キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8866 件中 4321 - 4352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
No Logicを歌ってみました。【U4】
(ル´゜д゜`カ)「大体それでいいんじゃないの♪」
(U´・∀・`4)「じゃあこれでうpるね♪」
(ル´゜д゜`カ)「え…」
どうもU4です(´・∀・`)ノ
今回はジミーサムP様の「No Logic」を歌わせていただきました!
キーは+3のオク下です。無駄に明るく歌ってみました!
動画の絵はピアプロより、kumaru様の絵をお借り致しました。本当にありがとうございますm(_ _)m
素晴らしい原曲様→sm8228650
前作「magnet」→sm7839645
U4のゆーざーぺーじ→user/57179
11/27新作:Fate:Rebirth→sm8928990
「No Logic」歌ってみた@そらこ
神様、この歌が聞こえるかい?
ジミーサムP様のNo Logicを歌ってみました。
かつぜつ、リズムも危うく音割れもしていて
お聞き苦しいとは思いますがよかったら聴いてください><
大好きな本家様→sm8228650 素敵すぎます(号泣
素敵なmix&エンコードをaimさんに(mylist/9943131)していただきました。
いつもありがとうございます♪
■ 宣伝ありがとうございます><。
■ 3000再生ありがとうございます!
そして職人さん本当にありがとうございます><。嬉しいです‥!!
■ マイリスト→mylist/7823469
「No Logic」歌ってみた*くまり
ヽ(。'(ェ)'。)ノ<うぇーい
最近ポケモンばっかやっています、くまりです。
今回はジミーサムPの「No Logic」歌わせていただきました!
ジミーサムPはいっつもいい曲だなーとか思いつつも、歌ったことがなかったのでなんか不思議な感じですw
今回のMIXは輝さん(mylist/14579412)にお願いしました。
ありがとうございましたー!!
素敵な原曲様→sm8228650
くまりのまいりす→mylist/6903913
『No Logic』が読めなかったけど歌ってみたったた
*こんばんは。『No Logic』を『のーろぐぃっく』と読んだ気がする(今は読めるよ)なんと名乗ればいいかよくわからない人です。 カナカて名乗っていいのかな。 *というわけでジミーサムP様の『No Logic』を歌わせていただきました。 *よく鼻声と言われるので地声が低いのに地声出しました。全部地声無理でした\(^o^)/ *カラオケ行けば周りを気にしなくていいので一応上のミぐらいまでなら出ますよ。家は無理だね。 *本家様 → sm8228650 *マイリスト → mylist/13015715 *アイマスの曲歌いたいな…
No Logic【MEIKOカバー】
「うpしたきゃすれば良いんじゃないの」と言われた気がしたので。 原曲sm8228650
「No Logic」歌わせて頂きましたっ*あいり
ジミーサムPさんッッ!
No Logic歌わせて頂きましたー(*´ェ`*)
MIXはEasy Popー。
歌詞職人さん有難う御座います!素敵な歌詞に感動です(*ノェノ)
素敵な原曲様→sm8228650
*あいりマイリス→mylist/13251521
Easy Popマイリス⇒mylist/12749479
mixiにコミュを作って頂きました(*´ェ`*)→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4582066
新作*もんちーさんとコラボ「parallelines」→sm9380885
【栗プリン】「パズル」を歌ってみた。
おはようございます!こんにちは!こんばんは!栗プリンです。
クワガタPの「パズル」を歌ってみました。
mix→Hanさん mastering→Cortexさん
いつもありがとうございます!
◆素敵な原曲様→sm8139134
●今まで歌ったものはこちら→mylist/6385329
●HANさんのマイリスト→mylist/10642041
●Cortexさんのマイリスト→mylist/13594909
◆前作「No Logic」→sm8249534
◆新作「ジェンガ」→sm10113859
Vo : 桜歌 「 No Logic 」 を歌ってみた
「適当だぜ!」がモットーな桜歌です、こんばんわ!
カツゼツ悪いのに気が付いたら舌噛みながら必死こいて歌ってましたw
聴いてると元気分けてもらえるようなとても素敵な曲ですよね♪
音質やカツゼツなどなど聞き苦しい点もあるかと思いますがよろしくおねがいします!
■ ジミーサムP様による素敵な原曲→sm8228650
■ 前作「サイハテ~バラードアレンジ~」→sm8229939
■ 桜歌が歌ったもの→mylist/5593199
【ボカロ】No Logicを歌ってみた
―完璧な生き方なんて出来ないから、
完璧な生き方なんてしたくないから
不器用な、僕は不器用なままで―
・・・うん、いい歌詞だ♪どもども♪ウリックですよーw
今回は最近知ってかなりお気に入りになったジミーP作【No Logic】を歌ってみました♪一体何番煎じなんでしょうねw
美しい声も併せ持つ本家様は(sm8228650)早口は苦手な私のマイリスは(mylist/8231619)です♪
thatさんの「No Logic」を女声化してみた
民主党が政策転換したせいで書きかけの論文がすべて水の泡と消え、シルバーウィークどころじゃなかったうp主です。今回もまたthatさんの新作(sm8259827)を女声化しました。キーは+2.5、ちょっと加工してあります。他のうp物→mylist/12481509
「NoLogic」、歌わせていただきました。(ver,すずめ
!!本動画は大体「歌ってみた」で合ってる動画です。!!
