キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8866 件中 3585 - 3616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
No Logicを歌ってみた@io
いっつも「大体それでいいんじゃないの」スタンスなioです。
今回はジミーサムPのNo Logicを固執と妥協の狭間をうろうろしながら歌ってみました。
※新作→No Logicを茨城なまりで歌ってみた sm12251482
Mix:sphy様 (mylist/16428143) いつも感謝です!!
エンコード:つかさ様 (mylist/13615026) 激しく感謝です!!
素敵な原曲:巡音ルカオリジナル曲 「No Logic」 (sm8228650)
素敵な動画:「No Logic」のPV(のようなもの)[ 画質UP ver. ] (sm8335774)
マイリスト→/mylist/15753186
twitter:iogojappe
2/26追記:歌ってみた デイリー 総合ランキング 289位 有難う御座います!!
NoLogic歌ってみた【みぅと】
初めまして!「みぅと」ともうします(,, ・∀・)ノ
歌ってみた初うpです(´・ω・`);;
今回ジミーサムP様のNoLogicを歌わせて頂きました(>_<)
コーラスなど色々たしてみました(´・ω・`);;
よろしかったらお聴きください(,, ・∀・)ノ
素敵な本家様→sm8228650
動画はこちらからお借りしました→sm8335774
【歌ってみた】 No Logic 【 ichu 】
こんばんは、ichuです。
2月になりましたねぇ…月日がたつのは早いです。
今回はジミーサムP様の「No Logic」(sm8228650)を歌わせていただきました!リズムリズム~。素敵な曲でございました。
歌の方は淡白になりすぎないように気をつけました。でも、仕上げもシンプルにw
よろしければ最後まで聞いて頂けると嬉しいです。
ichuのマイリスト→mylist/8246069
前回の投稿した歌→「よぞらのドラマ」(sm9507062)
【歌ってみた】No Logic【だりコ】
21作目になりました、どうもだりコです!!
これ確か、リクエストだったっけかな・・・
もうだんだん、どれがリクエストかわかんなくなってきたwww
最初の軽いノリと、最後の現実に戻る感じが凄く好きですw
よかったら、何かダメ出しなど頂けたらうれしいですw
大体それでいい本家様:sm8228650
[MIX] aki (mylist/16110073)
[エンコード] 7@ (mylist/15156722)
だりコマイリスト→mylist/13950667 合唱で使っていただいたほかの歌→mylist/13951182
【歌ってみた】No Logic【狛狼】
こんにちわー☆どうも、狛狼(はくろう)です!今回は初うpなんですが、「No logic」を歌わせていただきました!録音は宅録なので、環境はよくありませんが、頑張ってみました!mix→梅ジロー動画→雛姫絵師さん→とうりさん・Onoさん・mztzさん・さかな。さん・千歳さん 長月白露さん・狂zipさん・COLOR+COさん・カミウラさん 7:24さん・麻野アメさん・かずたさん素敵な本家様!→http://www.nicovideo.jp/watch/sm8228650
「No Logic」を歌ってみました【ReNu】
僕は笑っていたいんです。
泣きたい時は泣きたいんです(´Д⊂ヽ
■原曲さま→sm8228650
■MIX・エンコード→ロッカさんuser/310803
■動画→sm8322986
■mylist/19490710
【追記】
動画に広告が!!∑(゚ω゚ノ)ノ
ありがとうございます!
すごくツボに入った「伯方no Logic」→sm9396878
「No Logic」を低音で歌ってみた
ごきげんよう。らぐたろと申します。
ジミーサムP(OneRoom氏)の「No Logic」を歌ってみました。
「もう一度人生をやり直せるなら・・・今度はもっと間違いをおかそう。」
というピーター・ドラッカーの95歳の詩(http://blog.apecell.com/2009/11/02/id/74)を思い出しました。
それ、もっとシンプルでいいんじゃないの。
>> オリジナル:sm8228650
>> マイリスト:mylist/15208138
>> イラスト:うに さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=52533)
>> 最新UP:sm9463170 「one more kiss」に恋した男2人が歌ってみた
【男だけど原曲キーで】No logic【歌ってみた】
どうもカルです。以前も歌わせていただいたジミーサムP様の「No Logic」を原曲キーで再挑戦しました☆前回よりはマシになったと思います。よろしければ聴いてやってください。本家様→sm8228650カルの駄作集→mylist/13245414
【舞子】「No Logic」を歌った馬。
はじめまして、舞子と申します(舞´v`*)
今回、大好きなジミーサムPのNo Logicを愛を込めて歌わせていただきました!
