キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8866 件中 3617 - 3648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【再うp】「No Logic」を歌ってしまった
ゆきむぅといいますこんにちは!
ちょっと前にうpしたsm8375599に不具合があったので再うpさせていただきました!!すみません><;
エンコを知り合いのnaokiくん(mylist/13293237)にやってもらいました!ありがとう!!
ジミーサムP様ご本家→sm8228650
MIX=ぴかち→user/4735082
需要のないであろうマイリス→mylist/9709875
「No Logic」のPV(のようなもの)[ 画質UP ver. ]
sm8322986の画質を少し上げてみました。 //初うp&初動画作成です。ジミーサムPの「No Logic」!曲も良いけどサムネもいいよね!!ってことで、何となく動かしてみたくなったので動かしちゃいましたw(でもあのフォントが分からなかった・・・)初めてiMovieを使ったので、使い方がまだよく分かっていません。。。思いついた勢いで一晩でやろうとしたのが間違いでした・・・。これから精進します。*歌ってみたを使わせていただきました→栗プリンさんsm8249534*素晴らしい原曲様→sm8228650
「No Logic」のPV(のようなもの)
初うp&初動画作成です。ジミーサムPの「No Logic」!曲も良いけどサムネもいいよね!!ってことで、何となく動かしてみたくなったので動かしちゃいましたw(でもあのフォントが分からなかった・・・)初めてiMovieを使ったので、使い方がまだよく分かっていません。。。思いついた勢いで一晩でやろうとしたのが間違いでした・・・。これから精進します。*歌ってみたを使わせていただきました→栗プリンさんsm8249534*素晴らしい原曲様→sm8228650 ☆画質Upしてみました!!→sm8335774
【合唱】「No Logic」を合わせてみた
■どうも、野菜です(*´∀`*)ジミーサムP様の曲「No Logic」を合わせてみました。 ■素晴らしい原曲様「sm8228650」 ■使用しました音源と画像はこちら「mylist/14843707」【歌い手様:Han様 terry様 irony様 栗プリン様 ヲタ姐様 アポン様 もこな様 けったろ様】 ■かなり勝手に編集してあります。よろしくお願いします(*´艸`)
【合わせてみた】No Logic【that×【蓮】】
No Logic
that×【蓮】
みたいな雰囲気で作ってみました!!
『最初からこんなコラボじゃね?』っていってもらえたら幸いです。
2分33秒あたりでちょっとひとつひとつ感を^^^^^^^
本家さんsm8228650
thatさんsm8259827
【蓮】さんnm8251053
◆合わせてみた*シュン【mylist/14206137】
◆新作*ジェミニ×Gemini/UmiNeko×hrdn【sm8921233】
◆前作*Just Be Friends/ゼブラ×UmiNeko Feat. らっぷびと【sm7987761】
【4c0】 No Logic 【Wendy】
4c0「(・∀・)百合ー♪」
Wendy「(・∀・)百合ー♪」
4c0・Wendy「(・∀・)人(・∀・)ナカーマ♥」
あたりめP「最近俺百合ばっかりMIXしt(ry」
Wendy、4c0「だいたいそれでいいんじゃない。。。?」
あたりめP「え?適当でいいの?」
4c0・Wendy「(´・ω・`)・・・」
■素敵な御本家 [No Logic【sm8228650】]
■Vocal:
4c0⇒【mylist/13033670】
Wendy⇒【mylist/9513842】
■MIX:あたりめP【mylist/12904063】
あたりめ組list【mylist/13507232】
■エンコード:ロッカ【mylist/13128102】
[09/21] ・・素敵な字幕がっ!職人様 ありがとうございました ペコリ
【Turbo】No Logic を 一緒に歌ってみた【きな粉】
Turbo「適当だって良いんじゃないの?」
きな粉「失敗しても良いんじゃないの?」
きなこぼう「でもやる気はある」
おはようございます!UP担当のTurboです
今回はきな粉とジミーサムP様の「No Logic」を一緒に歌ってみました!
キーは+2のオク下です!
MIXはタカナシさんにお願いしました!ありがとうございます○┓
イラストはおはぎさんに描いてもらいました!
◆素敵な本家様→ sm8228650
Turbo →mylist/11915462◆同日UP sm8278302
きな粉 →mylist/8023598◆新作 sm8299853
☆Special Thanks☆
タカナシ →user/11563072
おはぎ →mylist/12833367
Frozen Logic
「Frozen Logic」—— Fade out, slow down, 溶けていく愛。
既読無視が3日続いた、あの夜の冷たい温度感。
ライブステージの圧倒的な空気感と、広がる音響をそのままパッケージした一発録りのLiveセッションでお届けします。
音の没入感に溺れてください。
【歌詞】
充電切れそうなスマホの画面
君からの通知はもう三日前
既読の文字が白々しくて
返信を打つ指が途中で止まる
お揃いだったグラスの結露が
テーブルに小さな海を作った
時計の針が刻む音だけが
僕らの終わりをカウントダウンしてる
Fade out, slow down, 溶けていく愛
さよならさえ言わないのが、僕らの最後?
