キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8866 件中 4289 - 4320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
親友の誕生日に「No Logic」歌ってみた
はじめまして!ちょこと申します。今回は親友の誕生日なので、ジミーサムPの「No Logic」を歌わせていただきました。初心者なので、MIXもしていなく、音も悪いですが、一人でも多くの方に聞いていただければと思います。オケはhttp://piapro.jp/content/8z10gnujbcre6zznからお借りしました。ありがとうございました!
【歌ってみた】No Logic【梅ジロー】
ハローハロー2010年。梅ジローです!
今年1発目にジミーサムPさんの「No Logic」歌いました!
最初から最後まで脱力しています。大体それでいーんじゃないの?
イラストはピアプロよりタナカミさんのものを使用させて頂きました。ありがとうございます!
エンコはcrazyさんにお願いしましたwアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
MIX自分でやった・・・下手でサーセン(´・ω・`)
■本家:ジミーサムPさん→sm8228650
■イラスト:タナカミさん→http://piapro.jp/content/db4ttqjzlx00955i
■エンコ:crazyさん→mylist/16283882
■梅ジローのマイリスト→mylist/13731106
こっちもよかったら聞いてみてくださいw
【歌ってみた】相愛性理論【梅ジロー×紗都】→sm9228169
【歌ってみた】No Logic【ver.JUN.H】
コソッ
壁|∀・)<自重出来ずに連投中です
生放送でリクエストして頂いたので歌わせて頂きました!
ジミーサムPさんの「No Logic」sm8228650です><
もし良かったら感想・アドバイス等頂けたら嬉しいです><
◆JUN.Hマイリス→mylist/11774831
『no Logic』を歌ってみた【夕日】
23回目の投稿になります><夕日と申します。
今回はジミーサムPさまの『no Logic』を歌ってしまいました。
歌詞がすごく深くて大好きな曲です☆彡
☆素敵すぎる原曲さま→sm8228650
★マイリストをつくってみました>< mylist/11928708
★ボイスブログはじめてみました><mp3音源もあげているのでよかったら遊びに来て下さい♪→http://www.voiceblog.jp/yu-hi1223/
【歌ってみた】No Logic verめすまゆ
めすまゆです(マДユ)ノ
笑顔で歌ってみました。間奏部分にもいろいろ詰め込んでみました。
本家様→sm8228650
MIX→luv_la_dollさん mylist/12646459
絵→kumaruさん(ピアプロよりお借りしました。)
ほぼ同時うp→not blue. sm9116781
前作→ラ・ピュセル sm8696657 めすまゆのマイリスト→mylist/6958531
「No Logic」が歌いたかった 【recog】
ニコニコミュ限定でうpしたやつのミックスしなおし版です。
mp3にできねぇ、コミュはいってまで見ねぇよ、ボケ等の苦情をいただいて、
生放送でも「普通にうp」とアンケートでも決まったため、うpとなりました。
お耳汚しすいません、でも最後まで聞いていただければ嬉しいです。
神のような本家さま:sm8228650
recogのユーザページ:user/14318444
なんだかマジメに「No Logic」歌ってみた
どうも、低スペックと名乗ることにしたものです。今回はジミーサムPさんの「No Logic」を歌ってみました。これを聴いてムカついたら、叩いて嬲って弄って罵ってくれてもいいy…なんでもない。■愛すべき本家様→sm8228650■黒歴史になりそうなマイリスト→mylist/7286973
【テスト明けに】No Logic【歌ってみた】
テスト明けだ!歌おう!と思って歌ったのはいいけど期間中まともに声出してなかったので全く安定感のない出来になってしまいました。元から安定感ないのにどうしてくれよう。そして深夜収録が多かったので突然声のトーンが変わります。眠かったの(・ω・`) ○本家様:sm8228650 ○製造工場:mylist/11304646 ○前作:sm8828980 [追記]綴り間違えすいませんでした・・・
【Chorus of 13 people】合唱『No Logic』【この歌が聞こえるかい】
こんちわ、lepusです。
ジミーサムP様の『No Logic』(sm8228650)の合唱動画を作りました。
完璧な生き方なんてしたくありませんっ(≧ω≦)ノ
歌い手の皆様(順不同、敬称略)→こめる、that、hana、Han、irony、tane、korumi、terry、もこな、けったろ、栗プリン、そらる、お約束のゲスト一名。
絵師の皆様→動画の間奏部分で記載。
使用させていただいた音源等はこちら→mylist/14837479
音源等を使用させていただいた方々にこの場を借りて多大な感謝を。
ニコ割協力:よっすぃー → mylist/11692427
素敵なニコ割ありがと!
