キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8866 件中 4385 - 4416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Ryo】No Logic【SynthVカバー】
原曲 ジミーサムP様 sm8228650
UST crystalclear様
音源、USTをお借りしました、この場を借りてお礼申し上げます。
※無断転載禁止 / Do Not Re-upload. / 未授权转载禁止
No Logic 歌ってみた ウタウ
ジミーサム様の「No Logic」歌わせていただきました。
去年の今ごろに歌録って、今週MIXしてもらったドタンバ作品。
夏ですね。
原曲 巡音ルカオリジナル曲 「No Logic」
【 https://www.nicovideo.jp/watch/sm8228650 】
ウタウ歌ってみたYouTubeバージョン
【 https://youtu.be/qE8Mdj1j9iw 】
Vocal・Movie
琴乃葉歌(コトノハウタウ)
Twitter【 https://twitter.com/kotonoha_u 】
マイリスト【 https://www.nicovideo.jp/mylist/71152554 】
MIX
じばんぬヒロキ 様
Twitter【 https://twitter.com/hirogibson20000 】
じばんぬヒロキさんとユニットで音楽だしてます。
白夜-byakuya-
【 https://www.youtube.com/watch?v=oZPd73I9osg 】
【UTAUカバー】No Logic【門廻サンジ】
原曲/ジミーサムP様 sm8228650
UST/いろあい様
歌/門廻サンジ 連続音
調声、MIX、絵/空鳴 @__ra7_e
【歌ってみた】 No Logic / ジミーサムP 【ViLLU】
いつだって最後は No Logic
ViLLU(ビジュー)と申します。
ジミーサムP様の『No Logic』を歌わせていただきました。
私事ですが、本日活動を始めてから2度目の誕生日を迎えました。
いつもご視聴いただきありがとうございます。
□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □
▽Original
https://nico.ms/sm8228650
▽Vocal / ViLLU
https://twitter.com/ViLLU_xX?s=20
▽Mix / YsioK 様
https://twitter.com/k_ysio?s=20&t=lOfwDnNXVH82tr3XmS9MzA
▽Illustration / 3茂。 様
https://twitter.com/sanmo_desu?s=20&t=iNXyHyaLbpm-3IZCxKCQUA
▽Movie / 黒兎 様
https://twitter.com/BR_kurousagi?s=20&t=iNXyHyaLbpm-3IZCxKCQUA
mylist/35849560
No Logic 踊ってみた!!【さじ&むう】
F!LMで投稿してたNo Logicです!いつか2人並んで踊るぞい!
楽曲本家様:ジミーサムP様(sm8228650)
使用音源様:Lon様(sm24682681)
振付本家様:めろちん様、SHIRAHAN様(sm32903665)
踊り:さじ(mylist/66496090)
(https://twitter.com/Saji_rot?s=09)
夢羽 fromあい→らいく(mylist/54651269)
(https://twitter.com/mu_goto510?t=2R27bKWPAJ3Wwk_PjyiMgA&s=09)
No Logic【ななせくりみ】歌ってみた
歌ってみた11作目です!
誕生日に大好きな歌をオリジナルMVで歌わせていただきました!(^^)!
Music&Lyrics:OneRoom(ジミーサムP)
原曲:sm8228650
vocal&Mix:ななせくりみ
Twitter→〔 https://twitter.com/m0__0m25 〕
No Logic/MEIKOカバー
初投稿です!
大好きな曲を大好きな人に歌ってもらうことができるのでVOCALOIDはすごいな…
_____________________________
原曲を聞いてください→sm8228650
原曲:巡音ルカオリジナル曲 「No Logic」/ジミーサムP(user/7032706)様
ust:https://ux.getuploader.com/crystalclear/index/2/date/desc
歌唱:MEIKOV3 straight
調声:鈴木(mylist/73119239)
今回は瑞原さん(user/31475226)に色々とお手伝い頂きました。本当にありがとうございました…!
