!
全然歌えなかったけど・・・。勢いでupでい
もっと歌うまくなりてーッ!
●chochochoリスト→mylist/24732186
◆ナイスな原曲様→sm8228650
【歌ってみた】No Logic【楠木世良】
現在の精一杯。
(ケロ操作について→ http://ameblo.jp/kusukinoko/entry-10872274979.html )
大体こんな感じで生きてます。
【ジミーさんの素敵な原曲】sm8228650
【おはじきさんとぽぷりかさんの素敵な動画】sm13221358
【歌わせて頂いたもの】mylist/27425226
【コラボさせて頂いたもの】mylist/37678881
【真似て歌わせて頂いたもの】mylist/37679050
【声真似コミュ】co2059461
【コミュ】co1027567
【Twitter】k_sera2525
No Logic 歌ってみた@lp
■lpと申します!今回は歌ってみた4作目として、ジミーサムPさんのNo Logicを歌わせていただきました!
■神様、この歌が聴こえるかい?
■twitter:lpozma(フォローの際、「lp歌ってみたより」で@を飛ばしていただけるとフォローが返しやすいです!)
■lp歌ってみたマイリス:mylist/24858243
☆本家様…sm8228650
■追記:画質があらぶっててさーせんwww
■追記2:mylistのURLを2つ載せてるという指摘を受けて修正させていただきました・・・指摘あざます(汗
【歌ってしまった】No Logic【きっちー】
壁| 冫、) はいはいどうもどうも♪
きっちーです。
今回はジミーサムP様のNo Logicを歌わせていただきました。
短時間作成の為、聞き苦しい点があると思いますが、生暖かい目で見てくれたら嬉しいです。
※いつも通り、画質・音質・音量が下がっています。ご了承ください。
お借りした動画様
素敵な本家様sm8228650
素敵なPV様sm13221358
お借りしたカラオケ+3キーsm11991485
きっちーのマイリスト
mylist/25271739
【雄大さんハピバ】No_logic【呪ってみた】
全員「(゚ε゚)クルップゥ!!」
あるたん「( ´゚д゚`)エー」
☆お誕生日おめでとうございます☆
本家様【sm8228650】
雄大さんのNo logic【sm8357965】
企画,動画:砂
Enco,MIX:AcRylic
参加者:RK✿.そのとき.minty.しゃき
青りんご.かおり.ぽんじ
イラスト:ぐぐ
No Logicを歌わせて頂きました【ひなな】
そのままの私と君で。
ジミーサムPさんの「No Logic」を歌わせていただきました。
みやのさんが私のイメージイラストとして以前くださったイラストを、
みやのさんにテキストを入れていただいて、動画に使わせていただきました。
ありがとうございます。
***素敵な本家様***sm8228650
Mix&encode *Yさん...mylist/19471577
illust みやのさん...mylist/19005645
ありがとうございます。
vocal ひなな...mylist/16371073
【歌ってみた】No Logic【たま(´・ω・)】
これまたルカたんの名曲を歌わせていただきました(ω)b
なんだっていいさ!純粋に歌いたかっただけ!
素敵な本家さま→sm8228650
MIX.エンコ→とまーさん22108504、co578030
たま(´・ω・)→mylist/24873391
【渚川】No Logic【歌ってしまいました】
こういう歌って、聴いてても歌ってても元気出ますねー 素敵です 本家様(sm8228650) 歌わせて頂いた曲(mylist/25183028)
学生気分思い出し【No Logic】 歌ってみた 【にゃあころめがねぇえぇん】
どうも にゃあころめがねぇえぇん です。
2作目うpになります。
誰も100点満点の答えなんてだせないんでしょう♪
と言うことで70点でも50点でも30点でも
とりあえずやってみる事に意義があるんでしょう?たぶんw
初投稿からなにもわからないまま
それでも少しずつでも進歩していきたいお年頃w
生暖かく聞いて頂けたらこれさいわい
と
お借りした動画達(ノФ言Ф)ノ
♪素晴らしい本家様→sm8228650
♪素晴らしいPV様→sm13221358
素敵な作品達ありまとう
♪MIX&エンコ→あばら
♪歌→にゃ user/18305299
♪1作品目→sm14392875
[fazz]No Logic[歌ってみた]
自然体で歌いました。
MIXをSalaさんにしていただきました。ありがとうございます^^
MIX⇒Sala mylist/21737800
歌⇒fazz mylist/19858770 こみゅco1393397
本家⇒ジミーサムP sm8228650
PV⇒sm13221358
