キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8866 件中 4449 - 4480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【貢ぎ隊】一松と一松と一松でLove Logic【コスプレで踊ってみた】
【!】コスプレ注意【!】
顔ガッツリ出、キャラ崩壊、下手な踊り等を許せる心のひろーーい方向け
無理そうな方はブラウザバック!
※無断転載禁止※
一人での松動画ははじめまして
貢ぎ隊の一松があまりにも格好良すぎてやってしまいました
コート一松「季節感ゼロ」
紫ジャケット一松「ネクタイピンせっかく作ったのに付け忘れた」
保健医一松「よく口元に手を当ててるけど、オネェとかじゃないよ」
楽曲本家 → sm19635653
振付本家 → sm25048850
ぼっち動画マイリス→ mylist/50058402
チーム赤疲労マイリスト → mylist/54307916
No Logic 歌ってみた 【チロル】
「神様、この歌が聞こえるかい」
チロルと申します。
今回はジミーサムP様の曲を歌わせていただきました。
□素敵な御本家様:ジミーサムP様【sm8228650】
■歌 MIX etc:チロル【mylist/54293250】Twitter【@tiroru_nico】
【sm28860645】←■→【】
【自分らしく】No Logic 歌ってみた。【悠太】
18歳の誕生日を迎えました。
自分自身、中学生の時に、この曲に支えてもらいました。
そんな思い出の曲に感謝を込めて。
◆素敵な本家様:ジミーサムP【sm8228650】
◆歌&MIX:悠太【mylist/36380011】@yuta__99
コメントなどいただけると、泣いて喜びます゚(゚´Д`゚)゚
前回→約束のスターリーナイト【sm26934976】 次回→Happy Halloween【sm27486510】
【爽やかに学生が】 NO logic 歌った
完璧じゃなくていいんだよ。
【素敵な本家様】
sm8228650
【MIX】 残響Pさん mylist/30598634 @3ps708
【絵】 ぴつさん
【動画】 *ゆきうさぎ* mylist/36694859 @Snow_Rabbit_yy
【歌】 をれを mylist/47479068 @worewo4
No Logic ☀ver. バサ【歌ってみた】
未完成の僕が、このままでいい。
__________________________
本家樣 sm8228650
■Illust : おはじきさん user/6069142
■Script from 米米PLUS
□Vocal / Mix:バサ(mylist/49880510) twitter:@BASA_8383
【華蝶】No Logic【歌ってみた】
たまには適当だっていいんじゃないの?
どうも華蝶です(´・ω・`)
ご無沙汰しております(・∀・)
今回は、ジミーサムPさんの曲【No Logic】を歌わせて頂きました。
そんな素敵な本家様→sm8228650
今回はゆちさんにMIXとエンコをして頂きました。どうもお忙しい中ありがとうございます。
MIXとエンコ:ゆちさん:mylist/44339264
今までに歌わせて頂いた楽曲:mylist/25403575
どうぞ聞いてらっしゃいませ。
(´・ω・`)
【初投稿】 「No Logic」 歌ってみた ゑぬ 【オリジナルMV】
初めまして。ゑ(え)ぬと申します。
初投稿で緊張して昨日は10時間しか寝れませんでした。
大体で聞いてくださると嬉しいです。
■本家様:sm8228650
■作詞作曲:ジミーサムP 様 (mylist/8538985)
◆MIX&Encode:ひろあ(mylist/31870526) @Ginjii2015
◆Illust&Movie:麦茶
◆Vocal:ゑぬ
次→ファーストレディー sm26080009
No Logic 歌ってみた【水玉】
こんにちは!水玉です。
大好きな「No Logic」歌わせて頂きました。
楽しく聞いてくれると嬉しいです!よろしくお願いします!
本家様:sm8228650
Encode:なら
Vocal*Mix:水玉 mylist/47887075 @mizutamadazo
No Logic 弾いてみた (ギター、ベース)
どうもどちらも僕です
ギターは初心者ですが頑張りました
演奏はすごいグダグダな感じです
音少しだけ割れてしまいました。。
原曲はジミーサムP様の『No Logic』です
sm8228650
この動画のVoはヲタ姐様から歌ってみたの使用許可をいただいたのでをお借りしました
sm8258008
mylist/43992077
ツイッターのほうもよろしくお願いします~
https://twitter.com/reredom
【謹賀】No Logic 歌ってみた ver.怜烙【新年】
どうも皆様、新年明けましておめでとうございます。
さて、もう2015年も始まってしまいましたね。お正月はどうお過ごしでしょうか。
なんと今回は正月にも関わらず投稿してみました(冬休みの課題やれよ)
これからもっともっといっぱい活動していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
本家様→sm8228650
MIX,Vocal,encode→怜烙(れいや)【mylist/47226169】
sm25065581←前作 次回作→sm25366890
No Logic 【レイア(しお)】 ミリオンおめめとうございます記念
作詞・作曲・編曲:ジミーサムP様 ミリオンということでお祝いしたくて懸命に歌いました。
どんな中でも自分があること、が一番大事。おめめとうございます!γ(゜゜*)/
前→フタリボシ 【レイア(しお)】(sm24920559)
次→とんとんまーえ(sm24950708)
No logic 歌ってみました!【だめにー】
ジミーサムP様の素敵な本家!sm8228650
イントロ部分の暴走は「~~じゃないの」繋がりで完全思い付きです。。。
原曲レイプですみません
でも楽しかったですw
勝手ながら歌いやすいようにキーを+3しております
しかしマイクの音割れに悩まされますね~(´-ω-`)
11/5追記:再生数伸びてました!!ありがとうございます!!!
