キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8866 件中 4673 - 4704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「No Logic」をひっそりと歌ってみました。
やりたいことやる為に 僕らは生きているんです。 こんばんわ、不完全な根津と申します。今回は悩める青少中高年の味方ソング、ジミーPの「No Logic」を、ちっぽけなわたしが歌わせていただきました。歌うだけでフル充電になりました。 …毎度おなじみ、編集、マイク、歌、三重苦はもう限界です。夏休みに入ったらMIX合宿とかしたいです…!<(_ _;)>担当教員ぼしゅうちゅう。■悩んだら聴くべし!本家様→(sm8228650) ■根津リスト→(mylist/17862479)
【初うpの為】NALさんにNo_Logicを一緒に歌ってもらった【小心者】
初めまして! 小心者のまな(´д`*)です。
は・・は・・・・は・・初うpでございます。
初めて聞いたときから心に決めていた【No_Logic】を
憧れの歌い手【NALさん】に一緒に歌って頂きました(`・ω・´)
MIX・動画などなどして頂いて大感謝でございます!!
■まな(´д`*):vocal
■NAL:vocal, chorus, mix
♥ 本家様→ sm8228650
♥ NALさんマイリス→ mylist/5208659
★まな(´д`*)新作うp!リンレン★ロマンティックナイト【コラボ】
【sm9718174】
弟よりも下手な私が【No Logic】歌ってみた
私です。愛はいっぱいこもってるんです。 MIX:タカナシ様⇒user/11563072
No Logic歌ってみた :鼻声
■毎回初めましての気分で投稿しています。鼻声なんていうアレな名前で歌ってみたを投稿したりしています。
■今回はジミーサムPの新曲「No Logic」(sm8228650)に一目惚れして、好きなように歌ってみました。■mylist/1560754□10/23 「脱げばいいってモンじゃない!」歌いました→sm8592777
【小春六花】スピッツ 猫になりたい ウクレレカバー【SynthesizerV】
●概要
SynthesizerV買ったときから絶対最初はこれ作るって決めてたカバー。
楽譜がギター用はあったけどウクレレ向けが無かったので結構アレンジした。
猫になりたいをつじあやのさん風にやったのをイメージして作ったんだけど、
ほぼほぼ完成した段階で実際につじあやのさんがこの曲カバーしててるの気が付いて、
やっぱプロが作る作品はレベルたけーわって思いましたまる。
●使用した素材・環境など
Final Cut Pro 10.7.1
Logic Pro 10.8.1
Photoshop 25.5.0
Synthesizer V Studio Pro 1.11.0b2
Synthesizer V Engine 2.8.1
●備考
動画中に使用した画像は全てStable Diffusionにて生成した画像を一部加工したものです。
NO Logic 歌ってみた。【恋便りあめ】
想いを込めて歌いました。
本家様→(sm8228650)
Music:ジミーサムP
動画編集、vocal、MIX:恋便り あめ
【踊ってみた】No Logic/WN
「完璧な生き方なんて出来ないから完璧な生き方なんてしたくないから」
今回もユニットでNo Logicを踊らせて頂きました!
以前とは変わってカッコイイ系にしましたが、
ちゃんとカッコよくなってるかな??
まだまだ伸び代のあるWNを見て行ってください!
