キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8866 件中 4609 - 4640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【虚音イフ】No Logic【UTAUカバー】
ナチュラルな雰囲気になっていれば良いなと。
本家様: sm8228650
いろあい様のUST: https://bowlroll.net/file/201925
今まで作ったもの: mylist/72077815 mylist/76572441
通常単独音バージョン
https://youtu.be/dM7fuZZjRXk
使用・転載・自作発言・機械学習等禁止
Please do not repost and AI training.
【あんスタ】明星スバル&天城燐音 で No Logic【踊ってみた】
(6/22にYouTubeにupした動画になります。ニコ動復活おめでと~^^!!ニコ動が大好きだぁぁぁ)
✧ スバル Happy Birthday~~!!✧
ズ!!メインストーリー107.8話の、 初対面なのにスバルが燐音くんと楽しそうに歌い踊っているシーンが大好きで、そのイメージで楽しく踊ってきました!♬
様々なことを経験し、それでも輝くことを諦めず、自由で楽しそうに魅せながらも "アイドル" に真摯に向き合ってる2人は、ちょっと似ている気がしてます。
そんな2人にぴったりな曲だなぁと ずーーーっと前から思ってたので、
形にできて嬉しー!!
なつさん一緒に踊ってくれてアリガトォ~!!!
------------------------------------------------------
曲
巡音ルカオリジナル曲 「No Logic」 ジミーサムP様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8228650
使用音源 Lon様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24682681
振付本家 めろちん×SHIRAHAN 様
https://www.youtube.com/watch?v=OlxEhAYJzsQ&t=0s
参考 芝健、bake 様
https://www.youtube.com/watch?v=YXNtVLZkftU
メンバー
天城燐音:なつ https://twitter.com/cat_tea_love
明星スバル:もかちゃっかファイヤー https://twitter.com/oremika_zzz_
お手伝い:けぃちゃん(thank you!) https://twitter.com/kei_melodys
-------------------------------------------------------
撮影 ✧編集 ✧スバル踊ってる人
もかちゃっかファイヤーhttps://youtube.com/playlist?list=PLPZOhRQr2q55TXlj_uSrtm2NtN4j6qh5y&si=QYGB5IUiDJalM_EC
Twitter @oremika_zzz_
niconico https://www.nicovideo.jp/mylist/73672791
【藍音×むん】No Logic 踊ってみた
"やりたいことやる為に
僕らは生きているんでしょう"
藍音むんコラボ1年ぶり!!!!
いちねんまえのコラボはこちら!→→sm42639242
ずっと踊りたかった曲。おどるのたのしくて終始笑顔でしたニッコリ
一緒に踊ってくれてありがと!
〇楽曲本家様/ジミーサムP様:sm8228650
〇使用楽曲様/Lon様:sm24682681
〇振付本家様/めろちん様SHIRAHAN様:sm32903665
おどってるひと↓
*藍音(緑)
X:https://x.com/aine_odottemita
マイリス:https://www.nicovideo.jp/mylist/67967956
Youtube:https://youtube.com/@aine_odottemita
*むん(赤)
X:https://x.com/moon_sn39
マイリス:https://www.nicovideo.jp/mylist/73327664
Youtube:https://youtube.com/@moon_sn39
【アイドルマスター SideM】Study Equal Magic! / S.E.M(Bass Cover)
最近TikTokやYouTube Shortsで謎の大ブームが起きている曲をベースで演奏させていただきました。
コスパフォをされる方々の影響で結構前から知ってる曲なんですが、未だに突然流行った理由がわかっていません…
アニメ アイドルマスター SideM、S.E.Mも出てくるのですが主役エピソードの第5話がめちゃくちゃ好きで感銘受けたので未視聴の方はこれを機に観ていただきたいです!(この曲も歌われます)
最低音をDにしたかったので、この動画ではドロップDチューニングで弾いています。
おかげで運指大変になったので5弦ベースの使用をおすすめします。。
ベースラインは不思議な感じですが、実は学校や勉強のモチーフのようなフレーズがいくつか入ってる気がするのでぜひ探してみてください◎
Study Equal Magic! / S.E.M
◆楽曲情報
曲名:Study Equal Magic!
