キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8866 件中 4577 - 4608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
No Logic 声帯崩壊しながら歌ってみた 【あるとと】
■歌ってみたというか...とにかくがんばりました。フリーダム過ぎるのは使用です!■素敵すぎる原曲様sm8228650■素敵な絵を提供してくれた仲間たち セラ ありあちゃん 狛牙十里 あるとと■最後の絵は僕がやりました。。。。■エンコしてくれた 在庫(stock)■あるととのマイリス→mylist/18120889
【MoE】No Logic【RISA】
初めて投稿してからもうじき1年。久々にMADに挑戦してみました。まったりやりましょうよってのがMoEらしいなぁということで。元々はルカの曲ですが、MoEですしとか理由つけて歌姫様のバージョンでお送りします。一回目聞いて聞きほれちゃったんだからしょーがないじゃないさ。そんな歌姫様Ver.→nm8393778 原曲→sm8228650 メイキング→sm10126680 普段の動画→mylist/12352296
【試しうpで】No Logic ver.キスケ【歌ってみた】
自宅録音ですしあんまり大きな声とか出せませんでしたのでこそっと歌ってうpできるかどうかを確かめるテストもかねてうpしましたこの動画は、またスタジオに入って撮り直す予定です
【今更だけど】No_Logic【なの。】
どうも、こんにちは。
(=゚ω゚){滑舌さんと音程さんの消失・・・
(=ФωФ){大体それでいいんじゃないの。
いや、よくないんです(´・ω・`)
今更ですが、ジミーサムPさんの No_Logic を歌わせていただきました。
MIXが上手になりたいです(・ω・`)
●とっても素敵な本家様→ sm8228650
●マイリスト→ mylist/17430467
(゚ω゚=)
No Logic 歌ってみた【RISA】
お久しぶりですRISAです。
毎日同じ事の繰り返し、ポケモンやってみたりmixiで野菜育ててみたり自由気ままに過ごしてます
相変わらずの滑舌の悪さ、でも歌いたかったんです!
■本家様:sm8228650
■ピアプロからCOLOR+COさんのイラストをお借りしました。
■MIX:RISAmylist/14058970
テテmylist/15019419
次→「七色のMOE動画合唱」sm8507969
新作→「magnet」sm8839651
No Logic【4人合唱】
ジミーサムP様の「No Logic」(sm8228650)の合唱です。
合唱と言いつつパート分けは少ないです。
使用させていただいた歌い手様:
ヲタ姐 様(sm8258008)
茶茶子 様(sm8313946)
that 様(sm8259827)
蓮 様(nm8251053)
勝手に使わせていただいた本家様と歌い手の皆様にお詫びと、最大限の感謝を。 user/79789
いろいろと初挑戦なもので、拙いところは目を瞑っていただきますようお願いします。
「No Logic」 歌ってみた
ジミーP様の「No Logic」を歌わせていただきました。聴いていただけるとうれしいです!素敵な原曲はこちら!!→sm8228650今まで歌わせていただいた歌→mylist/8937214
【 No Logic 】を仕事終わりのOLさんに向けてって感じで【蓮】
歌ってみたんです。ってか歌ってみたらそうなってたんです。
最初のAメロはケロらせようとAuto-tune入れたんですが、ほぼケロらず・・・
いいサムネが見つからなかったので、転がってた箱にマジックでサッとタイトルだけ書きました
原曲: ジミーサムP → sm8228650
<<【二息歩行】nm8208959:前┃ mylist/11861665 ┃次: nm8413895【out of the hole】 >>
中の人 ⇒ user/2679824
mixiコミュ : http://mixi.jp/view_community.pl?id=4470631
■リクエストいただいていたMP3うpしました。Aメロ歌い直し他、こまごまと追加してます。
http://www.strangesounds.jp/2525/
【No Logic】見つけたその日に歌ってみた
・・・ら、ひどいことになりました。音程さんとリズムさん双方新婚旅行でお休み中です。 本家様→sm8228650
【歌ってみた】No Logic【岩猿】
