キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8866 件中 3777 - 3808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
No Logicを歌ってみた。Ver茶坊主&むぃり
茶坊主 : (試験勉強なんて)適当だって良いんじゃないの♪って感じで歌ってミマシタ。わがままいっていろいろしてもらったあとりって人に感謝です。
むぃり : 茶坊主さんにコラボのお誘いされた時、やけに照れていたので告白かと思いました
茶坊主mylist/13984942
むぃりmylist/12419771
MIX:あとりのアトリエmylist/10851655
【不器用なままで】No Logic【歌ってみた】
こんにちはこんばんは、吐血うさぎと申します(・x・*)♪
『不器用な僕は不器用なままで…』
不器用だっていいんだ!
僕は生きてるぞーヽ(・∀・)ノ!←
というわけで、
今回はジミーサムPの【No Logic】に挑戦してみました!
言えてないところは見逃してやってください…ww
音質が毎回ヮ(゚д゚;)ォ!って感じでしたが、
おにゅーのマイクを使ったので少し改善できたと思います><
まだまだ未熟ですが、
よかったら聴いてやって下さい(*´∀`*)!
素敵な原曲様→【sm8228650】
とけうさマイリスト→【mylist/11528331】
【coto】No Logicを歌ってみた。
こんにちは、cotoです。
今回はジミーサムPさんの『No Logic』を歌わせていただきました。
◇原曲:ジミーサムP様(sm8228650)
◆cotoのマイリスト:(mylist/29781320)
★前作:雨宿りの二人(sm8411652)
★コラボ前作:ニコニコ動画流星群(sm8471436)
【歌ってみた】No Logic
どうも、ななうみです。
今ジミーサムPさんの『No Logic』を歌ってみました。
周りが受験やら就活やらでピリピリしだしていたので、「無理はしないでねー」の気持ちを込めてみました。
相変わらずの低クオリティーです。
今回は、ハモリ有りの音源を借りてきたのでハモリに合うように頑張りました!
素晴らしき本家様→sm8228650 需要の無いマイリスト→mylist/14531011
自分の誕生日に「No Logic」を歌ってみた(・・ω)ノ
ちゃす!!柘榴です(・・ω)ノ
10月6日は何の日ー?リ・シュウォンの誕生日ー!!(ノンフィクションです。)
ということで自分の誕生日に何かうpしたいと思いまして
歌詞にグッときたジミーサムPの「No Logic(sm8228650)」を歌わせていただきました!!
よろしければお祭り騒ぎしてください、私が喜びます←
→MIX&エンコはロッカ様!(mylist/13128102)
素敵MIXに感動いたしました><
前作「Alice」→nm8399722
マイリスト→mylist/11602994
2/1新作「Pane dhiria」sm9567195
【男が歌ってみた】No Logic【SAI】
第4作目となりました。
SAIです。
この度はジミーサムP氏の「No Logic」を歌ってみました。
ぜひ聴いてください。
とってもステキな本家様→sm8228650
今回はロッカ様にMixいただきました。ロッカ様の作品はコチラmylist/13128102
【SAIステーション】
SAIブログ→http://blog.livedoor.jp/utatu/
SAIマイリスト→mylist/14700223
2009.11.1新曲アップしました!!
ひらりsm8676236
No_Logic歌ってみた【未T】
(Θ)ω(Θ)<だいたいこれでいいんじゃないの~,
歌20分MIX20分の先輩クオリティーです。,
素敵原曲様(Θ)ω(Θ)っsm8228650
(Θ)ω(Θ)<たくさん皆さん聴いてくれて嬉しいでござる
(Θ)ω(Θ)<何かに焦ってる地球人さん。歌を楽しむ宇宙人を聴いてゆっくりしてほしいでござる~
(Θ)ω(Θ)<笑顔が見れたら幸せでござるよ~
【完璧な生き方なんて】 合唱『No Logic』 【出来ないから】
●ヘッドホン万歳\(^o^)/のうp主です。●衝動制作で作りました。激しくヘッドホン装着をお勧めします。●本家・・・【sm8228650】歌い手様(順不同、敬称略) *あいり【sm8347255】 茶茶子【sm8313946】けったろ【sm8277830】tane【sm8350860】 栗プリン【sm8249534】そらる・こめる【sm8243530】 jonyh【sm8278829】●ピアプロよりお借りした・・・絵師様(順不同、敬称略)サアヤ、わびすけ、kurota、ユキハル凍音、BUZZ、CHRIS、134ありがとうございました!!! ●雑記多しのマイリスブログ(´・ω・)っ ○新作(´・ω・)っ「Little Traveler」合唱【sm8714561】 ○歌詞ありがとうございます(´;ω;`)!!