曲の一部になりたくて、大体陽気な感じでNoLogic歌ってみました!
一発鳥です。
ジミーサムP様のNo Logicです。
Mixとエンコはセルフなので大体無料でした(。-`ω´-)b
お耳汚し失礼します┏oペコッ
□■本家様→ sm8228650
□■すずめのおすずめ(もこなさんVer)[New!!]→ sm8265609
大体すずめの畑→ mylist/6807994
すずめの大体弾き語りコミュ→co34203
←―「パーフェクト・ジャージ・ディストーション」(sm8175744)―― 前∥次――「RainbowGirl」(sm8441984)―→
【修正】『No Logic』を歌ってみた【ぇちゃ】
こんにちは〜!こんばんわ〜!ぇちゃです。
今回はジミーサムP様の『No Logic』を歌ってみました☆
先程1度うpしたのですが何故か動画の最後が切れていたので原因つきとめて修正してうpし直しました!!
申し訳ないです!
本家様⇒sm8228650
MIXの際にゆでたまごどうふさんととものさんと蘭丸さんがアドバイスなどしてくれたおかげでやっとうpすることができました♪
ありがとうございました!!ということで紹介〜
ゆでたまごどうふさん⇒mylist/8489705
とものさん⇒mylist/13826951
蘭丸さん⇒mylist/12604060
ご視聴してくださったみなさん、ありがとうございました!!
◆ ファミられた(略称)【sm8278084】<< 【mylist/13825310】 >> Sing my Love【nm8460429】
◆ コラボたち【mylist/21202185】
No Logicを歌ってみた。~この歌が聞こえるかい~【あぐ】
■ジミーサムP大好きなくせに一昨日この曲を知りました!なんてぇこった!良い曲すぎます。ジミーさん愛してる。
■素敵な原曲→sm8228650 サムネもお借りしました。感謝!
■まいりすと→mylist/11152776
『No Logic』 歌ってみた【コーラス 増・量・中】by 茶茶子
グラサ・・・ゲフッゲフ 茶茶子です。
がっつりとコーラス入れて歌ってみました。ウェーーーーイ
本家様 → sm8228650
コーラスアレンジ・MIX Re:nGさん mylist/3328613
茶茶子のマイリス mylist/8875178
5/10 新作 敗北の少年 歌ってみた sm20825617
「No Logic」歌ってみた / りり
おはようございます!りりでぃす!
今回はジミーサムP様のNo Logicを流行に乗って歌ってみましたよ!
歌詞すごく好きです・・・
大体こんな感じでいいんじゃないの? ダメ?w
本家様(ジミーサムP様) sm8228650
イラストはピアプロからマロン様の素敵なルカをお借りしました!
りりのマイリス mylist/12880234
【歌ってみた】 No Logic 【さまれ】
不完全な僕は不完全なままで
■本家様:sm8228650
■Vocal&Mix:さまれ(mylist/10948364)
【1周年】No Logic 歌ってみた/なっぱ【おめ!】
なっぱと申します。今回は、ジミーサムPの「No Logic」を歌わせていただきました。
歌詞が今の自分にとって余りに優しかったので、我慢せずに歌いました。
下手なりに心こめて歌ったので、よかったら聞いていってください(´・∀・`)
あと、できればハモリは無視していただければ幸いですw
オケにコーラス入ってるの気付かなくて原曲無視・・・心からサーセン_| ̄|.....○
ジミーサムPの最高な本家様→sm8228650
ジミーサムP、1周年おめでとうございます!!
これからもずっと応援させていただきます。大好きです。愛してます。
他に歌ったやつとかコミュとか→user/356707
No Logic歌ってみた。【ニナフロム】
どうも、ニナフロムです・。・
この曲は、歌詞にすごい共感できますね!
久しぶりの投稿ですが、聞いた方は名前だけでも覚えて帰ってくださいね!