楽曲本家様→sm8228650
使用音源様→sm24682681
振付本家様→ sm32903665
【歌ってみた】No Logic【新人Vtuber】
はじめての歌ってみたです。よろしくお願いします。
♪本家様
ジミーサムP / OneRoom様
sm8228650
【コスプレ】No Logic 踊ってみた【にじさんじ】
※コスプレで踊っています。苦手な方はブラウザバック推奨です。
※無断転載・誹謗中傷・その他見ている方が不快になるコメントはお控えください。
※スタジオのガイドラインに沿って撮影させていただきました。
✔︎︎︎︎楽曲本家様 : sm8228650
✔︎使用音源様 : sm24682681
✔︎振付本家様 : sm32903665
⚔️ : あやぱ(@ayp_cos )
□ : 瀬谷(@seya0315m_cos)
編集 : 瀬谷
Special Thanks : 海月叶 様
【初音ミク】 桜色メトロノーム 【オリジナル】【混沌のKey】
フワフワ系な春歌です(*´∇`*)
fujimusumeさんや他の方のアドバイスを取り入れました
music・logic・movie:混沌のKey
illustration:pepeami
【耳コピ】遠野幻想物語を耳コピしてみた【MIDI】
耳コピを投稿してみたくなったので耳コピです。
ついでに妖々夢橙のトレスをしたかったのですが、衣装がそのままだとつまらないので智霊奇伝のものにしてみました。
かわいいですね。
音源はSD-90、Mini Grand、Logic Pro付属音源です。
スペシャルサンクス
動画:N4さん( https://twitter.com/n4_nishishi )
今回はMIDIはありません。
音のみはこちら(googledrive)
https://drive.google.com/file/d/12qpQaZyNG5BxKmGudxRRazznRQccGgBE/view?usp=sharing
SD-90のみで再生している方はこちら
https://drive.google.com/file/d/13RJRgqPJDqQvN-9mgQ9aLfCRQ0Wmx8cn/view?usp=sharing
No Logic 歌ってみた*Makkiy
本日うん十回目の誕生日を迎えました。
息苦しい世の中だけどこの歌のように自分らしく生きていきます!
★本家様
sm8228650
★MIX
石橋靖將
★イラスト
よちこ(@yochiyochi0615)
★マイリスト mylist/67635071
★Twitter @MistyCat_04
【涙那君×かの】No Logic 踊ってみた
"高画質になった私達から問題です!"
涙那君のトップスについてるケーキのいちごの数はいくつでしょう!
メイキング有ver. ▹ https://youtu.be/7wO1xgIQX2w
楽曲本家 : ジミーサムp様(sm8228650)
使用楽曲 : ろん様(sm24682681)
振付本家 : めろちん様・SHIRAHAN様(sm32903665)
振付参考 : 芝健様・bake様(sm34486625)
撮影・編集 : かの
前回のコラボも見てね→ sm38321485
◆涙那君
Twitter:http://twitter.com/ja90ki___
Mylist :mylist/69864993
【生煎x阿狱】No Logic
使用歌曲様:sm24682681(ろん)
音楽本家様:sm8228650 (巡音ルカ)
振付本家様:sm24682681(めろちん×SHIRAHAN)
撮影/編集:老白
BiliBili アカウント:
生煎(紫のベスト):https://space.bilibili.com/7430842
阿狱(紺のベスト):https://space.bilibili.com/218327
【No logic】すみゅる~が歌ってみちゃった【歌ってみた】
本家様
ジミーサムP 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm8228650
歌ってみた投稿してみましたすみゅる~です!!
YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=6W8cxghstjE
【スカラビア】No Logicを踊ってみた【ツイステ】
「---完璧な生き方なんて出来ないから--- 」
【注意事項】
※ダンス初心者
※コスプレ有
※演出の都合上、振付の一部アレンジ有
※ロケ地撮影許可済
※感染症対策実施済
上記が無理な方は動画のご視聴をご遠慮ください。
▲本映像は緊急事態宣言前に撮影したものです▲
カリム・アルアジーム:Mitsuna(@mitsuna_cos)
ジャミル・バイパー:相川トヲル(@cos_aikawa)
*前作⇒https://nico.ms/sm37878376
【スカラビア】心做しを踊ってみた【ツイステ】
*Special Thanks*※敬称略※
撮影・編集:ヤマミー(@yamami_0001)
アシスタント:成瀬(@_naruse_cos)/倉井(@yk8_29 )
ジャミルウィッグ制作:成瀬
本家:https://nico.ms/sm8228650
仕様楽曲:https://nico.ms/sm24682681
振付参考:https://nico.ms/sm32903665
【Sanxithe x Jesmond】No Logic 踊ってみた
かっこいいダンスをやりましたが、まだまだです =w=;)7
楽曲本家様:sm8228650
使用音源様:sm24682681
振り付け本家様:sm32903665
撮影・編集:Bakano
Dancers:
(黄) Sanxithe
YT: https://www.youtube.com/user/ic3creem
FB: https://www.facebook.com/sanxithe
(赤) Jesmond
YT: https://www.youtube.com/playlist?list=PLu-kKc6RYC_RXSLmlCtykffHnsUUtqcwm
FB: https://www.facebook.com/kuiimond
パイオニア 【鏡音リン・鏡音レン】
自身の3作目になります。2作目とほぼ同時進行で制作いたしました。ロック、オルタナティブ、ラウド、パンク、ハードコア、エモ、スクリーモ、メタルの要素を取り入れたメタリックハードコアナンバーです。メタリックなリフとギターソロ、ヘヴィなブレイク、絡み合うリンとレンのハモリが特徴です。
作詞作曲 並龍5度
イラスト ももぱんさん https://piapro.jp/momopann
*サウンドはすべてlogic内蔵音源による打ち込みです。
【踊ってみた】No Logic【Move On】
MOVE ONで人気のNoLogic踊ってみました!
