キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8866 件中 4353 - 4384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【栗プリン】「No Logic」を歌ってみた。
ジミーpktkr!!!!!!ヽ(°▽°)ノ
おはようございます!こんにちは!こんばんは!栗プリンです。
ジミーPの「No Logic」を歌ってみました。
mixは今度もHANさんにお願いしました!ありがとうございます^^
◆素敵な原曲様→sm8228650
●今まで歌ったものはこちら→mylist/6385329
●HANさんのマイリスト→mylist/10642041
◆前作「天樂」→sm8164448
MIXしてくださったHANさんも同じ曲を歌ってみました ⇒(sm8241554)
◆新作「Cardioid」→sm9829022
【若干自由に】No Logic【歌ってみた】
●論理なんていらない。だから、テストなんていらない。●こんにちはー。深依です。最早恒例になってまいりましたテスト中うpです。明日は化学だったかな。\(^ワ^)/●なんだかエンコーダーの調子が悪いようです。またそのまま投下しました。残念音質なのでご了承願いたいです。●本家様→sm8228650●マイリスト→mylist/6883902
【ニコカラ】巡音ルカオリジナル曲 「No Logic」 off vocal
原曲:sm8228650
on vocal:sm8406089
自作ニコカラリスト:mylist/14090012
歌:巡音ルカ
作詞・作曲:ジミーサムP
「No Logic」歌ってみた
◇ジミーサムP様のNo Logic(sm8228650)を歌わせて頂きました。◇オケとPVは本家様よりお借りしました。ありがとうございました。
『No Logic』歌ってみた
■お久しぶりの方はお久しぶりです、はじめましての方ははじめまして。えみりおです。
■今回はジミーサムPの曲を+3のオク下で歌ってみました。
■歌詞にあまりに共感しすぎてよくわからんテンションになりました。なんつー歌詞を書くんだジミーさんは・・・ほんと凄いですね・・・。
■大体それでいいんじゃないの。
■偉大な原曲→sm8228650■今まで歌ったものとか→mylist/5742451
【歌ってみた】No Logic/ジミーサムP
No Logicを歌わせていただきました!!!!
曲:No Logic/ジミーサムP
歌:ルッピー2
本家様▶︎ sm8228650
No Logic/宵雨ゆい(ちゃんゆい)【歌ってみた】
どうも、ちゃんゆいです(´・ω・`)
ジミーサムPさんの「No Logic」を歌わせていただきました。
素敵な本家様→sm8228650
MIX→ sh_guitar様( https://twitter.com/sh_guitar101 )
*youtubeチャンネル*
https://www.youtube.com/@ChanyuinoSB
*Twitter*
https://twitter.com/ChanyuinoSB
*グッズ*
https://yumechi1028.booth.pm/
【歌ってみた】No Logic / ジミーサムP【Covered by 宙麗かなで】
ジミーサムP様の「No Logic」を歌わせていただきました。
静けさも、情熱も、ぜんぶ音にして——
あなたの心に寄り添えますように。
━━━━━━━━━━━━━━
🎤 Credit(敬称略)
━━━━━━━━━━━━━━
◆ 本家様
No Logic / ジミーサムP
sm8228650
◆ Mix
そにぃ(Beck Star Studio)
https://x.com/soniemusic
◆ Illustration
ChatGPT × Gemini(AI生成)
◆ Vocal & Movie
宙麗かなで(そらうる かなで)
https://x.com/soraurukanade
━━━━━━━━━━━━━━
🪐 About 宙麗かなで🎵
━━━━━━━━━━━━━━
音の惑星「ソノリア」からやってきた、音の生命体。
地球で母として生きながら、
歌と声で“心の音”を届けています。
💫 推しマーク:🪐🎵(全体)/🪐💙(通常)/🪐🩷(解放)
🌟 ファンネーム:宙音民_そらねみん
📺 動画タグ:そらうる動画
━━━━━━━━━━━━━━
🔗 Link
━━━━━━━━━━━━━━
◆ X(旧Twitter)
https://x.com/soraurukanade
◆ YouTube(チャンネル登録お願いします)
https://www.youtube.com/@soraurukanade
◆ TikTok
https://www.tiktok.com/@soraurukanade
◆ Instagram
https://www.instagram.com/soraurukanade
No Logic/ばぁうくん【歌ってみた】
https://youtu.be/OG-hgSd90SE?si=zc4vVrUCa3KiUIzP
歌ってみた No Logic 羽歌月ケン
いつだって最後は No Logic
ご本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm8228650
