キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8866 件中 4225 - 4256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【男性8人で】 No Logic 【合唱】
皆様こんばんは!! 今回も男性のみです。ききたかった。ただそれだけです。
(敬称略)
♪素敵な本家様 sm8228650(ジミーサムP)
♪歌い手(絵師) ◆猫鉈(たま)sm9919725◆terry(CAFFEIN)sm8244020◆害(蔦矢)nm8955923◆水筒(ブルマ。)sm8318951◆梅ジロー(芭村まゆ)sm9266856◆けったろ(K子)sm8277830◆ZERO(みおざき)sm10713335◆クノール(もふ)sm8483013
♪背景:†B†
♪イラストはすべてピアプロからお借りしています。
♪すべての皆様に大感謝!!
♪今までつくったもの mylist/18870770
♪←前作『rain stops,good-bye』nm10828833 次作 『ACUTE』sm10950703 →
英語で歌ってみた No Logic【Katerinu2】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=icZWl2PUxiQ&fmt=35 sm8228650
mp3: http://www.mediafire.com/?ygn4mcmktr4
First, let me just say that I really love One Rooms' songs. I even have lyrics made for from Y to Y! I'm really excited to sing them, because I honestly think they're one of the best lyrics I've ever written.
When I found No Logic, I was excited both because it was a Luka song and because it was by One Room! It's a nice, easy-going and natural sounding song.
mylist/18496593
「No Logic」歌ってみた。ぴの助。
■最エンコしました。■ジミーサム様の素敵な原曲sm8228650■アドバイス等よろしくお願いします!2010.9.21MIXし直しました。マイリスはこちらでよろしくお願いします!→sm12177525
『No Logic』歌ってみた。Alc
Alcです。
今回はジミーサムP様の『No Logic』を歌わせていただきました
ぢょ様が動画作ってくださいました!
ほんとにありがとうございました!!!
素晴らしい原曲様【sm8228650】
Mix:K.I.E.【mylist/17768690】
Encode:ぢょ
Alc’s Mylist【mylist/16052366】
前作『Bad Apple !!ver全部俺』歌ってみた○Valkyrie×Alc●【sm10474378】
御視聴ありがとうございました。
『No Logic』歌ってみた ver.シラタマ。
(*оωо)ノ{いつだって最後はNo Logic!!
どうも、シラタマ。です!!
ジミーサムPさんのルカ曲『No Logic』を歌わせていただきました。
聴いてると前向きになれる、そんな素敵な原曲様はこちら→sm8228650
■MIX:Jinya mylist/17953592
■イラスト:コトブキリョウ co274517
■エンコード:7@ user/10114232
この動画は皆様の協力無しでは出来ませんでした!ホントにありがとうございました\(^o^)/
■歌:シラタマ。mylist/18732663
コミュ ⇒ co327445
twitter ID ⇒ shiratama0117
【シレンキ】 No Logic 【歌ってみた】
ジミー様の[No logic]→sm8228650 を歌わせて頂きました。 左右交互に聞こえる仕様にしてみたので、興味のある方は是非ヘッドフォンを( すごくテンポ難しくてお聞き苦しい所もあると思いますが、聞いてくださる皆様に感謝感謝です。 今まで歌わせていただいたものです→mylist/16742276
No Logicを歌ってみた【ふぉしょん】
どうしても歌いたくなって歌わせていただきました。初投稿なので、お聞き苦しい点ばかりだと思います。ご指摘いただけると嬉しいです。本家様:sm8228650
[ひすく] No Logic [歌ってみた]
こんばんわ(。´- ω -`。)ひすくです。
今回ジミーサムPの「No Logic」(sm8228650)を歌わせていただきました。
まだ2回目の投稿ですが聞いてやってください(*´ε` *)
今まで歌ったもの→mylist/19559049
動画編集、うp→ちゅるやんuser/9253839
「No Logic」歌ってみた【760】
約2ヶ月ぶりのソロです。
どうも760(なろぉ)です。
今回は、適当だっていいんじゃないの~?と、
世の中、仕事やら勉強やら頑張りすぎている方々に向けて歌ってみました^^
私の声がたった一人にでもいいから伝わったら嬉しいな…
聞き苦しい点もあるかとは思いますが、良かったら聞いてください。
ハモリもがんばったんだ……!←
イラスト:ピアプロから…かずた様、ありがとうございますっ!
