キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8866 件中 3521 - 3552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
No Logic 歌ってみた【うーる×黒糖★梅】
完璧な生き方なんて出来ないから
完璧な生き方なんてしたくないから
★「投稿文どうするー??」
u「( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンwww」
★「ん?なんだって??」
u「( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンwww」
★「......(#・・)」
本家様:*sm8228650
Vocal*u_ru【mylist/53435981】@uruUru25
Vocal&Encode*黒糖★梅【mylist/49472430】@kuroume_1792939
Mix*フォーエバー砂糖【mylist/53735084】@asukatowa0411
No Logic歌ってみた
本家様 sm8228650
思いつきで歌ってみました。
38度の熱気が籠る部屋の中で頑張って歌いました。
スーパーカップのクッキーバニラ(通称クッバニ)だけ食べて生きて行きたいです。
【暗鳴ニュイ】No Logic【UTAUカバー】
暑さが少し和らぎました
どうも、てれんです
ニュイちゃんでジミーサムPさんのNo Logicをカバーさせていただきました
表情音があると調声の幅がぐっと広がりますね!
先月新しいPCに買い換えたのですが、以前のPCの時に動画の出力がどうしてもできなくてお願いしたのですが、新しいPCで出力できることに気がついて、お願いした方には本当に申し訳ないのですが、こちらで手直しした後自分で出力しました
まあでも結果オーライ?
イラストはDLしたファイルのなかにあったものを使わせていただきました
背景がだんだん明るくなっていくのはミスではありません。演出です。
元気がもらえる本家様:『No Logic』【sm8228650】
他UTAU系マイリス【mylist/39007632】
【のぞこ】No Logic歌ってみた【はなゆり】
やりたいことやるために僕らは生きているんでしょう
生きてる(確信)
本家様【sm8228650】
MIX・動画・エンコード のく:【 co2021145 】
歌 はなゆり:【 co2018654 】
のぞこ:【 co1896757 】
《誕生日に自分らしく》 No Logic 《歌ってみた》
自分らしく気ままにやっていけばいいんじゃないの??
今日、2月1日で21回目の誕生日を迎えました、美浜ヒロです(*´ω`美)
【No Logic】を初めて聴いた時に歌詞に「自分らしさ」を再確認させてもらいました。
気分屋の俺らしい曲ですっごくお気に入りだったので動画に出来てとても嬉しいです!
21歳になっても「美浜ヒロ」らしく生きていくので何卒よろしくお願いします!
自由な本家様:【sm8228650】
Vo:美浜ヒロ 【mylist/38284307】 Twitter:@mihamaro_2525
Mix&Enc&movie:akym Twitter:@akymcr
Illust:あおいかずま Twitter:@kazuma_blue
SpecialThanks:メイリ 【mylist/30796402】 Twitter:@meiri2525feb
*他の方の気分を害するコメントはご遠慮ください*
【フル風PDA FT】 No Logic 【Project DIVA Arcade future tone PV鑑賞 60fps】
今更ですが、Youtubeの60fps版です。主にYoutubeへUPしていますので、重い、エコノミーの場合はぜひでどうぞ
https://www.youtube.com/watch?v=FeRbU5F5Rd4
【ボカロ系うp一覧;mylist/30725220】【いろいろうp一覧;mylist/16059225】【飛行機系うp一覧;mylist/7975729】
【E-Fiddleで】icikoさんの歌うNo Logic【ご一緒させて頂いた】
私がここでボカロ曲を聴くようになったのは
実はとあるお二方の歌ってみたが始まりで
歌ってみたからVOCALOIDへと興味を抱くようになっていったのでした。
そのお一人がicikoさんでした。
ずっとそっと応援させていただきながら
いつかこの歌にE-Fiddleを重ねたいなと思いながら
ようやくひとつの形になりました、静かにうpさせていただきます♪
■ジミーサムP(OneRoom)さんの原曲:sm8228650
動画もお借りしました、ありがとうございました
■icikoさんの歌ってみた:sm9184651
音源もお借りしました、ありがとうございました
E-Fiddleアレンジ:たしふん
コラボ等演奏させていただいた曲 mylist/26431690
投稿させていただいた曲 mylist/68592902
【大切な人へ】No Logic【歌ってみた】
大体それで、いいんじゃない?
それくらいが調子いいよ
ほら、肩の力抜いて ゆっくり歩いていこう
自分の誕生日祝いと共に大切な君へ、送ります。←
はじめまして、ひのと申します(*´Ⅰ`*)
初投稿なので 大目にみてやってください!!
素敵な本家様:sm8228650
歌、mix、エンコード:ひの(mylist/45632176)
コラース:巡音ルカ
次→ナイトウォーカー(sm24923335)
『No Logic』 歌ってみた@あわけ
大体それで良いんじゃないの?