どうも、ポンポン投稿して3作目です!今回はまたジミーサムP様の曲で(結構好きなんですよね;;)No Logic→sm8228650を歌わせていただきました!!相変わらず歌の腕前、録音状態、MIXは酷いものですが、どうかどうか聴いてやってください感想やご指摘をコメしていただけると、とっても喜びます!!では、どうぞ聴いてみてくださいm(_ _)m自分が歌わせてもらったもの→mylist/24225774
No Logic 歌ってみた [低音にて]
初投稿です。歌を録るのって難しい事がよくわかりました…サビの高さがでないので低く歌っています。コーラス 友人N ジミーサムPのすばらしい原曲→sm8228650
no logic 【癸葵】が歌ってみてくれたよ
初投稿です。編集は私、ネビリムです。VOCALは癸葵さんがno logic歌います!!カスなりに頑張ったので、最後まで聞いてくれると嬉しいです。
【歌ってみた】No Logic【vestail】
どうも、vestailです。
第6弾になります。
今回はジミーサムPさんのNo Logicを歌わせていただきました。
なんだかんだで3連ジミーです←
ハモリはルカ姉さんにお願いしました(笑)
それと、実は今日でニコ動活動開始から1ヶ月みたいです。
意外と1ヶ月経つのは早いものです。
歌ってみた集→mylist/20717934
素晴らしき本家様→sm8228650
【歌ってみた】No Logic
tapperです。自由でいたいと思いながら歌いました。 若いからこそ自由だ。 歳をとっても自由だ。 何で縛られて生きなくちゃいけねーの? そんな生き方俺はいやだね。 というか音程こい!!w 音源様感謝です(*´∀`*)http://www.nicovideo.jp/watch/sm8244836
【気楽に】No Logic歌ってみた【ゆまぎ】
素晴らしい本家様→sm8228650 どうも、ゆまぎです。今回はジミーサムPさんの「No Logic」と、いう曲を歌わせていただきました。僕はボーカロイドの曲の中で、一番この曲が好きです。だから、もっと歌がうまくなったら歌おうと思っていたんですが・・・。我慢できなくて歌ってしまいました^^下手だけど聞いてやってください。◆Twitter→http://twitter.com/yumagin ◆ブログ→http://ameblo.jp/0255note-yumagin/ ◆歌ったものとか→mylist/18869341
いまだからこそ、うたいたいんだ。
なにができるかわからないからおれはうたったんだ。ただそれだけでいいんだ。きっといいんだ。ただなにかつたえたかっただけなんだ。おれにもわからないなにかを。 ・・・つたわればいいなとねがいをこめて。たいせつなひとたちに、たいせつな、このきもち。素敵過ぎる原曲はこちら→「No Logic」(sm8228650)※なんでいきなりこんなんなってんだと思ったら何かに拾われたんですか絶望した!いやああああ聞かずに逃げてほんと逃げてえええ歌ってごめんなさい!でもたいせつなおともだちに伝わったのでいい。降りた人少なくてよかったー!たしかにデスはおいしくないw降りた方ありがとうすみませんすみませんあ、ソーエは酵母ですがソーエ(仮)はソーエっぽい腐敗菌なので菌であってる。過去の菌リスト>mylist/10986381
「No Logic」を歌ってみた@ますく
No Logicを歌ってみました。絵はピアプロから四谷さんの絵をお借りしました。よろしくお願いします。本家さま:sm8228650マイリスト:mylist/16684865新作3月7日うp!FF4愛のテーマ「月の明り」sm9937666※ボリューム調節の為に再うPしました。前の動画でコメント下さってた方本当にすみません、そしてありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
巡音ルカでアンインストールしてみた
冒頭以外は真っ黒ですね。ルカに「アンニンストール」と云わせてみたかっただけなのでw。ちなみにスコアが無いので耳コピでアレンジしています。使用機材/woldorf blofeld/Power Core/Logic/
【that】No Logic合わせてみたよ!!!【けったろ】
合わせてみたら、thatさん(sm8259827)とけったろさん(sm8277830)の 高音低音がいい具合に綺麗でした。パート分けしてます。
【No Logic】を歌ってみた かづきん
大好きなジミーサムPさんのNo logicを歌ってみました!!