MIX ロコモ 様
@locomo_k
イラスト&動画制作 高橋 ゆいじ 様
@Tk_Yuijin
https://t.co/e110tsRC6y
x @Realityken0606
羽歌月ケン
【歌ってもらった】No Logic【SyntheV 小春六花カバー】
大体それでいいんじゃないの
*************************************************
◯ご本家様→sm8228650
◯参考UST→https://bowlroll.net/file/201925(いろあい様)
◯Vocal Synthesizer V小春六花
◯Chorus Synthesizer V夏色花梨
◯調声,mix,mov Kogera
*************************************************
【Romi】No Logic 踊ってみた
楽曲本家様:sm8228650
使用音源様:sm24682681
振り付け本家様: https://www.youtube.com/watch?v=OlxEhAYJzsQ
【歌ってみた】No Logic【YsioK】
立ち止まって考えるくらいでいいよね
歌わせていただきました。
本家様&映像拝借:巡音ルカオリジナル曲 「No Logic」/ジミーサムP様
sm8228650
Vo:YsioK( https://twitter.com/k_ysio )
No Logic 歌ってみた cover by やどね
完璧な生き方なんてしたくないから
みなさんこんにちは。やどねと申します。
今回はジミーサムP様の『No Logic』を歌わせていただきました。
どれだけ不器用でも不完全でも自分のありのままで
本家様 sm8228650
【UTAU cover】No Logic / 堕阿
「不完全な僕は」のところルカさんのハモリと合わさりませんでした。不完全です申し訳ありません。
本家様
No Logic / ジミーサムP
sm8228650
cover
堕阿
No Logic/ばぁうくん歌ってみた
お前には俺がいる
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
リクエスト頂いておりました《No Logic》です!
少しでもリクエストされた主様の心の安らぎになりますように( *´꒳`* )♡
諸事情により静止画になってしまいました。
申し訳ありません。
MVもお歌も同時に楽しみたい場合は、YouTube先でご視聴いただきますようよろしくお願いいたしますm(*_ _)m
⬇️素敵な歌ってみた
《https://youtu.be/OG-hgSd90SE?si=Uj5XkFX9iVwDrnCH》
【歌ってみた】No Logic/Covered by いと
ご本家様:No Logic
music & lyric:ジミーサムP 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm8228650
Vocal, Mix:いと (@i_to0708)
ニコニコ動画→https://www.nicovideo.jp/user/129152774
Twitter→https://twitter.com/I_to0708
No Logic covered by アリア【ボカロ懐メロ祭2023】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Original
『No Logic』
https://www.nicovideo.jp/watch/sm8228650
アーティスト ジミーサムP様
作詞・作曲・編曲 ジミーサムP様
歌唱 巡音ルカ様
stylist くもう様 https://twitter.com/kumou_m
mix Rev様 https://twitter.com/mechatekitou
参加イベント https://www.natsumelofes.com/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Twitter https://twitter.com/Air_on_the
https://twitter.com/official_air_g
GOODS https://aria-goods-shop.booth.pm/
#歌ってみた #アリア
No Logic/ジミーサムP【しゅうの歌みた】
いつだって自然体でいたいんです。
ボカロ懐メロ祭2023 参加曲
https://www.natsumelofes.com/
・Original:ジミーサムP 様
本家動画
ニコニコ動画▹▸https://www.nicovideo.jp/watch/sm8228650
・Mix&Mastering:Mixxx 様(https://mixxx.pxstudio.site/)
・Illust:るち 様
X
▹▸https://twitter.com/karaage_shark
・Vocal:しゅう
X
▹▸https://x.com/syuuu_cuc123
【みちる x Cherice】 No Logic 踊ってみた
僕は笑っていたいんです 泣きたい時は泣きたいんです
素敵すぎな曲と振付を挑戦しました
4年ぶりChericeちゃんと踊って、めちゃくちゃ成長しました!!