初投稿なので聞き苦しい点も多々あると思いますがよろしくおねがいします!
大好きな本家「No Logic」ジミーサムP(sm8228650)
MIX:Matthew Tanaka様
エンコード:南条さん
Vocal:舞子(mylist/17183946)
(舞´v`*)馬が歌ってもいいんじゃないの♪w
歌詞ありがとうございます><*
(1/29)マイリス50越えに驚きを隠せませんw次作もがんばりますw
新作⇒「メランコリック」(sm10982062)
タグGJwwww
【ProjectDIVA】No Logic【EDIT-PV】
なんということでしょう!!思わず心をギュッとされる歌詞は永久保存!! ジミーサムPさんのNo Logic(sm8228650)です。 まさに心の劇的ビフォーアフター!! やりたいことだけ選んで生きて行けたら幸せだろうなぁ・・・ まいりす→mylist/15448344
歌ってみた第8弾 『No Logic』 歌ったよ^p^【未来】
どうも未来です^p^
のりで歌ってみただけになんか微妙wwwww
まあ気ままに聞いてください・・・・・
華麗なる本家様【sm8228650】
お借りした動画【sm8335774】
オイラノ他作品【mylist/15209414】
歌ってみた【No_Logic】chisato
3ヶ月ぐらい期間をかけて一生懸命歌いました。
真面目な友人に向けて歌いました。
しかし今の私に向ける歌にもなってしまったというww
ちょっと疲れた時に聞いてください^^
■素敵な原曲さま→sm8228650
□ 今回もMIXandエンコはロッカさんにお願いしました→user/310803
■いつも録音するだけして丸投げする最低なchisatoのマイリスはコチラ→mylist/8321326
1/17新曲(愛_think_so) sm9414390
「Mrs.Pumpkinの滑稽な夢」歌わせて頂きました。/iciko
■クリスマスは独り楽しく歌を歌って過ごしました。良い一日でした。■ハチ様の素敵なご本家→sm8489562(オケ、動画共にお借りしました!有難う御座います!)■何時もよりテンションが高いです。高音注意です、ごめんなさい>_<■(追記)歌詞を間違って歌ってしまっている部分があります。(コメント有難うございます!!)○二つは×二人はです。本当にごめんなさい。■マイリスト→mylist/14644983■前作:「No Logic」歌わせて頂きました。(sm9184651)■次作:「グレーゾーンにて。」歌わせて頂きました。(sm9302429)■宣伝してくださった方が!!Golpieさんありがとうございます!
「No Logic」歌わせて頂きました。/iciko
■リクエストを頂いたので、ジミーサムP様の素敵なこの曲歌わせて頂きました!
この曲聴くと凄い元気になります*^-^*有難う御座います!
■ジミーサムP様の素敵なご本家→sm8228650
(オケ、音源ともにお借りしました!有難う御座います!!)
■頭にノイズが入ってしまいました・・・ごめんなさい>_<
■マイリスト→mylist/14644983
■前作:積み木の人形 /とおせんぼ-【マッシュアップ】歌わせて頂きました。(sm9107211)
■次作:「Mrs.Pumpkinの滑稽な夢」歌わせて頂きました。(sm9202738)
■宣伝してくださった方が!†輝†-Hikaru-さん有難う御座います!!
