キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8866 件中 4705 - 4736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAA】DTMでオリジナル曲うpってみた 第6弾
どーもです。MAAといいます。
前回からすごく間が空いてしまいましたが、オリジナル曲、第6弾です。
今回は、"ロックっぽく"がテーマです。
ちなみに、初めて「ぎたーさうんど」なるものを扱いました。
機会があれば、ボーカロイド版か歌ってみた版を作りたいです。
お耳汚しですが、どうぞお聴きください。
曲名:未定(考え中)
絵師:ふくみん
過去作品リスト→mylist/19460088
MAAのブログ →http://maamusic.blog.fc2.com
ふくみんpixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=5820662
※音量が小さめかもしれないので、うまく調整してください。
【とある科学の超電磁砲】Only my railgun 弾いてみた
ご視聴ありがとうございます。4作目になりました。
アニメは全く知らないんですが、a2c氏のギターに挑戦してみたかったのでこの曲を選びました。かなり難しかったです。
レガートは割と得意な方なんですが、この曲は速すぎて全っ然余裕がないですw
かなり原曲に忠実に弾いたつもりです。よって暇な時間も多い動画となっております。
綺麗な運指で弾きたいもんですね・・・
ギターの音は左側に振ってあります。
今まで弾いたやつ→mylist/27914140
※11/4追記
10000回再生ありがとうございます\(^o^)/
使用機材に関する質問がありましたので載せます。
Guitar:Paul Reed Smith custom24 10top
I/F:Edirol UA-25EX
Effect:LINE6 POD XT LIVE
DAW:Logic Pro
【東方アレンジ】ALMA/桜花之恋塚
「もっと手軽に東方アレンジを…」
夏といえば向日葵、そんな5曲目です。今回は夏を意識したアレンジを心掛けてみました。
そして、素敵な幽香さんを描いて下さったモグ@ついったー様、ありがとうございます!
Circle:ALMA
Arranger:ドリル晃葉
Vocals&Mix:ぎりやん
Illustration:モグ@ついったー様
Original:稀翁玉/桜花之恋塚
モグ@ついったー様 pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=2727119
Music:(mylist/31905764)
Blog:http://koyo-logic.blogspot.jp/
Twitter:https://twitter.com/#!/drill_koyo
sm18073770←前作:ラクトガール&恋色マスタースパーク■ 次作:ヒロシゲ36号→sm18592461
ブログにてスコア公開中!http://koyo-logic.blogspot.jp/2012/07/blog-post.html
【歌ってみた】ワールドイズマイン【31(みい)】
こんばんは、31(みい)です。今回は自由きままなな私がわがままに歌ってみました。
そんなわけで、「ワールドイズマイン」です。よかったら聴いて下さい。
それと、今回もMIXはMIX師様にお願いいたしました。なにやら色々なことを教えて下さり、とても勉強になりました。教えてもらったことを教訓に精進していきたいとおもいます。
本家様:sm3504435
MIX・エンコ:Mの人様(mylist/25749274)
歌った人:31(みい)(mylist/26876878)
次作→「ピエロ sm18471759」
前作→「No Logic sm15429843」
【sono】『Eraser』を歌ってみた
■風邪をひきました、よろしくどうぞ。笑 おはこんばんちは!(・ω・) ■他P様の『Eraser』を歌わせていただきました。 ■素敵な本家様:sm8796815 ■まだまだ力足らずですが、荒らし・中傷はご遠慮願います><; ■sonoマイリス→mylist/18223842 ブログ→http://ameblo.jp/logic0815/
【C78】【東方アレンジ】【クロスフェードデモ】Free-Logic
動画情報の入力ページまできてサムネを作り忘れたことに気が付く。 ←今ここ
新譜のクロスフェードデモをアップげさせて頂きました。
Window Live ムービーメーカーと友達になりました。
XPをディスってるのは許せませんが(^ω^#)ピキーン
日時場所:二日目東ヌ-25b
サークル名:Free-Logic
新譜作品名:Third-Logic
サークルHP:http://f-l.sakura.ne.jp/
まだ特設ページできてませんが(´・∀・`;)
【勢いに任せて】No Logic【歌ってみた】
こんな風に歌ってみたかったんです。 原曲様→sm8228650 マイリス→mylist/19376488 7/1新作→sm11244441
【東方アレンジ】C76 free-logic クロスフェードデモ
■夏コミ(C76)で頒布予定の【free-logic】初のアルバム【first-logic】のクロスフェードデモです。 ■出典は風神&文花帖で全12曲 ■二日目 東地区 N33-b free-logic ■http://f-l.sakura.ne.jp/ ■原曲:上海アリス幻樂団 ZUN
No Logicを歌ってみた@してる
僕には
僕なりの生き方がある
(´・ω・)⊇愛すべき原曲 : sm8228650
(´・ω・)⊇イラスト: http://piapro.jp/t/xLiD
(´・ω・)⊇歌いやがったマイリスト → mylist/18725133
[巡音ルカ] GET WILD 焔流mix
原曲のアレンジです。クールな歌声のルカねぇに惹かれたので作ってみました。吐息もルカねぇです。エンコード実験を何度も繰り返してようやく音質を改善できました。イラスト かしょさんhttp://piapro.jp/kasyou///使用機材等 EMX-1/ESX-1/RADIAS/YAMAHA KX5/ableton live7/logic/VariOS/Power Core/
No Logic 踊ってみた【ぽんたか✖️みいあ】
やっとやっと踊れました!!!