気楽に生きれたらいいなあとは思いつつアタフタしながら
毎日過ごしてる気がします ('ェ')ふへー
そしてまたもや絵も描いてみましたー
聞いて頂けたら幸いです
MIXはいつもお世話になってるいづみさんにお願いしました。
ありがとうです!!!!→mylist/5924012
元気になれる原曲→sm8228650
その他歌ったもの→mylist/7713508
前作→トウキョウエンドロウルsm8233938
「No_Logic」の合唱を作ってみた
ジミーサムP様の「No_Logic」が素敵だったので合唱を作ってみました。素敵な本家→sm8228650_素敵な歌い手様「アポン様」「that様」「ヲタ姐様」「irony様」「栗プリン様」。稚拙ですがよろしければ見ていってください。
【男女5人合唱】No Logic【大体それで良いんじゃないの(´ ▽`)】
ジミーサムPの新曲「No Logic」(sm8228650)を合唱させてみました。 □歌い手さんたち(敬称略):栗プリン,茶茶子,irony,that,terry □使用した動画&ピアプロの画像達(mylist/14668514)にまとめました。 □うp主のマイリス新装版(mylist/14106523) 投米に気合入れた気もしないでもないけど編集もがんばったと思うよ
「No Logic」のPV(らしきもの)を作ってみた
歌えないので、PV作りました。 もともとは別の曲につけてていたんですが、こっちのほうがあっている・・という思い込みで作りました。 すべての写真は私の撮影したものです。 すばらしい本家様はこちら→sm8228650
【歌ってみた】No Logic【ジミーサムP/音凪由良】
1周年記念歌みたです!
1年間私を支えてくれてありがとうございました!
次の1年も自分のペースで進んでいきますので、応援よろしくお願いします!!!
歌:音凪由良
MIX:50円玉 https://twitter.com/50yen_50dama
イラスト:猪山わさび https://twitter.com/inoyama_wasabi
動画:なゆた https://twitter.com/nayunayu184
No Logic 歌ってみた/もめんのとうふ。□
気ままにあるいていきますか。🔲
歌ってみた第4弾です。🔲
🔲Original:OneRoom(ジミーサムP)様 sm8228650
🔲Mix:Lucca様 https://x.com/Lucca0106?s=20
🔲Ilust&Movie&Vocal:もめんのとうふ。
【snki×Acalin】No Logic 踊ってみた
やりたいことやる為に 僕らは生きているんでしょう
やりたいことやる為に 君は生まれてきたんでしょう
大好きな曲を、大好きな振りで踊りました\( ¨̮ )/
あかりんちゃんは踊ってみた初投稿です!!!ワーイ!!
お互い踊ることが好きで踊ってみたが好きで、でもなかなか自分の中のハードルを越えられなくて、そんな中すてきな縁や周りの環境に勇気をもらってこの動画が完成しました
一緒に踊ってくれてありがとうね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
楽曲本家様 sm8228650
音源本家様 sm24682681
振付本家様 sm32903665
参考動画様 sm34486625
❤️Acalin
赤、サムネ担当大臣
Twitter▶︎https://x.com/Acali_no_odori
💙snki(しんかい)
青、編集担当大臣
Twitter▶︎https://x.com/koimeno_coffee
マイリス▶︎mylist/78963868
●YouTube
https://youtu.be/tantno98D-0?si=f87amT4eT75njybf
【陰キャなのにッ!!】No Logic歌ってみた
最高な本家様→sm8228650(ジミーサムP様)
どうも!ボーカロイドだとルカさんとピコくんが好きな田舎育ちです!時間あったので録ってみました!今回もMIXなしの一発録りです!( ゚д゚)ハァ?再生、いいね、マイリス、コメント嬉しいです!喜びを噛み締めてます!!(コメントはまだ来たことありませんが)今回もド下手ですが(なんで投稿した??)聴いてくださると嬉しいです!(心無いコメントや本家様にご迷惑がかかるコメントは控えるようお願いします!何か問題があれば指摘していただけると助かります!)
