キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8866 件中 4545 - 4576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
No Logicを茨城なまりで歌ってみた@io
小さい頃から"ごじゃっぺ"と言われ続けています、ioです。
今回、以前歌わせていただいたNo Logicを茨城弁で歌わせていただきました。
茨城弁と言っても各地域で微妙に言い回しや使う言葉など違うのですが
普段自分が使う言葉で歌ってみました。
「私の地域ではこう言うよ!」なんてコメントいただけたら嬉しいです(*・ω・*)
twitterのIDもio"gojappe"だったりします。
お国言葉バンザーイヾ(゚Д゚*)ノ
12/28 ローリンガールも茨城弁で歌ってみました(sm13148349)
Mix:himurock様(mylist/17086538) 感謝です!!
素敵な原曲:巡音ルカオリジナル曲 「No Logic」 (sm8228650)
素敵な絵:pixivより みどりん様
「No_Logic」歌ってみた。ぴの助
ジミーサムP様の素敵な原曲→sm8228650 アドバイス等いただけると嬉しいです!
【歌ってみた】-No Logic-【ちゃあ】
【歌ってみた】初投稿の「ちゃあ」といいます!まだまだひよっこ歌い手ですが、マイペースに頑張っていきます。一作目は、ジミーサムPさんの「No Logic」を歌わせていただきました。(原曲-1キー設定)是非是非聞いていっていただけると嬉しいです♪ではでは、よろしくお願いします(*´ω`)*special thanks*●本家様:sm8228650●PIAPRO<info>●twitterやってます!http://twitter.com/chaa91 お気軽にフォローしていただけると嬉しいです!●コミュ:co477819 大好きなれむたんが作ってくれやしたっ!●マイリスト:mylist/21239217
17歳の誕生日に『No Logic』歌ってみた(ver.らぐす)mixed by かかしさん
不器用な僕は、不器用なままで17歳を迎えます。今回は初めてmixを依頼してみたりしました。かかしさんありがとうございます!かかしさんのマイリス:mylist/20038662 らぐすの・・・ブログ:【http://ameblo.jp/rags884/】マイリス:【mylist/18867231】twitter:【http://twitter.com/rags884】コミュニティ:【co376080】 ※mixまで終わった後で、Aメロが根本的に違うことに気付きましたが気にしたら負けです
【歌ってみた】 No Logic 【森永】
とても励ませれました。
素晴らしい本家様⇒sm8228650
[前]ピエロ-Acoustic ver-⇒sm11762411
[次]モザイクロール⇒sm12253481
[他]⇒mylist/18328030
「No Logic」歌ってみた【ori】
今回はジミーサムP様の「No Logic」を歌わせていただきました
本当に名曲は何回聴いても飽きないですね
初めて聴いたときサビの盛り上がりで鳥肌が立ちました
良かったら聴いてやって下さい。
◎素敵な本家様⇒【sm8228650】
◎MIX&エンコはタカナシさんにお願いしました:user/11563072
◎oriのマイリス等⇒user/4021435
◎color-palette(サークル)マイリス⇒mylist/15332989
◎カラパレブログ⇒http://ameblo.jp/color-palette1017/
No Logic歌ってみた【あら汁風味】
今回はジミーサムP様のNo Logicを歌わせて頂きました( ゚∀゚)ノ
いつもとは感じが違いますが、ジミーサムP様の作る曲がすごく好きでして*´∀`
まったり聴いて頂ければ幸いです´・ω・`
【本家様】→【sm8228650】(動画もこちらからお借りしました)
【うp主マイリス】→【mylist/16248302】
【合唱】No Logic
■お久しぶりです!カラオケ配信と聞いてジミーサムPさんの"No Logic"の合わせてみた動画を作成してみました!
□素敵すぎる本家さま→sm8228650
■素敵すぎる歌い手さま
【男性】左:taneさん(sm8350860),右:クノールさん(sm8483013)
【女性】左:栗プリンさん(sm8249534),右:*あいりさん(sm8347255)
□勝手に使用して申しわけありません
■絵はコミュ二ティのシンボルを参考に描かせていただきました。
□素敵な楽曲・歌い手さまに感謝です!
■マイリスト→mylist/17419213
<9/9追記>クノールさんがマイリスしてくださってる!ありがとうございます!!
<9/20追記>*あいりさんまで!ありがとうございます!!
遅くなりましたが*あいりさんの名前の表記を修正致しました。大変申し訳ありませんでした。
【ハム兵】 「No Logic」 【歌ってみた】
久しぶりに投稿しました。
21作目です(✿◕公<✿)
言い訳はないです。反省はあります。
高いのに無理しすぎましたorz
原曲様→(sm8228650)
歌&MIX&エンコード:ハム兵mylist/17685656
ミックスさせていただいたものmylist/21025383
前作【月のワルツ】→(sm11260570)
No Logicを歌ってみた 【咲羅色飴】
ジミーサムP様のNo Logicを歌ってみました(^ω^) 素敵な本家様◎sm8228650 前→sm11820792 次→sm12003396 咲羅色飴*mylist/20544742 twitter→http://twitter.com/sakurashikidrop
【合唱】No_Logic【8人】
投稿者コメントで、パート分け書いてみました。サビは全て斉唱です。綺麗だあああ!