アーティスト名:S.E.M
作詞:松井洋平
作曲・編曲:岡本健介
公式動画: -
◆使用機材
ベース:YAMAHA SBV-800MF
エフェクター:Neural DSP Quad Cortex、ORIGIN EFFECTS Cali76-CB、Logic Pro内のアンプ(AVALON U5のモデリング)
シールド:Nu-Clear Custom Sounds XC00 Nu-tral
DAW:Neural DSP Quad Cortex→Logic Pro
◆リンク
YouTube: https://www.youtube.com/@_y_sakaguchi/
Twitter: @_y_sakaguchi
最新情報:https://lit.link/sakaguchiy
※ベース関連の依頼やお誘い等はTwitterのDMよりお願いいたします!
【夢中で】No Logic/ジミーザムP【歌ってみた】ゆぷろん
初、オリジナルMVです!!!
No Logic/ジミーザムP様
歌ってみた人、MV作ってみた人:ゆぷろん
歌ってみたをMIXした人:ゆぷろんパパ
応援してくれてる人:ゆぷろんママ
イラスト:もたご様 https://twitter.com/motagomo
素敵なイラスト、ありがとうございました!!
素敵なご本家様▶︎niconico[ https://nico.ms/sm8228650 ]
ジミーザムP様 X▶︎ https://twitter.com/jimmythumb
こちらの歌ってみたもオススメ!
人気曲
https://youtu.be/8eDkxrN2tmI?si=il7RZq1qbCKwwr2S
表現つよつよ曲
https://youtu.be/FYKF61EXOhg?si=D6ATiV6Jrl-quEF0
個人的にお気に入り曲
https://youtu.be/fc4vwkqyOV4?si=89gnac3PB2M3tuoV
わたくし、ゆぷろんも各SNS更新しておりますので、ぜひぜひフォロー、チャンネル登録お願いいたします!
YouTube▶︎[ http://www.youtube.com/@yupuron0840 ]
TikTok▶︎[ https://www.tiktok.com/@yuyuyu_396 ]
X▶︎[ https://twitter.com/yupupu0840 ]
【桜月とをん。】No Logic 踊ってみた。
本家様▼
楽曲: ジミーサムP 様 sm8228650
使用音源: ろん 様 sm24682681
振付: めろちん 様 sm32903665
参考動画: なよは あっちゃん 様 sm33458321
撮影・編集▼
桜月
□□□□□□□□□□□□□
踊った人(出始め右手から)
桜月
Twitter: https://twitter.com/mochitaro_d
mylist: mylist/73875035
をん。
Twitter:https://twitter.com/won_s921
mylist:mylist/69596474
□□□□□□□□□□□□□
SpecialThanks▼
なくらてん
ろあち
【ちよりあ × KEISUKE】No Logic【踊ってみた】
初コラボ!
ちよりあはいつもと違う系統の踊ってみたに挑戦!
KEISUKEさんは普段はw-inds.の振りコピ動画をYouTubeに投稿していてボカロの踊ってみたは初!
暖かい目で見ていただけると嬉しいです☀️
楽曲本家:sm8228650(ジミーサムP様)
使用楽曲:sm24682681(ろん様)
振付本家:sm32903665(めろちん様、SHIRAHAN様)
参考動画:sm38089748(みこ様、まなこ様)
編集:はまっちさんmylist/38164132 https://twitter.com/tak_1090
ちよりあ
マイリスト→ mylist/60350639
Twitter→https://twitter.com/04karen04
YouTube→ https://youtube.com/@chiyoria0x0
KEISUKE
Twitter→ https://twitter.com/7813nol7607
YouTube→ https://youtube.com/@user-my3vk9et6l
[むく×るあ] No Logic [踊ってみた]
『僕は笑っていたいんです』
『そして今叫びたいんです』
むくちゃんとは何回か一緒に踊らせて頂いていますが、2人だけで踊るのは初めてなのでこうして一緒に踊れて嬉しいです!(*´ `*)
むくちゃんとまた何か一緒に踊れたらいいなと思ってます!(˶'ᵕ'˶)
♢楽曲本家様:(sm8228650) ジミーサムP様
♢使用音源様:(sm24682681) ろん様
♢振付本家様:(sm32903665) めろちん様×SHIRAHAN様
♢撮影・編集
むく
♢踊った人
るあ
Twitter→https://twitter.com/ru_odoritepooh
マイリスト→mylist/71362724
むく
Twitter→https://twitter.com/mukucha_oO
マイリスト→mylist/67047243
YouTube→ https://youtube.com/@mukucha_oO
【りっくん×たっくん】No Logic【踊ってみた】
不完全な僕は不完全なままで
初めまして。たっくん_/(拓_也//)と申します。
今回は初めてりっくんとコラボさせていただきました!