それから、どこ育ちなのか予想してみてください。(できない)
【歌ってみた】No Logic【雪白】
やりたいことだけ選んで 要らないのも切り捨てて
誰もが皆そんな風に 歩けるわけ…無いよね
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm8228650
ボーカル
雪白:Twitter(@Yukisiro_4869 https://twitter.com/Yukisiro_4869)
MIX
くろ(@hirokuro4696 https://x.com/hirokuro4696)
動画
風柳(@aoyanagi_0403 https://x.com/aoyanagi_0403)
【活動3周年】No Logic【歌ってみたのはLÄViEM】
完璧な生き方なんて出来ないから
完璧な生き方なんてしたくないから
活動をはじめてから3年。あっという間だなぁ。
聴いてくれるみなさま、コメント等をくれるみなさま、
いつも本当にありがとうございます。
。❀本家様→ ジミーサムP様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm8228650
。❀MIX→ Oggi-MIX様
https://twitter.com/oggi_mix
。❀vocal&illust→LÄViEM(ラヴィン)
YouTube https://www.youtube.com/@lavie_mermaid
X(Twitter) https://twitter.com/lavie_mermaid
my list https://www.nicovideo.jp/mylist/73096075
ヒゲドライバー - ミュージシャンだったあなたへ feat.髙津戸信幸
ヒゲドライバーfeat.バンドマンシリーズ第一弾
MAGIC OF LiFEのVo髙津戸 信幸を迎え、制作された第一弾楽曲は、夢を追うあなたへ贈る、ヒゲドライバーからの応援歌。
MVには俳優の野口準が参加。
Streaming:https://higedriver.lnk.to/TotheMusicianYouOnceWere
作詞作曲編曲:https://x.com/higedriver ヒゲドライバー
Vo:https://x.com/MAGICOFLiFE_JP 高津戸信幸
俳優:https://x.com/junnicomusic
MV制作 Produce:TOKYO LOGIC
『ミュージシャンだったあなたへ』
買ってきた日のこと 覚えてる?
ほかのことなんて そっちのけで
夢中になった あのおかしな熱が
まだちょっとだけ残ってるんだ・・・
昨日さ 隣町の とある店で見つけたんだ
きっとキミがしばらく 大事にしていた相棒を
事情はそれぞれで
どうして手放したかは訊かないけど
「オトナになったから」とかだったら許さない
<拝啓 かつてミュージシャンだったあなたへ>
今どこで 何をして生きてるでしょう?
僕は現実を呪うように音を鳴らし
まだ同じ夢を見続ける
愚かなミュージシャン
必ず そう誰もが 彼を買ったのと同時に
多かれ少なかれ 夢を持つことを知っている
「有名になりたい」でも 「モテたい」でもいい
証明したいんだよ
その物語は 今も終わってないことを
ウソじゃないことを
そう 夢中になった あのおかしな熱が
まだちょっとだけ残ってるんだ
<拝啓 かつてミュージシャンだったあなたへ>
僕たちは ここで生きていくでしょう
そして今日も鼓舞するように音を鳴らし
キミの見た夢の残り香を
その身に染み付け
尽きるまで 続けるミュージシャン
買ってきた日のこと 覚えてる?
ほかのことなんて そっちのけでさぁ・・・
【初投稿】No Logic/ルオウ☆『歌ってみた』
初めまして、ルオウ☆と申します!
今回初投稿です!
よろしくお願いします!
MIX:Cieloさん
No Logicを歌ってみた【海斗】
海斗です。大変お久しぶりです。
ジミーサムPの「No Logic」を歌わせていただきました。
歌コレ2025春 TOP100へのエントリー曲です。
※歌詞はご本家に合わせて、投稿者コメントで入力しています!
❏ご本家様
niconico:sm8228650 (動画・inst音源お借りしました)
❏Vocal, Mix, Mastering, Encode
海斗 mylist/7989200 Twitter:https://x.com/kaito_nico