本家様●sm8228650
【歌い手様敬称略】
けったろ●sm8277830:クノール●sm8483013:SAI●sm8425424:that●sm8259827:あいり●sm8347255:栗プリン●sm8249534:ヲタ姐●sm8258008:【蓮】●nm8251053
自分の耳を幸せにシリーズmylist/18701138
【地味音オトセ】No LogicUTAってもらった【UTAUカバー】
オトセさん可愛い。でも私が描くと別人になる…orz■なんだか励まされる原曲様→sm8228650 うpした動画→mylist/20075650
【みいちゃ】No Logic【歌ってみた】
歌ってみたうp初めてのみいちゃと申します!
ジミーP様のNo Logicを歌わさせていただきました。
録音環境があまりよろしくないので、ks音質で本当申し訳ないです\(^o^)/
もしよかったら聞いてやってください!
素敵な原曲様→sm8228650
新作→1925 sm12297571
【思い立って】「No Logic」【歌ってみた】@らーにゃ
だいたいそれでいいんじゃないの?
力を抜いて、それでも一生懸命に生きて生きたいと思った今日この頃(*´ω`*)
素敵な本家様→sm8228650
エンコ:れいちゃる→mylist/16126633
らーにゃ→mylist/20250439
【薄桜鬼】 巡・音/ル/カオリジナル曲 「No Logic」【平/助中心】
少し手描き、画像使い回しです。平助くん中心でみようによっては死/ネ/タなのでご注意ください。★素敵原曲→ジミーサムP(sm8228650)
【歌ってみた】No Logic【はるこま】
こんにちは、はるこまです。
今回は、ジミーサムP様の「No Logic」を歌ってみました。
前から好きだったこの曲をリクエスト頂いたので・・!
歌い方が変わってしまって音程が迷子になってます\(^o^)/
素敵すぎる本家様 → sm8228650
お借りしたかっこよすぎる動画様 → sm11518721
歌・エンコード → はるこま mylist/14550322
MIX → オトジャ user/4930602
ブログ → http://funnyvoice.blog13.fc2.com/
ツイッター → http://twitter.com/halcoma
【歌ってみた】No Logicを歌わされてみた【せりざわぅ】
本日もお日柄も良く、いかがお過ごしでしょうか?
勢いに任せて【歌わされました!】
はい。大変申し訳御座いませんでした。
mix して頂いた。daliw⇒mylist/17327790
おエンコして頂いた。ちゅうた⇒mylist/19166839
素敵な原曲様。動画もお借りさせて頂きました。⇒sm8228650
途中猫との乱暴的なシーンがございますご覧の際はお気をつけください。
乱闘シーンを削除してくれなかったdaliwさんに心から感謝致します。(メ゚Д゚)ゴルァ!
正直ホンマすまんかった!!!
有難うの気持ちを込めてNo Logicをもう一度投稿してみた - Supica
※この動画は2009年10月25日に投稿したものです。
この動画は私が初めてきちんと「歌ってみた」として投稿した作品でもあり
初めてMIXをして頂いた作品でもあり、初めて「大好き」と思えた曲です。
この頃はまだ、自分の思ったように発声したり歌ったりすることが出来ず
ただただ必死だった記憶があります。でも、この曲のおかげで凄く元気付けられました。
今まで歌ってみたで楽しんでこれたのも、動画制作に関わってくださった方々と
応援してくださった皆様のおかげです。本当に有難うございました!
またいつかお会い出来ましたら!
MIX / エンコ:ぷぬぅさん【mylist/15451551】
素敵な本家様 【sm8228650】
【澪㌫】No Logic【螢】
こんにちは(´◉ิ◞⊖◟◉ิ)うp担当澪(れい)です(´・ω・`)★澪「コラボしようず!」 螢「やろうか☆」って言うかなり雑な感じで決めたコラボですwwでも頑張った!!初ニコ動にコラボうpという事で神曲!!「No Logic」歌ってみました!すばらしい本家様はこちら⇒【sm8228650】螢マイリス【mylist/19942355】澪㌫マイリス【mylist/19847072】
禁煙してる人が「No Logic」を大体こんな感じで歌ってみた
大体それでいいんじゃないの 失敗してもいいんじゃないの
どうも煙です。
暑くなってくる毎日。会社、学校、塾に部活、忙殺されてませんか?
力を抜いて楽に楽に。自分のしたいように、何かをする時間があってもいいですよね。
だるっと歌いましたが、思いの丈はいつもどおり。
どうぞよろしくお願いいたします!