2人で一緒に踊ることができて楽しかったです!
ぜひ見ていただけたら嬉しいです!
いいねやマイリス、コメントも励みになりますので、お待ちしております。
音源本家様:sm8228650
使用音源様:sm24682681
振付本家様:めろちん×SHIRAHAN様 sm32903665
◎りっくん
Twitter:@rikkunnhosi ( https://twitter.com/rikkunnhosi )
マイリスト▷▶︎ mylist/57036589
◎拓_也//:@nicolike_Takuya
マイリスト▷▶︎mylist/65974501
撮影編集
◎りっくん:@rikkunnhosi
ありがとうございました。
[歌うボイスロイド]No Logic[VOICEROIDカバー]
きりたんには自分らしく生きてほしいですね
可愛い立ち絵作者様
im10348276/このりEX様
お借りしたUST
https://ux.getuploader.com/crystalclear/index/2/date/desc
使用ソフト
AviUtl
VOICEROID2
Kotono Sync
Vocal Shifter
UTAU
Conv Maki
Wav2Lab
Lyrics2sub
歌ボマイリス series/240762
【もーきょむ】No Logic 一人で踊ってみた
めろちんさんとSHIRAHANさん振り付けの「NoLogic」を躍らせていただきました!
楽曲本家様 sm8228650
使用音源様 sm24682681
振り付け本家様 sm32903665
お面デザイナー 流花様(@luca_msr1) https://twitter.com/luca_msr1?s=20
もーきょむtwitter @Mo___kyom
【金カムMMD】No Logic
素敵なモデルをお迎えしました。
ガタイのいい男は最高!
お借りしたものは動画内・コンテンツツリーにて
【にじさんじ/笹木 咲】No Logic 踊ってみた【コスプレ】
使用音源:https://nico.ms/sm24682681
振付本家:https://nico.ms/sm32903665
※コスプレをして踊っています。
※苦手な方は視聴をお控えください。
※一部衣装の着こなしがライバーご本人と異なっております。
※当動画に関係のないコメントや誹謗中傷、また無断転載等はおやめください。
Twitter:@sayuumi_
【エイデイズ】No logic 踊ってみた
やりたいことやる為に僕らは生まれてきました。
エイデイズ課題曲第4弾は、史上最難関の振付に挑戦しました!
全然まだまだなのは解ってるけどどうしてもやりたかったんです、、、!
あと、とにかく曲がいい。歌詞がいい。(ToT)
楽曲本家:ジミーサムP様 sm8228650
使用音源:ろん様 sm24682681
振付本家:めろちん×SHIRAHAN様 sm32903665
エイデイズあるある:
「「ライブでやった時のほうが上手かった」」
なのでまた出演となった際は是非ライブに来てください。芸風には自信があります
≪エイデイズ≫
8日担当:きんしたまご「めろちんがエグいんだ(真顔)」
mylist/36669927 co3791916
https://twitter.com/kns_iitmngo
16日担当:ArT「もう少し上手くなったらリベンジしたい」
mylist/59456735
https://twitter.com/ArT_0416
エイデイズマイリストできたよ!⇒mylist/72239991
【オリジナルMV】No logic/七篠さよ(Cover)
「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」参戦中!
特設サイト:https://www.mixreq-site.com/festival2
原曲:巡音ルカオリジナル曲 「No Logic」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm8228650
ジミーサムP
mix:はんのすけ様
https://twitter.com/Gosetsu_nico
動画・エンコード
七篠さよ
失敗したって、悩んだって良いじゃない!
この歌詞にたくさん励まされたとても大好きな曲です。
そうして今の自分があるって考えると
自分を褒めてあげたいなって思いました□
いろんな気持ちを込めて歌ったので
是非最後まで聴いていただけると嬉しいです✨
動画も初心者ながらに頑張って作りました!□
チャンネル登録、コメントいただけると嬉しいです。
Twitter
https://twitter.com/nanasayo09
願い
LogicとPiaproStudioで作りました。5曲目
よかったら聞いてください。
……………………………………………
[曲イメージ]
同じ夢に向かって上京した二人。
やがて食い違う夢に帰郷、一人留まった彼は今も夢を負い続けているのだろうか?そうあることを願うばかり。
i~ボクだけのタカラモノ~ / SUGURU feat. 初音ミク
こんにちは、SUGURUです。
1stフルアルバム「HYBRID LOGIC」に収録されている
「i~ボクだけのタカラモノ~」の動画です。
ボーカロイドと感情というのを強くテーマにした1曲です。
―作られたキモチ ただそれが0と1の組み合わせだとしても―
作曲/編曲:SUGURU 作詞:マキ
歌唱:初音ミクV3(ORIGINAL)
Gutar:夏目とも
イラスト:雪月佳さんからお借りしました。
piapro:https://piapro.jp/yuduki_kei
サイト http://sequence-grasper.sakura.ne.jp/
Twitter @suguru_grasper
GRASPER 1st Full Album
「HYBRID LOGIC」
【曲目】
01.ミライノページ
02.Shiny Stage
03.Kira2☆Poppin' Summer Day!
