キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8866 件中 4641 - 4672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
No Logic / ver.霧谷雨子
今はただこんな気持ちで、
こんばんは、霧谷雨子です。気ままに歩いていたいよね。
Original:OneRoom様 mylist/8538985
「No Logic」 sm8228650
Mix:おたけ様 mylist/56479749 @otake2525
Mst:鏡わふ様 mylist/42412409 @Mirror_music000
Sing:霧谷雨子 mylist/46840979 @amecoco0111oO
ルカさんと一緒に歌っています。
◁sm33595739 sm33631283▷
ルレ様広告ありがとうございました!
【八草ラク】No Logic【UTAUカバー】
最近よく動画を自分で作ってる気がする
上達しないけどな!!!←
御本家【sm8228650】
イラスト:金田ルコ【@kneda_luko】
UST:http://ux.getuploader.com/crystalclear/index/2/date/desc より借りました
その他:八草【@yakusa1205】【mylist/44313590】
るらく屋HP【http://rurakuya.web.fc2.com/】
vivi (piano ver.)【sm31005397】←次作 前作→カムパネルラ【sm30655633】
【ムニエル】 No logic 【歌ってみた】
僕は笑っていたいんです。
本家様 … sm8228650
歌ってみたマイリスト … mylist/31300779
ムニエルのコミュニティ … co2772015
[マッシュアップ]No LogicとHeart Beatsを混ぜてみた
大好きな曲を混ぜてみました!
ジミーサムPさんの「No Logic」と
emonさんの「Heart Beats 」を混ぜてみました。
オケのベースは「Heart Beats 」で
歌は「No Logic」です。
2番のオケはRemix Verを使用してます
「Lo Logic」はキーとテンポをいじってます。
画像をうまく合成するやり方が分からない、、、
リミックス/マッシュアップ制作物 mylist/55061990
作曲とか・・・mylist/27510383
【顔に合わない声の2人が】 No Logic 歌ってみた 【こと×ゆーいか】
「いつだって最後は No Logic」
本家様⇒ sm8228650
◇Illust
樹キキ 【mylist/33723252】@coha_k
◆Movie
ユウ 【mylist/47355971】@s9lyu
◇Mix&Encode
しんたろ【mylist/45724779】@shintaro_nico
◆Vocal
ゆーいか【mylist/45737637】@youika0000
こと 【mylist/47504716】@k_oto_nico
【初音ミク】Friends【オリジナル曲】
そろそろ卒業の時期ですね。
卒業式直前の気持ちは人それぞれですけど
そこで出会えた仲間はやっぱり特別なように感じます。
だから面と向かって言うのは小恥ずかしいですけど、ただただありがとうって言いたくなります。
学生ッテイイナー
映像編集:Javie
楽曲制作:Logic9
イラストは前回に引き続きito87さん(しろんAa子さん)に描いて頂きました。相変わらずクオリティ高し・・・
ito87さん
http://www.pixiv.net/member.php?id=8731234
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/42835808
mp3とか→ http://piapro.jp/t/32Po
前作>sm22285758 他の曲> mylist/33611136 NEXT>未定
Logic Pro X 初心者講座 ㉗ Bassのフレージング_3
前→ sm25401150 次→ sm25687251
mylist/45453282
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/logic-x-beginner/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
「Google+ ↓ 」
https://plus.google.com/+sleepfreaks/posts
【Logicビギナー講座、第27弾も、引き続きBassのフレージングについて解説致します。】
【v flower】No Logic【カバー】
この曲ずっと好きだった!懐かしい!最近は本家がミリオン再生あったからカバーを作りました~ フラワちゃんの声とこの曲の歌詞は本当に合うと思います。 あ、低音はVY2です。
本家:sm8228650
PV:sm13221358
VSQx: me
Thanks for listening!
No Logic 歌った
本家:sm8228650
だいたいそれでいんじゃろな
ろん(mylist/8580209)元気になっていっておくれ
=========================
2014.10.15リリース「Parallel Universe - tribute to JimmythumbP -」収録曲です
公式HP:http://jimmythumb.com/
店舗特典ページ:http://jimmythumb.com/present.html
amazon:http://www.amazon.co.jp/dp/B00MAYIP0Q
=========================
【AKB 48】 前しか向かねえ ギターインスト【弾いてみた】
観覧ありがとうございます。
AKB48 前しか向かねえをアコギとガット2本でバラードにして弾いてみました。
初めての投稿です。よろしくお願い致します。
「録音方法」
HEADWAYのアコースティックギターで伴奏
GODINのガットギターでメロディ
FISHMANのAURA SPECTRUM DIを通しています。
録音方法はMACのLOGICを使いEDIROLのオーディオインターフェースを通して録音。
エフェクトはLOGIC内のリバーブを使っています。
【OWL】DPとiMovieでPV作ってみた#4【145CITY】
もう4作目になりますが、今回はLogicじゃなくてDigital Performerでインストもの。
テクノになりそうでならない感じ…
荒い仕上がりだけどちょっとしたリフから作り出して一気に映像まで付けてしまったのでもうギブアップ…=3
ニコニココモンズのクリエイターさんの方々から映像お借りしました。
[OWL web site]http://www.rooloolimited.co.jp/music/owl/
No logic 歌ってみた うめ
初めまして、うめという者です。初投稿ということでジミーサムP様のNo logicを歌わせていただきました!下手ですがどうぞ聴いてってやってください! 素敵な本家様 sm8228650
[HD] SALU - Rebirth
Pro by BACHLOGIC
他の動画も見る⇒(mylist/34253127)
【巡音ルカ】 No Logic 叩いてみた【VDrumkit】
こんにちは。VDrumkitです!
