キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8866 件中 3649 - 3680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初投稿】 No Logic 踊ってみた 【ソ・ギュウタン】
初めまして!ソ・ギュウタンと申します!
誕生日に踊ってみた始めてみました!
楽曲本家様 sm8228650
使用させていただいた音源 sm24682681
振り付け本家様 sm32903665
撮影協力 : えんまちゃん
マイリス mylist/65676210
Twitter https://mobile.twitter.com/e__nma25
編集 : しんぞー!!
マイリス mylist/6730
Twitter https://mobile.twitter.com/sinzou8010
No Logic 歌ってみた【らびな】
No Logic/ジミーサムP
本家様 https://sp.nicovideo.jp/watch/sm8228650
お借りしたPV https://sp.nicovideo.jp/watch/sm13221358
vocal : らびな
mix & encode
由乃⇒https://sp.nicovideo.jp/mylist/11344444
Twitter⇒https://twitter.com/_Sakura_Yoshino
【10周年】 No Logic 【8人コラボ】
本家殿
+ ジミーサムP [ watch/sm8228650 ] [ mylist/8538985 ]
video inspired by Mr Fuyugomori (?) [ sm12625980 (deleted) ]
+ https://www.youtube.com/watch?v=RO3VCC9qwS0
アニメPV version
+ ぽぷりか [ sm13221358 ]
Mix
+ onion
Video
+ hartless
Vocal
+ franky [ https://youtube.com/user/Anicrofan | @Franklesy ]
+ hartless [ https://youtube.com/user/hartless726 | @bazookabambin0 ]
+ irO [https://www.youtube.com/user/Oriolis | @iro_orio ]
+ onion [ https://youtube.com/user/SeirenOnion | @theonionguy ]
+ penny [ https://youtube.com/user/PenroseTingeling | @PennyGROAWR ]
+ pierre [ @Suwadao ]
+ roro [ https://youtube.com/user/Rokurorific | @RokuroRoro ]
+ trinity [ https://youtube.com/user/trinitysid | @Tr0nchon ]
【おそ松さん】 No Logic 【踊ってみた】
※コスプレで踊っています 苦手な方はご注意下さい※
今はまだこんな気持ちで気ままに歩いていたって、いいよね
楽曲音源様:sm8228650
使用音源様:sm24682681
振付本家様:sm32903665
一松 :あいお(@ysnAio)mylist/59930310
十四松:ちび森(@chibimorimori)mylist/30543776
【のんざえもん】No Logic【踊ってみた】
完璧 な 生き方 なんて 出来ないから
完璧 な 生き方 なんて したくないから
不器用な僕は不器用なままで
使用楽曲様:sm24682681
振付ご本家様:sm32903665
【Lick-G BigRespect】D-Downer(ディーダウナー)-420
はじめまして。D-Downer(ディーダウナー)と申します。
今回初めての楽曲になります。
Lick-GさんBigRespectで、曲を作りました。
Logicの「We.Get.High」をビートジャックし、勝手ながらLick-Gさんの「We.Get.High」をモチーフに作らせて頂きました。
今後オリジナルトラックやフリートラックなどで曲をアップし、活動していきますので、もし応援してくれる方や興味を持って頂いた方はコメント、評価、マイリス して頂けたら嬉しいです。
youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCRv-KtNACODB-eW5vpwDkbw
随時更新中です。
twitterフォローお待ちしてます→https://twitter.com/KemutaiKemutai
マイリストです→mylist/64564215
※楽曲内の内容、表現等全てフィクションです。
【RYO×まりん】No Logic【踊ってみた】
2018年4月
RYO「まりんNo Logic動画撮ろ〜!」
まりん「いいっすね!」
2019年1月9日にやっと撮影してきました...ww
使用音源:sm24682681
振付本家:sm32903665
撮影・編集: Johnny
振り付け:めろちん 様、SHIRAHAN 様
RYO(青)
mylist/9213309
https://twitter.com/SLH_RYO
まりん(赤)
mylist/37621971
https://twitter.com/antsa_marin23
【まり×しーちゃん】No Logic【踊ってみた】
やりたいことやる為に 僕らは生きているんでしょう
完璧な生き方なんて出来ないから
完璧な生き方なんてしたくないから
不器用な僕は不器用なままで
ええ~~♪
素敵な歌と振り付けをありがとうございます!
