キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8866 件中 3745 - 3776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU】重音テトでNo Logic【カバー】
今回はジミーサムPのルカオリジナル曲「No Logic」→(sm8228650)をカバーさせていただきました。
線画:yutaさん・キプシン
背景:みかんふさん
着色:キプシン
映像:1440×1080 8fps 310kbps 音声:189kbps
フレームレートを下げることで高解像度かつ容量削減・低負荷再生を実現! 拡大推奨。 ホトンドウゴカナイケドナ-
ちなみにつんでれんこ使いました。
他投稿動画→(mylist/7473785)
【下手糞でも】No Logic【歌いたい】
frizzlefryです
また歌ってしまいました
本家様 sm8228650
更新報告 mylist/16518244
part1まとめ mylist/16517688
単発 mylist/16517689
歌っちゃったもの mylist/16451324
【No Logic】歌いなおしてみた【ちょこ】
こんにちわ、ちょこです!今日は、初めて歌ってみたを投稿してから丁度1ヵ月ということで、初めてうpした曲、ジミーサムP様のNo Logicを歌いなおしました。少しは・・・成長できてるかな・・・gkbr←ゴキブリではありません。
No Logic 歌ってみた(・ω・)ノシ
うきです^^今回、コメントで歌ってほしいと書いてあったので歌ってみました^^いい曲だけど難しい><この曲聴くとなんか励まされる♪ 素敵な本家様^^sm8228650 マイリス*mylist/8123641 Blog・http://ameblo.jp/uki-uki0830/
【みんなの歌からこんにちは】No Logic歌ってみた【ねこ犬】
こんにちは、歌詞を噛みしめて歌っていたら舌を噛みましたねこ犬です。ちなみに♀です。
・就活に苦しんでる人
・受験がしんどい人
・恋に悩んでる人
・とりあえずつらい人
・人間な自覚がある人
あなたのための歌です。本家様へどうぞ→sm8228650
「いやいや、ヒマだしお前verも聞いてやるよ」な人は再生ボタンを押すといいと思う。
今まで歌ったもの→mylist/13096530
ゆっくりが「No Logic」を歌う
大体これで良いと思う 原曲:sm8228650 前:sm9119846 マイリス:mylist/16521125
【歌ってみた】No Logic【ななやん】
2009年は嫌なことばかりの1年でした。2010年も嫌なこと続きで気分転換の為に、大体それでいいんじゃない?って抱負を込めて歌ってみました。
この曲、ほんと自分を励ましてくれます。
サムネは友人のもにさんにお願いして描いてもらいました。ありがと~
原曲はこちら → sm8228650今までアップしたもの → mylist/8658872
14人の精鋭で 合唱 『No Logic』
2010年1作目はジミーサムPさん作の巡音ルカオリジナル『No Logic』です。
■歌い手(敬称略):that、recog、あにま、けったろ、Han、【蓮】、栗プリン、茶茶子、みーむ、あう、*あいり、ヲタ姐 そらる・こめる 一覧⇒mylist/17172224
少しでも楽しんでいただいたらうれしいです(´▽`)
■作ったもの⇒mylist/7291667
■ブログ⇒http://suiyuugi.blog61.fc2.com/
【No Logic】歌わせてもらいました
こういう生き方に憧れます
今日は知人のダーブラの誕生日なのでうpしました。
素晴らしい本家様→sm8228650
No_Logic を歌ってみた *。゚+椿オトメ+゚。*
ジミーサムPさんの「No Logic」を歌わせていただきました・:*:・(*´∀`*)・:*:・
合唱企画用に録音したのですが、せっかくなのでソロVerを合唱よりお先にうpしちゃいます(*ゝω・)
MIXは梅ジローさん(mylist/13731106)がやってくださいましたvありがとうございますv
可愛いmikiちゃんのイラストはピアプロより雪見さんのものを使用させていただきましたv
mikiちゃん可愛いよ、可愛い(●´ω`●)vV
元気のでる曲なので、歌っていて楽しかったですv
素敵原曲様→sm8228650
その他椿が歌ったもの→mylist/17053561
【3】「No Logic」歌ってみた
先日「器用な用で不器用だね。」って言われました。夜中この曲を聴いてとても感動したので歌わせていただきました。とっても素敵な本家様→sm82286503のマイリスト→mylist/15045774
兄に『No Logic』を歌わせてみた
4作目です。相変わらず歌→兄、絵→妹。
素晴らしき本家→sm8228650
歌ってみたマイリス→mylist/10987784
新作『タイムマシン』→sm12171094
【初めて】NoLogic【歌ってみた】
初めましてはにこです。
ニコニコ自体、初めて投稿してみる歌ってみたです。
いつかニコニコにUPしてみたいなぁと思いながら録音だけ増えていくので
思い切ってUPしてみました。
皆様よろしくお願いし(`・ω´・+)ノマ─ス+.☆゚
「いいから聴いてごらんよ」と友達に勧められて聴いた本家様→[sm8228650]
曲の記憶時間は3時間+マイクはうっかりヘッドセットです。うっかりです。
罪と罰歌ってみました→[sm9575477]
「No Logic」を歌ってみた:あおかぜ
どうもこんにちは!あおかぜです。
今回はジミーサムP様の『No Logic』を歌わせていただきました。
現実に負けそうな時に励まされる素敵な曲ですよね…!
