キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8866 件中 4481 - 4512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「No Logic」歌ってみた(ファイ)
気を張ったって仕方ないさ、適当に生きてみたらいい。
「気づいたら歌ってみたも始めて3年か…」
「無駄な3年だったな」
「無駄じゃない!無駄じゃないから!!たぶん…」
こんにちは。
今回は、ジミーサムP様によるルカオリジナル曲「No Logic」を歌わせていただきました。
動画も本家様よりお借りしています。
本家様:【sm8228650】
自分が歌ってみたマイリスト:mylist/32934560
コミュ:co1715637
【歌ってみた】No_Logic【¥】
あの時に大好きだったこの曲を。
あの時から大好きだったこの曲を。
歌ってみたを初めてうpするのにはこの曲しか思いつかなかった。
その位好きなNo_Logicを歌わせていただきました。
歌、Mix、エンコ:自分。
何度聴いたかわからないほど聴いてる本家様:sm8228650
コミュ:co1781906
【くせ毛】No Logic【結構ガチで歌ってみた←】
はい、くせ毛です。
なんかもう色々と疲れました、はいw
ってことでですね、No Logic歌ってみました!
もう疲れたので寝ます_(:3 」∠)_
MIXの技術は下がる一方...
ずれてても気にしないでください( ;∀;)
声小さくても気にし((ry
大 体 こ れ で い い ん じ ゃ な い の ?
ご本家様→【sm8228650】
歌→くせ毛【mylist/32170599】
(くせ毛Twitter→@kusege26)
コメント・マイリス待ってま((ry
よろしくお願いします(΄◉◞౪◟◉`)
No logic歌ってみた
初投稿になります。
どもってる箇所あります。ごめんなさい。
素晴らしき本家さま(sm8228650)
「No Logic」を歌ってみました【luxurl】
皆さんこんにちは。
今回はジミーサムPさんの素敵な楽曲「No Logic」を歌わせていただきました
音声に多少ノイズが混じっていることがございますので音量に注意してご視聴ください。
素敵な原曲様:sm8228650
今まで歌ったもの:mylist/30183439
Twitter→https://twitter.com/luxurly
co1168072 ←主のコミュです。実況プレイだったり、雑談だったりやっています。
No Logic【歌わせていただいた..】
この曲が大好きです。こんな風に、生きていきたいです。
ちなみに私ももう二周年なのですが、気が付いたら昨日でした。
でもまあ、だいたいそれで いいんじゃないの?
素敵過ぎる本家様:sm8228650
今までに歌ったもの:mylist/22838015
【6人で】No Logic【歌ってみた】
神様、この歌が聞こえるかい
Sing
参(mylist/15045774)Solar(mylist/29510485)バウ(mylist/30129809)
りんご(mylist/33774685)spica*(mylist/24443377)にゃも(mylist/31134447)
Illust/恭介(mylist/22402237)盛(user/11939782)
Mix/Encode:そらP(user/8277893)
Movie:clotho(@ClothoMovie)
原曲様:(sm8228650)
【心を込めて歌ってみた】No Logic【rainb◎w】
「いつだって 最後はNo Logic」
キーは-3に変更させていただきました。
●vocal:rainb◎w(mylist/15346228)●コミュニティ:co1715729
●ツイッター:rainbow_utaite
素敵なmix,encode:猫屋。
素敵な本家様:sm8228650
大切なお友達もNo Logicを歌っていますver.いずみゆず(sm18254751)
親しみを持ってれいんぼうくんと呼んでもらえるのはとても嬉しいです。
『No Logic』を勝手に歌ってみた。みずと
生きることをやめたい時だけ立ち止まって考えるくらいで、良いよね 本家様:sm8228650
No Logic を 歌ってみました✿
適当に。
大好きな原曲 ジミーサムP 様【sm8228650】
うた yuri✿ mylist/30112790 @_lily_ho
【くると】No Logic【歌ってみた】
人生楽しんで生きなきゃねっ!!
