キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8866 件中 3681 - 3712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】No Logic【とむそん&啓人】
けいと「黒板の落書き何にする?」
とむそん「学生ならではの悩みの種とか人間関係みたいなのを書き散らしたら?」
けいと「深いな!!┌(┌^o^)┐ホモォで黒板埋め尽くそうとしてた俺とは違うな!!w」
とむそん「ホモォwwwwやめwwww」
====
ジミーサムP様の 「No Logic」 を歌わせていただきました。
Mix:内森 比嘉香 様(mylist/12826486)
illust:609(むっく) 様(mylist/25294447)
movie & enc:けいと
vocal:とむそん(mylist/24208588)
けいと(mylist/31353705)
動画中の文字にさなフォン(丸・悠・角)を使用させていただきました。
http://sana.s12.xrea.com/
No logicいまさら歌ってみた
サムネは気にしない気にしない
気持ちを込めて歌ったらなんかエロくなった気がするw
動画の続きが気になる方は Let's go→ sm2365307
大きめの音でお楽しみください
偉大なる本家様→sm8228650 マイリス→mylist/25541637
『さち』 No logic 【歌ってみた】
お久しぶりです\(^o^)/
今回はジミーサムPさんのNo_Logicを歌わせていただきました。
キーは+3になってます(`・ω・´)
■ 心に響く本家 : sm8228650 お借りした素敵な動画:sm13221358
■ vo,-『さち』- : mylist/24942656
■ エンコ ,MIX-荒金君- : mylist/31562625
■ コミュニティ : co1143727
■ twitter : sachi25voc
【おちゃが】 No Logic 【うたいました。】
ちゃっす!なまちゃです。
ジミーサムPさんのNo Logicを歌わさせていただきました。
すっっっごい楽しかったです(*´ω`*)ニタァ
最後まで聴いていただけると嬉しいでする
作り笑いしたってほら ちっとも楽しくないでしょう
素敵な本家様:sm8228650
前作:sm18410579 / 新作:sm18530954
Mix.むーとP mylist/17935684
Enc.すずめ mylist/6807994
Vo.生茶 mylist/22206078
【ヒトカラ】No Logic【行ってきた】
福ぶです。
このご時世にカラオケに行って、ICレコーダーで録音しただけの音源晒します。許して下さい。耳壊れないように注意してください。
キーは+4です
しばらくしたら削除します。
画像は江ノ島の猫です。
【打ち込んでみた】 the GazettE SHIVER 【ドラムのみ】
Logic Proにて打ち込みんでみました。素材程度ですので使えると思ったらお使いください。※最後はYouTubeで見たライブバージョンを参考にしております。
【中学生が】 No Logic 【歌ってみた】
お久しぶりです。今回は「No Logic」を歌わせていただきました! 本家様/【sm8228650】 illustration/アオソウ(http://www.pixiv.net/member.php?id=4349468) イラストをアオソウさん(先輩)に描いていただきましたっ …息継ぎのとこ消してったらとぎれとぎれになってしまったorz ■コメ、タグ、アドバイスありがとうございます!(´`*)
【Project mirai】 深海少女 トコトン
No Logicの短ロングが鬼畜すぎたので気分転換で他の曲やってみた
この曲、無音から入ってくるせいで一番最初のとこミスりやすい。
前→sm17260780 ハロ/ハワユ
次→sm17283490 逆さまレインボー
miraiマイリスト→ mylist/31016374
【ニコカラ】No Logic歌ってみた【rym】
No Logicを歌ってみました。
お借りした動画⇒sm15730872
【初投稿】 No_Logic 歌ってみた 【しろくま】
皆さんはじめまして!しろくまと申します!!