前作sm23559052
【碩瀬紫羽連続音配布】No Logic【UTAUカバー】
こんにちは、なみだです。
自作音源「碩瀬紫羽 連続音」の配布です。
単独音同様騒がしい声です。BRE0での使用をお勧めします。あとこちらのデモではg-3しましたたぶん。
キャラデザ・立ち絵:彩鞠でんぱ様:mylist/35675128
本家様:sm8228650
素晴らしいPVお借りしました:sm13221358
DLはこちらから(パスはutauです)→https://bowlroll.net/file/51035
なみだ:mylist/41377167
【初投稿】 No Logic*歌ってみた 【ふらん】
はじめまして、ふらんと申します。
歌ってみた初投稿となります(○´3`)ノ
第一作目はジミーサムP様の「No Logic」を歌わせて頂きました!!
協力して下さった方本当にありがとうございました!
本家様:sm8228650
♢Mix♢
小姓様(mylist/35879399) Twitter → @kosho_niconico
♦Encode♦
メイリ様(mylist/30796402) Twitter → @meiri2525feb
♢Vocal♢
ふらん Twitter → @Furan_music
まだまだ未熟ではありますが最後まで聞いて頂けると嬉しいです。*°
次→走れ(sm24671914)
「No logic」歌ってみてもいいんじゃないの?
どうすればいいか口で言うのは簡単だけど
それができないから悩むっていうね
本家様(sm8228650)
Vocal:エリギンティウス
TwitterID
@thipo727
MIX:jyunpei
TwitterID
@nico_jyunpei07
マイリスト(mylist/33717853)
前回
サリシノハラsm23184020
【東方アレンジ】ALMA/砕月
「もっと手軽に東方アレンジを…」
新譜「TO THE WORLD」より1曲です。前作「A prayer of particles」から関連性を持たせたCDとなっております。ジャケットはひそなさんから!素敵なイラストありがとうございます!!
Circle:ALMA
Arranger:ドリル晃葉
Vocals:ぎりやん
Illustration:ひそな様
Title:Bright Light
Original:東方緋想天/砕月
ひそな様HP:http://suoiretsym.com/
Music:mylist/31905764
Community:co1812092
Blog:http://koyo-logic.blogspot.jp/
Twitter:https://twitter.com/#!/drill_koyo
sm22526120←前作:今昔幻想故郷 ■ 次作:リバースイデオロギー→sm24234154
5月11日(日)第十一回博麗神社例大祭「え-10a」にて配布予定。
あの時と同じ空.mov
オリジナル曲。original song毎朝、犬の散歩中空を見つめていて、心に浮かぶ過去の傷や、幼い頃の夢、未来への不安...どこか希望を想いながらも想起する感情を曲にして唄いました。毎回、作詞、作曲はスムーズに行くのですが、課題は唄^^;。下手でも思いを込められるので、まだ唄にも拘っていきたいと思っています。曲を聞いて頂きありがとうございました。映像はNHKクリエイティブ・ライブラリーの利用規約に準じて利用させて頂きました。音楽ツールはLogicPro9、映像編集はiMovieを使用しています。This music that was written by myself. This music was made in a Logic Pro9
音痴がNo Logic歌ってみた【つーさん】
ミクの日なのにルカ曲のジミーサムPのNo Logicを歌わせていただきました_(:3 」∠)_
mix勉強中なので音痴なのがさらに酷いことになっています_(;3 」∠)_
歌ったやつ→mylist/41518919
【初投稿】 一度「No Logic」を歌ってみたかった
初投稿。
今でも励ましてもらっている、大好きな曲です。
楽しく歌わせていただきました!