と思いながら歌ってました。
素敵すぎる本家様【sm8228650】
MIX・エンコード:Yumi・ω・【mylist/20736321】
歌:くると
コミュニティ:co1584629
『No Logic』歌ってみたました--てりあ
今回は一週間位前から聴いてるNo Logicを歌わせていただきました (*´∀`*)
相変わらず下手くそ+一発録りしたので聞き苦しいかと思いますが、よかったら聞いてやってください (´・ω・`)
素敵な本家様:sm8228650
てりあのマイリス:mylist/30796643
ただ今、CBPというコラボでいろいろ歌わせてもらってます♪
MIX師様、動画師様を募集中です!興味のある方は是非是非(/・ω・)/
CBPマイリス:mylist/30902248
CBPピアプロページ:http://piapro.jp/collabo/?id=17286
『No Logic』を歌ってみた【やくやく】
どうもー!本日で20歳になりましたやっくんことやくやくですよっと
前々から次あげるよと言ってもう1年近く・・・てことでこの機会にあげさせていただきました!
どうぞよろしくおねがいします!
他の歌わせていただいた曲はこちら【mylist/25924571】
歌わせていただいた素晴らしい原曲様【sm8228650】
MIX:しーぷ さん【co1518220】彼のベースもよろしくっ
追記:先ほど手違いでオンボと一緒になってしまったのであげなおしました
【歌ってみた】No Logic【柚兎梨】
はじめまして、こんにちはこんばんはおはようございます、柚兎梨です。友人たちが頑張りすぎるので歌わせていただきました。 素敵な本家様→sm8228650 他に歌わせていただいたのとか→mylist/30488451 動画は本家様よりお借りしました。
「No Logic」歌ってみた - レンチ
こんにちは、レンチです^^
今回はジミーサムPさんの「No Logic」を歌わせていただきました。
受験に追われる友だちに送りたいです。
ちなみにキーは変えてあります。
素敵な本家様→[sm8228650]
[sm16895233]←前 次→[sm17337996]
【生ハムの人。】 No Logic 【歌ってみた】
どうも。
万年金欠で有名な生ハムの人。です。
リズム感が無いことに定評のある生ハムの人。ですが、
今回リズム感の必要な曲に挑戦してみました。
生ハムの人。ったら恐れ知らずね。
本家→ジミーサムP様(sm8228650)
Mix・Encode→JDY先生(mylist/21811392)
Vocal→生ハムの人。(mylist/22521905)
【修正版】 No logic 【歌ってみたVer.碧-HEKI-】
『No Logic』(⇒sm16955026)修正版です。といってもエンコを通したものなので、音質改善☆ってとこですかねww 映像は若干狭くなっておりますが、聴くにはさして問題ないかと。(思いますw) 碧-HEKI-⇒mylist/27416205
【歌ってみた】No Logic【とし】
どうも、面倒なオヂサンですw
久しく動画うpしてなかったので1時間半で仕上げてみました。
謝辞
「OneRoom」様による偉大なる本家様【sm8228650】
「(∵)キョトンP」様による素敵なPV【sm11518721】
ま、いつもながらの酷い声ですが、生暖かく聴いてやってくださいませ(*・ω・)*_ _))ペコリン
No Logic をうたってみた。【えちょ】
不器用な僕は不器用なままで
初投稿です。歌詞が好きでうたわせていただきました。
この曲聞くと元気になれます!
『ステキな本家様より』音源・動画共にお借りしました。ありがとうございました。(sm8228650)
▽歌:えちょ(mylist/30435186)(twitterID:sor_ech)
▽お手伝い:蟻子(mylist/19995164)
(お手伝いありがとうございました。助かりました!)
※自分なりに一生懸命歌わせていただきました。原曲のイメージを損なうかもしれません!