今回が初投稿になります!よろしくお願いします!歌わせていただいたのはジミーサムP様の「No_Logic」です
●素晴らしき本家様⇒sm8228650
●お借りしたPV様⇒sm13221358
●ミックス:Shard様⇒mylist/24832845
●エンコ:紅葉-くれは-様⇒mylist/26496310
●歌い手:しろくま⇒mylist/30578241
【歌ってみた】No Logic【初投稿】
ジミーサムPの No logic を歌わせていただきました!歌ってみた初投稿です!録音して、ペイントで3分で作った画像をくっつけただけで、編集技術皆無に付きノイズがすごいですが、聴いていただけたら嬉しいです。ジミーサムPの【原曲】→ sm8228650
歌ってみた 【No Logic】 わたし
いい曲って何度聴いてもいつ聴いてもいい曲なんですね(*´ー`*)
な、ジミーサムPさんの「No logic」(sm8228650)
わたし(mylist/25951956)
☆★☆★☆★special thanks★☆★☆★☆
【mix】ahonoko(*だう*)さん (mylist/26298401)
ご試聴ありがとうございました。
【歌いなおしてみた】 No Logic 歌ってみた 【ちびギタ】
あのNo Logicをやっと歌いなおせましたーww
今回は+2キーです
最後まで聴いていただければ幸いです><
『だれも100点満点の答えなんて出せないんでしょう?』
ジミーサムPさんの素敵な本家様 ⇒ 【sm8228650】
ぽぷりか様 と おはじき様 の素敵なPVをお借りしました ⇒ 【sm13221358】
Encode:KOSさん【mylist/18838644】
ちびギタの歌ってみた ⇒ 【mylist/30733437】
コミュ ⇒ 【co1149059】
☜ 前作:マトリョシカ sm14926723 次作:Hello,Workre sm15672255 ☞
No Logic 歌ってみた 【ハル】
つたない歌ですが聞いてもらえると嬉しいです 素晴らしき本家様→sm8228650 マイリス→mylist/17617065
【ジミーサムP】No Logicを弾いてみた
どうも、ぎぶそんです。61作目になります。この曲は初めて聞いたときに衝撃が走りました。適度にお洒落でグルーヴィー。こういった曲調は大好物です。
本家様sm8228650
演奏やボカロなどuser/7655676
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【小室みつ子の音楽で遊ぼう】Music Survives その2
再UP版です。1トラックミュートのままでした(汗。小室みつ子さんが提供してくださったMusic Survivesのトラックからの二次創作です。
楽器弾けないので、音を重ねただけです~。ごめんなさい!
■制作環境 MacBook Air + Logic Express 9 + イヤホン
■mp3(ちょっと編集版)→http://bit.ly/joQCMz
■みこみこ&MSDちゃんねる→ch566
理屈っぽい俺が『No logic』を歌ってみた
まだまだ新参者のg gab kitと申します。
これで5作目になりますね。
相変わらず全動画あがらね\(^o^)/
実力不足な証拠やな。
最高本家様:sm8228650
お借りした素敵PV:sm13221358
100点出せないんで、ぬるりと歌いまーす。※キー3上げ
mylist/25190519
Angela Nanapoid - No Logic VOCALOID COVER by St JordiP
No Logic feat Angela NanapoidOriginal song by Jimmy Thumb-P(Original title)"No Logic"(Megurine Luka Original song "No Logic")
No_Logicを歌ってみたそうです【ソーマ】
本家様h:ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8228650 (;・盆・)<大体それでいいんじゃないの?マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/25225307
【seta】 no logic 【歌ってgdgdしてみた】
こういう歌ってみたがあってもいいと思うんだよ、パトラッシュ… ●あくまでも歌がメイン。うp主のgdgdに堪えたら勝ち組w ●本家様→sm8228650
「No Logic」弾いてみました!
皆さん初めまして(*・ω・)たらっていいます!
ジミーサムPの「No Logic」を弾かせてもらいました!
もう卒業はしてしまいましたが高校生のうちに
何かうpしたいと思い続けてついにここにいたりました(`・ω・´)
在学中もこの曲に勇気付けられたことが何度もありました!
今は色々と大変な時期ですが頑張ってみんなで乗り越えていけたらなと思ってます!
また初めてすることがいっぱいで僕の中ではほんと良い経験になりました!
だけどまだまだ至らないところだらけだと思うので色々教えてくださると嬉しいです><
拙い演奏他etcではありますが楽しんで聞いてくれたら幸いです!
コミュニティ co430039
ツイッター http://twitter.com/#!/s_tarach
マイリスト mylist/24497554
【PVと】No Logic【好きな歌い手と合わせてみた】
完璧な生き方なんて出来ないから
No Logicの素敵なPVに感動して、好きな歌い手様の動画と合わせてみちゃいました。
このPVの爽快感と青春まっしぐらな感じに、歌い手のしゃんてぃす様の歌を合わせてみました。個人的に爽快感増し増しなんですが、いかがでしょう…?