他のメンバーでも踊ってますので是非見てください(*^^*)
☆メンバー☆
さぁや
ごっきー
振り付け本家様
https://youtu.be/OlxEhAYJzsQ
参考振り付け様
https://youtu.be/YXNtVLZkftU
楽曲本家様
https://youtu.be/0GLSJHTZDuM
使用楽曲様
https://youtu.be/OTbhM_tN7Qk
Radiohead - Creep (Cover. Bass & Drum Sound Only)
【Play Gear】
AKG 451B ×2
SENNHEISER MD421 ×2
SHURE SM57
AKG D112
LOGIC X
UAD Apollo Silver Face
Plug-ins UAD
【Bass】
Fender American Deluxe Precision Bass
【Drums】
CANOPUS R.F.M CLASSIC KIT
CANOPUS HB-1455
K Zildjian
【くりーみーそると】No Logic 【踊ってみた】
大体それで良いんじゃないの 適当だって良いんじゃないの
やりたいことやる為に 僕らは生きているんでしょう
ゆ「待って、とった動画消してもた」
な「?!?!?!?!?!」
使用音源様:【sm24682681】
振付本家様: 【sm32903665】
撮影・編集: くりーみーそると
振り付け:めろちん、SHIRAHAN
くりーみーそると
twitter : @creamysalt_
なかむら
twitter : @ORANJUNA
【そらん×なすっこ】 No Logic 踊ってみた 【おでん×パンドラ】
―LINEトーク引用
※2018年5月13日
な「コラボお誘いしていい?8月頃やろう!」
そ「嬉しい!やりましょう!」
撮影日⇒2019年5月11日
1年かかって実現しました!!
ありがとう~!!!笑
音源本家様:ジミーサムP様 ( sm8228650 )
使用音源様:ろん様 ( sm24682681 )
振付本家様:めろちん様 SHIRAHAN様 ( sm32903665 )
撮影:ゆそにゃん
編集:雨レロ
◆踊
そらん (水色)https://twitter.com/79_SRN_ mylist/57644295
なすっこ (ピンク)https://twitter.com/nattin_2525 mylist/34565306
【あい】No Logic踊ってみた【あやか】
2回連続であやかとのコラボです!
この振りは難しくて自分にはまだ早いと思うのですが、最後まで見ていただけると嬉しいです!いつかまたリベンジしたいです!
楽曲本家様:sm8228650
使用楽曲様 : sm24682681
振付本家様 : sm32903665
Twitter
あい(青)
@ai___0909
あやか(緑)
@color_flower
【ディスパな2人】No Logic 【踊ってみた】
やっと動画にできた!!