心はもう、雑音に紛れて
冷たいビートの中、一人で踊るだけ
街灯が部屋に落とす shadow
君がいる場所は広すぎて
ハンガーに残ったシャツの wrinkle
一番残酷な現実を突きつける
「またね」なんて嘘、もうつかなくていい
僕らはもう、他人より遠い場所にいる
二人のコードは千切れたまま
修復する理由も、もう見つからない
繋がらない明日に手を振るより
この静寂を愛していたい
朝焼けが部屋に刺さる頃
ようやく僕は目を閉じる
悲しいんじゃない、ただ少しだけ
体が軽くなった気がしたんだ
Fade out... Slow down... Nothing left to say.
#Live #チル系EDM #FutureBass #失恋ソング #FrozenLogic #ライブ音源 #エモい
【熊獣譜ダン】No Logic【UTAUカバー】
「"やりたいことだけ選んで、要らないもの切り捨てて"
誰もが皆そんな風に歩けるわけ…無いよね」
■歌唱:熊獣譜ダン
■原曲(sm8228650):ジミーサムP
user/7032706
https://x.com/jimmythumb
■ust、調声、mix:もりもと
user/73042351
https://x.com/mrmt478
【RoR2】コマンドーの使い方 【リスクオブレイン2】
みんなもRISK OF RAIN 2やってくれよな!
使った素材
oto Logic
virginity
昔logic+vocaloidで作った曲をsunoでアレンジさせてみた(詞は変えた)。
元曲がボーカル入りだとどこがボーカルか認識してくれるから、結構再現性高くいける。
ボーカルをピアノとかで入れた曲はどのメロディがボーカルか、どういう譜割りで詞をはめるのかsunoと気が合わないことが多い。
最小手数で自分のイメージ通りにsunoにアレンジ&歌わせられるのか実験するの面白い。
【歌ってみた】No Logic / ジミーサムP【坂道のぼる Cover | オリジナルMV】
やりたいこと やる為に生きている
背中を押してくれるこの曲のように、
私もそんな存在になれたらいいな。
▽Vocal
坂道のぼる https://twitter.com/noboru_SKMC
▽Mix
なと (MENORIALMiX) 様 https://lit.link/memorialmix
▽Movie
すいか様 https://twitter.com/Su1c4_mv
▽Illust
せのたろう 様 https://twitter.com/dryMoxi
▼G3(三里) 様 https://twitter.com/GGG_3Li
▽Original
巡音ルカオリジナル曲 「No Logic」- ジミーサムP / OneRoom
https://www.nicovideo.jp/watch/sm8228650
https://www.youtube.com/@UC9NtI2JPIIeVtA7z2MQFnWg
【A3!/Wスリー】No Logic【踊ってみた】
▷▷▷やりたいことやるために
僕らは生きているんでしょう▷▷▷
※コスプレで踊っています
※捏造衣装です
※誹謗中傷や他の方が不快に感じるコメントはお控えください
※無断転載禁止
楽曲本家▶︎ジミーサムP様
sm8228650
使用音源▶︎Lon様
sm24682681
振付本家▶︎〈めろちん×SHIRAHAN〉様
https://youtu.be/OlxEhAYJzsQ?si=0NoZG2PI_KZqnZdY
三好一成▶︎▷蜜葵(@coSmitsuki)
斑鳩三角▶︎▷たれみみ(@tare_33_)
【ニコカラ】 Dr.レイシオの形而上学的入浴理論 【offvocal】
Dr.レイシオの形而上学的入浴理論/HoYoFair 2024 のニコカラ動画です。
・本家様 [ https://www.youtube.com/watch?v=vAZZx4DXtVY ]
※動画および音源をお借りしました。
※動画に不都合等ございましたら大変お手数ですが投稿者までお問い合わせください。
----------
Original Credit
Music: 烏屋茶房(カラスヤサボウ) 様
Mixing Engineer:田本雅浩 様(TOKYO LOGIC Ltd.)
アニメーション制作 : mico.animation 様 https://mico-animation.co.jp/
メインアニメーター : せなん 様 @senan0302
コンポジット協力 : 株式会社バリー 様 @pochi.tama. https://sir-barrie.co.jp | https://pochi-tama-wn.com/
--------
・onvocal [ sm43295636 ]
【ニコカラ】 Dr.レイシオの形而上学的入浴理論 【onvocal】
Dr.レイシオの形而上学的入浴理論/HoYoFair 2024 のニコカラ動画です。
・本家様 [ https://www.youtube.com/watch?v=vAZZx4DXtVY ]
※動画および音源をお借りしました。
※動画に不都合等ございましたら大変お手数ですが投稿者までお問い合わせください。
----------
Original Credit
Music: 烏屋茶房(カラスヤサボウ) 様
Mixing Engineer:田本雅浩 様(TOKYO LOGIC Ltd.)