04.Incubus Calling
05.Re:bellion
06.君の先パイ
07.i~ボクだけのタカラモノ~
08.Innovator
09.Last Waltz Last Kiss
10.いつか終わりゆく世界で
11.Eternal Oath
12.CROSS+LINK-2018 Remaster Ver.-
【とらのあな】1296円(税込)
https://ecs.toranoana.jp/tora/ec/item/040030654256/
【MoonNue】No Logic【歌ってみた】
I want to be laughing happily
I want to cry on and off as I please
I only want to be the natural me
https://open.spotify.com/album/6hIJDOgQrXdqkIX6asnbGR?highlight=spotify:track:0Gm4HNV3HAabNa8n19lFow
Also available on Spotify!
Vocals/Lyrics: MoonNue (www.youtube.com/user/katerinu2)
Mastering: Mitchell Hammen
Composer: JimmyThumbP (mylist/8538985)
Lyrics: https://www.moonnue.com/single-post/no-logic
Mylist: mylist/33468581
Twitter: @MoonNue2
Blog: https://www.moonnue.com/
No Logic 歌ってみた【knight】
本家様:sm8228650
騎士(ないと)5年ぶりのお歌。
よかったら最後までよろしくお願いします。
mylist: mylist/18210516
twitter: @knight_000
【MMDあんスタ】No Logic【モーショントレース】
■『No Logic』の歌詞とめろちんさんとSHIRAHANさんの『踊ってみた』が大好きなので、MMDでモーショントレースさせて頂きました。
■前回の途中動画(sm35901431)で再生、コメント、宣伝してくださった方、どうもありがとうございました!
■1人分で完成の予定でしたが、せっかくなので2人で踊ってもらいました。
■トレース元:
【めろちん×SHIRAHAN】No Logic 踊ってみた【オリジナル振付】(sm32903665)
■お借りしたものは動画内に記載しています。いつもありがとうございます!
【追記】単芝様、ch!do様、いお様、violet様、通行人Y様、転校生様、hana様、srs様、yukariko様、広告どうもありがとうございました!
■いままで作ったモノ→mylist/37509123
無断転載禁止
No reproduction or republication without written permission.
【歌ってみた】 No logic 【誤嚥性肺炎】
10本目の歌ってみた
OneRoomさんの「No logic」
Mix:友人A 【 Twitter:@friendA0511 】
イラスト : しーな 【 Twitter:@Siina_nico25 】
Vocal:誤嚥性肺炎【 コミュニティ:co2184714
Twitter : @goensei_haien
これから増えていく予定のマイリスト : mylist/65265758
前回→ sm35968721 【glow】 次回→ 【】
「No Logic」歌ってみた+RAP Ver.でにろう
原曲|sm8228650(ジミーサムP様)
お久しぶりです。色褪せない名曲を歌わせていただきました。
投稿12周年ということで間奏ではそれ的バースを蹴ってます。みんな元気でやろう。
-協力-
イラスト by 粟飯原よラニ https://twitter.com/chin2_pork
ムービー by くちなし https://twitter.com/kutinasi_sing
THX!!!!!!!!!!!!
-歌&MIX-
でにろう mylist/6207629|TwitterID @DENi_R0W|studiolama.net
【PR】
製作中のファーストアルバムから先行シングル2曲ほど配信中です 聞いてみてね
https://www.tunecore.co.jp/artist/GGGNDNRW
琴葉葵ちゃんに「No Logic」を歌ってもらったよ【歌うボイスロイド】
ほんとこの曲好き。
自分の葵ちゃんのイメージとこの曲のイメージがあったのでつくりました。
諦めきれない感じが好き
素晴らしい本家様 sm8228650
前 インナーダーク sm34413494
次 君が飛び降りるのなら sm36061262
いつもはこんな感じの動画を作ってます
ゆかりさんと紅茶を楽しむ動画 mylist/61762584
単発シリーズmylist/62968002
劇場 mylist/62968009
歌うVOICEROID mylist/63981313
なんかありましたらこちらへ Twitter : https://twitter.com/rokorokonjacp09
【夏海】No Logic 踊ってみた【Momoko.】
お久しぶりに!踊ってみた!
