キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8866 件中 4033 - 4064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【toga.】No Logic【歌ってみた】
おい人類!(^O^)
力み過ぎなあなたにこの歌を(説得力がない)
緩く気を楽にして生きたらいいよ(説得力がない)
あなたの人生なんだから好きに生きよ
ちなみに神様なんていない(^○^=^○^)ドコドコドコ
本家様 【sm8228650】
「ひとつひとつ」って言えなかった。滑舌
SPECIALTANKS!
MIX:KKP☆様 mylist/32389073
エンコード:月夜様 user/507777
Vocal:toga. mylist/33710357
Twitter@togatawn
次:銀河少年_ sm19810285/前:いーあるふぁんくらぶ_ sm19030759
『No Logic』歌ってみた【狛楡】
3作目。
素敵な本家様 (sm8228650)
お借りしたPV (sm13221358)
だいたいそれでいいんじゃないの
どうも、狛楡(はくゆ)です
不安定だっていいじゃないすか
安定しようともがくくらいが丁度いいや
mix,encode 脱力 (mylist/30024938) (@Datsuryoku2525)
vocal 狛楡 (mylist/28459829) (@hakuyu_Rin564)
吉原ラメント(sm19513854)⇐次作 前作⇒(sm19242101)モノクロ∞ブルースカイ
【灰羽根】 NoLogic 【歌ってみた】
灰羽根です。
7曲目はジミーサムPさんことOneRoomさんの「No Logic」を歌わせて頂きました。
諸事情によりリクエストされてから1年以上、録音してからさらに半年以上経過してしまいましたが、思い入れのある曲なので無理を言ってMIXして頂きました。
よかったら聞いてください。できたら大音量で。
誰もが皆そんな風に 歩けるわけないよね
【素敵本家様はこちら】sm8228650
【爽快感溢れる動画様はこちら】sm13221358
Vocal:灰羽根(mylist/30046248)
Mix&Encode:まっさふぁいあん(mylist/26577312)
【大好きな】No Logic【歌ってみた】
ちゃおっす(・∀・)!
歌ってみた5作品目となりました!
以前から大好きな曲を歌わせていただきました。
素晴らしき本家様→ジミーサムP様:【sm8228650】
MIX:半兵衛YpacksP 【http://tmbox.net/user/ypacks】
Vocal:ぁゅたそ 【co1417970】 【user/18638338】
頑張ってる人への応援ソングになればと思います(*^_^*)
【UTAUカバー】 No Logic 【比音チキト kou】
この二人に歌って貰いました。ゴロンゴロン。■本家様→sm8228650 ustはお借りしました。■イラスト→パンダ屋
NoLogic 歌ってみた
久々の歌ってみた投稿です
相変わらずの音痴っぷりですが聞いてくれると嬉しいです
本家様 → sm8228650
PV本家様 → sm12625980
誕生日なのでNo Logicを歌ってみたのです!
ジミーサムPさまのNo Logicと誕生日が同じということで
歌わせていただきましたヾ(๑・ω・๑)ノ!
人間自然体がいちばんですね!
にんげんみなへんたい!
ハッピーバースデイ!本家さま→sm8228650
お借りしたすてきすぎるPV→sm13221358
me1(mylist/30077675)(co1430209)
http://twitter.com/me1_2525
ショットガン・ラヴァーズ【sm18717723】← もどる|すすむ →九龍レトロ【sm18906024】
【SIL】 No Logic 【歌ってみた】
神様この歌が聴こえるかい?あなたが望んでいなくても
自身2作目にあげたこの曲を再び歌わせてもらいました!!
前作と比べて変わったところ、だめなとこのアドバイス等よかったら教えてください^^
生きることやめたいときだけ立ち止まって考えるくらいでいいよね!
MIX&Voc.:SIL(シル)
Enc.:Myun (mylist/26098316)
本家様[sm8228650]
お借りした動画[sm13221358]
前作[sm14253130]
滑舌と音程はいずこへ・・・
【アルム】「No Logic」【歌ってみた】
誰もがみんなそんなふうに 歩けるわけないよね
アルムです。
今回はジミーサムPさんの「No Logic」を歌わせて頂きました!