lepusのマイリストと連絡先 → mylist/10434309
(追記)一部アバター名の表記が入れ替わり、申し訳ありませんでした。
★(01/10新作)合唱『パズル』→sm9339098
No Logic 歌ってみたver.梨慧
こういう曲大好きです☆
それ故に歌ってみたかったのです(´ω`)
こっそりと。←
原曲⇒sm8228650 新作⇒sm9128553
マイリス⇒mylist/16468639
追記:アドバイス等ありがとうございます!
ぼそぼそ聞こえるのは恐らく親がいる中深夜に録ったからだと思います。←
それからマイクが近いのはヘッドセットマイクを使っていて、未だにちょうど良い距離がわかっていないかr(ry
『No Logic』 歌ってみたかった【ぐうん】
おばんどす。ぐうんどす。
今回はジミーサムPさんの「No Logic」歌わせていただきました
ポッピンな曲だったので、ビブラート抑えめで歌いました
MIXは歌い手のちゅんちゅんこと、すずめさんにして頂きました!
ありがとう愛してる!
至らない点あると思いますが、よければ聴いて下さい
よろしくお願いしまんちぇす!
あ、なんか絵もついでに描いてみました
┌(_ω_┌ )┐マンチェス
かちゅぜちゅなんてものは腹の中にわしゅれてきた!
素敵な本家様→sm8228650
すずめさん→mylist/6807994 [New!!]→sm8832024
矢沢猫吉さんのSPICE! [New!!]→sm8858222
ぐうん→mylist/11013181 [New!!]→sm9041812
【歌ってみた】 No Logic 【わくすけ】
どーも、17作品目になりますワークスKあらため、わくすけです! ヒッソリと改名してました^^;
今回はジミーサムPさんの『No Logic』を歌ってみました♪
気だるげに歌ったらホントにだるそうだったので(え・・・汗)、自分に問いかけるように歌ってみました!
MIXはkomixさん!忙しい中、本当にありがとう御座いました!><
下手っぴですが、少しでも御時間がある方はどうぞ聴いてってください(汗)
※原キーのオク下+2キーで歌ってます。
・・・(;゚д゚) ・・・世界の・・・新・・着・・・?汗((;゚д゚))ガクガク
@ 素敵な本家様&お馴染みなサムネ(sm8228650)
@ Special thanks & MIX:komixさんのマイリス(mylist/9229133)
■ へたれボイスなマイリスト(mylist/8217016)
No Logic 歌ってみた【しゅーまいver.】
どうも、しゅーまいです。
ジミーサムPさんの「No Logic」歌わせてもらいました。
キーを変更をして歌わせていただいてます。
□SPECIAL THANKS□(敬称略)
本家:ジミーサムP 【sm8228650】
前作:「ブラック★ロックシューター」 【sm8747707】 ||今作|| 次作:「clock rock works」 【sm9079965】
マイリスト 【mylist/15734121】 Twitter:copla1101
「No Logic」 歌ってみた【遊馬】
完璧にこなせる人なんていないんだ!
不器用にしか生きられない人だっているんだ!
というわけで、どうも!遊馬(ゆうま)です。
今回で3回目の投稿になります。
全然うまく歌えません、難しすぎます・・・
それでも、不器用なりにがんばって歌ってみました
不器用な歌だけど、聞いていってくれればうれしいです
こんな素敵な曲を作って、いつも聞く人をニコニコさせてくれるジミーサムPさんに感謝です!