見て頂いている方々のありがたいコメントがやる気の原動力になっています^ ^ ありがとうございます♪
今回は”ジミーサムP”様投稿の ”No Logic”sm8228650 を叩いてみました。
素敵なPVはぽぷりか様投稿:sm13221358よりお借りさせて頂きました。
お見苦しい所もありますが、楽しんで頂ければ幸いです♪
VDrumkit投稿動画:/mylist/22983739 YouTube:http://www.youtube.com/user/VDrumkit
ツイッター:https://twitter.com/#!/VDrumkit
コミュ:co1883640
【叩いてみた関連】
『ストロボナイツ』 ⇒ sm13827964 『nexus』 ⇒ sm15676969
『裏表ラバーズ』 ⇒ sm14118102 『アンハッピーリフレイン』 ⇒sm14922616
『計画都市』 ⇒ sm18062758
【ニコラップトラック提供】Let _me_Go【Gotrio】DAWの動画付き
DAWの画面を付けました。構成とか打ち込みの確認に良いかな、と。画面の切り替わりにはLogicのスクリーンセット機能を使いましたが、サブリミナルですね、こりゃ。 ニコラップでの利用は大歓迎です。煮るなり焼くなり刻むなり名前変えるなりどうぞ。
ボカロ始めました。 【IAオリジナル曲】Wait_A_Wave_(Short.ver) sm18905572
【IAオリジナル曲】僕と星と君と sm18929166
他の自作曲やトラック:mylist/31098555 【ニコラップトラック提供】「Don't Say It」 sm17330022「Live_For?」sm17335594「The_song_like_you」sm17335673 【変拍子でオリジナル曲】「NEBULA M 7/8」sm17118049 ダウンロード可能な外部サイトの作品置き場 http://soundcloud.com/gotrio
【KAITO】No Logic【カバー】
どーも、リンちゃん代行P、略してリン代Pです。
今回は、ジミーサムP様の「No Logic」をうちのKAITOに歌ってもらいました。
まだまだ至らぬ点も多いとは思いますが、聞いて頂ければ嬉しく思います!
本家様【sm8228650】
イラスト なごいろ様【mylist/26550110】
動画作成 でんぴよP様 【mylist/24024806】
スペシャルサンクス ミラーレP様 【mylist/18262208】
リン代Pマイリス【mylist/17371252】
【ろじこ】小夜子【歌ってみた】
'こんな日常が、明日も明後日も続くんやね
music&lyrics ミキトさん 本家様(sm15251289)
mix&mastering yume (mylist/21475749)
encode ひょーか (mylist/17990146)
歌*まいりすと (mylist/25460195)
twitter (@rogico__logic02)
※2012/9/26より電波ろじっくからろじこに改名しました。
【記念】 No Logic 【歌ってみた】
初投稿させていただきます、宝木天です(´◉◞౪◟◉)
コミュニティ開設1周年!!
記念に何か残そうという思いと、生放送のリスナーさんが背中を押してくれたのもあって、
歌ってみたに挑戦させていただきました。
歌うことは好き!しかし苦手なんだよなぁ・・・ですが!頑張って歌いました。
最後に皆様へ、私から贈り物をしたいと思います。
つ エチケット袋
ジミーサムPさんの素敵本家様sm8228650
SpecialThanks
動画のMIX~エンコード:浅羽緋炎さん(mylist/20128668)
イラスト:雪星さん
No Logic歌ってみた (LP)
初めまして、LPと申します。初投票ということでジミーサムPのNoLogic歌わせていただきました^_^この曲にはいろんな思い出があり、たくさん支えてもらいました。心を込めて歌いました!ぜひ聞いてください>_
[魁]No Logic[歌ってみた]
ども、魁です。
歌いたかったので歌ってみました。
ほんとこの曲良い曲ですよね!