【楓歌コト】No_Logic【カバー】
ジミーさんの曲ほんとすきだぁあ(*´∀`*) ¥”コトちゃんに頑張って頂いた。なるべく棒読みにならないように頑張ったんだがそれでも棒読みなのは私の実力です← ¥”もう明日はクリスマスイヴですね、まあ関係ないけどorz 晒しマイリス:mylist/45325394
【ts×AETA×オサレP×こめる】Room sized Logic 歌ってみた【コラボ】
tsさんとは3回目、オサレPとは2回目になります。
今回もとっても素敵に仕上げていただきましたので、是非聴いていただけたらなと思います。
今回も歌ってみた用に動画を作成していただきましたので、一度、ご本家を視聴頂いてからの方がより一層ニコニコ出来るのと思います^^
今回はさらに、Lemoc Raros連動企画にもなっていまして、そらるさんも歌ってくれています! →sm9121998
互いの動画をループジャンプしてます!
原曲 sm8579246
tsさん mylist/8509705
guitar AETAさん mylist/7447977
animation オサレPさん mylist/9862797
こめる mylist/7575544
喉が痛かったけど【No Logic】を歌ってみた
初投稿です。
今回はNo Logicを気持ちよく歌えました
MIXも初めてやってみて
まだまだだなって思いました^^;
よかったら見てくださいね^^
本家様→sm8228650
コミュ→co12115
【歌ってみました:リテイク】 No_Logic 【ゆずすけ】
こんばんわ、ゆずすけです(鹵・ω・鹵)【鹵】今回は以前歌った「No_Logic」(nm8292359)をリテイクしてみました。【鹵】最近卒論ノートなくしたり、新型インフルにかかったり、財布を忘れて買い物行ったり、今年も一人のクリスマスが確定したりと災難ばっかです(鹵;ω;鹵)この気持ちを高らかに歌い上げようと思ってたらキーも上がりました(+4)!【鹵】神様、この歌が聴こえるかい? 【鹵】御本家様sm8228650 お借りしたPV様sm8335774 マイリスmylist/13329251【鹵】10日連続投稿挑戦!1日目(ココ)2日目「愛_think_so,」(sm9018753)【鹵】無事10投稿できました!本当にありがとうございました(鹵・ω・鹵)!!
No Logic を歌ってみた。aki
■今回は、初めてmix・エンコをsiruさんにお願いしました! ■やっぱmixの力凄ぇ… ■siruさんのマイリスmylist/9430137 ■本家様sm8228650 PVはsm8335774 ■akiのマイリスmylist/16110073 □追記:コメ11番の人へ。akiはDECO*27Pの世界観が大好きです。全部歌いたいくらい。&職人さん来たの初です!有難う御座います! □
「No Logic」歌ってみました。【NEX】
理屈抜きで感じたまま歌ってみました。気楽に。気楽に。聴いてくれた方が、ほっと肩の力を抜くことができれば嬉しいですね。■素敵な本家様→sm8228650■動画お借りしました→sm8335774■マイリス→mylist/8157362
【時桜】休み明けに「No Logic」【歌ってみた】
¢こんにちは、時桜(しくら)です。3作目の投稿です!
今回は「No Logic」を歌わせて頂きました。
¢更に何と!ミスタさんにMIXして頂きましたあああっ!!
前回までとは大分違う音質になってると思われます。
¢え?何?「全然休み明けじゃない」?
大体それで良いんじゃないの
11/11追記 コミュを作りました!co152154
11/13追記 100再生ありがとうございます!
11/26追記 200再生&マイリス10件ありがとうございます!
12/2追記 入り早いの動画投稿してから気付きましたが隠してましたwサーセンww
¢素敵な原曲→sm8228650
画像も本家様からお借りしました
¢ミスタさんのマイリスト→mylist/9951193
¢時桜のマイリスト→mylist/14963874
「巡音ルカ『No Logic』歌ってみた ☆空苺★」
どうもらいおねるです今回は俺の嫁(空苺)が投稿したいということで録音してうpすることにしました本人曰く『頑張った・・・でも叩かれるかも・・・><。』とりあえず聞いてもらえると嬉しいです!※初投稿なので辛口コメや過激な批判等はおやめください原曲→sm8228650
「No Logic」歌ってみた【梅ジロー】
梅`口´)どうも!梅ジローです
ジミーサムPさんの「No Logic」歌いました♪スチャッスチャッ チャッスチャー♪このギターが大好きw
キーは+2です。他にこのキーで歌ってる人いるのかな・・・自分だけ?