大好きなジミーサムさんの「No Logic」を歌わせていただきました。
気付いたら初投稿より三年以上経過してました
素敵な本家様:sm8228650
歌/Enc:あわけ mylist/25824308
MIX:安眠まくら様 mylist/30695630
【初投稿同時うp】 リンネ 【歌ってみた】
初投稿ほぼ同時アップ2つ目です
etc.(など)と申します
夏なのでおどろおどろしく。
イラストに動画にMIXにと友人に力を借りまくったはいいものの、肝心の歌のつたなさが際立つ動画になりましたが楽しかったです┏(^o^)┓
これから精進していきたいと思います!
本家様⇒sm11468381
歌 ⇒ etc.(など)□twetter → @etc_nado_nico
絵 ⇒ 鮫子 □twitter → @sameko0402 ☆HP→http://miii.xxxxxxxx.jp/
音 ⇒ 一瀬 □twitter → @ichise1215
動画 ⇒ 門松 □twitter → @genkan_mae
スペシャルサンクス はちこちゃん!
即席コミュニティ:co2473891
同時アップ→No Logic(地声)⇒sm24296177
※関係のない他動画様にてetc.の名前を出さないようお願いします
【C86】Logical Box #1 クロスフェードデモ【東方アレンジ】
イベント: C86
配置 : 2日目 東ピ-25a Free-Logic
タイトル: Logical Box #1
頒布価格: 100円
特設 : http://lb1.free-logic.net/
アレンジ: ようひ(Free-Logic)
デザイン: めいつ(Free-Logic)
イラスト: あとり(Attribute) http://yuiattribute.tumblr.com/
No Logic 歌ってみた【イカロス】
"完璧な生き方なんて出来ないから
完璧な生き方なんてしたくないから"
ジミーサムP様の「No Logic」歌ってみました。
キー -3です。
■MIX&Mastering&Encode:イカロス mylist/41341438 @icarusnotsubasa
■I/F:MOTU Micro BookⅡ
■DAW:Sonar X2 studio
■マイク:Blue bluebird
◆素敵な原曲:ジミーサムP様 sm8228650
【誕生日に】No Logic 歌ってみた【銀牙】
こんにちは!今日はルカと私の誕生日です~
本家様:sm8228650
お借りした動画様→http://www.youtube.com/watch?v=wW_oWmcJk4s
Mylist:mylist/21395812
【No logic】 叩いてみた
お久しぶりです。実の助です。
今回はジミーサムPのNo logicを叩かせていただきました。
本家様→sm8228650
お借りしたPV様→sm13221358
Mylist→mylist/33704223
twitterやってます
ID→@minominosuke95
「No Logic」 歌ってみた 【のくる】
理屈なんてくそくらえだ 大体それでいいんです。
今回はジミーサムp様のNo Logicを歌わせていただきました。
素敵な本家様:sm8228650
のくる:mylist/39655994
前作:深海少女 sm22532001
【歌ってみた】No Logicを歌ってみた。【Rusk】
どうも、Ruskです。
誕生日を迎えたということでジミーサムPさんのNoLogicを歌わさせて頂きました。
「これが僕です。」というくらいの気持ちで歌いました。
よかったら聴いてやってください。
とっても素敵な原曲様→sm8228650
歌:Rusk/mix:りんとら
※mixして頂いたりんとらさん、ありがとうございました!
コミュからだととコメントできません→sm22099740
No Logic 歌ってみた: Neoh! × ポゴ
Original: sm8228650
Lyrics & Music: ジミーサムP
Neoh! Mylist mylist/14518940
ポゴ Mylist mylist/35358599
【結月ゆかり】Believe Me 「オリジナル」(コーラス「GUMI」)
ゆかりさん起用で2作目です。
今回はダンスビートなピコピコアレンジにしてみました。
コーラスはもちろんGUMIさん!(次はメインにするからね・・)
ちなみに、Logic Pro X購入して初打ち込み!
音色探すついでに、あえてLogic Pro Xのデフォルト音源のみで作成。
イラストはピアプロからT2Rさんの絵をお借り致しました。
ありがとうございますm(_ _)m
【T2Rさん】http://piapro.jp/t/KpE1
GOボカロ関連マイリスト mylist/37248668
【ニコカラ】Room sized Logic 《off vocal》
本家様【sm8579246 】
miksolodyne-ts 様の『Room sized Logic 』のニコカラです
on vocal sm21416250
よっかったら mylist/20286607
【ニコカラ】Room sized Logic 《on vocal》
本家様【sm8579246 】
miksolodyne-ts 様の『Room sized Logic 』のニコカラです
off vocal sm21416335
よっかったら mylist/20286607
※イヤホン.ヘッドホン必須【Nea】NoLogic【歌ってみた】
素晴らしき本家様sm8228650
不器用な僕は不器用なままで
ちゃおっす(#`-ω-)ノ
今回はジミーサムさんのNoLogicを歌ってみました!