アニメーション制作 : mico.animation 様 https://mico-animation.co.jp/
メインアニメーター : せなん 様 @senan0302
コンポジット協力 : 株式会社バリー 様 @pochi.tama. https://sir-barrie.co.jp | https://pochi-tama-wn.com/
--------
・offvocal [ sm43295637 ]
【マホロアで】N0 L0gic【星のカービィ人力】
笑っていたい時に笑って、泣きたい時に泣いて欲しいんです。
原曲:sm8228650
調声・絵:Haru.jpg(series/31022) @Harujpg_hanken
UST:いろあい
【にじさんじMMD】No Logic【伏見ガク】
伏見~!23歳のお誕生日おめでとう~!
-------------------------------------
今は10月5日の 1188時です。祝うまでが誕生日です。
「いい23歳の日」ということでここはひとつ…
◆モーション・カメラ Olivya様
https://youtu.be/lvsIuZAd08c?si=EjCbvtp15s5v_sU3
※お借りしたものは動画内クレジット及びコンテンツツリーに掲載させていただいております。
※ショートバージョンのモーションを力技でフル尺にしています。
※転載禁止(Do not Re-upload)
----------------------------------------
ニコニ広告ありがとうございました!
・sara 様 ・降り月様
【MV】夜に日々生く feat.初音ミク / yoru ni hibi iku feat.Miku Hatsune
どうも、かわひろです!
4作目のボカロ曲!
春に散歩しながら作りました!
歌詞と曲を書いて、イラスト描いて、動画編集して…
初めてこんなに手の込んだものを作れたと思います!
15th Anniversaryおめでとう
歌:初音ミク
作詞/作曲/イラスト:かわひろ
Twitter→(@Akki_Dr_)https://twitter.com/Akki_Dr_
使用ツール
Logic Pro
Final Cut Pro
MediBangPaintPro
■各種活動リンク■
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC6-z8AKWsQZrUgHEJM5PnWg
フリーBGM DOVA-SYNDROME
http://dova-s.jp/_contents/author/profile271.html
SoundCloud
https://soundcloud.com/ethnicdrummermix
Twitter
https://twitter.com/Akki_Dr_?lang=ja
Instagram
https://www.instagram.com/akki_dr_/
ブログ
http://www.ethnicdrummermix.com
【にじさんじ人力】No Logic【鈴木勝】
◆原曲|ジミーサムP様(sm8228650)
◆UST|いろあい様 https://bowlroll.net/file/201925
◆UTAU式人力によるカバー動画です。
◆機械音、ノイズ音が生じますので、苦手な方はご注意ください。
鈴木勝 / Suzuki Masaru【にじさんじ】(https://www.youtube.com/c/DarknessEater)
よろしくお願いいたします。
【あおか×るなち】No Logic 【踊ってみた】
~ いつだって自然体でいたいんです ~
□楽曲本家様:sm8228650
□使用楽曲様:sm24682681
□振付本家様:sm32903665
□参考動画様:sm38089748
□撮影・編集:mit.様https://twitter.com/mit_umylist/73117426
踊り
□あおか(緑)https://twitter.com/aokan_dance
mylist/71468528
□るなち(紫)https://twitter.com/__nightmoon___
mylist/69157905
https://www.youtube.com/channel/UC0z-Rg7NSyPtFrpv_yywu_A
No Logic 歌ってみた【非常口】
辛いこと、悲しいこと、嫌なことあった時、
とりあえず、心がしんどってなった時、特に聴いてください。
◇MIX&マスタリング【@rec_rokuonya】犬P
◇本家:ジミーサムP様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm8228650
◇イラスト+動画 inui 【@oysmmilk】
「死ぬこと以外は擦り傷」
◇歌 非常口 【@hijoguchi_6】
「ま、いっか」
「Q - 椎名もた」ベースで弾いてみた(bass cover)
どうにもならない 知ってるんだ
▼Twitter
https://twitter.com/kikiki_k1
▼本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm1989...
▼使用機材
・Bass - Dingwall NG3 5st Adam ”Nolly” Getgood Signature Model
・amp - Darkglass Electronics Alpha·Omega 900
・Audio Interface - Solid State Logic SSL2
・Camera - Sony α7c
【UTAUカバー】No Logic【双葉水瀬・双葉桃瀬】
お久しぶりです。禅庭花(ゼンテイカ)です。
双葉も早いもので3周年です。びっくりです。
時が経つのは早いですね。
双葉の音源DLはこちら↓
https://zenteika.wixsite.com/futaba
本家様:sm8228650
UST:TFOTR
調声・動画:禅庭花
絵:白桃
歌:双葉水瀬、双葉桃瀬
(敬称略・順不同)
youtube→https://youtu.be/GPfkdNvfTZU
< 無断転載禁止/Reproduction prohibited>
【glitter】No Logic 踊ってみた
気ままに歩いてみたっていいよね!