年に2回は頑張りたい。(笑)
ぽんちゃんありがと!!
全然動けてないけど、優しい目で見てください!!
○ 楽曲本家様:sm8228650
○ 使用音源様:sm24682681
〇 振付本家様:sm32903665
みいあのマイリスト
https://nico.ms/mylist/56498641?ref=others
X:miiaxx59
ぽんたかのマイリスト
https://youtube.com/@animalpontaka?si=1IKRq2dLsEq9T96R
あかりとワンコのおさんぽ大発見~SEASON2~
つづくのか…
前回までの動画のコメント、いいね、広告ありがとうございました!
ギフトもありがとうございました!やったぜ!これからもボチボチやりますんで…
お借りした神の素材
■AviUtl
■立ち絵
akihiyo様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10559196
■合成音声
voiceroid2 紲星あかり
voicebox No.7 (No9って何だよ…ご指摘ありがとうございます)
■音楽
BGMer様 http://bgmer.net
クラシック名曲サウンドライブラリー様 http://classical-sound.seesaa.net/
■効果音
効果音ラボ様 https://soundeffect-lab.info/
oto-logic様 https://otologic.jp/
■背景
イラストAC様 https://www.ac-illust.com/
ニコニコモンズ
【フルカバー】APOGEE - Sink/Rise
本家様:
https://youtu.be/5xNN1TGGvN8
All of works: Ai Kobayashi
ボーカル、ギター、ベース、口笛は自分で演奏し、それ以外は全て打込みました。
APOGEEの曲はいつだってかっこよくて美しくて、例によってこの曲にも胸を鷲掴みにされ、この思いをどうしたものかと情熱を燃やし作成しました❤️□
シングルのリリース当初からフルカバーを計画していて、歌だけなかなか録る覚悟が決まらず過ごしていました。
歌ってみた動画をいくつか投稿する中で自信がついてきて、ようやく録り切ることができました㊗️□
いや〜〜〜本日(4/21)は、いよいよAPOGEEのワンマンライブですね!!!!!□
わ〜いわ〜い!!!!!!!!!
(参戦するので、見かけたら気軽に声をかけてください〜!1人でぶち上がってると思いますので、あしからず笑)
投稿するならこのタイミングしかない!と思って、投稿頻度度外視でいそいそと準備していました。
トラックが多くて、私史上一番のDTM超大作となりました。
MIXだったりもっと追求したいポイントがありつつも、このタイミングは逃せないということで投稿しました。
もしかしたら再アップするかもしれません□
#2023 #JPOP #DTM #Logic #打込み #宅録 #Cover #永野亮 #間野航 #大城嘉彦 #LITTLE8
【くま斗】No Logic 踊ってみた【平和サラバ】
いつだって最後は No Logic
---------------------------
どもどもくま斗です(`・ω・´)
夢魅屋のサラちゃんとのコラボ動画ラストはこちらの作品です♡
久しぶりにこっちのジャンルを踊りましたがやっぱり体の使い方が難しいし体力使う!!
…そんなバテてる私の横でサラちゃんはとっても楽しそうでキラキラしてました。
でもサラちゃんと一緒だったからとっても楽しかったです(*'ω'*)
アイコンタクトも多くとれて二人の雰囲気も最高なので是非見てやって下さい!!
サラちゃん沢山一緒に踊ってくれてありがとう♡
白T→くま斗
黒T→平和サラバ
※くま斗の動画は全て高画質での視聴を推奨しておりますm(__)m
コメント・いいね・マイリスト・フォローありがとうございます!!