■偉大なる本家様→sm8228650
■久しぶりの新作→sm9601859
■他の作品→mylist/13244693
【6人合唱】No Logic【理屈じゃない】
ジミーサムP様の新曲「No Logic」の6人合唱版を作りました。 アバターを作る時間がなかったのでアバターなしですがお楽しみください。 作った動画リスト→mylist/13533649【本家様】sm8228650 【使用音源】 栗プリン様→sm8249534 that様→sm8259827 けったろ様→sm8277830 irony様→sm8244049 apo*様→sm8258742 terry様→sm8244020
【一発撮りで】No Logic ver.hiyoko【歌ってみた-3】
(*・ω・)一発撮りサーセン。しかもキー下げすみませんorzいや、だって歌いたかったんだもん!だから後で歌いなおすけど…多分。どれだけ頑張ってもskypeマイクには限界があるようです…新しいの買おうかなw◇本家様⇒sm8228650◆マイリス⇒mylist/11642904※新作(9/29)ツンデレのうた!⇒【sm8376237】
【No Logic】歌ってみました。
こんにちわ。今回ジミーサムP様の『No Logic』(sm8228650)を歌わせて頂きました。ギターすっげくかっこよかったのでたまらず歌ってしまいました><よかったらコメントして頂けたら嬉しいです><これまでの→mylist/11056758それから、いろんな素敵な曲をもっと知りたいと思うので、何か素敵な曲があれば教えて頂けたら嬉しいです><
中国人の俺が【No Logic】歌ったぜ!
母さん、この歌、なぜか心に響くよ。どうも、六式にございます。今回はジミーサムP様の【No Logic】→sm8228650 を歌わせてもらいました。MIXを再編してみました。なんか歌ったもの→mylist/11849619
「No Logic」を歌ってみた by 幽霊
歌うと言うより叫びたくなる そんな本家(sm8228650)より諸々を拝借 mylist/18851863
【歌ってみた】No Logic【jonyh】
(´じωに`)<神様、この歌が聞こえるかい♪
原曲様→sm8228650
MIXとエンコはaimが無料でやってくれました→mylist/9943131
jonyh下積みマイリスト→mylist/9111678
前作・[It's_not] World's end→sm8118031
パズル を 歌ってみた。【Turbo】
君持っているピースの中に
"僕"という名のピースは、あるのかな。
クワガタP様のパズルを歌わせてもらいましたヽ(*・т・)ノ
オケがとても素晴らしかったので、+3キーでシンプルに歌ってみました!
MIXはがゆー君です!いつもありがとう!(*´ω`)b
◆素敵な本家様 → sm8139134
◆前作「君の知らない物語-ピアノアレンジ-」→ sm8274318
◆同日UP!「No Logic」 →sm8279295
◆新作「COLOR」→ sm8370626
★mylist/11915462
No Logic 歌ってみた 【けったろ】
いつもお世話になっております。けったろです。
今回はリクエストが多かったジミーサムPさんの「No Logic」を歌わせていただきました。
真っ直ぐな歌詞が響きます。素敵な楽曲をありがとうございました。
原曲キーのオク↓だとちょっと低かったため、コーラス増し増しで厚みを出してます。
MIXでも色々と遊んでみました。
イラストはピアプロからあさり汁さんの素敵な絵をお借りしました!ありがとうございます。
素敵な原曲→sm8228650
エンコ:amu(mylist/7512373)
mylist/4888390
No Logicを歌わせてもらった
ハイ、naokiです。(´・ω(´・ω・)「気ままに歌ったらこうなった」「別にいんじゃないか?」「いいのかこれで・・・」
気ままに歌ってみました、聞いて頂けるとうれしいです
原曲様【sm8228650】画像は自分で作りました
成長記録mylist/13386212 お手伝いさせていただいたものmylist/13293237
リズムとかはちゃめちゃかなぁw、別にいi・・・、よくないか・・・w
【that】No_Logic合わせてみた【ヲタ姐】
ふと二窓で聞いてみたら、異常にシンクロしたので、自分用に作ったものです。なんか仕事終わりに聞くとリラックスできる曲ですよね~ 素晴らしい原曲→sm8228650 ヲタ姐様→sm8258008 ミッスクなthat様→sm8259827
No Logic 歌ってみた 【キク】
キクと申します。ジミーサムP様のNo Logic恐れ多くも歌ってみました。大好きな曲です。原曲・動画は本家様より→sm8228650からお借りしました。マイリスト→(mylist/11208993)です。よろしくお願いします。うぇ~~~~い!
「No Logic」を歌ってみました by that
原キーはさすがにたかかった・・・無理すんなって曲で無料しちゃいけませんがな自分ヽ(・∀・)ノ
最近はミクシィで野菜作るのにハマってます
大体こんな感じでいいんじゃないかって勝手にサムネぐしゃぐしゃにしてごめんなさい( ´゚д゚`)
歌、ミッスク、エンコ:僕
本家さま:sm8228650
マイリス:mylist/7308766
2/25 新作「rain stops, good-bye 」sm13707179
「No Logic」歌ってみた【福屋】
どうも、福屋です。
ジミーサムP様の「No Logic」を歌ってみました。
完璧な生き方なんて出来ないから
完璧な生き方なんてしたくないから
不器用な僕は不器用なままで・・・
ジミーサムP様の原曲「No Logic」→sm8228650
マイリスト→mylist/7286323
前作「裏表ラバーズ」→sm8231124