楽曲本家様 ⇒ sm8228650
使用楽曲様 ⇒ sm24682681
振付本家様 ⇒ sm32903665
まり(白)
mylist/53593568/https://twitter.com/ssMaRiii
しーちゃん (黒)
mylist/52749858/https://twitter.com/torinankotsuuu
【ガチャガチャ】No Logicを踊ってみた【小麦粉100とたんそく】
小麦:楽しく踊りましたー♪
たん:踊るのすごい楽しかったけど難しかった(。・ω・。)
■ 楽曲本家様 ⇒ sm8228650
□ 使用楽曲様 ⇒ sm24682681
■ 振付本家様 ⇒ sm32903665
□ 小麦粉100 ⇒ mylist/57821050 Twitter @mugimugi0919
■ たんそく ⇒ mylist/57609600
【ミクの日2018】No Logic(ボカロカバー)
3月9日は、ミクの日…
ということで、久々にミク単体でカバー曲を歌ってもらいました
ジミーサムPさんの「No Logic」のカバーです
本家のルカさんのように、メッセージ性のある歌わせ方はできてないかもしれませんが、想いが伝わるように歌ってもらったつもりです
原曲→sm8228650
参考にしたust→https://youtu.be/e2h_hqihhUQ
カバーのマイリスト→mylist/39705687
トクロのマイリスト→mylist/32070848
琴葉姉妹のマイリスト→mylist/60783999
mp3→https://mqube.net/play/20180309507742
(インストVer.はピアプロより、なお一部のコーラスを除きルカのコーラスは元から収録されてるものです)
(お借りしたもの等は、投コメおよびコンテンツツリーにて)
No_Logic 歌ってみた。
お久しぶりです。 パソコンの調子がよくなったので投稿してみましたが相変わらずの歌唱力。とりあえず、いもけんぴが食べたい。画像は私があいぽんで撮った景色です。Twitter→ matosan_tomato
【裏メカクシ団】No Logic【歌ってみた】
12 完璧な生き方なんてしたくないから
裏メカクシ団 『co3044643』
vocal
モモ // あま桜
シンタロー // ゆず
MIX師 // 匿名
動画師 // きのこ『@31kinokonoko』
絵師 // 有 『@1231121_ant_』
前作 the beast(sm30762084)⇔ 次作 千本桜(sm31064670)
本家様 // OneRoom様『sm8228650』
※批判中傷コメントはお控え下さい。
また、過剰なCPコメントはお辞めください。
RED PILL (REMIX INST.)
音声のみ
AKLO - RED PILL (ONE YEAR WAR REMIX) feat. SALU & RYKEY (INSTRUMENTAL)
【コラボで】No Logic【歌ってみた】
『神様、この歌が聞こえるかい』
ジミーサムPの「No Logic」を歌わせていただきました!
今回は初のコラボ動画になります
朝日。くん、ありがとうございました!
そして今回イラストを描いてくださった瑚々井さんも、本当にありがとうございました!
歌詞の青文字…朝日。
紫文字…towa
すばらしい本家様→sm8228650
MIX:忍恭弥
動画/ENC:みおり
イラスト:瑚々井様(@kkn_mz)
歌:朝日。(mylist/54769618)(@asahi_nico2525)
towa(とわ)(mylist/54370879)(@niconico_towa)
前作 【ゴーストルール sm28324745】
次作 【夜明けと蛍 sm28662873】
歌ってみたよ 『今好きになる。』 唯汰
はぁぁああああ;;;
恋雪くんかわいいよぉぉおおお;;;
こんな恋愛したいな;;;かわいい;;;
◆鼻声ツライ
◇MIXわからない…!!!
◆本家様【sm24990461】
◇歌.MIX.エンコ__唯汰__Twitter..@yuita_koe
◆マイリスト_ mylist/52346727
◇コミュ_ co2692061
◆ソロ前作【No Logic】→sm27120187
◇コラボ前作【とんとんまーえ!】→sm27147836
『No Logic』を歌ってみた
■原曲:sm8228650(ジミーサムP様)■
■歌唱:yue(mylist/19572363) @Yuejacquelein
NoLogic 歌ってみた 【みるきぃぬ】
素敵な本家様:sm8228650
MIX:マーガレット様
そんな感じでいこう!
それが一番難しかったり…それが一番大切だったり…
そんな渦の中にいる毎日を少しでも明るくできたら…
不器用なままでもいっかU・x・U
公開マイリスト→ mylist/52994889
【人力しょうこ♂】No Logic 歌っていただきました。
お姉さまに似合いそうな曲を歌っていただきました。
快く人力作成許可を下さったしょうこ♂さんありがとうございました。
人力うたうに嫌悪感を抱く方。機械音が嫌な方はお戻りになりましょう。
原曲様、本人様、元動画様に迷惑をかけるような行為はおやめください。
なにかあれば直ぐに下げます。連絡は @z_eiru までおねがいします。
お借りしたものは動画内にて
まいりす mylist/42346161
No Logic 歌ってみた。verせのお
10作目です。
せのおといいます。
ジミーサムPさんの
No Logicを歌いました。
今のままでいいんじゃないの?