【コスプレで】No Logic【踊ってみた】
作り笑いしたってほら、
ちっとも楽しくないでしょう
楽曲本家様(sm8228650
使用音源様(sm24682681
振付本家様(sm32903665
参考動画様(sm34486625
⚠️衣装捏造
一成: リラ (https://twitter.com/rela15p2, mylist/63922034
太一:あちゃむぅ(https://twitter.com/kbakt3 , mylist/61524479
おどったひ…2022.01.29
戦う女(ひと)
新たにLogicとpiaproでオリジナル曲を作成致しました。
2曲目です。是非聞いてください。
……………………………………………
[曲イメージ]
パワハラやモラハラ、ジェンダーは今や社会的問題。
男だけでは養ってゆけない現代でも男性譲位の考えがまだ消えない、女性のパワーは不可欠な物として、時代や背景に認められるべきと考える。
【茹dori】No Logic【歌ってみた】
ジミーサムP様のNo Logicを歌わせていただきました。
素敵な本家様
sm8228650
歌・MIX・絵:茹dori(ゆでどり)
【あず×まし】No Logic 【踊ってみた】
頑張りました!!!!
途中暗くて明るくしたんですけど限界で見づらかったらすみません;;;;
⚠︎撮影時以外マスク着用、ソーシャルディスタンス等徹底しております。
⚠︎容姿、踊りに関する誹謗中傷はお辞めください。
使用させて頂いた音源: sm24682681
振付本家様: sm32903665
Twitter
あず: https://twitter.com/dance__azuuuu?s=21
まし: https://twitter.com/cos_marsh?s=09
【No Logic】歌ってみた
『いつだって自然体でいたいんです』
歌ってみた第5弾です✨
僕がボカロにハマるきっかけとなった曲です。
最後まで聴いていってください…!
いいね・フォローしていただけると、とても嬉しいです(⑉• •⑉)❤︎
✨vocal&mix✨
希明(れあ)
@Rea3956
✨素敵な本家様✨
KazearashiP様楽曲
sm8228650
【ろるこ】No Logic 歌ってみた
お久しぶりの投稿になりました ろるこです
この曲に何度も救われきました
この歌を歌えて幸せです
本家様:sm8228650
Music & Words:ジミーサムP様
※音源映像お借りしました
ろるこ
Twitter https://twitter.com/Roruco_
YouTube https://youtube.com/channel/UCQA64E7HcWbcuhuyQO7HiiQ
【日刊一発録り476日目】いきなりNo Logic歌わせて頂いた【Sobana】
476日目
次の企画に向けて色々買い込んだものが昨日届きました。元々外に出たくないひとなので通販はよく利用していますが、最近はまじで自分の頭から足の爪先まで全部通販で維持されています。通販無くなったらマジで死んでしまう。新しい企画をする上で多分家の模様替えが必要なんですが、それも大分めんどすぎて死んでしまう。微かににおわせていますが家の模様替えが必要な企画って一体・・・?お楽しみに。
最初のNo Logic⇨https://www.nicovideo.jp/watch/sm36781528
御本家様↓
詞・曲:OneRoom(ジミーサムP)様
本家様動画→https://www.nicovideo.jp/watch/sm8228650
初めましての方、初めまして。
毎日見てくださっている方、ありがとうございます。
毎日投稿しております、歌い手のSobanaです。
【日刊一発録り】では、楽曲を一発録りの上、音量調節のみの所謂「無加工」の状態で歌ってみたを投稿しています。私の成長を生暖かく見守りつつ、その日その日の私の声の変化をお楽しみ下さい。
今回はOneRoom(ジミーサムP)様の楽曲である、No Logicを歌わせていただきました。
(本家様のインスト音源をお借りし、投稿させていただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。)
#毎日投稿
#歌ってみた
#歌い手
Yell So High! イメージソング feat.ヒゲドライバー【Vocal:トモ(CV:南早紀) レナ(CV:星希成奏) ユウリ(CV:成海瑠奈)】
新人漫画家応援プロジェクト
Produced by TOKYO LOGIC Ltd.