偉大なる本家:sm8228650
MIX師ミノッチ様:mylist/13449703
マイリスト。:mylist/17220379
前作:「Just Be Friends-piano.ver-」sm9603004
『No Logic』をうたってみた【COLONA】
おはゆんございます(∩´∀`∩)COLONAです。大学生、はじめました。朝大変だけど楽しいです。今回は「No Logic」を歌わせていただきました。ありがとうございます!! ●素晴らしき原曲様→sm8228650 ●MIX→煮豆さんぷらぁ様 ●COLONAマイリス→mylist/17863903
No Logic:歌ってみた:**Disco
◆こんばんゎ!歌ってみた4作目のDiscoです!!。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚ ◆今回はジミーサムPさんの【No Logic】を歌わせていただきました!!! ◆素敵本家様⇒sm8228650 ◆イラストはピアプロの COLOR+CO 様からいただきました!(http://piapro.jp/content/b1l8lgg5jshtpee5) ◆大体それで良いんじゃないの?という歌詞の通り、難しいことは考えないで、楽しんで歌いました!!何かと聞きにくいところがあるかもしれませんが、少しでも一緒に楽しんでくれると嬉いです(*´∀`*) ◆**Disco music⇒mylist/16432153 ◆「大体それで良いんじゃないの?」
【歌ってみた】 No Logic
こんにちは、忠平です。今回は2作目「No Logic」を投稿いたしました。歌もMIXも下手っぴこの上ないのですがやりたいことやってしまいました^^; よろしければ聞いてってやってくださいm(__)m 素敵な原曲様:sm8228650
『No Logic』歌ってみた Byちゅうた
Vol.Mix:ちゅうた
素敵な原曲様⇒sm8228650
イラストはピアプロよりタナカミ様よりお借りしました。
大体それで良いんじゃないの・・・?
マイリスト:mylist/17496194
『No Logic』を歌ってみました【Yuiko】
こんにちは。久しぶりの投稿となります。
名前を変えてからは初投稿ですね。
新しい自分で・・・歌に対する姿勢も変えて。
前より成長できていたらいいな。
本家様⇒sm8228650
MIX:やきそば様⇒mylist/12046699
ゆる~く生きていきたいです(*´ω`*)
改名については、mixiの日記を更新します。
No Logic 歌ってみた
今回はウチのバンドのギターから大分前にリクされたものをまじめに歌ってみました。 自然体な原曲(sm8228650)過去の老廃物(mylist/15593222)
【まったり】No Logic【歌ってみた】
ルカさんが好きです。 本家様:sm8228650 他:mylist/17682264
NoLogicを下手なりに歌ってみました
nm9760879の絵を描いていただいたヴァージョンです
素敵な絵は絵師の悠二さんが書いてくださいました
残念ながらニコでは普段書いてらっしゃらないそうなので、リンクはありません><
素晴らしきジミーサム様(本家様です)はこちらです→sm8228650
今さらながら、自分のmyリスト公開→ user/2214388
【NO LOGIC】歌ってみた【歌えないのに】
皆様はじめまして。しんげんです。初うpです。
歌ってみたくて遂にやっちゃいました///…イヤホントやっちまったorz
試しに逝ってみたらこれがしんどいしん(ry
途中でナカジマ入るのは仕様ですw
mylist/18392780
NoLogicを下手なりに歌ってみました
皆様初めまして、朔耶猫と申します。
あまり上手くはないのですが、大好きなNoLogicをを歌ってみした。
ジミーサム様(本家様です)はこちらです→sm8228650
絵師の悠二さんが可愛い絵を描いてくれました><、動画はコチラ→nm9865412
今さらながら、自分のmyリスト公開→ user/2214388
(*●д●)No Logic歌ってみちゃった![修正版]
こんばんわ、トマト姫と申します。
サビの声が音源で埋もれていたので修正させて頂きました。
こんなのですが最後まで聞いて貰えたら嬉しいです(*´ω`*)
本家様:sm8228650 修正前:nm9305017 MIX:ZINGくん
歌っちゃったマイリスト:mylist/22224754
イラストはピアプロよりかずた様からお借りしました。
http://piapro.jp/content/lrnd3yafc8u2dpwq
【歌ってみた】No logic【葵獅】
■誰もが皆そんな風に、歩けるわけ無いよね…新年一発目はそんな歌。
■声が籠もってる様に聞こえるところが多々ありますが、音割れしてるんです…マイクの限界ですorz
■今回、画像探しに苦労しまして…コモンズよりラル様からお借りしました。合ってるんだかどうなんだか(笑)
■前回「袖触れ合うも他生の縁」→nm9247111 マイリス→mylist/15911533