この曲凄くいいですよね・・・
言い表せないくらいいいですよね・・・(#`-ω-)b
僕の歌ってみたによって嫌いになるのはやめてくださいねwww
僕の聴いたあとにそらるさんと少年Tさんの聴いて耳の保養してください→(sm13752188)
今回も、MIXなどなにもしてません・・・
お聴き苦しいかも知れませんが良かったら聴いてください(#`-ω-)ノ
マイリス(#`-ω-)ノmylist/36459960
バッハ:我いずこに逃れ行かんBWV694【MIDIアニメ】
バッハのオルガンコラールBWV694「我いずこに逃れ行かん」です。
逃げ惑うように互いを模倣し、転調しながら進む2声インベンションに
バスのコラール旋律が重くのしかかるように差し込まれていきます。
本動画では冒頭でまず同名カンタータから4声コラール(BWV89-6)を先に演奏し
その後BWV694へと続けています。
楽譜は新バッハ全集(Neue Bach Ausgabe)べーレンライター版です。
Logic上でMIDIファイルを作成し、内蔵オルガン音源で演奏しています。
調律はG. ジルバーマン(1/6コンマ)です。
VOCALOID版→後日予定
MIDI作品マイリスト→mylist/22746087
VOCALOID作品集マイリスト→mylist/16911882
No Logic 【歌ってみた】@だへ
こんちゃ!!
だへです。
今回はジミーサムPさんのノーロジック歌いました。
半日で覚えたのでgdgd
それでもいいなら聞いてくださいな。
MIX MST ENC:安眠まくら @anmina_makura_zz mylist/30695630
歌;だへ @dahae_ft_h mylist/36736727
次は 独りんぼエンヴィー をだすつもりです!!
「Room sized Logic」を歌ってみた【オルカ】
答えはキミの――
オルカと申します。
miksolodyne-tsさんの「Room sized Logic」を歌わせていただきました。
素敵な本家様→sm8579246
いつもより鼻声でお送りしています。
※全体的にケロケロ加工をしています。苦手な方はご注意ください。
mylist/23203751
宅録はじめて10ヶ月「才悩人応援歌」を録り直すとこうなる
正直機械の力です
現段階の能力でどこまでやれるのか。全部録り直し、作り直してみました。1年弱独学でやっててこのレベル、かがくのちからに頼りまくりです
はじめた当初から ・ベースを買いました ・オーディオインターフェイスを変えました ・Logicに移行しました ・DTMテクをすこし学びました ・そして演奏能力の微々たる進歩 ・写真は私ではありません
マイリスト→ http://www.nicovideo.jp/mylist/34748367
No Logic-歌ってみた@ゆう
はじめまして&お久しぶりです。ゆうです。
ひっく
久々のジミーさん
素敵な本家様→sm8228650
歌の人→ゆうuser/12881931コミュ→co386206
歌わせていただいた曲→mylist/30810277
Twitter→http://twitter.com/ugto310 @ugto310
Room sized Logic @しゅーず【歌ってみた】
rule
Let your
you Logic
ライプニッツは言うんだ。 空想に対する理性は…?
ORIGINAL : ts様 sm8579246
Guitar : AETA 様 mylist/7447977
amimation: オサレP様 mylist/9862797
Vocal/MIX : しゅーず mylist/15376686
Mastering : 秋乃瀬 様 user/10596982
No Logic 歌ってみた 【ムース】
「大体それで良いんじゃないの」
本家様:ジミーサム様【sm8228650】
mix:Renegade様【mylist/16577530】レネさん、ありがとう!!!
vocal・encode:ムース【mylist/29744963】【co1709020】
▲ 前作:【sm18368069】 「しわ -ピアノアレンジ-」
▼ 次作:【sm18427088】 「おなじ話」
【歌ってみた】No Logic【いずみゆず】
こんにちは、いずみゆずです。
ジミーサムP様の楽曲、No Logicを歌ってみました★
素晴らしき御本家様:【sm8228650】
※今回は+3のキー変更をして歌わさせていただきました。
ステキMix れすぽ様:mylist/29623898
今回は、無謀にも3作同日アップです★
他の2作も、よかったら聴いて下さい(^^)
シザーハンズ: sm18254820
空中アクアリウム: sm18254897
ゆずの他に歌ってみたものmylist/31728879
【お知らせ】なながせあいくから、いずみゆずに改名しました★今後ともご愛顧の程お願いいたしますm(__)m
【ゆに】No Logic【歌ってみた】
どうも。ゆにです。今回はno logicを歌わせていただきました。今中3で、受験を控え、この曲を聴いたときは涙が出たほど感動して・・・そんな思い入れのある曲なので、全力出して歌いました!!ジミーサムPさんに感謝!!あ、あと+3キーです!本家様→sm8228650ゆにのyoutubeアカウント→http://www.youtube.com/user/yumeoni823?feature=watch