いつも励みになります(ノД`)・゜・。
少しでも気に入って下さったらいいね・マイリスト・フォローよろしくお願いします(。´・ω・)♡
※手洗い・消毒・スタジオの換気等、感染症対策を全て行った上で少人数で撮影しております。
---------------------------
本家様:sm8228650
使用音源様:sm24682681
振付本家様:sm34486625
撮影協力&素敵なサムネイル:凜ちゃん【@NTM_MT2】
スタジオ:cosbell(コスベル)様
---------------------------
くま斗
【マイリスト】
mylist/33453387
【Twitter】
https://twitter.com/_kumato_?t=4qHU0Bsp01teWQb2b8yUKg&s=09
平和サラバ
【マイリスト】
mylist/67315070
【Twitter】
https://twitter.com/saraba_ymmycos?s=09
【サラちゃんのグループ(夢魅屋)のチャンネル↓】
https://www.youtube.com/channel/UC1K2DFob7WW2a3m7sHyHEqA
【夢魅屋 Twitter】
https://twitter.com/yumemiya_cosya?s=09
ロック
Logic proxで作りました。アメリカンロックが作りたかったので勢いで作りました。付属のdrummerって楽ですね。
【it-k@×なごみ】No Logic【踊ってみた】
な「Johnny.さんダンス上手い( ゚Д゚)」
い「たのしかったぁ」
ナンバーで一緒に踊ったのでコラボしました!
ゆるーく楽しくしてます!
*楽曲本家様 (sm8228650)
*使用楽曲本家様(sm24682681)
*振付動画本家様 (sm32903665)
*撮影・編集: Johnny.様(user/28586780)
*なごみ
mylist/60863613
https://twitter.com/nagomi8dance
*it-k@
mylist/34042900
https://twitter.com/itkaxoxo
奏音トモdeリラリラ
私、ちよじのかつて属してたバンド、Octopus Ladies、THE COINTREAUSの頃演奏してたリラリラの奏音トモアレンジ。賑やかなアレンジinGmajor、電子音とオケ音源のピコピコポケットシンフォニー。UTAU奏音トモ作曲作詞編曲 ちよじ使用機材、基本的にLOGIC PROとWAVESGOLDのみうた 奏音トモSpecial Thanks 金田朋子、たつき、吉崎観音
【歌ってみた】落葉とワルツを@じーた
初めまして。じーたと申します。相当遅れてですが、大好きな曲なので歌わせて頂きました。音の編集とかムービー作成とか色々初めての試みだったのもあり、何ともいえない動画ではありますが、歌には全力で愛を注がせて頂きました(歌唱力は含みません)
画像は、ピアプロからかいえさんのミクをお借りしました。大好きですw
何はともあれ、聴いて頂けると嬉しいです!w
素晴しい原曲様 → sm1863908
素晴しい原画様 → http://piapro.jp/a/content/?id=ep2azr7cq3vidqli
じーた的マイリスト → mylist/6212275
(10/31追記)新曲歌いました「No Logic」 → sm8669941
(11/08追記)久々に連投です「裏表ラバーズ」 → sm8744135
[ロードス島戦記オンライン]スカウト
BGMはShadowPlay録画時流れてたやつ
http://belk4n.hatenablog.com/
©水野良・グループSNE 発行:株式会社KADOKAWA ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. Developed by L&K Logic Korea Co., Ltd.
艦隊これくしょん ED 吹雪 guitar cover by seku
フロイドのチューナー(?)が右手にグサグサ刺さってクソワロタ
夕立ちゃんいいよな
機材-schecterのやつ-AXEⅡ-Focusriteのやつ-Logic
twitter@seku_guitar
mylist/24649284
【μ’s】START:DASH!!(Piano Ver.)【Love Live!】
使用機材:Mac mini,Logic pro X,KORG microKEY,Windows7,歌声りっぷ,kmpピアノ曲集「ラブライブ!」
バッハ:平安と喜びもて我は逝くBWV616【MIDIアニメ】
バッハのオルゲルビュッヒラインからBWV616「平安と喜びもて我は逝く」です。
本来は聖マリアの清めの祝日(2月2日)の為の曲で、各声部を渡り歩く16分-32分-32分音符のリズムと
頻繁に十字架音型を刻むバスの進行が特徴的で、念入りに作り込まれた傑作オルガンコラールの一つです。
動画ではまず同名の4声コラールBWV382を先に演奏し、その後BWV616へと続けています。
楽譜は新バッハ全集(Neue Bach Ausgabe)べーレンライター版です。
Logic上でMIDIファイルを作成し、内蔵オルガン音源で演奏しています。
調律はシュニットガー(ユーザー定義・自作)です。
VOCALOID版→まだ
MIDI作品マイリスト→mylist/22746087
VOCALOID作品集マイリスト→mylist/16911882
【初音ミク】わたしは探偵!【オリジナル曲】
KTKTです。今回は2作目のボーカロイド曲です。よろしくお願います。オリジナル→mylist/32578477 制作:Logic Pro 9 ツイッター→https://twitter.com/ktkt0808
[初音ミク]ベレストロイカの蝸牛[オリジナル]
概要
去年にフリーのもので作った「かぎゅうの唄」を、Logicでアレンジし直したもので、タイトルはそういうわけなのです。
今はまさに「梅雨」ですが、外出せず、髪がうねるのを我慢すれば、存外部屋の中で聞く雨の音は心地いいものと感じます。
音について
ほぼひと回しですが。色々アレンジしているうちにいつのまにか4分超。
お腹いっぱいなので。これでフルということにしよう。
Mix~マスタリングで一番音量のあるところが頭打ちになってしまうのはどうしたものか…。音圧稼ぐのと、突き抜けるようなダイナミクスの両立ができてない気がする。
他曲 mylist/24276344
コミュco1070594
twitter:nkkrg
twitter始めました意見交換とかしたいです。
Guilty Verseを歌ってみた【そんさく】
これから始まる惨劇を、瞳に焼きつけろ・・・
ぺぺろんP様のGuilty Verseを歌わせていただきました!
