キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8866 件中 4257 - 4288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【うら】No Logicを歌ってみた【萌えようがない声】
イラストに口パクさせてみました。歌と口パクがまるで合っていないのはご愛嬌。 「歌ってみた」第八弾は、ジミーサムP様のNo Logicです。 歌詞に共感。自分の限界を求めるのも向上心があっていいですが、それ以上を求めると疲れちゃいますよね。 あたしは今回のMix作業で自分の限界を感じました。誰かに助けを求めるのも時間の問題でしょう。 本家様→【sm8228650】 ニコカラ音源はこちらの動画をお借りしました→【sm8244836】 あたしのしょーもないコミュニティ→【co3601629】 ※ 音割れや音量バランスなど、ご指摘、アドバイスいただけると幸いです。
「No Logic」歌わせていただいた
■半年ぶりです。麻由です。ジミーサムPのNo Logicをだいだいそんな感じで歌わせていただきました。 ■ご本家様→sm8228650 イラストはピアプロよりさいねさんのものをお借りしました→http://piapro.jp/t/2EpE ありがとうございました ■前 パンダヒーローnm14110215 ■今まで歌わせていただいたものmylist/22356714
【自信無さげに】No Logic ver.クセジュ【やらかしてみた】
リズムがログアウトに定評のあるクセジュです
今回はNo Logicでやらかしました。
高い雑音?それは僕の口笛です
素晴らしき御本家様→sm8228650
全てがログアウトした結果→mylist/22843590
(リズムちょーだい☆)
『No Logic』 歌ってみた 二枚舌
音外しすぎワロタ\(^∀^)/ どうもはじめましておはこんにちばんは、二枚舌と申します 今の選択は未来の選択です。 どうでもいいね 歌詞が素晴らしすぎる本家様→sm8228650 僕の声で穢して申し訳ない気になる美麗イラストはピアプロの†B†様より→http://piapro.jp/t/YZCa ※音質悪いキモ声が苦手な方は、戻るボタンで神回避を この動画内では、他の歌い手様の名前を出さないで下さいその歌い手様に迷惑がかかります
【歌ってみた】No Logic【むーみん】
ジミーサムPさんのNo Logicを歌ってみました♪相変わらずほとんどMIXはしてないですw MIX出来る人募集中!w 本家様→sm8228650/お借りした音源→sm8244836/マイリスト→mylist/24107532/前回【歌ってみた】パンダヒーロー【むーみん】→nm14378437/前々回「コンプリケイション ピアノアレンジ」歌ってみた。→nm14325811
【アクロ】No Logic【歌ってみた】
初めまして‘アクロ‘といいます^^初めての投稿です。動画がつけられなくてそのまま画像だけです・・・・。本家様→sm8228650
No Bottom 歌ってみた
トモナシさんの替え歌を歌わせていただきました。
原曲「No Logic」→sm8228650
トモナシさんによる替え歌「No Bottom」→sm8474501
【歌ってみた】No Logic【おとたん×桐哉】
ジミーサムPさんの「No Logic」を2人で歌いました
<おとたん>
初コラボです
2人ともキー下げで歌ってますのでハモリはルカにしてもらってます
<桐哉>
とりあえずマイクが悪いことにしよう(笑)
素敵な原曲様:ジミーサムP様(sm8228650)
Vocal:桐哉
Vocal&MIX:おとたん(mylist/22347353)
イラスト:†B†様(http://piapro.jp/votoru2)
【障害者だって】No Logicを歌ってみた。【楽しく生きていたいんです】
ヒロフミです。 今回はジミーサムPさんの巡音ルカオリジナル曲『No Logic』を歌いました。かつぜつ悪いですw 障害を持っていたって楽しく生きてたいです。 ゲームだって出来る、歌う事だって出来るよ たとえ重い障害を持っている人だってみんなとニコニコしたいんです。そんな思いが少しでも伝われば嬉しいです。原曲はコチラ:sm8228650 他に歌ったモノとか:mylist/19684125 ブログ:http://murasakinosyo.blog46.fc2.com/ ツイッター:http://twitter.com/hirofumi_KGS
(No Logic歌ってみた・ω・)゙
ジミーサムPさんの巡音ルカオリジナル曲「No Logic」を歌ってみました。画像お借りしました&素敵な本家→sm8228650音源お借りしました→http://piapro.jp/content/n30993mkxk9w3cz0※テストうpなのでそのうち消すかと思います。
【蓮】No Logic_合わせてみた【doriemon】【栗プリン】
原曲様→sm8228650 【蓮】さん→nm8251053 doriemonさん→sm8680811 栗プリンさん→sm8249534 絵師様→from D to Tさんhttp://piapro.jp/from_D_to_T 最初はちゃんとパート分けしながら編集していましたが、何だか物足りなく感じて単純に合わせただけに(笑)音割れしてる気がしますが、まぁ、細かいこたァ(以下略)今まで合わせてきたもの→mylist/22962832
No Logic 歌ってみた@ルウ
歌ってみたをうpするならこの曲と決めていました!