素敵な原曲様⇒sm8228650
前作⇒sm8685404 次作⇒sm8885817
9/15新作「calc.」⇒sm12118093
遊馬⇒mylist/15483397
「No Logic」を歌ってみた
No Logicを歌ってみました。
多少疲れながら歌った結果がこれだよ!
現在MIXを勉強中、というより模索中です。
できればアドバイス等お願いいたします。
最初のときに、ものすごく画質が悪くなりますが、ご容赦くださいませ。
あぁ、歌唱力が欲しいです・・・。
素敵な本家様→sm8228650
※音量が小さいので音量を大きくした方がいいです。
No Logic を 歌ってみた 【snow】
他人と比べる必要もないのに、比べてしまうのが人間ですよね・・・ 原曲sm8228650 マイリストmylist/12139860
【歌ってみた】No Logic【yohei】
お腹が出てきてもいんじゃないのー(´∀`)
どうも、yoheiです。
ジミーサムP様の『NoLogic』を歌わせて頂きましたー。
けだるい感じを出そうと思いましたが、ただの弱そうで間抜けな声になりました^^
まぁ、実物もそうだもの、仕方ないね。
mixはCortexさんにして頂きました♪ありがとうございました(*´∀`*)
素敵な本家様 sm8228650
Cortexさんマイリスト mylist/13594909
まいりすと mylist/10796032
No Logicを歌ってみました
まさか2日連続うpになるなんて… ってなわけでまた歌っちゃいました しかも今回はMIX・エンコードを7@(mylist/15156722)にしてもらいました 原曲:sm8228650 マイリスmylist/15038611です よかったら聴いてください
【5人合唱】No Logic【ジミーサムP】
素敵な歌に素敵な歌い手さんが沢山いらっしゃったので
自分なりに合唱させてみました。
総勢5名の歌い手が奏でる、素敵なハーモニーをお楽しみください♪
【元曲様】sm8228650 ジミーサムPさん
【お世話になった皆様】mylist/15497734
歌い手さんの名前【アバターの絵師様の名前】
≪音声左≫
that さん【まいきち さん】
あいり さん【めっころ さん】
巡音ルカ【key。さん】
栗プリン さん【oom9 さん】
茶茶子 さん【しーな さん】
【蓮】さん【 山川海さん】
≪音声右≫
イメージイラストの絵師様の名前
さんきゅさん,COLOR+COさん,長月白露さん,ながとさん
kumaruさん,タナカミさん,かずたさん,CHRISさん
ありがとうございました!
主のまいりす mylist/2121442
【歌ってみた】No Logic【しゅーず】
またしても出来心で歌ってしまいました、本当にごめんなさいorz
どうも、しゅーずです。2発目投下してしまいました。
ジミーサムPのNo Logic(sm8228650)が素敵というかもう居ても立っても居られない勢いだったので、歌ってしまいました。お耳汚し申し訳ございませんorz ご意見ご感想の程、垂れ流していただけると誠に光栄です><どうぞよろしくお願いしもす!もす!
今回も、mixをpeco様にお願いいたしました!本当に素敵なmix感謝です!!
ほかに歌ったもの⇒mylist/15376686
[Past] Ocean(sm8571912) > [NOW PLAYing] No Logic > [Next] 1925(sm9027335)
『No Logic』を歌ってみた【リヨン】
こんにちは,リヨンです. 私はいつも流行の後に歌をあげますね・・・.☞☜ たくさん聞いて退屈するかも知れませんが,でもおもしろく聞いてください! 原曲にはない和音をつくったが,大丈夫かな・・・. mixはTMDCさんがしてくれました!(↖^0^↗) 本当にありがとうございます!*^▽^* ★マイリスト → mylist/9604093 ◆MIX::TMDCさん(mylist/7761557)
「No Logic」歌ってしまった。-バーバラ
どーもバーバラです。
今更ですが泣いたので歌いましたww
…そんなことは分かってるんだけど、うまくいかないものです。
今回はあのくっそやr(ry にMIXして頂きました。
素敵な絵はピアプロで一目惚れしてお借りしました。
みんなありがとうございます><
MIX:空狼さん
絵:長月白露さん
素敵本家様sm8228650
新作「カムパネルラ piano ver.」sm9903368
前作「シアワセマイゴ」sm8521495
歌ってしまったものmylist/14519198
※あたしの歌をMIXしてくださる方を密かに募集中。もしいらっしゃいましたらコミュニティへ… co119205
No Logic歌ってしまった【はちょ】
というわけで、こんにちは、こんばんわ、はちょです^^
今回2回目の投稿です!
akiさんのを聴き、歌ってみたくなり歌っちゃいました><
よければ聴いていってやってください!
