キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8866 件中 4513 - 4544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【昆虫兄さん】No_Logic【歌ってみた】
今回はジミーサムPのNo_Logicを関西弁(?)で歌わせていただきました。
ちょっとズレてるけど、今はまだこんな感じで歩いていたいんです、はい。
神様、こんなぼくの歌、聞こえてますか・・・?
すばらしき本家様【sm8228650】
エンコード;パティシエ様
スペシャルサンクス;この動画をご視聴くださった皆様
実はリクエストだったり:じゃこび様
これまで歌ったもの【mylist/26139498】
前曲→マトリョシカ【sm15128584】
次曲→初めての恋が終わる時【sm15301812】
【ジミーサムPさん】No Logic【弾いてみた】
曲良し!
歌詞良し!
ギターカッコ良し!
っというわけで憧れの楽曲に挑戦してみました。
どうぞよろしくお願いします(⌒o⌒)b
----------------------------------------------------------------
●楽曲:ジミーサムPさん「No Logic」sm8228650
●マイリスト:mylist/23037029
●Twitter:http://twitter.com/ctrb2next
「No Logic」 歌ってみた 【銀貨】
どうも、銀貨です。
4回目の投稿は、ジミーサムPのNo Logicを歌わせていただきました。
今回はできるだけ自然な声で歌ってみました。
素敵な本家様 【sm8228650】
歌・mix→銀貨
エンコ→ゆかりあるさん【mylist/23266733】
歌ったもの→【mylist/24623277】
前:リンネ→【sm14573178】
【歌ってみた】 No Logic 【Matsu】
どうもMatsuです!
今回はジムーサムPさんの「No Logic」を歌わせていただきました!
一生懸命歌い、歌に気持ちを込めました!お暇なときにでも聞いていってください!
素敵な本家様:sm8228650
前作:sm14036927 「トウキョウト・ロック・シティ」
twitter:http://twitter.com/#!/Matsu_nico
【_シバ_】 呼吸【歌ってみた】
解ってるんだろう 悩むのはただ無意味で・・・
どうもシバです。
今回は、ちーむ炙りトロ丼様の呼吸を歌わせていただきました!
■エロい原曲:ちーむ炙りトロ丼様(sm6096404)
■MIX:K-MO様(mylist/18696141)
■Encode:ついんて様(mylist/22839619)
■Vocal:_シバ_(mylist/24975185 )(co387642)
■(sm14201545)シザーハンズ←Pre Next→No Logic(sm15677028)
【歌わせていただきました】 No Logic 【ミズキ】
”僕は笑っていたいんです そして今叫びたいんです”
◎素敵な本家様→sm8228650
◎詩/曲→ジミーサムP様
◎MIX/エンコード→JDYさん→user/436567
◎歌→ミズキ mylist/24497977
sm14261427【おちゃめ機能】←前|後→【モザイクロール】sm14584316
【tane】No Logic 再び合わせてみた【ZERO】
自己満足のためにnm13046078にアバター付けて音も作りなおしてみました。
アバターはピアプロより もひ様 と miyu様 の作品を使わせていただきました。ありがとうございます。
taneさん→sm8350860/ ZEROさん→sm10713335
mylist/22850201
【替え歌】「No Bottom」歌ってみた【35kg】
こんなに元気になれる替え歌…今更ながら歌うしかないと思った。
結果…今は反省している。後悔はしてない←
初めましての方は、初めまして。35kgと書いてミゴキロと申します。
今回は、ジミーサムP様の「No Logic」を、
トモナシ様による替え歌の「No Bottom」で歌わせて頂きました。
キーは、トモナシ様と同じ♯2のオク下で歌わせて頂いております。
トモナシ様の替え歌の中では珍しくポジティブなこの替え歌…
歌っている時、とても楽しかったです。
所々変なテンションになっておりますが、ご了承ください。
本家様→【sm8228650】
替え歌・トモナシ様→【sm8474501】
Mix:午後の牛(あるすn)さん→【co572667】
Vocal:35kg(ミゴキロ)→【mylist/19277368】
【歌ってみた】 No Logic 【ナノメートル】
無理はしなくていいんじゃないの。ということでキー+5です。練習不足ですがお暇な方はどうぞ。
【十人十色】No Logic【合唱企画】
どうも、うp担当陸王です( ー`дー´)キリッ
今回もガチで歌いました!