結婚前提にこのおじさんとry
素晴らしすぎる本家様→sm8228650
なんかすっげえくっつけ師様→うーちゃん
初投稿なので至たらぬ点、お見苦しい点、多々あると思いますが宜しくお願い致します。
【歌ってみたをやってみた】Scene【モモイロウサギ】
はじめまして、モモイロウサギと申します。歌ってみたをやってみた第一弾です。第一弾はジミーサムPさんのSceneを歌わせていただきました。まだまだなところばかりですが、聴いていただけると嬉しいです!!大好きです!! 本家様→sm4748812美麗イラスト→熊とやったろ様 http://piapro.jp/content/v0blnzb1kk0k7kauです。MP3→http://piapro.jp/content/a77vzl84b28s7k9【3/9 第二弾! No Logic うpしました。→nm13818813】
No Logicをそれっぽく(?)歌ってみた byルツネ
どうも、前作から一ヶ月以上間がありますね。気にしません。今回は「No Logic」を歌わせて頂いたのですが、謎のうめき声があったりスゴイ雑だったり、歌詞うろ覚えだったりと、中々に謎の出来映えとなっております。前回同様( ゚д.∵:・..ヒデブ!! には気を付けてお聞き下さい( ̄ー ̄)bグッ! 完全に歌のレベルと合ってないほどの素敵なイラスト:Gaku様・・・http://piapro.jp/Gaku1985
「No Logic」歌ってみた【(´゚д゚`)なたね】
投稿してみました(*´д`*)
少し遅れましたがカラオケ配信おめでとう記念ということで・・・
この曲本当に大好きなんです!ずっと歌ってみたいと思っていたので歌わせて頂きました。
大好きな本家サマ(*´ェ`*)っ【sm8228650】
なたねさんのマイリスト(*´ェ`*)っ【mylist/21262475】
一年以上ぶりの新曲キタ(*´ェ`*)っ【sm16259607】
泣キ虫カレシ 歌ってみましたっ♪
【No logic】を歌ってみた(エルティス)
二回目の投稿ですたくさんのコメ、視聴ありがとうございます。 相変わらず残念な感じですが(*´д`*) コメントは参考にさせていただきます本家:sm8228650 音源:sm8244836 thatさん:sm8259827
のーろじっくうたってみた【@ねお】
画像はpixiv様からお借りしましたwコレかなりいいですw^q^ 音源様はにこさうんどから。
【歌ってみた】 No Logic 【麗-urara-】
こんにちは!!麗(うらら)といいます。No Logic が好きすぎて歌ってしまいました。こんな考え方で生きていきたいですよね(≧▽≦)素敵な原曲様【sm8228650】素敵な画像PIAPROより way_様
【歌ってみた】No Logic【なえ吉(=゚ω゚)】
聞いていたら、つい歌いたくなっちゃって歌ってしまいましたwww
お耳汚しwサーセンwww
でもまぁ、聞いて下さ~い♪
他にも歌ってます:mylist/17906825
[7人の]No Logic[合唱]
ジミーサムPの名曲、「No Logic」の合唱です。
この曲はたくさんの歌い手さんが歌われておりますが、その中でもうp主が「もっと評価されるべき」と思った歌い手さんで合唱を作ってみました。
再生数5000以下の歌い手様を中心に構成しています。
[歌い手一覧(敬称略)]ばく(準太朗)、クノール(やきとり)、梅ジロー(うらき)、яiйo(まりひよ)、かづきん(みみじ)、iciko(4z)、巡音ルカ(たま)
括弧内はピアプロにてイラストをお借りした絵師様です。この場を借りてお礼申し上げます。
本家様、お借りした動画へはこちらからどうぞ⇒mylist/18447819
mylist/8222869
【立体音響】巡音ルカ『No Logic』
今回のはちょっと頑張りました\(^o^)/リクエストがあったので立体音響気味に仕上げてみました。mylist/15963700作ってほしい曲がありましたらこちらでnm8853865あー、疲れた。
[No logic]歌ってみた[dolpha.]