自分の滑舌が悪すぎて泣きたくなりましたorz
拙い歌声ですがよろしくお願いいたします!
素敵な本家様【sm8228650】
あおかぜの歌ってみた置き場【mylist/12454593】
『No Logic』を歌ってみた ver.餡団子 ※寒中リレー中※
こんばんは! 餡団子と申します^^
9作目は、ジミーサムP様の「No Logic」を歌わせていただきました!
毎度の事ながら・・・なんという乙な内容/(^o^)\
非常に残念なのですが、よろしければ聴いてあげてください><;
今回は「歌い手寒中リレー」という企画に参加させていただいております(≧▽≦)
他の歌い手様と一緒に企画を進めるのは、プレッシャーでしたがすごく楽しかったです☆
メンバーの皆様も素敵ですので、ぜひ聴いていってくださ~いヽ(●´w`○)ノ
素敵な原曲様→(sm8228650)
\(^o^)/なマイリス→(mylist/14508203)
三作目【No_Logic】歌ってみた【NOA】
感謝です。二作目のときにコメしてくれた方・・・有難うございます! 相変わらずスカイプ用マイクです。音質悪いし、下手です。できたらアドバイスをいただければ嬉しいです・・・ 素敵な本家様sm8228650
下手くそがNo Logicを歌ってみた by.八雲?
初めましてこんにちわ八雲?と申します今回歌ってみたで初投稿してみました。とりあえず耳ざわりかもしれませんが聞いてくださると嬉しいです。素敵な原曲[sm8228650] mylist/16428974
【歌ってみた】No Logic【チエ】
◆こんにちは、チエです
リズム感が全くないことに定評がある私ですが、とてもリズム感が必要なこの曲を歌わせていただきました
なんだかすごく今の気分にぴったりでした。歌は…だいたいこんな感じで
低い声も高い声もでなかったので両方とも採用した結果これだよ…
◆絵も描いてみたのですが、色塗りひどいな…
追記→て、低音いいですか!?あ、ありがとうございます///
◆素晴らしき原曲様→sm8228650
マイリス→mylist/14604597
NEW!「グリグリメガネと月光蟲」→sm10737992
「No Logic」を歌ってみた / オーリ
ジミーサムP様の「No Logic」を歌ってみました。動画のサイズ小さすぎた。ごめんなさい。 本家動画→sm8228650 マイリストmylist/6818763
No Logic 歌ってみた。 【あぴけ】
あぴけです。感動したので歌わせていただきました。この原曲は多忙な方にぜひきいていただきたい! イラスト(?)は5秒ほどで描きました 本家様【sm8228650】 あぴけ→【mylist/15342994】
【まだ覚えてないのに】No Logic【歌ってしまった】Ver.すちーむ
すちーむの歌ってみた第三弾! まず、ごめんなさい。本当にごめんなさい No Logic歌ってみました。 こんな素敵な歌をノリで歌ってしまいました。 でも楽しかったb次はちゃんと覚えて修正版上げたいとおもいます。 素敵な原曲→(No Logic)sm8228650 前作→「Mrs.pumpkinの滑稽な夢」→sm8791062
【歌ってみた】 No Logic 【ペーニョ】
どうも。ペーニョです。
かなり遅れてですが、No Logicを歌わせていただきました。
いつものように自由に歌っていますが、よろしくお願いします。
素晴らしき原曲様 ⇒ sm8228650
マイリスト ⇒ mylist/6817407
前作 くぁwせdrftgyふじこlp(sm8593065)
「No Logic」歌ってみた【あめり】
ボンジョルノ!あめりです。
とても大好きな曲「No Logic」を歌ってみました!今回は下手くそながら一応ハモリも歌いました。難しいよハモリ!!!よかったら最後まで聴いていただければと思います。
本家様sm8228650
マイリストmylist/14575074
【歌ってみた】No Logic【Tom】
こんにちは!2作目となりましたTomでございます。前回1作目「1925」では200再生を超えビックリいたしました。ありがとうございます!今回は「No Logic」を歌わせていただきました。今回のテーマ(命令)は「やる気ない声とある声」ということで、前半やる気ないいかにも俺の素の声で、後半は元気っぽく(?)歌ってみました。1作目より製作時間、クオリティ、ハモリ、すべてにおいて手間がかかってませんが自分が楽しいからイイ(・∀・)!ちょっとハモリ修行してくる!何回やっても汚くなってしまう(泣) 素晴らしき本家様→sm8228650 ありがたき音源様→sm8244836 歌ってみたマイリスmylist/15920107 やっぱり拙い歌声ですがよろしくお願いします!