苦しそうに聞こえるのはデf…ごめんなさい。
素敵な本家様…sm8228650
歌ってみた…mylist/23717522
実況動画…mylist/21917355
こっそり、コミュニティ…co1052887
函館のドラマー 地獄のメカニカルトレーニング ドラム 叩いてみた
使用機材 Pearl drums、sabian、mac book pro、cyber shot、logic、zoomR16…
【歌ってみた】「No Logic」【ゼニ】
完璧な生き方なんてできないから。
素敵な原曲様 【sm8228650】
MIX 見日 【mylist/25685230】
エンコード まない 【mylist/23376584】
VO ゼニ 【mylist/24606040】
←【前作】ドレミファロンド 【sm17070950】★如月アテンション【sm19526416】
【手描き】No Logic【シェリル】
初投稿です!!!何もかも初めてでおかしな点があるかもしれません。いきおいで描いてしまったので雑ですが見ていただけると嬉しいです>< ※自演コメントしていません!!
【No logic】を歌い直してみた byのえる.
大好きなので歌い直しました。
投稿当初は無かったアニメPV【sm13221358】使わさせて頂きました。
というわけで、始まります。
本家様⇒sm8228650
のえる.⇒mylist/27412749
約2年前⇒sm10395153
【sm18497561】←前 次→【sm18836141】
【歌ってみた】 「No Logic」【羅依】
16作目の投稿になります♪羅依ですっ!
ジミーサムPさんの「No Logic」を歌わせていただきました☆
素敵な本家様! → sm8228650
おはじきさん&ぽぷりかさんのPVをお借りしています! → sm13221358
Vocal/MIX/エンコード : 羅依(co1043687:mylist/28294296)
新作10.5up ハチ様「ワンダーランドと羊の歌」歌わせてもらいました → sm19044868
今までの歌ってみた → mylist/28294296
「No Logic」を歌ってみた【祥矢】
伝わらないなら伝わるまで叫んだ歌。
すごく好きな曲を唄わせて頂きました。
□Original:ジミーサムP(sm8228650)
□Movie:ぽぷりか(sm13221358)
※敬称略
■Mix,Encode:as
■Mylist:mylist/39225024
【APヘタリア人力ボカロ】仏:No Logic【兄ちゃん誕遅刻】
だいぶ遅れてしまいましたが、兄ちゃん誕生日おめでとう。 【mylist/29937266】
原曲様【sm8228650】 お借りしたust【http://bit.ly/PZ0L8U】
【UTAU】 No Logic【蝶ななこ】
*Original by 巡音ルカ*UST by ThatFiddlerOnTheRoof*Composer by Jimmy-Thumb*illustration by me*vocal cover by chou nanako*date released video=28/11/2011*yourube=Original by Megurine LukaUST by ThatFiddlerOnTheRoofComposer by Jimmy-Thumbillust by meon vocal by Chou Nanako
「No Logic」ミクさんと一緒に歌ってみた
無理はしなくていいんじゃないの(白目)
こんにちは、いしまつです。
がんばってうたったので、よろしければお楽しみください。
本家動画さま(元気をいただける名曲)
→sm8228650
PVを使わせて頂いた動画(元気をいただける名PV)
→sm13221358
Vo:いしまつ(こういうポジティブな曲をダメな自分への言い訳にする系男子)
→mylist/24251240 twitter:isimatsu5595
【バイト風情が】No Logic【歌ってみた】
いらっしゃいませ!
何名様でしょうか!
おタバコはお吸われになられますか!?
ジミーサムPのNo Logic【sm8228650】を歌わせていただきました。
ご注文を承ります
お待たせいたしましたこちらがぽぷりか様とおはじき様のPV【sm13221358】になられます。
お会計2525円になります。
またのお越しをお待ちしております!!!!!!!!!!!
歌:がすと【@GUSTO_2525】MIX????:がすと【@GUSTO_2525】mylist/26579303
ニンテンドー3DS専用ソフト projectmirai おもしろいですよ?当店では取り扱ってはおりませんがね
「No Logic」歌ってみた【であ】
拝啓
初投稿です。
ジミーサムP様No Logic歌わせて頂きました!