今Chericeちゃんの踊りも表情も素敵すぎだと思います。
今回のステップがいっぱい教えてくれてありがとうね♡
また一緒に踊たいです!楽しみしていますε٩(๑> ₃ <)۶з
私はまだまだですけど、ぜひあったかい目で見てくださいね。
応援よろしくお願いします(*´∀`)~♥
本家様:sm8228650
使用音源様:sm24682681
振付本家様:sm32903665
撮影:秒速廿五格さん
編集:みちる
踊った人 :
▶ みちる
→ mylist/46674501
→ https://twitter.com/maypsy2013
→ https://instagram.com/michiru_2525
▶ Cherice
→ https://instagram.com/__.cre
→ https://www.youtube.com/channel/UCFL75V5_Xy9uxYPQz2q2FLQ/
4年前二人の前作【罰ゲーム】sm34623550
【テニプリ】No_Logic 踊ってみた【コスプレ】
\ 竜崎先生お誕生日おめでとうございます /
⚠この動画はコスプレをしての踊ってみたとなります。
苦手な方はブラウザバックをお願いいたします。
誹謗中傷など見ている方が不快になるようなコメントはお控えください。
-----------------------------------------
▼音源本家:ジミーサムP
sm8228650
▼使用音源:ろん
sm24682681
▼振付本家:めろちん×SHIRAHAN
sm32903665
-----------------------------------------
▼不二周助:紅葉
Twitter:https://twitter.com/kureha_cosplay
▼菊丸英二:床
マイリス:mylist/70989680
Twitter:https://twitter.com/Alice_o0w0o
-----------------------------------------
▼撮影:黒崎圭
マイリス:mylist/73943968
Twitter:https://twitter.com/silverdust01
▼編集:床
※敬称略
【歌ってみました】No Logic【緋毱】
こんにちは、緋毱です。
マイペース&繊細代表な私がNo Logicを歌ってみました。
自分のペースで自分の好きなように生きよう!
素敵な本家様→sm8228650
No Logic 歌ってみた / yawahami
“やりたいことやるために 僕らは生きているんでしょう?”
Original:ジミーサムP
https://www.nicovideo.jp/watch/sm8228650
Illustration: 如月愛歌 twitter→@25255_aika
Vocal/Movie:yawahami
※動画内テロップでタイトルを誤植しています、本当に申し訳ございません…!正しくは「No logic」→「No Logic」です。
Twitter: @yawahami
【Shinobou】No Logic【踊ってみた】56歳w
お久しぶりの投稿です。
いつの間にかおばあちゃんになりましたw
だいたいそれででいいんじゃないの~( ̄▽ ̄)
無理せずマイペースにまだまだ踊っていこうと思います□
因みに…お気づきになりました?
誤字ってるの。
アップ後に気づいたので、記念にそのままにしておきます。
ね、
だいたいそれでいいんじゃないの~
……
スミマセン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
音源ご本家様:OneRoom様 sm8228650
使用音源 : Lon様 sm24682681
振付ご本家様: めろちん×SHIRAHAN様 sm32903665
タット練習参考動画:https://youtu.be/qhYE-PasyoY
トレインステップ練習参考動画:https://twitter.com/around40shisho/status/1404376489953402883
NoLogic 歌ってみた / しほ
完璧になんて生きなくていいよ
- original -
No Logic / ジミーサムP
sm8228650
_______________
inst arrange - plamtz https://twitter.com/1Rra0
mixing - t.o. https://twitter.com/to_mix6831
illustration - + https://twitter.com/tt_yoru
movie - 晴河さき https://twitter.com/sk____i
vocal - しほ
https://twitter.com/S__hiho42
https://nico.ms/mylist/61825501
【そんな風に生きたい】No Logic【歌ってみた@あいむ】
完璧な生き方なんてできないから不器用なままで
本家様:ジミーサムP様( sm8228650 )
動画作成:サクサク天ぷら様
【にじさんじコスプレ】保健室組で No Logic【踊ってみた】
完璧な生き方なんて出来ないから
完璧な生き方なんてしたくないから
緑仙さん:リラ
mylist/63922034
https://twitter.com/rela15p2
黛灰さん:みやこ
mylist/67006906