ゆるく、気軽に踊ってきました。
かわいくて大好きな振り
…髪切りたい.....。
〇使用音源様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm24682681
〇振付本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm32903665
・夏海
Twitter→@SummerSea323
・Momoko.
Twitter→@peachild_0125
〇撮影協力→めーたん
No Logic 歌ってみたー蒿里
明けましておめでとうございました()
ジミーサムPのNo Logicを歌わせて頂きました。
てきとうだっていいんじゃないの?
ジミーサムPの本家【sm8228650】
動画お借りしました。【sm13221358】
MIX、ENCーしざーP〔https://youtu.be/DwhthH3rI7o〕 @scissors_music
歌ー蒿里〔mylist/63239796〕@Kou_kou_ri
⇧ end tree〈sm34058590〉
⇩〈〉
【再投稿】ねぇ、どろどろさん 歌ってみた@kuro/mof
たやい(高くて速い)
再投稿です。Logic Pro Xのテンプレが有能すぎたためです。くそぅ!最高かよ!!!!
(以下、前回と同じ説明文です)
さて、今回はYASUHIRO(康寛)さんのねぇ、どろどろさんを歌わせていただきました。
この曲を歌おうと思ったきっかけですが僕の大好きなウォルピスカーターさんが御歌唱なさっていらしたのを拝見、拝聴申し上げた際にこの我が心身に電撃が走り、こちらの曲で歌唱させていただいてみたの動画を作成申し上げたいと強く願望いたしました。
ウォルピスカーターさんの様な透き通った高音は出ませんが、よしなに。
Original【YASUHIRO(康寛)様】
Vocal 【kuro/mof】
Mi 【kuro/mof】
No Logic 【no effectで歌ってみた】
サビだけでも聞いてください!
吉クマの
Twitterはコチラ
https://twitter.com/DEMONBEAR_147
【ありく】No Logic 踊ってみた
本家:OneRoom様(sm8228650)
使用音源:Lon様(sm24682681)
振り付け本家:めろちん様、SHIRAHAN様(sm32903665)
コメント、マイリス、フォローお願いします(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
撮影・編集・踊り:ありく▼
Twitter(@ariku_219)
マイリス(mylist/64557946)
←前作 【ありく】ラストダンス 踊ってみた【オリジナル振り付け】(sm34385558)
次作→【ありく/1周年】夜行性ハイズ 踊ってみた【オリジナル振り付け】(sm34622399)
【芝健】No Logic 踊ってみた【bake】
完璧な生き方なんて出来ないから
完璧な生き方なんてしたくないから
不完全な僕は不完全なままで
(イントロのハイタッチする時)
バッチィィィン!(ハイタッチ)
しばばけ「 い゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛い゛(キマって大喜び) 」
○ 楽曲本家様:sm8228650
○ 使用音源様:sm24682681
○ 振り付け本家様:sm32903665
○ 芝健 / @antsa_www
mylist/55927002
○ bake / @wnwmono
mylist/28581626
○ 撮影・編集:Johnny.
【人力アイナナ】No Logic【千誕】
メリークリスマスイブ、千さん誕生日おめでとうございます
誕生日ガチャは一年で最もひどい爆死でした
動画も人力もMIXも全て初めて尽くしで、拙い所も多く、公開しようか迷ったのですがお祝いの気持ちを込めて。改めて、おめでとうございます。
※本動画はUTAUによる人力動画です。
機会音っぽさが苦手な方はブラウザバック推奨です。
いつ聞いても素敵な原曲【sm8228650】 お借りしたust【http://bit.ly/PZ0L8U】
【あかりりり】No Logic【踊ってみた】
明「りりりと早くお酒を交わしたい。」
り「早く「とりあえず生で!」って言ってみたい。」
■ 使用楽曲様 : sm24682681 ろん様
□ 振付本家様 : sm32903665 めろちん・SHIRAHAN様
■ りりり ➡ ( mylist/20893695 ) ( Twitter→ https://twitter.com/ri_ri_ri_5 )
□ 明香里 ➡ ( mylist/38079742 ) ( Twitter→ https://twitter.com/akari_ATY )
■ 撮影編集 : Johnny.( user/28586780 )