課題はたくさんですが、最後まで聞いてくださると嬉しいです。
本家様:sm8228650
---------2014/3/8 「歌い手向上リンク」 追記----------
<機材>SHURE BETA58A / Audacity
<気になってること>
・オケと音声のバランス
・mixで聞きづらい点やこうしたらもっと良くなる点
・オケと音声のリズムがずれてる部分はどのくらい気になるか
(気になって聞きづらい or 気になるが聞けるには聞ける or 音ズレはあるが気にならない etc.)
※ずれてるのはわかりましたが、直せませんでした…
・その他気づいた点があれば
よろしくお願いします!!
No Logic 歌ったよ
キー変更有り(+5オク下) 本家様→sm8228650 私→マイリスmylist/23590638 コミュco406381
No logic を歌ってみました:ふぁむ
初めまして!No Logicを歌わせていただきました( ゚д゚ )
本家様:sm8228650
歌/Mix/Encode:ふぁむ
【蒼き鋼のアルペジオOP】SAVIOR OF SONG/ナノ feat. MY FIRST STORY 弾いた
Xotic XS-24F,Logic pro 9 Amp Designer.
マイリスト:mylist/45839899
枠屋スタジオ:co1986293
Twitter ID:shrome_74
【ONE OK ROCK】Ending Story??を弾いてみた【ギター】
ライン録り
ZEMAITIS→POD X3 LIVE→Logic9
後から修正してます。
コードみすった。
【無生物新音源配布】【UNLF2013】 No Logic 【明率ケル】
無生物にLogicなど無いのです。
リー君のお友達二人目。誰か僕に長いP名下さいPです。紐引っ張って電気点けたら音が鳴ったので音源にしてみました。
動画を、來夢さん(mylist/32952812)に作って頂きました!ありがとうございました!
DL→http://www1.axfc.net/uploader/so/2933210?key=kel
本家→sm8228650
まいりすと→mylist/27093456
追記(2014.01.25):規約が変わりました→http://www1.axfc.net/u/3153919
【小心者ですが】No Logic【歌ってみました】
今日はずっとどきどきしていました、村木紫苑です。 今日は大学の前期入試でしたね。まだ明日もあるんだよ馬鹿野郎という方もいるでしょうが、とりあえず、みなさんお疲れ様です! でも試験の結果がわかるのは3月6日。まだまだ安心はできません。中には落ちたかもと不安に思っている方も多いと思います。 でもまあ、『大体それでいいんじゃないの?』ということで(偶然にも僕の口癖だったりします)。 みなさんに届いたら、いいなと思います。 MIX・エンコードは、まにさん【mylist/32410140】にお願いいたしました。本当にありがとうございます! ○小心者が歌ってみたマイリスト→【mylist/31419013】 ○こっそり呟いたり→@Deficient_corde
【Project DIVA f】No Logic【エディットPV】
4作目になります、如月です。
今回はジミーサムPさんのNo Logic(sm8228650)をエディットさせていただきました。
ほぼ完成していたものの、VITAのデータ消失にあい、1から作り直しという工程を強いられ……。当然プレイ履歴も消失したのでちまちまとEx制覇をしております。
このPVを作るに当たって、こちら「sm13221358」の動画を多少ですが参考にさせていただきました。この曲に出会ったのがこのPVだから、という単純な理由ですが……。
あと相も変わらずスマホカメラで撮影しております。
制服ルカさんが現在、普通のルカさんが未来、という解釈で作りましたが分かりづらいですね……。
次→制作中。次はミクさん。
【追記】ご指摘ありがとうございます…!!何という凡ミス……。直させていただきました……。
【おさかなさんが】No Logic【歌ってみた】
あけましておめでとうございます(*´∀`*)
カラメルソース作ろうとして焦がしました、
なまやけってる魚類、さんまと申します(n‘∀‘)η
今年もこんな魚類ですがどうぞよろしくお願いいたしまする!
ジミーサムP様の「No Logic」を歌わせていただきました。
本家様【sm8228650】
MIX・羚琉さん【mylist/34499748】
さんまマイリスト【mylist/33076381】
よろしくお願いします。
なまやけでも美味く(上手く)なりたいです。
【歌ってみた】 NO LOGIC 【森野涼子】
年末ですが、お元気ですかあああああああああああ!!
どうも、森野です。
年末ということでそれらしい曲を選ぼうと思ったんですけど、ピンとこなかったので元気の出る曲を選曲いたしました。
作り笑いはしたって面白くないでしょう??
来年もよい年でありますように……
元気の出る素敵すぎる本家様→sm8228650
私のマイリスト→mylist/27855467
MIX師様、エンコードをしてくださる方々、大募集です!
ツイッター→ryouko_morino でリプなりなんなりしてください><
では失礼します(`・ω・´)
【歌ってみた】 No Logic 【かんたろす】
うぇ~い!
ジミーPさんの「NoLogic」を歌ってみました!
原曲→sm8228650
歌ってみた→mylist/35709960