https://mobile.twitter.com/miyacos_119
楽曲本家様 https://nico.ms/sm8228650
使用音源様 https://nico.ms/sm24682681
振付本家様 https://youtu.be/OlxEhAYJzsQ
*コスプレをして踊っています。苦手な方はご視聴をお控えください。
*感染症対策を徹底し練習・撮影を行いました。
*誹謗中傷はおやめください。
【歌ってみた】No Logic【七重苗/オリジナルMV】
原曲を聴け
歌:七重苗
YouTube→https://www.youtube.com/c/NanaeNaeCH
Twitter→https://twitter.com/77e_Nae
歌ってみたリスト→https://youtube.com/playlist?list=PL7UIOf7d8UYGN0LuvvQQVhqynp1jydfYc
(以下敬称略)
原曲:「No Logic」/ジミーサムP feat.巡音ルカ
https://nico.ms/sm8228650
絵:本木冬鬼サン。@
Twitter: https://twitter.com/huyuki_vlove
MIX:Perry
Twitter:https://twitter.com/perry19871124
coconala:https://coconala.com/users/1949526
HP:https://perry178723.wixsite.com/newcrossover
動画:小鳥雛太
Twitter:https://twitter.com/Kotohina1717
YouTube: https://youtube.com/c/%E5%B0%8F%E9%B3%A5%E9%9B%9B%E5%A4%AA
【オリジナルMV】No Logic / ジミーサムP 歌ってみた【歌澄】
「大体それで、それくらいで」
歌澄です。
大好きなジミーサムP様の楽曲をcoverさせて頂きました。
生きることは大変だけれど、少しくらい気ままにいたっていいよね。
私も、貴方も。楽しく生きていけますように。
聴いてくれて有難う。
original - ジミーサムP 様
∟https://www.nicovideo.jp/watch/sm8228650
MIX - としまるstudio 様
∟https://twitter.com/toshimaru_mix
Vocal/Illust/movie - 歌澄
∟Twitter:https://twitter.com/p0_ksm
∟youtube:https://www.youtube.com/channel/UCO1LzVQzXBBDjXj9WFdUa6Q
【小麦粉100×こめ大臣】No Logic 踊ってみた
やりたいことやる為に
僕らは生きているんでしょう
↑そうだょ
音源本家:OneRoom様 sm8228650
使用音源:Lon様 sm24682681
振付本家: めろちん×SHIRAHAN様 sm32903665
撮影:こむ
編集:こめ
こめ大臣(短パン)
mylist/60053790
https://twitter.com/RICE_Minister_
小麦粉100(長ズボン)
mylist/72325248
https://twitter.com/mugimugi0919?s=21
【小春六花】 それは永遠のように / TEAM DJUNGARIAN expd. 小春六花
●ニコニコ動画、初投稿曲
初めまして。
のんたろうと申します☆
宇宙からやってきた宇宙ハムスター ななちゃんと共に音楽制作チーム TEAM DJUNGARIANを結成、
活動しています。
どうぞよろしくお願いします。
【第一回FMおたるコラボ!オリジナル楽曲制作コンテスト】への応募楽曲になります。
大好きな"あなた"と過ごした2年間。
「高校生活」「卒業」「小樽」をテーマに作りました。
それは永遠のように
交差する人の波を かきわけ登る坂道
私の気持ちさえも… あなたは気付かない
楽しさも悔しさも 笑い,泣き 分かち合った
なびく長い髪に 訪れ感じる 春
熱く熱く燃ゆる想い
きっときっと空高く
ずっとずっと追いかけてく
あなたの背中…
潮風は楔のように 2人を繋いでいたの
卒業は夢の終わり 2年間のDiary
振り向いた あなたの笑顔 眩しいよ
この時間が今こそが私たちの 青春のStory
いつもいつも救われてた
気持ちさえ伝えられずに
照れくささ 頬赤らめる
笑ってごまかすの…
forever
forever
just like forever
走る速度を速める
少しでもあなたのそばに近づけるように…
open heart
open heart
open my heart
海のように広く深く
たくさんの感謝と共に 手を握り返すよ…
Music,Photo &Movie のんたろう
Lyric なな
Vocal 小春六花
Drums Max (Logic Pro)
Special Thanks!!
Illustration シーベ様(https://twitter.com/siiibeee)
●のんたろう Twitter
https://twitter.com/nontarou_music
●TEAM DJUNGARIAN YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCRbJZgQZ9pG3YF7o0f26k8A