【はまひろ】No Logicを歌ってみた
はまひろです。歌ってみた第4弾はジミーサムP、巡音ルカの「No Logic」を歌ってみました。前回の極楽鳥に続き今回も曲と声が合ってない感は拭えませんが頑張ってみました。ちなみにキーはオク下+3です。それではよろしくお願い致します。 動画はニコカラのものをお借りしました(sm8244836) 本家様→sm8228650 はまひろの歌ってみたリスト→mylist/12866801
【三人を】NoLogic【合わせただけ】
■タイトル通り、3人分合わせただけです ■Hanさん(sm8241554) terryさん(sm8244020) 茶茶子さん(sm8313946) の三名を合わせました ■すてきな本家様 sm8228650 ■次作 sm9081154 ■新作 sm9100643
【歌ってみた】 No Logic
ジミーサムPさんの「No Logic」を歌わせて頂きました。
・本家様 -> sm8228650
・マイリスト → mylist/14311977
【歌ってみた】 No Logic doriemon
■新作 ここにあること→【sm20580347】
どうも!何故かいつもお久しぶりになってしまう怠惰人doriemonです! 毎度肩のはる歌い方をしちゃうので、頑張って肩の力抜いて歌ってみましたw 出来たのかわからないけど、ん〜、楽しかったです!うぇーい!!(←デフォだと思ってます)MIXはロッカ様にお願いしました♪ ■素敵原曲様→【sm8228650】 ■MIX&エンコード:ロッカ様→【mylist/13128102】 ■イラスト→ピアプロよりCHRIS様→【http://piapro.jp/chris4708】 ■doriemonのマイリスト→【mylist/12264303】 追記:世界の新着が…びっくりしたw ☆MP3はマイリストからどうぞ☆ ■前作 Just Be Friends -piano ver.- →【nm8095997】
【歌ってみた】No Logic【ぐじゅ】
オクターブ下で歌わせていただきました(`・ω・´)
だって、サビがきつかったんだもん
偉大なる本家さま⇒本家さま:sm8228650
新作 11/9 『letter song』⇒sm8753988
『時報を歌にしてみたら原形がなくなった的な感じ風のノリみたいなアレ』⇒sm8754533
[歌ってみたリスト→mylist/14911635]
[ぐじゅぐじゅにしてやんよ m9っ`Д´) ビシッ!!→ co477227]
【てぃけ】No Logic歌ってみたらこうなった
どうもてぃけです。
きっかけは大好きな歌い手さんのあにまさんが歌っていたからなんですwww
声に癒されながら参考にしながら歌ってみました。
キーを変更しているのですが、自分に技術がない為オケが劣化してしまうorz
優しく歌うように心がけてみましたが、不快にさせてしまったらごめんなさいorz
素晴らしい本家様→sm8228650
参考にさせてもらったあにまさんの動画→nm8588651マイリス→mylist/8332378
どうやらリピート設定にしていると曲が終わる前にリピートしてしまうようです。。。原因はわかりません。お手数ですが、お聴きになるときはリピートをはずしてお聴きください。申し訳ないです。
06/19新作うpしました→sm11115347
【りゅっけ】No logic歌ってみた【芯】
ジミーサムPさまのNo_logicを男二人でコラボしてみました。キーは+3のオク下です。すばらしい原曲→sm8228650
りゅっけ:動画に協力していただいたみなさんに感謝です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
芯:「初コラボで緊張してます(((( ;゜Д゜))) フツツカ者ですがよろしくお願いしますm(_ _)m」
りゅっけの大学の友人のやっすんが素敵な一枚絵を用意してくれました!
やっすんHPナンダカンダパンダ→http://nkpanda.web.fc2.com/
りゅっけ→mylist/10406402
芯→mylist/14210739
mix/エンコ:りゅっけ
No Logic歌ってしまった@まな
音程?何それ美味しいの??な勢いで、歌ってしまいました。大体それで良いんじゃないの?はじめましてだっていいんじゃないの?下手だっていいんじゃないの?低スペだっていいんじゃないの?調子に乗りました吊ってきますノシ素敵な原曲はこちらsm8228650 こっそりマイリスト→mylist/15196181