【歌ってみた、よ】 No Logic 【*碧-HEKI-*】
前作『1925Ver.碧-HEKI-』sm16782401 から…まだまだ私の脳内では悟〇とフリー〇がナ〇ック星で戦っております(`∨´)はい、前回から全く進んでおりません…。くっ…弟め…!! さてさて、今回はジミーサムPさんの『No Logic』(ご本家様⇒sm8228650)を歌ってみましたヽ(・∀・)ノ 今でも大好きな曲なので楽しく歌わせて頂きました。「そうなんじゃないの?」って気分で歌ってみましたw 前回同様アレンジもちびちび入れとります☆ 碧-HEKI-⇒mylist/27416205
【優塒】 No Logic 【歌ってみた】
どうもこんにちは優塒です
マイクのテスト的な感じで歌ってみました
一発撮りでなおかつ最後の方で間違えて笑いこらえてます ふざけてすいませんw
編集が雑すぎて箇所箇所でリバーブがちょっとうざいですがよかったら聞いてみてください
本家様【sm8228650】
動画は本家様音源はピアプロよりお借りしました
優塒【co1343949】 mylist/31475970
<前【アブストラクト・ナンセンス:sm16795113】:【天ノ弱:sm17513667】後>
【TAB譜アリ〼】テレキャスターで弾く ナイショの話(Full)
こんにちわー。柴です。
今観てるヤツの中からギターが楽しそうなのをチョイスしてみたよ。
/mylist/24573741
--
再生・コメント・マイリスト登録ありがとうありがとう。
>音づくり
POD X3 LIVEでそれっぽく歪ませつつ、DAW(Logic Pro)側で強めのコンプレッサと少々のリバーブをかけてます。
>TAB譜希望
おまたせー
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/321826 (PASS:naisyo)
※チョーキング表記が「B」(ベンド)になってます。
※カッティングは割と適当です。
「No Logic」歌ってみた●かげろう
0
最後は、ぼくが救われたこの曲で。
原曲:sm8228650
vocal/mix/encode:かげろう mylist/20404632
前→「アウトオブエデン」sm16331632
『No Logic』を歌ってみました。
だいたいそれでいいです。
◆<注意>キー上げオク下でおっさんが歌ってます。
気分を害される恐れがありますのでご注意ください。
受け入れられない方は「戻る」ボタンを。
◆大好きな原作さま→sm8228650
動画もお借りしました。ありがとうございました。
No Logicを歌わせていただいた。
(ほ― ―)ガチなるやっつけ。
(ほ― ―)どうも、千本桜よりもさっさと録音とMIXをこなしたほにゃら隊長です。
(ほ― ―)今回は、ジミーサムP様の「No Logic」を歌わせていただきました。(ほ.=ω=)ちょっとだけコーラスが上手くいった気分☆←
壁| ―)まぁ、オケに入ってたコーラスを頑張って耳コp(ry
本家様:sm8228650
晒しマイリスト:mylist/22485220
【音痴が歌ってみた】No Logic【一発撮り】
本家様:sm8228650
この前ぶりでございます!
またまた歌ってみました。瑠亞でございます
今回は一発撮りで歌わせてもらいました
少し声高いずれてるとかありますが温かい耳で聞いてくださると?嬉しいです!
マイリスト:mylist/18369842
「No Logic」を歌ってみた【Jackoby(じゃこび)ver.】
本家様:sm8228650
6個目の投稿です
william(co1192223)さんからリク頂きまして歌わせて頂きました
宜しくお願いしますっ
歌ってみたマイリストmylist/26714302
コラボしてみたマイリスト/mylist/27725966
MIXしてみたマイリスト/mylist/27725950
/co1085357 コミュで歌ったりなんたりしております
No Logic 歌ってみた【ANZ】
ご無沙汰してます。ANZです。
3曲目は、ジミーサムP様の『No Logic』を歌わせていただきました。
前回、前々回から少しは成長出来ていればいいと思いながら、うpします。
自分の周りの、いつも頑張り過ぎるくらい頑張っている人たちに「肩の力を少しだけ抜いて生きられたらいいな…」という思いを込めて歌いました。
今回も、Mix等でたくさんの方々に支えていただき、本当に感謝しきりです。
聞いてやってくださいm(__)m
素敵な本家様⇒sm8228650
No Logic【歌ってみた】
志摩と申します。今回No Logic歌わせていただきました。歌もですが、編集の方もなかなか上達しなくて毎度のことながら残念感じになってしまってますが、最後まで聞いて頂けると嬉しいです。まだまだ未熟者ではありますがどうか、生暖かい目で見守っていただけると幸いです。素敵本家様【sm8228650】
No Logic 歌ってみた
素敵過ぎる本家様>>sm8228650
完璧な生き方なんて出来ないから。
こんばんは、きりこです
今回は大好きな曲、『No Logic』を歌わせて頂きました。
ハモリはルカさんに助けて貰ってます、はい←
MIX等は全て自分なので聞き苦しいところ満載ですが、聴いてくれると嬉しいです。
壁|・ こっそりMIX師様を募集してたりしてます
普段は放送してます。是非遊びに来てみて下さいな!【co1049072】