【うたってみただよ】No Logic【korumi】
こんばんは、korumiなんだお(´◉◞౪◟◉)
ジミーサムP様の『No Logic』を、自分に言い聞かせる感じで歌ってしまいました。
聴けば聴くほど、深くて素敵な曲ですよね(*´∇`*)
MIXはあたりめP様です。
こんな私に声かけてくださりありがとうございました(///Д///)
■素敵すぎる本家様→sm8228650
■あたりめP様のマイリス→mylist/12904063
■korumiの歌ってみた→mylist/12449504☆ korumiのコラボ→mylist/12865004 korumiの作詞とか曲とか→mylist/12449504
■korumiのHP日記はこちらから⇒http://korumi.niwakaame.com/
三十路女が作成した歌詞付動画・巡音ルカ「No Logic」【低画質】
1974年生まれの35歳です。奥歯2本を抜歯ししばらくまともに歌えないので、せめて最後、歌詞が心にぐっ!!ときた「No Logic」を歌ってみました→sm8364427
…が、あまりにgdgdなので、ひと工夫しようと思いついたのが、Windowsムービーメーカーを使ったパラパラ漫画の歌詞付動画です。
着色はコピックです(多少の色ムラは仕様)。キャラは私がアメーバで使ってるアバターを引用しました。
wmvなのでアップロードする時にどうしても画質が落ちるようで…vistaになってからなんか尚更…。
煮るなり焼くなり使い道がある方はご自由に。できれば元動画を見て「うっわあ…(-_-;)」って思った人が口直しならぬ耳直しのために観ていただきたいですね(^^;)
素晴らしい本家様→sm8228650 歌ってみたリスト→mylist/4897299
【休止宣言】三十路女が巡音ルカ「No Logic」を歌ってみました。
1974年生まれの35歳です。先日歯科医院に行ったら、全体的にボロボロ…奥歯2本を抜き(大人のニコ厨ならわかるよね?)、長期戦で治療することになりました。
これを機に歯の治療が完治するまで活動を休止いたします。
「No Logic」を知り、これが本当の最後になるかもと、下手を承知で歌いました。今の状態じゃこれが限界です…。
自分で動画をつくってみました。キャラデザはアメブロの自分のアバターです。絵はコピック塗りなので多少のムラはご了承。
歌がgdgdなので、ルカの歌声に合わせた動画を別にアップしました(こっちが本命)→sm8364673
次はあるの?答えは歌詞の中♪…今までありがとう(^^)
素晴らしい本家様→sm8228650 他の歌ってみたリスト→mylist/4897299
【損愚猫が】 No Logic【歌ってみた】(*´д`;)…
損愚猫です☆再生ありがとうございます( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!こいつ必死だなってペースで投稿してますハイ。。弾き語り出身なのでリズムをかっちり合わすのがしんどい(;´Д`)ハァハァ・・・だんだんとスキルアップを心がけていきマッスφ(`д´)のああぁぁぁいもうちょいボーカルトラックをブーストすれば良かった…マイリス作ってみました♪コメくださった方ありがと様ですっ
【ちょめ吉】No Logic歌ってみた【Norma】
うp担当ちょめ吉です!
ちょめ吉「投コメんとこになんか書けるけどなんか言いたいことある?( ゚~゚)」
Norma「リア充は氏ね!!( ゚д゚ )」
ちょめ吉「(;;゚д゚)」
というわけで楽しんでもらえると幸いです。初コラボ作品となります。Normaはハモリも初挑戦とのことなのでおおめに見てもらえると嬉しいです。
楽しさが画面の向こうまで届くといいな。
素敵なジミーサムPの本家様sm8228650
ちょめ吉のマイリス置いておきます つmylist/7291444
Normaのマイリスはないみたいなんで出来たら貼りますね!