「No Logic」を歌ってみた【きよら】
はじめまして!きよらと申します。どきどきのニコニコデビューです><ジミーサムP様の「No Logic」を歌わせていただきました!!編集はにっとメガネさんにご協力いただきました!!素敵な編集ありがとうございます!!●素敵な原曲様→ sm8228650●にっとメガネさん→mylist/11453108
【はごろも】No Logicを歌ってみた。
どうも!はごろもです。今回はジミーサムPの「NoLogic」を歌ってみました。とてつもなく低クオリティですが、頑張って歌いました!また機会があれば、何かうpしようと思ってます。
No Logic 歌ってみた@とみ子
■今回は原キーとオク下で合わせて歌ってみました。ちょっと男女デュエット風味…になれてたら良いなぁ(--;)予想通りちぎれています。仕方ないね。ルカさんのハモリに助けられっぱなしです。間奏はノリノリで!低音質でお送りします。■本家様→「No Logic」(sm8228650)■一応マイリストつmylist/15786437
このままNo Logic歌ってみた
このままです。
ふんふふーん
本家「巡音ルカオリジナル曲 「No Logic」」sm8228650
歌ってみたのマイリス→mylist/14951169
【that】No Logicを合わせてみた【けったろ】
thatさん(sm8259827)とけったろさん(sm8277830)のNoLogicをを合わせてみましたすばらしい本家様(sm8228650)と歌い手さん達に感謝いたします
【金】 No Logic 歌ってみました 【あにま】
理屈じゃないんだよ!!
ああああやっぱルカ可愛いなああああああ
【備考】今回はジミーサムPによるルカオリジナル曲「No Logic」(sm8228650)を歌わせていただきました。ありがとうございました。
若干キーを変えております。イメージもいいものがなくて……いや、やっぱこの曲はこのサムネですね。
【木】サイハテ(nm8581535) 【土】Scene(nm8596659)
騒動と謝罪についてはこちらです⇒mylist/6072086 自分が歌ったものとか⇒mylist/9750715
ブログ&音源はこちら⇒http://profile.ameba.jp/dhian525-anima913/ コミュ⇒co84029
おとなりの大家さんに怒られないように「No Logic」歌ってみた
拙い歌ですが、よければ聴いてってください!
素晴らしすぎるジミーサムPの本家さま→sm8228650
素敵なイラストはピアプロよりCOLOR+COさまにお借りしました。
mixはみろくさま(mylist/8422977)にお願いしました!ありがとうございました!!
新作:一人三役?で「ACUTE」歌ってみた→sm8556192
(。・ω・。)ノ No Logic 歌ってみた
こんにちは。テスト期間にもかかわらず2つ目の動画うpですw初めて聞いたときから「これは歌いたい!」と思い、「この曲いいんだよ!」と、友達に宣伝したら友達のが先に歌ってましたorz ◎5連休初日をすべて「No Logic」に捧げましたw録音環境が良くないので音質が悪いです^^;いつかちゃんと環境整えたいなぁ。でも環境を整えたところでmixが出来ないのでそこまで変わらないかも…;;もっと勉強します… ◎素敵な本家様→sm8228650◎前作→[Just Be Friends]nm8216697◎感想をいただけると飛び跳ねて喜びますv mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23900857
【歌ってみた】No Logic【遊姫】
おはゆーき!d(>ω<。。)*
今年度初遊姫です。
今回はジミーサムPさんでNo Logicです!
MIXの方法を変えてみました…
成長したかな…してるといいな…( ´・ω・)σ
素敵な原曲様【sm8228650】
噛んでます
噛んでます(´・ω・`)
歌ってみたリスト【mylist/34606711】
←前の動画【nm19813009】
No Logic【歌ってみた】(くろーta)
No Logic歌わせていただきました
誰も100点満点の答えなんて出せないんでしょう
素敵な本家様【sm8228650】
質を求める方は時間の無駄に
なる可能性がありますご注意下さい
【UTAU】No Logic UTAUカバー【MIKA-03】
どうも、Airyです。なっなんかMIKA-03の特徴(?)の舌足らずがすごいでてしまいました。ごめんなさい。(でもうp主はかわいい~なんて思ってたりする おいっ)ハモリはデフォ子さんです。なかなか相性がいいみたいなのでこれからもハモらせたいと思います。本当にMIKA-03かわいいです。(またボケていますが)このかわいいイラストはまたまた依存様の作品です。ありがとうございます。・・・どなたかMIKA-03のイラストをピアプロでもどこでもいいので上げてくださらないでしょうか。あ、独り言ですゴニョゴニョ・・・。ご本家様(sm8228650)オケ(sm13242254)