ジャス×てち by glitter
振り付け本家様
https://youtu.be/OlxEhAYJzsQ
使用音源様
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm24682681
編集 てち
撮影協力 うめっきーさん
【ライブ映像ver】No Logic 踊ってみた【せんだ×松村】
昨日誕生日を迎えました!!
たくさんのお祝いメッセージとても嬉しかったです♡
動画を見たり、ライブまで足を運んで下さるみんなに支えられて
こうして私は踊って輝ける。いつもありがとう。
私生活の都合でちゃんとした生誕動画は取れなかったので
3/7のAFFECToneのライブ動画、公開です!
一緒に踊ってくれたのは、主催の松村さん(^^)
最高に楽しいステージだったの伝われーーー!!!
楽曲本家様:sm8228650(OneRoom様)
使用音源様:sm24682681(ろん様)
振付本家様:sm32903665(めろちん×SHIRAHAN様)
Twitter→https://twitter.com/Maru_Mgn
マイリスト→mylist/62099476
前→sm38260191/7
次→Coming Soon...
【ポケモン25周年】アカシア / BUMP OF CHICKEN(Bass Cover)
2021年はポケモン25周年ということで、ポケットモンスター スペシャルミュージックビデオ『GOTCHA!』よりアカシア / BUMP OF CHICKENをベースで演奏させていただきました。
ポケモンもバンプも子供の頃から触れていたので演奏できてうれしいです。
Ba. 直井由文さんは恐らく指弾きで演奏されているかと思いますが、自分が信じるもの/好きなものと歩んでいきたいというテーマを尊重してピック弾きで演奏しました(実際は指弾きのほうが演奏しやすかった…)。
ちなみに好きなポケモンはライチュウです。そろそろソード・シールドのエキスパンションパスを進めたい…
#ポケモン25周年 #ポケモンデー #BUMPOFCHICKEN #ベース #弾いてみた
◆楽曲情報
曲名:アカシア
アーティスト名:BUMP OF CHICKEN
作詞:Motoo Fujiwara
作曲:Motoo Fujiwara
公式動画: https://youtu.be/BoZ0Zwab6Oc?si=zuUcnapSVmfSo6XI
◆使用機材
ベース:YAMAHA SBV-800MF
エフェクター:Line6 HX STOMP
シールド:Nu-Clear Custom Sounds XC00 Nu-tral
DAW:Line6 HX STOMP→Logic Pro
◆リンク
YouTube: https://www.youtube.com/@_y_sakaguchi/
Twitter: @_y_sakaguchi
最新情報:https://lit.link/sakaguchiy
※ベース関連の依頼やお誘い等はTwitterのDMよりお願いいたします!
秋空弾いてみた【岸田教団&the明星ロケッツ】(ベースtab譜付)
ところどころミスがありますので注意
星空ロジックのCDはメロンさんから、ダウンロードならapplemusicから買えます
https://kisidakyoudan.com/portfolio/starry-sky-logic/
以下宣伝、岸田教団メンバー直近の活動予定はこんな感じです
・みっちゃんのゆる~くドラム解説 ~ROLLING★STAR~
みっちゃんが実際にドラムを叩きながら、曲の解説、叩き方のコツ、アルバムの制作秘話などを語る配信です、3月5日19時ライブ配信予定、URLはこちら↓
https://twitcasting.tv/mi_cyan_gogo/shopcart/53599
・「岸田さんがライブハウスでレコーディングする」
文字通り岸田さんがライブハウスに機材を持ち込んでレコーディングするライブです、レコーディングに興味がある人、マイキングや各機材の設定が知りたい人におすすめ
チケット先行抽選は明日までです↓
https://kisidakyoudan.com/2021/02/11/20210211/
前→ インディゴ sm38294382
次→ 感情in the black sm38379460
マイリス→ mylist/65321991
【みこまな】No Logic【踊ってみた】
あけましておめでとうございます
久しぶりにみこまなです
これからもたくさん二人で踊りたいです!!!!!!!!!!!!!(まなこ)
楽曲本家 / ジミーサムPさま(sm8228650)
使用楽曲 / ろんさま(sm24682681)
振り付け本家 / めろちん・SHIRAHAN さま(sm32903665)
撮影編集:七河みこ
◆まなこ(ボブちゃん) https://twitter.com/xxxskri mylist/34693920
◆七河みこ(ポニテちゃん) https://twitter.com/miko02xxx mylist/15440872