敬具
本家様 → sm8228650
PVお借りしました → sm13221358
お手伝い: 京也さん(編集)。リスナーのみんな(投稿)。
他の歌ってみた: mylist/32470149
Twitter: http://twitter.com/dear1560621
ニコ生やってます: co1560621
【ちかたRo×月謝袋】No Logic【歌ってみた】
■ちかたRoちゃんとコラボさせていただきました■先に歌い出す可愛い声がちかたRoちゃんです■その後に歌い出すのが月謝袋ですごめんなさい■へたくそMix&へたくそVocal:月謝袋 mylist/31999733■エンコード&可愛すぎるVocal:ちかたRo sm17558715■元気でーる本家様sm8228650
komemitsu・No Logic・歌ってみた
どもども。
久しぶりに歌ってみましたっ(´`)
最近忙しくてなかなかに動画を投稿できない中、ホントに気持ちよく歌えた一曲です。
歌いながらいろんなこと考えましたねっ
今までのこととか、これからのこととか。
ホントに糞みたいな人間ですが、少しの楽しみを大切にして生きていきたいとおもいましたっ
できれば、暇つぶし程度に聞いて頂ければ幸いです(*´`*)
本家様 sm8228650
歌・mix・編集 komemitsu mylist/30091418 co107565
【歌ってみた】No Logic【ちびねこ】
ちびねこです。
歌詞書いてたら、いつの間にか神様に喧嘩売ってました。
メロ入れた時に、曲的におかしいので外しました。
ということで、ジミーサムPさまの「No Logic」歌わせていただきました。
カミサマ。あなたが望んでいなくても、ボクはここにいることにしたんですよ。
本家さま:sm8228650
動画もお借りしました
vocal and encode:ちびねこ
mylist/21649682(ボカロ以外)
mylist/17120053(ボカロ関係)
mixing:特訓P さま
mylist/24167155
https://twitter.com/lighterproject
encode:自遊 さま
mylist/19696212
mylist/30390189
https://twitter.com/Norida1
【歌ってみた】No Logic【さっさ】
「神様、この歌が聞こえるかい」本家様sm8228650お借りしたPV様sm13221358
【べにそうび】No Logic【歌わせていただきました】
いつだって最後は No Logic!!!!
このうたに何度助けられたことかわかりません。
大好きです
歌うことができて光栄です
すばらしい本家様【sm8228650】
愛があふれてる動画はこちら【sm12625980】からお借りしました!
◆うた:べにそうび【mylist/30769271】【co1411085】
◆みっくす:キスティ【co1418142】
◆えんこーど:久保っこ【mylist/21178988】
協力してくれた皆様本当にありがとうございました!!
【歌ってみた】No Logic【やなっこ】
あなたが望んでいなくても
僕は笑っていたいんです 泣きたい時は泣きたいんです
いつだって自然体でいたいんです
おはこんばちわ!やなっこです!
今回はジミーサムP様の
No Logicを歌わせていただきました!
いろんな思いを込めて歌いました
頑張って歌ったので
よかったら聞いてください(ノシ)・ω・(ヾ)
大好きな本家様→sm8228650
綺麗で素敵な動画様→sm13221358
MIX→ break-onさん(mylist/29222809)
歌→やなっこ(mylist/22439152)
ついでにコミュとか・・・!(co1071328)
最後「どうせいつか終りがくるなら」ですが
動画「どうせいつか終りが来るから」になってます
No Logic 歌ってみた 【ルキア】
完璧な生き方なんて出来ないから
というわけで妙なはいりかたをしたルキアです(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
少し不安残したほうが人生楽しいですね!
とかなんとか思ってる感じで
No Logic
歌ってみました(ノ*´_●`)ノ
よかったらマイリス&コメント...してもいいんだからね!//←
本家:sm8228650
お借りした動画様:sm13221358
Vocal&Mix&なんかズレてるエンコ:ルキア(user/25848170)
【歌ってみた】No Logic【唖月】
今回はNo Logicを歌いました(´▽`) ずっと歌いたかったんですよね(´ε`;) でもなかなか歌えなくて、嬉しいです(*´∀`*) 本家様(ジミーサムP様)【sm8228650】 歌:唖月【mylist/15716861】
【ヴぃヴぃ】「No Logic」を歌ってみた
肉は鶏肉派の僕が歌ってみました(`・д・´)
聞いてやってくだせえ(・ε・)
素敵な本家様→sm8228650
ぽぷりか様とおはじき様の素敵なPVお借りしました→sm13221358
Mix:にゃんたま co1220611
Song:ヴぃヴぃ mylist/29314525
【歌ってみた】 No Logic 【利汰】
こんにちは!利汰です!!
今回は「No Logic」歌わせて頂きました!
滑舌ううううううううううううううううううううう(´・ω・`)
本家様:sm8228650
お借りした動画:sm13221358
MIX:よんさん(ありがとうございました!)
エンコ:北海さん(ありがとうございました)
No Logic 歌ってみた【ペペロンチ-ノ】
「No Logic」を歌ってみました。アドバイスあればお願いします!荒らしコメなどはご遠慮ください