https://linkco.re/3bs1bgac
Comic&Illustration:Kenta Suzuki
https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkDlII
Music:Hige Driver
https://twitter.com/higedriver
Movie:goma
https://twitter.com/gomap_
Guitar:Kuboty https://twitter.com/kuboty666
Bass:Taizo Nakamura https://twitter.com/taizo_nakamura
Dr:Hiroshi Sasabuchi https://twitter.com/buchio7610
A&R Yusaku Murata https://twitter.com/aida_yusaku
Rec, Mix, Mastering Engineer:Masahiro Tamato
Special Thanks:81Produce, Sony Music Artists, Stardust Promotion.
【A3!】No Logic 踊ってみた【コスプレ】
「やりたいことやる為に 君は生まれてきたんでしょう」
◆楽曲本家様:sm8228650
◆音源本家様:sm24682681
◆振付本家様:sm32903665
〇木津浩成(斑鳩 三角)/ひまわり
Twitter:https://twitter.com/himawari___w
マイリスト:mylist/67054202
〇夏川空(兵頭 九門)/ carol
Twitter:https://twitter.com/c0ha9_
撮影・編集/ひまわり
▽動画ご視聴前の諸注意▽
※コスプレで踊っています、多少の衣装違いがあります
※この動画は感染症対策を行なった上で撮影したものです。
※誹謗中傷はご遠慮下さい、本動画の無断転載・2次使用はご遠慮下さい
【呪術廻戦】No Logic【踊ってみた】
※この動画は捏造衣装でコスプレをして踊っています。
苦手な方は閲覧を控えて下さるようお願い申し上げます。
悪コメはお控えください。
「完璧な生き方なんて出来ないから
完璧な生き方なんてしたくないから
不器用な僕は不器用なままで」
◆楽曲本家様:sm8228650
◆音源本家様:sm24682681
◆振付本家様:sm32903665
〇乙骨憂太/ひまわり
Twitter:https://twitter.com/himawari___w
マイリスト:mylist/67054202
〇狗巻棘/雨谷(あめや)
Twitter:https://twitter.com/saku_kirashi
マイリスト:mylist/48016662
撮影・編集/ひまわり
【二人で歌ってみた】No Logic【RuNa】
ー 大体それでいいんじゃないの
適当だっていんじゃないの ー
あなたはあなたのままでいいんです。
- Original Movie -
sm8228650
- Mix・Enc -
Oggi-mixさん
https://twitter.com/oggi_mix
- Song -【RuNa】
るん汰〈mylist/65856305〉
https://twitter.com/runta333
ナリ〈mylist/66180421〉
https://twitter.com/nana_nari_7
【ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会】開花宣言 / 上原歩夢(CV.大西亜玖璃)(Bass Cover)
ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会より上原歩夢(CV.大西亜玖璃さん)のキャラソンを演奏させていただきました。
元々セッションイベントで演奏する予定だったのですが、イベントが急遽中止になってしまったためせっかくなので動画に残すことにしました。
チューニングは半音下げです。
思ったよりも16分のノリを出すのが難しくて録音すごく苦労しました…
近所の桜はもう散ってしまいましたが、春に合う曲だと思うので聴いていただければと思います。
2番サビの歌詞がラブライブ!シリーズ楽曲の中でもトップクラスに好きです!
Kaika Sengen / Ayumu Uehara(CV. Aguri Onishi)(LoveLive! Nijigasaki High School Idol Club)
◆楽曲情報
曲名:開花宣言
アーティスト名:上原歩夢(CV.大西亜玖璃)
作詞:Akira Sunset
作曲:Akira Sunset
公式動画: -
◆使用機材
ベース:YAMAHA BB434
エフェクター:Line6 HX STOMP
シールド:Nu-Clear Custom Sounds XC00 Nu-tral
DAW:Line6 HX STOMP→Logic Pro
◆リンク
YouTube: https://www.youtube.com/@_y_sakaguchi/
Twitter: @_y_sakaguchi
最新情報:https://lit.link/sakaguchiy
※ベース関連の依頼やお誘い等はTwitterのDMよりお願いいたします!