【女声9人で】No Logic【合唱してみてもいいんじゃないの】
■だいたいこれでいいんじゃないの 適当だっていいんじゃないの 難しいこともしなくても 楽しめるのならいいんでしょう?■今回はジミーサムPのNo Logic(sm8228650)を合唱した前回の修正版となっております。拙い編集ですが楽しんでいただけたら幸いです。■【使用動画】apo*(sm8258742)、irony(sm8244049)、もこな、(sm8265609)、アルカリ(sm8287411)、ヲタ姐(sm8258008)、貴瀬(nm8286486)、栗プリン(sm8249534)、小松菜(sm8289950)■マイリスト→mylist/7546150■ジミーサムP、歌い手様、そして観ていただいた皆様に感謝です。
No Logic 歌ってみた【by noko】
はじめまして、こんにちは!初投稿です、noko(のこ)と申します。今回ジミーサムPの「No Logic」を聞いてビビッときたので、歌わせていただきました。初心者なのでおかしなところが色々あると思いますが、聞いていただけたら幸いです。素敵な本家さま→sm8228650 noko's mylist→mylist/14949225
『No Logic』を歌ってみた。(tane)
こんにちゃー。taneです。気づいたら個人でのうpは5か月近くぶりwww
今回はジミーサムPの「No Logic」を歌わせて頂きました!
いろいろ残念な感じですが「大体それでいいんじゃないの」精神で乗り切りました。←
◆MIX:kamin:mylist/8891391
◆エンコ:nao
◆素敵な原曲様→sm8228650
◆taneのマイリスト→mylist/5813011
前作 : 『アナザー:ロミオとシンデレラ』を歌ってみた。(tane)→sm6956643
今回はかなり普通に歌いました(´゚д゚`)w
【むっち】 No Logic歌ってみた
ジミーさんの新曲No Logicを歌ってみました。僕はジミーさんが大好きです。結婚したいです。mixはコゲ犬に担当してもらいました。お忙しいところありがとうございました。そしてエンコを手伝ってくれたふぁねるさん、心から感謝しております。では、ごゆるりと。環境の関係で声が聞き取りづらくなっております。ヘッドフォンのほうが聞きやすいかもです。大好きな原曲様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm8228650むっちマイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/11182694
【歌ってみた】No Logic【ニュウ】
ご視聴ありがとうございます。ニュウです。
ジミーサムP1周年おめでとうございます!あなたの世界観が大好きです。
で、便乗して敬意をこめて歌ってみたのですが、自分の肺活量のなさに
糸色 望 し た orz
頑張りますけん。おてやわらかにどーぞです(・3・)
ちなみに今回、コーラスは巡音ルカさんに託しました(オケに入ってたので)。
【本家様(No Logic/OneRoom(ジミーサムP)さん)】→sm8228650
【ニュウ】→mylist/13088504
『No Logic』歌ってみた 原キーはあきらめたorz
原キーはあきらめた男が、ジミーサムPのステキな「No Logic」を聞いて歌いたくなったので歌ってみました。皆さんのお耳汚し申し訳ありません。アドバイスなど頂ければ幸いです。ステキな原曲様→sm8228650 データ等お借りしました→sm8244836
肩の力を抜いて「No Logic」を歌ってみた。(水筒)
本家様sm8228650
どうも水筒です。
コーラス増し増しになっております。
たまには肩の力抜くのも大事だよね!
(゚∀゚)ノーローズィック♪
MIX:ここなっつさんmylist/3739840
マイリスmylist/3983915
【合唱】No Logic 再うp【いつも頑張ってるね】
【(*- -)(*_ _)ペコリ再うpすみません。エンコソフト変えてみようとおもいました。自分なりには違うなって感動してますw】
ジミーサムP様(*´ェ`*)ポッ大好きです。
9月23日で1周年ということで心よりお祝い申し上げます。
素敵な原曲さまsm8228650
今回も動画頑張ってみました。(*ノェノ)キャー
歌い手様のアバはピアプロより今回も素敵な絵をお借りしました。
【蓮】さんnm8251053(ナギ朗。様)
けったろくんsm8277830(蔦矢様)
Hanくんsm8241554(蔦矢様)
栗プリンさんsm8249534(meola02様)
自己満♪自作合唱マイリスmylist/13722092
2作目のろじ合唱(*゚ェ゚*)sm8500130よかったら聞いてください
『No Logic / ジミーサムP』にびっ栗ベースで突入!