よくないの。
本家さま【sm8228650】
vocal:せのお(mylist/49416211)@katzefamilie001
mix&encode:ふぇれっと(mylist/40939913)@ferret553
前←未来景イノセンス(sm26484770)
次→世界を壊している(sm26990405)
Logic MIDI FXを使ったアルペジオテクニック
mylist/39057976
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/for-advance-logic/chord-trigger/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
「Google+ ↓ 」
https://plus.google.com/+sleepfreaks/posts
「Logic X より搭載された「MIDI FX」
様々なMIDI打ち込みを支援してくれる強力な機能が満載です。
その中の「Chord Trigger」を解説していきます。
コード構成音を各鍵盤に登録しておくことで、1つのキーで簡単に和音を演奏させることができます。」
活きのいい鯖ですが「No Logic」歌わせていただきました
どうも鯖です。もといあおいです。
お久しぶりの動画投稿です。
生放送でもよく歌ってるこの曲を歌わせていただきました。
♪だいたい鯖でいいんじゃないの~ しめ鯖だっていいんじゃないの~
ジミーサムP様の本家:sm8228650
お歌・おmix あおい @aoi_2525_aoi
歌マイリスト:mylist/45299891
こみゅにちぃ:co2563962
前作「カゲロウデイズ」:sm25508129
【鯰尾と骨喰で】No Logic【人力刀剣乱舞】
ゲームから始めて切り抜いたので何卒温かい目でお願いします
ボーカル:鯰尾藤四郎/骨喰藤四郎
今までの→mylist/38187282
【No Logic】歌ってみた
初めましての方もそうでない方も。つくねぃと申します。お手柔らかによろしくお願い致します(つд⊂)
2015年一発目の投稿で緊張してます。
「気ままに歩いていたっていいよね」
■素敵な本家様■ ⇒sm8228650
■ぽぷりか様 と おはじき様 の素敵な動画お借りしました■ ⇒ sm13221358
◇原曲者:ジミーサムP 様
◇歌:つくねぃ(co1738198 / @Tsukunei)
◇MIX/ENC:技音 様
No Logic 歌ってみた verしらつき
メリークリスマス(滑り込みアウトからのゲッツー)
※クリスマスは寝て過ごしました
素晴らしき本家様:sm8228650
Vocal,MIX,Encode:しらつき(mylist/32539513)
ラジオマイリスト(mylist/45625575)
コミュニティ:co1570204
トゥイッテア:https://twitter.com/sk_25sing
【僕女が】 vivi 【歌ってみた】
こんにちわぁ、梯子ですvV
今回は、米津玄師 様の「vivi」を歌わせていただきました!
いい曲です。落ち着く曲です。
そんな声を目指しました(笑←
そして今回は!初のちゃんとMixしていただいた作品でもあります!←
Mix師ふく様に感謝です!!ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
本家様:sm17258344
お借りした音源:sm21413896
アコギアレンジ様:sm17918656
vocal:梯子
Mix:ふく様(@fuku_mix)
あ、あと今回はちゃんとマイク入ってますww←
前:sm22568486(心臓デモクラシー) 次:sm23175378(No Logic)
×丸が『No Logic』を歌ってみた。
どうも、×丸です(○´∀`○)
今回はボカロ曲の中でも思い入れがあるNo Logicと言う曲を歌わせていただきました!
この曲に励まされた人は私だけではないはず!!!
ぜひ最後まで聴いてください。
本家様(sm8228650)
×丸○(mylist/38733163)×(@batsumaru_xo_ox)
【project DIVA F】No Logic【エディットPV】
hukuhukuです。エディット2作目。今回はジミーサムPの「No Logic」 sm8228650 でエディットさせて頂きました。
ドラム役が欲しかったので、学ラン★パーカーさんにやってもらってます。
今回もキャプチャは職人さんにお願いしました。ありがとうございます!
●前作→sm20776227 ◆マイリスト→mylist/37261257
データ配布中です→〈オンラインID:yatureman〉音源はにこさうんんどから。
Overfly(Physical8Logic REMIX)
ソードアートオンラインENDING2
春奈るなさんのOverflyをREMIXしました。
ちょっとキックを付けて踊れるよう感じを意識しています。
DLはこちらでできます。
https://soundcloud.com/dj-umeo/overfly-physical8logic-remix-1
☆twitter☆
https://twitter.com/umeo0221
普段は月あかり夢てらすというアニソン専門クラブでDJをしてます。