【呪術廻戦】五条悟と夏油傑で「No Logic」【踊ってみた】
*こちらの動画はコスプレをして踊っています
呪術廻戦の五条悟と夏油傑で
「No Logic」踊らせていただきました!
☆踊
五条悟:暦( @coyocoyo_min )
夏油傑:ゆう*( @yuu_ast / mylist/66845601 )
☆撮影・編集:couleur
No Logic 歌ってみた/ノキヤ
ジミーサムP様のNo Logicを歌わせていただきました
本家様 sm8228650
曲 ジミーサムP様
Twitter @jimmythumb
歌/Mix ノキヤ
Twitter @project78688750
【ひびちー】No Logic 踊ってみた【2周年】
「神 様、こ の 歌 が 聞 こ え る か い」
ひびちーです。
最近寒くなってきましたね
2020年もあとわずかですね
…
というわけでわたくし今日で初投稿から2年を迎えました!!あっという間!これからもよろしくお願いします!
そして今回、ずっと踊りたいと思ってた曲をしほねぇさんと一緒に踊らせていただきました!!楽しかった!
朝6時に起きて8時半から練習してから撮影したんです!
なんせ足のステップが難しいんで(´・ω・`)
お昼に食べたサンドイッチが美味しかったです。
踊ってるひと
ひびちー(mylist/64884555)
Twitter→hibichi_0915
Instagram→hibichi_twin
しほねぇ(mylist/64355397)
Twitter→gd_lavi320
楽曲本家様:OneRoom様(sm8228650)
使用楽曲様:Lon様(sm24682681)
振り付け本家様:めろちん様、SHIRAHAN様(sm32903665)
参考振り付け様:明香里様、りりり様(sm33633899)
撮影・編集:やーまー様(mylist/50001991)
【人力ツイステ】No Logic【リドル】
いつだって最後は
ust:http://ux.getuploader.com/crystalclear/index/2/date/desc 様
この動画は、ゲーム内音声を使用したUTAU式人力動画です。
機械音が苦手な方は、ブラウザバック推奨です。
本家の方で、この動画関連のコメントはしないようお願いします。
以上が守れる方のみ、ご視聴お願いします。
お借りしたものは動画内に記載しています。
他動画サイトへの無断転載禁止/Please do not re-upload this video to websites other than Nico Nico Douga.
【MEIKO】No Logic【カバー】
めーちゃん誕生日おめでとう!
ジミーサムP様のNo Logicをカバーさせていただきました
歌 MEIKO
本家様→sm8228650 お借りしたust→TFOTR様
モデル PDX Meiko V3 ステージ ハートのステージ
去年 帝国少女 sm35908101
キャラ別カバー一覧 ar643488 mylist/25114615
【ドスケベハイウェイ】No Logic 踊ってみた‼
前回ライブでやったノーロジックを投稿しまs
楽しいのが伝わればうれしいです✨
撮影後松屋にて
き「生ビール一つ!」
ま「きみ君が飲むなら俺も!」
う「松屋で!!?」
◆使用楽曲様:sm24682681
◆振付本家様:sm32903665
撮影・編集:きみどり
撮影補助兼ボタン押し係:うさこ(@Murakami_usako)
◇踊り:
・まつうら((http://twitter.com/MatsuraPippi)
・きみどり(http://twitter.com/frascoguitar)
Mylist(mylist/60019888
【ツイステ】No Logic【踊ってみた】
※この動画はコスプレをして踊っています。苦手な方はご注意ください。
まりつん踊ってみた動画第3弾です!!!
今回は私たちも大好きツイステからスカラビアの2人で踊ってみました!