ジミーpktkr!!!!!!ヽ(°▽°)ノ
おはようございます!こんにちは!こんばんは!
ジミーPの「No Logic」を歌ってみました。ってやつに突入してみました!
mixは今度もHANさんにお願いしましたらしいです?ありがとうございます^^
◆素敵な原曲様→sm8228650
●今まで突入したものはこちら→mylist/7473771
「No Logic」歌ってみた。【パーセバル】
こんにちは。ジミーサムPさんのNo Logicを歌ってみました。キーを3つ下げています。
本家様:sm8228650
曲を聴いてサラリーマンのイメージが浮かんできたので下手な絵を描いて動画も初めて作ってみたり。。
投稿し始めて間もないですが聴いていただけるとうれしいです。
マイリス作ってみました。mylist/15052362
ごゆっくりどうぞ。
【7人斉唱】「No Logic」合わせてみた
ジミーサムPのルカ曲「No Logic」sm8228650を合わせてみました。 歌い手様(敬称略) 右:栗プリン(sm8249534)・terry(sm8244020) 中央:Lemoc Raros(そらる&こめる)sm8243530 左:that(sm8259827) Han(sm8241554) irony(sm8244049) パート分け無しの斉唱verです。このメンバーでの合唱も制作予定ですが、未定となっております。気に入ってくれた方は気長に待っていただけると幸いです。 それではどうぞ宜しくお願いします。
脱力しながら 「No Logic」 歌ってみた 【アルカリ】
■7作目。アルカリと申します。
楽観的すぎると言われたので歌ってみました。
■ジミーサムP様の素敵な原曲→sm8228650
■MIX、エンコ:ロッカさん→mylist/13128102素敵MIXありがとうございました!!
■前作「soundless voice」→sm8234291
どうしようもないマイリス→mylist/12869996
合唱に使って頂きました!!→sm8357262
■4/8新作「嘘つきのメリーゴーランド」→sm10322538
『No Logic』歌ってみた【ヲタ姐】
■ジミーサムP様の『No Logic』【sm8228650】の曲と歌詞がとても素敵だったので、
いつも頑張りすぎくらい頑張っている大事な友人に伝わればいいなあと思いながら歌わせて頂きました。
私自身はどう見ても元々適当人間です、本当にありがとうございました。
■MIXはあたりめP様【mylist/12904063】です。いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
⇒あたりめ組マイリスト【mylist/13507232】
⇒大好きな友人たちも歌ってたので支援です!!4c0×Wendy【sm8289600】
☆あたりめP様が、配布用にMIXのバランスを少し変えたmp3を作って下さいました!!
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/46791&key=nlota
■今までに歌わせて頂いたもの【mylist/6163798】/前作『Dragonheart』【sm8102805】
No_Logic歌いたかったから歌ったが後悔している
自分以外みんなうまい・・・・ 同情するなら歌唱力をくれ。原曲様sm8228650 お借りした動画様sm8233854
【合唱】『No Logic』を合わせてみました
■ジミーサムP『No Logic』を合わせてみました。 ■素晴らしい本家様(sm8228650) ■使用音源:栗プリンさん(sm8249534)、Hanさん(sm8241554) ■編集は未熟です。ご了承ください。
巡音ルカオリジナル曲 「No Logic」
またまたお久しぶりです(´・∀・`)自由人ルカさんが新曲を唄ってくれました。
殿(∀゚ )堂(゚∀゚)入( ゚∀)り
■mp3と歌詞→http://piapro.jp/content/n30993mkxk9w3cz0
■曲リスト→mylist/8538985
■ブログやってます→http://oneroom206.seesaa.net/