にどめまして、dolpha.ですm(_ _)m二曲目はルカオリジナル「No logic」です♪お聞き苦しいですが、よければどうぞです。
「No Logic」歌ってみた
また1ヶ月近く空きましたね、どうも猫鉈です!
今回も去年に録っていたジミーサムPさんのNo LogicをMixして頂きました><!
どうやったら歌がうまくなれるのかな(´・∀・)・・・
★本家様→sm8228650
★Mix&エンコード→Today.さん(mylist/14399258)
★Mylist→mylist/12849251
No Logic 歌ってみました【てまり】
恐れ多くも大好きなジミーサムPさんのNo Logic歌ってみました。
本家様sm8228650
リズム感カツゼツ共に絶望的です・・・
【自然体で】No Logic【歌ってみた】
Luna*です。5投稿目です。一ヵ月ぶりです。
本当は歌ってる場合じゃないんですが、一ヵ月が我慢の限界でした……。
やりたいことやる為に生まれてきたんだからいいんだ!←
初めて動画も自分で作りました。まあ、大体これで良いんじゃないの、ということでひとつ。
素敵滅法本家様→sm8228650
イラスト拝借元→麻野アメ様 http://piapro.jp/capu_rico
ご意見とか色々、いつだって自然体でお待ちしてます。
sm9538200←前作 次作→sm9880489
マイリスト→mylist/17169999
HP→http://tir-na-nog.skr.jp/
【リィヤ】『No Logic』歌ってみたの♪
ヾ(*ΦωΦ)ノリィヤと申します♪
σ(´・ω・`)のPCちゃんが調子悪くてうp遅くなってしまいましたA;´・ω・)フキフキ
今回は『No Logic』を歌わせて頂きました♪
動画と音源共にご本家様よりお借りしました。ありがとうございます〈(_ _*)〉"ペコッ
素敵すぎる本家様→sm8228650
前作『最後の女王』→sm9747680 次作『サイハテ』→sm10002439
まいりすとぉ♪→mylist/17308208
「No Logic」を歌ってみた【なかい】
大好きなジミーサムPの「No Logic」を歌わせて頂きました。
素敵な原曲→sm8228650
このおされなイラストはピアプロにて麻野アメさんにお借りしました。
ありがとうございました!
まいりすとmylist/30007322
「No Logic」歌ってみた【君嶋サク】
今月は誕生月!!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
ということで、今回は大好きなジミーサムPさんの「No Logic」を歌ってみました
ジミーさんの曲はツボすぎて困る…(*つ∀`*)
原曲様⇒sm8228650
きみしまいりすと⇒mylist/14705237
前作:火葬曲⇒sm9528770
【ひろにー】 「No Logic」【歌ってみた】
大変お待たせしました!!!!
新曲ですww
素敵な本家様→sm8228650
今まで歌ったもの→mylist/15692637
コミュニティーもお願いします!!!→co114642
No Logicをぼんじんが歌ったらこうなった
ちわっす、ぼんじんです!
リクエスト楽曲第2弾です、またもやジミーサムP様(sm8228650)。お世話になります。
ルカ姉さん・・・かっこえぇなぁ。あんな人が姉上だったら人生ばら色になると思います。
今回のコーラスはジミーサムP様のカラオケ音源に入ってたルカ姉さんに助けてもらいながら入れました。チラッと聞こえるかもしれません。ありがとうルカ姉さん。
リクくれたmiki様・夜通し収録手伝ってくれた音響さんに感謝です。
歌ったらこうなった→mylist/14899297
実況動画パート1シリーズ→mylist/14899319
コミュ→co27217
ブログ→http://heibonjikkyou.blog66.fc2.com/