ま、とりあえず
大体それでいーんじゃないの?(゚Д゚)
■本家:ジミーサムPさん→sm8228650
■梅ジローのマイリスト→mylist/13731106
「No Logic」を歌ってみた【空の猫】
素敵な曲です(´;ω;`) 音程などかなりずれてますが聴いてくれたらうれしいです。。。 原曲様【sm8228650】 お借りした動画様【sm8335774】 空の猫のマイリスト【mylist/15213055】
No Logic 歌ってみた【乙女座】
No Logic歌わせていただきました!…だいたいそれでいいんじゃないの?
自由人ルカさんを見習いたいです
ジミーサムPの素敵な原曲はこちらsm8228650
お借りした素敵なPVはこちらsm8335774
乙女座のへっぽこまいりすmylist/10213136
「No Logic」歌ってみた。
「完壁な生き方なんてできないから~♪」
「節子、それ完璧やない、壁や」
本家:ジミーサムP様(sm8228650)
歌:Jenga(mylist/883142)
【こめる】Mrs.Pumpkinの滑稽な夢 歌ってみた【そらる】
どうも、そこらめえじゃなくLemoc Rarosです(´ω`)
ハチさんのMrs.Pumpkinの滑稽な夢を歌わせていただきました。
新作がでる日二人でディスプレイに張り付いてました。相変わらずの世界観。素敵です。
本家様:sm8489562
■そらるmylist/7359936
■こめるmylist/7575544
■前作 No Logic sm8243530
■レモクラのサイトができたよ http://lemocraros.web.fc2.com/
■コミュニティを作っていただきました http://mixi.jp/view_community.pl?id=4590672
No Logic 歌わせて頂きました【ウタウイヌ】
どうも、ウタウイヌと申します^^
今回はジミーサムP様の「No Logic」を歌わせて頂きました。
曲のイメージとして、「無感情」がしっくりきたので、あまり感情を込めずに歌いましたw
よって、盛り上がりは一切ありませんのでご了承wば・・・それでも全力で歌いましたので、宜しければ最後までお付き合い下さい^^;
●素敵すぎる本家様→sm8228650
●お借りした動画→sm8335774
●犬小屋→mylist/12217107 ●前作:「ACUTE」→sm8440546
【女性合唱】No Logicを合わせてみた【5名】
どーも、ぷーちんです。
今回は5名の方の作品を使わせていただき、2作目の合唱動画を作ってみました。
台風が来てお休みになったので、朝から晩まで1日がかりで作りました。
基本的にはソロパート無しです。サビに向かって盛り上がっていく様をお楽しみ下さい。
動画はsm8335774から、オケは本家様からお借りしています。
あいりさん:mylist/13251521
ヲタ姐さん:mylist/6163798
栗プリンさん:mylist/6385329
茶茶子さん:mylist/8875178
みーむさん:mylist/14542902
本家様(ジミーサムP):sm8228650
ぷーちんマイリス→mylist/4987686 合唱新作→sm8480590 合唱前作→sm8395511
『No Logic』歌ってみルナ
◆いつつめ。でいいのかな?(言い方的な意味で)筑紫優愛です。 ◆今回は大好きなジミーサムPの曲を歌ってみました。適当人間な私としてはなんというかえっとその。 ◆久し振りに気持ちよく歌えた気がします。自分の中で一番楽な音なのかもしれない、と歌っている間に少し思いましたw ◆PVお借りしました【sm8335774】 ◆大体そんな感じの本家様【sm8228650】 ◆過去作品【mylist/13287283】
【歌ってみた】No Logic【Alto-L】
久々に歌ってみました
この曲聴いてるとうまくいかないことがあっても、気が楽になりますよね
聞き苦しい点、多々あると思いますが、よかったら聞いてやってください。
最近やっと改行の仕方、覚えましたorz
素晴らしい本家様→sm8228650
うp主の黒歴史→mylist/7755066
一応mixiやっております。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=19266404
大体こんな感じで、No Logic歌ってみた。
ジミーサムPの「No Logic」を歌ってみました。
本家⇒sm8228650
動画お借りしました⇒sm8335774
適当な感じのマイリス⇒mylist/10064737