参加者:陸王 sKuLL ときえり 姐さん あや汰 さざ チェケラ ブライド 茶かろ 草食坊
大体それでいいんじゃないの? 本家様→sm8228650
全員を集めたマイリス→mylist/24941954
第一弾→sm12482783(メグメグファイヤー☆エンドレスナイト)
第二弾→sm12966251(1925)
第三弾→sm13628457(ワールズエンド・ダンスホール)
【No Logic】歌ってみた【ごんぞう】
どもーごんぞうです
今回はジミーサムPさんの No Logic を歌わせていただきました
calcもそうですが、やっぱりジミーさんのロックはいいですね!!
原曲様→sm8228650
MIX【rabbit】→co542864
歌【ごんぞう】→mylist/23724362
【SHINVAL】No Logic歌ってみた。
SHINVALです。今回はNo Logic(sm8228650)を歌わせていただきました。
とてもいい仕上がりだと思っているので、もしよかったら聴いてみて下さい。
勝手ながらキーを+4にしております。
よろしくお願いします!
歌った人→SHINVAL(mylist/22552895)
MIX、エンコしてくれた方→MASAKI(mylist/21136659)
『No Logic』歌ってみた【ココロ】
ココロです。No Logicを歌ってみました。☆本家はこちら→sm8228650 ☆MIXは友人のKくん ☆マイリスト→mylist/25499697☆ココロのブログ→http://ameblo.jp/kokoro-minamino/ まさに不器用な私が不器用なままで歌いましたが、最後まで聴いていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
[就活中]No Logic歌ってみたかった[NS]
どうもお久しぶりでございます。やりたいことだけやって生きていきたいです。あ、ちなみにマイク買いました。一定の音質、音量が保てていないのはスタンドとポップガードがないせいだと思います。だって高いんだもん。ちなみにキーは+3 オク下で歌ってございます。素敵な本家様→ sm8228650 歌ってみたかったシリーズ前作→ sm12083082 最近会っていないU.Projectの歌→ mylist/7287954 最近会っていないG.Projectのゲーム実況Part1リンク→ mylist/16033304
No Logicを歌ってみた「あい」
日本人じゃないです優しくて下さい。原曲:ジミーサムP私のmylist/25632297
【リウカ】No Logic 歌ってみた
こんにちは! リウカです! 巡音ルカの「No Logic」歌ってみました。 今回が初投稿でドキドキします(つ'x')つ これからも頑張ります! 素晴らしい 本家樣→sm8228650
【夢子】No logic【そぉい!!】
なんだこれは・・・なんだこれはー!夢子でしたー☆
すばらしい曲でした。ゴクリ・・・
しかし、ミックスとやらがよくわからない今日この頃・・・セルフディレイヒャッホー!(ぁ
というわけで!ばいちゃ!
ダメ人間リスト>mylist/23707618
No Logic 歌ってみた@すがわろす
どーも!すがわろすです!
今回はジミーサムPさんの「No Logic」をkey+3のオク下で歌わせていただきました!
今回は自分なりに音量を調節したり、ノイズを取ったりしてみたんですが・・・
なかなかうまくいきませんね^^;
でも、一生懸命歌ったので、最後まで聞いてくれるとありがたいです!
テクニカルな本家様→sm8228650
マイリス→mylist/23279863
再び、No Logic を歌ってみた 【咲羅色飴】
歌い直したっていいんじゃないの? sm11885936から成長できたんじゃないの?← 2011年初投稿です^^ 今年もなにとぞよろしくお願いします(゜-゜) ※最初のほう、動画の画質が悪いかもしれませんが、問題はありません。 素敵すぎるんじゃないの、本家様◎sm8228650 前→sm13010662 次→sm13544419 咲羅色飴*mylist/20544742 twitter→http://twitter.com/sakurashikidrop
インスピレーション!をなんとかかんとか弾いてみた
モーニング娘。のインスピレーション!を弾いてみました。何かの動画のコメントでやって欲しいというのがあったのでやってみましたが・・・。普段5弦弾いてるので、4弦で弾くのは難しいうえに、いい加減に・・・というかまともにコピーしてなかったので、かなりテキトーです。音は原曲のプルとか高音へのグリスの音が目立つので、今回Logicで原曲のベースの部分をEQで凹ませてみましたが、効果のほどはわかりません。その関係で、動画は後撮りなので、微妙に音と合ってなかったり。まぁ、雰囲気だけですが、よろしければ。
【歌ってみた】No Logic by rick
25作目です。どうも、rickです。前作「心拍数♯0822」→sm13104689
今回はリクエストがあったので、ジミーサムPさんの「No Logic」を歌ってみました。
原曲はこちら、考えるべきことは山ほどあるんですよね→sm8228650
うん、原キーで歌うんじゃなかったorz
…完璧な生き方なんてしたくないから
歌ってみたリストmylist/20696953
rickコミュニティco380944
《臣月》 No Logic 《巡音ルカ》 歌ってみた
はじめまして臣月と申します。今回が初めての動画投稿になります。技術力もないままの挑戦ということで、どうかお手柔らかにお願いします。多少ずれがありますが、気にしたら負けです←素敵な本家様→sm8228650
【歌ってみた】No Logic【紺/染谷】
紺と染谷でコラボ!