初めて聴いたとき涙でましたもの(・ω・`)
というか、Mix難しいですね…
いまだにうまくいきませんorz
そういえば、ニコニコに投稿した中でこれが初ハモリですね。
ハモリは苦手なので毎回省いてしまうが今回はやってみた…。
原曲様→sm8228650 魁マイリス→mylist/12874082
【歌ってみた】 No Logic 【えむわ】
おはこんばんにちは。えむわです。
今回は5月病に負けないように、この曲を歌わせていただきましたw
せっかくサムネを描いていただいたのにモザイク画質orz
本家さま:sm8228650
サムネはれんたろぅさんにお願いしました:co253439
えむわのマイリスト:mylist/15405342
甘党ですがNo_Logicを歌ってみた。
大体それで良いんじゃないの?[壁]ω・ิ●)
どもです!
新しく仕事や学校などがまた始まるということで歌ってみました。
歌詞本当に良すぎる・・!シカマルみたいな曲ですよね[壁]ω・ิ●)
皆さんも新学期だいたいそれでいい感じで行きましょう!
頑張りすぎずまったりといきましょう!
そして!
友達の天野愁さんにオリジナルPVの絵描いてもらいました!ありがとう!
だいたいそれでいい本家
ジミーサムPさん[watch/sm8228650]
他に歌ったもの[mylist/15299962]
絵/天野愁さん[mylist/18457874]
No Logic歌ってみた【家無】
今回はジミーサムPさんの神曲。
No Logicを歌わせていただきました!
今回も前作と同じようにAudacityのバグで投稿できなかった作品の一つです。
おのれAudacity・・・!
コーラスは僕です。正直キモチワルイ言われました。ごめんなさいww
2010/5/25/間違えて栗プリンさんのコミュニティ動画として上げてしまいました。すぐに直しましたが、栗プリンさんには多大なご迷惑をお掛けしました。
そんなこんなで4作目。よろしくおねがいします!
素敵な本家様→sm8228650
僕が今まで歌ったもの→mylist/15747705
【ひょん】no logicを歌ってみた【ボカロ】
このくらいで今回のうpはひとまず終了にします!
たくさんの人に聞いてもらえますように…
本家様→sm8228650
ニコカラ→sm8244836
歌ってみたマイリス:mylist/25923263
twitter:@yudaihyon
ひょんHP→http://wiphyon.wix.com/hyon
お問い合わせ•イベント出演依頼等はこちらまで→[email protected]
【水泳部所属の高校生が】No Logic【歌ってみた】
こんばんは、高校生です。今回は初めての一発撮りです!(´∀`)ノ至らない所もあると思いますが、温かい目でよろしくお願いしますm(_ _)m
【土】 Scene を歌ってみました 【あにま】
幼馴染です
事の発端はマッキー⇒みのりんシリーズ
【備考】今回はジミーサムPによるミクオリジナル「Scene」(sm4748812)を歌わせていただきました。素敵な楽曲をありがとうございました。うーん爽快!
イラストはアラタさんに描いていただきました。ありがとうございます!
【金】No Logic(nm8588651) 【日】ハジメテノオト(nm8607207)
騒動と謝罪についてはこちらです⇒mylist/6072086 自分が歌ったものとか⇒mylist/9750715
ブログ&音源はこちら⇒http://profile.ameba.jp/dhian525-anima913/ コミュ⇒co84029
『No Logic』を歌ってみることに挑戦した
お初にお目にかかります。ジミーサムPの『No Logic』があまりにもいい歌過ぎて、衝動にまかせて歌ってみました。
原曲のキーだと高いしオクターブ下だと若干低いというジレンマorz
偉大なる原曲はこちら:sm8228650
「Dessert Logic LAB」(デザ研)、6thCD「Limited Number」クロスフェード視聴
デザ研の6thCD 枚数限定CD「Limited Number」クロスフェード試聴です。初のM3参戦記念で、デザ研のベスト選曲(廃盤中)+新曲+おまけ1曲という豪華内容になっています。「Dessert Logic LAB (DLL)」公式サイト→http://www.allusion-tokyo.com/dll/
No Logic 歌ってみた 駄犬
初投稿です。何もかも手さぐりです(特にmix)。これからマイクをちゃんとした物に買い替えて頑張っていこうと思います。キーを3つ上げて歌わさしてもらってます。原曲様 sm8228650わあ、歌詞コメント嬉しすぎる!!生きる活力になります!ありがとう!!
【tane】No Logic 合わせてみた【ZERO】
初めて合わせてみた動画うpします!taneさんとZEROさんのNo Logicを合わせてみました。音悪くてごめんなさい。 taneさん→sm8350860/ ZEROさん→sm10713335/ マイリス→mylist/22850201
頑張って「No Logic」を歌ってみた
ども、ごんまるです
今回もジミーサムP様の曲を歌ってみました
自分的に、ジミー様の曲はほんとツボです!
そして今回は
【歌ってみた講座】 録音・編集・うpするまで 【初心者・中級者編】→sm10793145
を見ながらいろいろ試行錯誤してみました!
ひろひーろ様、ありがとうございました!
それでは、よろしくお願いします!
本家様:sm8228650
自分の歌ったもの:mylist/11455428