テンション高めでお送り致します( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
◆音源本家 sm8228650 巡音ルカオリジナル曲「No Logic」/OneRoom様
◇使用音源 sm24682681 No Logic/Lon様
◆振付本家 sm32903665 めろちん×SHIRAHAN様
◇撮影 scot様
◆編集 KAZUTAN
Twitter
■ディスパな2人 https://twitter.com/disparate_duo
mylist/55531015
□KAZUTAN https://twitter.com/KAZUTAN0422
mylist/55175628
■兄兄 https://twitter.com/LtTbz
【C93】Logical Box #3 クロスフェードデモ【東方Vocal】
C93 金曜日 1日目お12-a free-logicにて頒布予定のLogicalBox#3に収録する音楽です。
サークル活動も11年目になりますが、初めてボーカルアレンジを製作しました。
ボーカル2曲と同タイトルのインスト2曲で100円で頒布予定です。
cyBerDeaTh_TokyoWars_ep8_女王蜂(クロスフェード・デモ)
2016年8月14日、東京ビックサイトで行われるコミックマーケット90(C90)で頒布するcyBerDeaThの新作「東京ウォーズ第8章 女王蜂」のクロスフェードデモです。4曲入り、頒布価格300円になります。サークル「Cyber Logic Pro.」で、配置場所は、西34ホール p-14aになります。今回の1曲目のスペシャルなゲストボーカルは、海外でも評価が高い大御所ゴシック・ロックバンドGothic Logic様のリードボーカルcherry wicth様をお迎えいたしました!さらに4曲目ではテクノイズ界の若き天才anokthus様をリミックスに迎え、7章のpsycho-passをリミックスしていただきました。
No Logic【ちょこ兎】
皆様、初めまして【ちょこ兎】と申します。初の動画投稿です(゚д゚lll)今回、歌わせていただいたのはジミーサムP様の【No Logic】初めての歌ってみた動画という事でガクブルしながらの作成でした←もう少し慣れてきたらリベンジしたい…Special Thanks*ご視聴いただいた皆様*ちょこ兎コミュニティ→ co2592229ちょこ兎Twitter→ tomy_uta
【鏡音レンAppend】イケナイコトシヨウ【オリジナルMV】
レンきゅんではない、レンさんだ。
夏コミC86で頒布するアルバム『ぱらいそ』に収録される楽曲(Vo.kikyow)のレンVer.です。
【演奏】Gt.ナオ(mylist/33197325)(@nao_gitaa_) / Ba.SUEZO / Pf.Sebastian
作詞/作曲:六歌 http://www.gray-zone.net/ (@Rocka_CMH)
イラスト:ちゆ (@silverxxxx)
動画:ふじ汰 (mylist/20669621)(@fujita1019)
マイリス → mylist/25745563
■8/17(日)3日目 東リ-19b『灰色Logic』にて、新譜【ぱらいそ】を頒布致します。
特設サイト → http://www.gray-zone.net/musics/paraiso.html
JAZZ 夏の海辺で聴きたい曲 Affirmation【カバー】
こんばんは、Tettsです!
今回はJose Feliciano(ホセ・フェリシアーノ)のAffirmation(アファメーション)を弾いてみました。
George Benson(ジョージ・ベンソン)が1976年にリリースしたBreezin'(ブリージン)というアルバムの中の1曲です。
使用ソフトはLogic Pro X、ギターはD'Angelicoのセミアコです。
マイリスト → mylist/37739726
制作秘話をブログに書きました→http://blog.unitmediapro.com/dtm/537/
↓↓↓mp3をアップしましたのでよかったらどうぞ(^-^)/
・カラオケ(ギター無し)
http://unitmediapro.com/public/audio/affirmation_Karaoke_1.mp3
- カラオケ
http://unitmediapro.com/public/audio/affirmation_Karaoke_2.mp3
- affirmation
http://unitmediapro.com/public/audio/affirmation.mp3
living abstract
インスト曲です〜!ひさびさのあっぷろーどですが、これからもドンドン載せていくので、今後もよろしく御願いします!コメントやお気に入り登録ありがとうございます、バンドの曲もこれから徐々にアップしていくので、これからも聞いていってください!(新しくソフトウェアをGarageband から Logicに変えたので、いつかlogicで作った曲も上げていきます!)
【愛歌カナ】No Logic【UTAU】
そして今歌いたいんです
本家様 【sm8228650】
歌 愛歌カナ連続音
絵・他 南愛奈【mylist/36512890】
ust お借りしました。ありがとうございます。
音源DLはこちら!!→http://minamimana.web.fc2.com