ピアプロのコラボ活動で出会って制作に至りました。
二人とも初心者で、あわあわしながら作りました(;´Д`)
本家様:sm8228650
MIX/エンコ:(TA・ROさん)mylist/20723238
歌:(紺)mylist/21464256
(染谷)mylist/21440382
No Logic を歌ってみた by あめちゃん
完璧な生き方なんて出来ないから
完璧な生き方なんてしたくないから
不器用な僕は不器用なままで...
■本家はこちら→sm8228650
---------------------
■マイリスト→mylist/3202467
「No Logic」を歌ってみた【ピロシュ】
はじめまして!!ピロシュです。
今回が初投稿になります。
以前から歌いたかった「No Logic」を歌わせて頂きました!!
歌もmixも始めたばかり。そんな右も左もわからない中で完成した動画のため低クオリティーです><
お聴き苦しい点も多いかと思いますが、聞いていただければ幸いです。
これから少しずつでも成長していきたいと思います!!
できれば来年の同じ日に再投稿したいですね~。
素敵な原曲様→sm8228650(画像・音源もお借りいたしました)
これから増えるであろうマイリス→mylist/22111513
No Logicを歌ってみた【そんさく】
僕は笑っていたいんです。泣きたい時は泣きたいんです。
このたびはジミーサムP様のNo Logicを歌わせていただきました。
感じたままに、楽しい人生をイメージしながら歌いました。
そして今回は素敵なイラストを幸村さんに描いていただきました!どうもありがとう!
■本家様⇒(sm8228650)
■MIX⇒空羽(mylist/20824936)
■Encode⇒月夜(mylist/13077217)
■Illustration⇒幸村(mylist/20238520)
■Vocal⇒そんさく(mylist/17154009)
前【Guilty Verse】⇒sm12566278|今ココ【No Logic】|次【Calc.】⇒sm12884614
『No Logic』 歌ってみた 【柴尾】
柴尾と申します。(ノ`・(ェ)・)ノ今回はNoLogicを歌ってみました。高かった…。
早くピンマイクから卒業したいこの頃です。
マイクとIFがほしい…。
そんな中、mixと動画・エンコを頑張ってくださいました!
ありがとうございます!!!
◆素敵な原曲様→sm8228650
◆お借りした動画様→sm11518721
◆mix*はちろうω様→mylist/21258208
◆動画*エンコ*夕暮空様→mylist/14981372
◆コミュ→【co531291】
◆マイリスト→mylist/21708865
心弱いので中傷などのコメはやめてください><
【No_Logic】また歌ってみた【芥子屋】
世の中にはプレミアムになりたくてもなれな(ry 僕のことです。芥子屋です。 変わってないとか言わないで;;一応ハモリ入れたんだから・・・できてないけど。 お借りした動画様(本家様)→sm8228650 僕の→mylist/19034392 一応二本立てだったりするんだよ→sm12523794 それでは、ご覧ください
叩かれ覚悟で『No Logic』を歌ってみた by柳星
どうも、柳星です!
歌ってみた第6弾は『No Logic』です
すっごく歌詞に共感できる歌ですよねww
これくらい割り切って生きていけたら素晴らしい←
新作
キャットフード→sm13218989
動画は本家からお借りいたしました→sm8228650
柳星リスト→mylist/21522536
No Logic 歌ってみたぜ【セナ】
どうもセナです(゜д゜) 今回はジミーサムP様のNo Logicを歌わせていただきました。どストライクの曲です!! ■本家様→sm8228650 ■マイリスト→mylist/19509386 ■前作「1000001colors 歌ってみた」→sm12250439
【No Logic】歌ってみた/じろす
じろすです。40作目です。遅れましたがJOYSOUND配信おめでとうございます!UP当初から大好きでした
最近やな事ばかりで心が折れかけなので、自分への励ましという自己満と、そして職場の同僚に向けて歌ってみました。
今まで本当にありがとう。ここまで仕事頑張ってこれたのも浮雲氏の存在があったからだぜ!
職場では会えなくなるけど、これからもずっと友達だからな!
そして気づけばもう40作目・・・。来月で初投稿から3年が経つらしいです/(^o^)\
応援してくれている皆さん、本当に本当にありがとうございます・・・!そしてこれからもよろしくお願いします!
原曲→sm8228650
【 じろリスト 】⇒mylist/4589788