ロックに、激しく、アッー!な感じで頑張りましたアッー!
※一部声を歪ませております。苦手な方はブラウザバックを推奨致します。
■本家様⇒(sm10037227)
■MIX,Encode⇒Mr.anti-noise(mylist/14956545)
■Vocal⇒そんさく(mylist/17154009)
前【サンドリヨン】⇒sm12466133|今ココ【Guilty Verse】|次【No Logic】⇒sm12674483
NORIKIYO - 23時各駅新宿
1st Album 「EXIT」より。(Prod. by Bach Logic) mylist/13768473
【ジャズ】Close To Youを演奏してみた【ピアノ】
カーペンターズでおなじみのClose To You(遥かなる影)を弾いてみました。
撮影:マイクスタンドで携帯を固定して上から。
録音:電子ピアノをmidiでMacにつなげてLogicのソフトシンセの音を鳴らしてます。
他の演奏してみた曲→mylist/14308378
COLOR を 歌ってみた。【Turbo】
色あせない物は ずっと僕の中に
おはようございます!Turboと申します!ヽ(*・т・)ノ
今回はとくP様の「COLOR」を歌わせてもらいました!
MIXはがゆー君です!( °ω°)b いつもありがとう(*´ω`)
パー( ゜т゜)ンッ!!
◆素敵な本家様 → sm6958905
◆前作
ソロ「パズル」→ sm8278302
コラボ「No Logic」→ sm8279295
★mylist/11915462
★12/4新作「Alice」→ sm8993072
【Synthesizer V】Ninezero cover J-POP / 星野源 恋
LogicPro11 の進化で今後メインDAWを変更するため、出力調整のためのテストです。
DAWなんてどれも同じ、という意見もあるようですが私からしたら、ここまで違うんかい!さらにLogicバージョンアップに伴い音源も質感が変わり、中でも何が違うかと言えばStudio One は出力がかなり大きい(音圧高め)のに対しLogicやcubase はかなり小さい、びっくりするくらいここは差があります。
そして現在のLogicはmastering機能がつきそこでラウドネスをかなりいじれるようにもなったので自分の環境に合わせた書き出し設定を現在探り中。
この曲は以前Studio One で途中まで作っていたのですが今回データをStudio One からLogicに移行して完成させました。Ninezeroの質感も当然Studio One とは違ってくるので各設定をいろいろテストしながら探り探り。
再記録/巡音ルカ
ルカさん15周年おめでとう
◆vocal : 巡音ルカ
◆music : 森羅 https://twitter.com/shinra_logic
◆illust : 朝顔みのるhttps://twitter.com/GaoGao_mnr https://www.pixiv.net/users/4656482
◆inst&lyrics : https://www.dropbox.com/scl/fo/nmhkw1yuj27mro91pxzkq/h?rlkey=6pgbqhdysesnmvbkd03hdlpj6&dl=0
【一人二役で】夢桜 歌ってみた ver.MiWa【ボカロ懐メロ投稿祭2023】
― 変わることのない恋の物語を ―
ひとしずくさまの「夢桜」を歌わさせていただきました。
懐メロ、と聞いて一番に思いついたのが夢桜でした。
完全な一人二役というよりは、双子らしさも強くだせたかなと思っています。
こちらの楽曲で、ボカロ懐メロ祭2023に参加しています。
https://www.natsumelofes.com
Vocal:MiWa
MIX : やっすんさま(https://twitter.com/yassun_mix)/PXstudio (https://twitter.com/px_studio_)
●素敵な原曲様: sm6835178 ※動画をお借りしています
ひとしずく さま(https://twitter.com/samorira9)
______________________________________________________________
●Twitter
@MiWamiwaaa30
https://twitter.com/MiWamiwaaa30
●Tiktok
https://www.tiktok.com/@miwamiwaaa30
前作→「No Logic」
sm42975801
COMPLEX - BE MY BABY (HQ Music Video 1080p 60FPS)
COMPLEX - BE MY BABY (2022 N-WAVE.FM Unoffical Remaster)
Powerd By Solid State Logic OXFORD ENGLAND & TAMURA JAPAN
On Screen VU Meter Version , sm40724519