頭の中をすっからかんにしてハッピーな気持ちで見てください☆
(いつも通り素人が踊っているので温かい目で画面から離れてみてください)
▷本家動画様 sm32903665
▷使用音源様 sm24682681
▷踊ってる人たち
カリム まりも@marimo_chus ◆mylist/56448146
ジャミル つん@tsun_chus ◆mylist/60410088
第一弾⇒sm31117802
第二弾⇒sm37466588
☆☆ハッピースカラビア☆☆
【イナイレ】No Logic 踊ってみた【コスプレ】
※コスプレで踊っています
※誹謗中傷はおやめください
※振付を一部変更している所があります
-- 僕は笑っていたいんです --
-- そして今叫びたいんです --
YouTube→ https://youtu.be/KKmQD4lc62Q
楽曲本家様(ジミーサムP様)...sm8228650
使用させて頂いた音源様(ろん様)...sm24682681
振付本家様(めろちん様、SHIRAHAN様)...sm32903665
基山タツヤ:亜夢 / @black_moon_01
吉良ヒロト/編集:茜音 / @neemuiyonee / mylist/69002557
No Logic 歌わせて頂きました_( _´ω`)_
初投稿です
ジミーサムP様の NoLogic 歌わせて頂きました_( _´ω`)_
【初投稿】No Logic/HoLy.【歌ってみた】
それで良いんじゃないの。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はじめましてHoLy.(ホーリー)です。
6月26日に21歳を迎え、新たにいろんな事に挑戦してみたいと思いこの動画を作らせていただきました!
歌もイラストも編集もまだまだですが、皆様とともにのんびり成長していけたらと思います( ᷇࿀ ᷆ )
よろぴこッッッッッッ
※ラスサビ前の歌詞を間違えて入れてしまいました。申し訳ございません。
✕「不器用なままで」→○「不完全なままで」
Twitter
▷https://twitter.com/Monochrome_HoLy
YouTube
▷https://www.youtube.com/channel/UCnjEUMnCHgvEP2ybzkBVsyg
【歌・イラスト・動画編集】HoLy.
【本家】ジミーサムP様
ニコニコ動画:巡音ルカオリジナル曲 「No Logic」
https://nico.ms/sm8228650?cp_webto=share_others_iosapp
【Renoidカバー】No Logic【Qurio】
RenoidPlayerを使用して、QurioくんにジミーサムP様の『No Logic』を歌って頂き、カバーをさせたものです。
MusicXML→Rabrettylo
素敵な御本家様↓
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm8228650
お借りしたInst音源↓
https://piapro.jp/t/l6jo
Twitterもやっております。↓
https://mobile.twitter.com/Rab_Renoid
Renoidでオリジナル曲を作成したもの↓
https://sp.nicovideo.jp/mylist/67885981
※音の大きさなど、変なところがあるかもしれませんので、注意してお聴き下さい。
『日本人と韓国人が』No Logic 歌わせていただきました。ver Blessinger
日本人 : 飲み行きたいな
韓国人 : 今は無理だよね
日本人 : カラオケも行きたいし
韓国人 : コロナだからね
日本人 : ライブだってしたい!
韓国人 : うん、全部密です!
二人:ぴえん。
こんばんは!Blessingerです!
我慢するのも限界でもうそろそろいいんじゃないかって思いそうですけど、まだまだ僕たちは頑張れます!みんなで一緒に頑張りましょう!そして元気な顔で笑いながら会いましょう!その日を待ちながらBlessingerはずっとずっと歌い続けます!
素敵な本家様 ジミーサムP様 (sm8228650)
VOCAL
⚪︎Blessinger
Twitter→ https://twitter.com/Blessinger_unit
⚪︎【日本人】【일본인】
Twitter→ https://twitter.com/anmlucky
マイリスト→ mylist/44596693
歌わせていただいたもの → https://www.youtube.com/user/dogsukisukiable/featured
⚪︎【한국인】【韓国人】
Twitter→ https://twitter.com/SUNGCHIHEON
Youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCUgImKY_Yb4dvdWz8cSOVig
MIX
⚪︎【한국인】【韓国人】
Twitter→ https://twitter.com/SUNGCHIHEON
Youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCUgImKY_Yb4dvdWz8cSOVig