原曲:No Logic(sm8228650)
作詞・作曲:ジミーサムP
歌った人・ミックスした人:煙
エンコード:ぬこ
けむりすと(mylist/17086616)
2010/10/11 コラボで新作UPしました!(sm12396797)
「No Logic」を歌ってみた ver.CODEV
どうも、Vです。2回目投稿です。よろしく。★☆素敵なご本家様→sm8228650☆★ ★☆マイリス→mylist/16909088☆★
=i=『No Logic』を歌ってみた 【青トンボ】
『青トンボ』です┏○
改めまして、ジミーサムPの「No Logic」です。
今回、生まれて初めて、『Mix』をして頂きました。
ご多忙の中、【ふくろうさぎ様】にMixだけではなく、エンコードまで素敵に仕上げて頂きました!大変、感謝しております☆
とてもとても大切な作品です。ぜひ、聴いていただけると嬉しいです+゚(*´∀`*)。+゚
◆素敵な原曲様→sm8228650
◆MIX・エンコード:ふくろうさぎさん⇒user/202913,mylist/15696594
(※青トンボ:MYリスト⇒mylist/19434203)
「No logic」歌ってみた 【SENNA】
先日友人との飲み会にて・・・
(=A=)「最近アガさん歌ってないんですか?」
( ゚w゚)「・・・歌ってるよ一応」
(=A=)「へーそうなんですか・・・・・伸びてないっすね」
( ゚w゚)「くっwwんじゃやってみろよー」
(=A=)「いいっすよ」
(; ゚w゚)キーは+4オク下です、これ伸びたら伸びたで・・・クヤシイw
原曲様→sm8228650
MIXは与作様(mylist/18177553)サンクス!!
[歌ってみた]No Logic[mocchi]
どうも!(゚ロ[-盾-]!mocchiです!今回は、ジミーサムPさんの「No logic」を歌わせていただきました!
そしてなんと今回!MIXを自分でしてみたんだ!イヨッ!マッテマシタ!
しかーし、調べながらちょこちょこっとしただけなので、全くもってうまくいきませんでしたwww歌も所々つまってたりでもう下手いwww
なのでね、音割れてるんでイヤホンでは聞かないほうがいいです(´・з・)
もっとこう空に向かって歌ってるようなイメージとかをさ表現したいのよ俺は・・・・まぁむりですけど・・・・・・orz
頑張ってMIXしてみたんで、よかったら聞いてみて感想なんていただけるとありがたいです!
素敵な自分の人生のテーマソングの本家様→sm8228650 mocchiの歌ってみたマイリス→mylist/17479202
【歌ってみた】No Logic【麻宇】
6度目まして、麻宇(まお)と申します。
今回はジミーサムP様の「No Logic」を歌わせていただきました。
シンプルなギターと勇気を与えてくれる歌詞が最高ですw
ルカさんのようにかっこよくは歌えませんでしたが・・・
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。
動画と音源は本家様よりお借り致しました。
自由でカッコイイ本家様:sm8228650
歌ってみたリスト:mylist/19015448
『No Logic』歌ってみたにゃ。
大体これでもいいよね
【本家様】→sm8228650
【MIX】→薬味P/mylist/17146762
【マイリスト】→mylist/13795650
【前回】→妖艶な衣を纏った少女/sm10170232 【次回】→山羊の想いは胃の中へ/sm10990735
【気楽に歌って】No Logic【いいんじゃないの?】
大好きなNo Logicを歌わせていただきました。この曲に出会えて良かったです。□ 素敵な本家様 sm8228650 □
『No Logic』歌ってみたら!!
おはこんばんちゃっすノシ。。今回はジミーサムPのNo Logicを歌ってみた。。原曲はこちら→sm8228650。。すばらしい歌です。。思えば俺初のルカ歌だったなぁ…(泣)。。ジミーサムさんこれからもいい歌お願いしまうorzでは、どーぞ~
【歌ってみた】No Logic【やち】
こんばんは☆彡やちです。。今回は、やち的テーマソングの一つ、No Logic歌わせてもらいました♪ たまには肩の力抜いてみることも必要ですな(*^_^*)まぁ、やちは肩の力抜きすぎですけどね…orz 原曲様はsm8228650です☆
No Logic歌ってみた【紅はっさく】
初めまして!紅はっさくです。初投稿で分からないことばかりですが、やっとうpすることができました!今回はジミーサムPのNo Logicを歌わさせて頂きました!歌っていてとても楽しかったです♪色々課題はありますがヽ(;´ω`)ノ聞いて頂けるとうれしいです。前向きになれる本家様:sm8228650
英語で歌ってみた No Logic【NUS】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=TSbF8HlVgZI&fmt=35 sm8228650
Finally No Logic is out!
I'm not too satisfied with how I adapted the lyrics on this one, but I must say, this one was a hard one, cuz I had to really keep in with the melody due to its fast tempo.
Also, the lyrics are adapted according to how I interpreted the original text.
There are probably parts that do not directly equate the original lyrics, and you have to understand that.
Me takes no tackles! But still, I hope you all like it.
Phew. This song is peculiarly high... so I had to wait until my damn cold got off me.
I edited the image myself to fit my english dub ^0^ hehe.
mylist/18237395
【機械音痴が】No Logic【歌ってみた】
珀唖です^^
今回音質がいつもに増して残念ですorz
そして音程も残念…え?いつもだって?
…知ってるw←
自由な気持ちで歌ってみたつもりです…が、逆に難しかったです…ww
素敵な本家様(sm8228650)
マイリス(mylist/16026389)
ブログ(http://ameblo.jp/uta-hakua/)