この先、何か決断しなければいけない時、頑張らなければいけない時、迷ってしまった時、よろしければこの素敵な動画を、素敵な歌を聴いて、いつでも前を向いて歩いてくれたら、なんて。
少しでも、頑張っている人を応援出来る動画であってくれると嬉しいです。
お借りした素敵なPV動画:おはじき様、ぽぷりか様[sm13221358]
お借りした素敵な歌:しゃんてぃす様[nm9545430]
No Logic を不器用ながらも歌ってみた@Qoo(くぅ)
こんにちは!Qooです*・ω・)ノずっと歌いたかったNo Logicを歌わせていただきました♪
不器用ながらも精いっぱいの愛はこめましたw
しかも今回は素敵な絵と動画まで作って頂き本当にありがとうございます;p;
ミキサーのGカップさんをはじめいつも感謝しつくせないです。
早く歌でこうした思いを返せるようになりたいです><
大好きな御本家様【sm8228650】
動画:ルアロッソ・ミュン様【mylist/16865453】
絵:渡辺楽様【mylist/20140940】
MIX:Gカップ様【mylist/18431109】
歌:Qoo【mylist/21698011】勢いで作ったコミュ【co582785】ついった:qoo_utasuki
『No Logic』 歌ってみた 【ver.娜雉】
娜雉です(o゜◇゜)ノ
「大体それで・・・いいんじゃない!?(;゜(エ)゜)」
今回はジミーサムP様の「No Logic」歌わせていただきました!!
素敵な原曲様→sm8228650
今回お手伝いしていただいた方々
MIX:daliw様→mylist/17327790
エンコ:ちゅうた様→mylist/18292813
イラストはピアプロのタナカミ様からお借りしました→http://piapro.jp/tanakami
娜雉/ナチのマイリス→mylist/20086754
No Logic 歌ってみた
ジミーサムPさんのNo logicを歌わせて頂きました。
リズム、滑舌もgdgdですがよければ最後まで聴いて頂けると嬉しいです・・!
本家様⇒sm8228650
素敵な画像⇒イチコ様 (ピアプロより)
MIX・エンコ⇒友人 ありがとうございます!
mylist/13105726
『No Logic』を誕生日に張り切って歌ってみたよ!【シャーry】
同じ日に生まれ出たこの曲をこの日に。
『No Logic』一周年おめでとうございます!!
こんな風に生きられたらいいなと思わずにはいられない素敵な歌詞。
完璧な生き方なんてできないけど、これからも笑っていたいと思います。
やりたいことやる為に 僕らは生きているんでしょう
■素敵な原曲 →ジミーサムP様 sm8228650 JOY配信決定もおめでとうございます!
■お借りした動画 → sm8335774
■Encode→7@様(user/10114232)1日違いの誕生日、おめでとうございます!!
■MIX→Mr.anti-noise様((mylist/14956545) 初めてMIXしていただいたのが貴方で良かった!!
■Vocal→シャーry(mylist/19819485)
【No Logic】を是非歌いたかった
■先っちょです。歌ってみたは初になります。音程やリズム・・・全体的に緊張でgdgdですが聞いていただければ嬉しいです。素敵本家様→sm8228650
No Logic 歌ってみました。 歌:ノウズ
初めての方初めまして、そうではない方はいったいドコで?こんばんは、ノウズとかいう物体です。最近暑いですね。この暑さはいつまで続くのでしょうか。このままだと溶けてなくなってしまいそうです。いっそ溶けた方が・・・いや、なんでもないです。原曲はこちら→sm8228650 ジミーサムP様でございます。初投稿なので色々アレかもしれませんが、生温かく見逃してやって下さい。テストも兼ねてますので、アレがアレだったらアレするかもしれません。申し訳アレません。
No Logicを歌ってみた【yuichi】
初投稿です!突然No Logicを歌いたくなって、歌わせていただきました!
編集も何もかも下手で申し訳ありません。
楽しんで歌ったので、よかったらその気持ちが届けばいいと思います。
原曲様⇒sm8228650
PVお借りしました!⇒sm8335774
(・8・)「No Logic」を歌ってみた【蜘瑠】
二度目ましてこんにちは!お久しぶりです!約4ヶ月振りの投稿ですw←/この度『ちる』から『蜘瑠』に変わりました!読み方は変わりません(・8・)/最近なんだか周りに元気のない方々が沢山いるのでこの曲を歌ってみました!皆元気になるといいなあ(´・8・`)/素敵な本家様:sm8228650/エンコード:きちだ
(´・ω・)No Logic歌ってみた。
こんばんわ、こーたです(´∀`)笑 今回は【No Logic】を歌ってみますた。 こんなんでも聞いてくれると嬉しいですwww 原曲:sm8228650 前回歌った曲【二息歩行】:sm11345229 08/29新作[恋率方程式sm11916728] まいりすとーhttp://www.nicovideo.jp/mylist/20044213