今回Mixはゃむさんにやっていただきました!ありがとうございます!
本家様⇒sm8228650
Mix:ゃむさん⇒sm8053595
やっちゃいましたリスト⇒mylist/16421798
【半年記念】【歌ってみた】No Logic【彼方】
【荒たん箱】*・ヵ・)っ【半年記念。この歌詞は深い。】
彼方です。初投稿から半年が経ちました。
この半年色んな出会いがありました有難う御座います♪
これからもよろしくおねがいします^^
原曲→sm8228650
彼方のマイリス→mylist/12223066
MIX、エンコ*タカナシ様→user/11563072
前曲コラボ「ACUTE」→sm8289507
前曲ソロ「第一次ウイルス抗戦_強襲編」→sm8564271
No Logic歌ってみた【fumi】
こんにちは、fumiと言います。
ちょっと今更だけどNo logic sm8228650歌いました。
収録はしてたけど、今頃あぷ。
よろしくお願いします!
まえsm8501051 まいりすmylist/13113257
【鶏ガラ】No Logic【歌ってみた】
■約1ヶ月ぶり投稿の 鶏ガラ です。
■僭越ながら、ジミーサムP様のNo Logic歌ってみました。
■MIXは友人にお願いしました。今回はイラストとコーラスにもルカと一緒に参加してくれてます!ホントにありがとう!
■本家様→sm8228650
■今回も精一杯歌いました。宜しくお願いします!
■歌わせていただいたもの→mylist/13453235 5・21新作→sm10789144
「No Logic」を歌ってみた。
人生は楽しんだもの勝ちですよね。 元気づけられる原曲様→sm8228650 MIX&動画エンコは小松菜さん(mylist/11370276)です。有難う御座います>< ◆10月17日追記◆ 1度コッソリ歌ってみたいと思って匿名うpしてみましたwゆりなでした(*´ω`*) マイリスト→(mylist/7954050) 聞いて頂いてアリガトウ御座いましたー!><
『No Logic』を関西弁で歌ってみた。
大好きな『No Logic』をオク下で歌っていたら、いつの間にか改変詞を渡されていた…何を言っているk
大阪の人ありがとう!人生初うpがこれだよ!
素晴らしい原曲様→sm8228650
【替え歌】「No Bottom」 を歌ってみた 【トモナシ】
日々を生きる僕とあなたへ。
生まれてスイマセン、トモナシです。
失敗ばかりの毎日、流麗メロディメーカー・ジミーサムPさんのNo Logic(sm8228650)に励まされ、
それをベースに身体からハミ出てきた底辺マインドを歌いました。
まさかの全編ほぼ真面目歌詞となりましたが、たまにはそれも良いんじゃないの。
マイリスト→mylist/8909639
6/6 お部屋機能→sm10972142
【ニコカラ】巡音ルカオリジナル曲 「No Logic」 on vocal
原曲:sm8228650
off vocal:sm8244836
自作ニコカラリスト:mylist/14090012
歌:巡音ルカ
作詞・作曲:ジミーサムP
on vocal希望の方が多かったので一応作ってみました。
No logic を歌ってみた 【ペコ】
★18才の女子高生です★本家 : sm8228650よろしくお願いします (・∀・)ノ
「カナエ」「No Logic」を歌ってみた。
●どうも(。◕∀◕。)ノカナエです。●ついにゴールデンウィークが始まりましたねヾ(◕ε◕`。)やっと歌えるんで超ハッピーww今日調子にのってジミーサムP様の「No Logic」(sm8228650)を歌わせていただきました!●マイリスト(mylist/13404958)
