キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8866 件中 3489 - 3520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】No Logic【天野さん】
ジミーサムPさんのNo Logicを歌わせていただきました。
いい感じに力が抜ける大好きな曲です。
本家様
巡音ルカオリジナル曲 「No Logic」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm8228650
異組曲「ニコニコ動画」
いろんなメドレーやマッシュアップの影響を受けている動画です. 好きな曲を詰め込みつつ短めにしました.
使用音源: Logic Pro X 付属の Alchemy, Ultrabeat
【ZeRo×Nagare】No Logic【踊ってみた】
どうもZeRoです!
今回はNagare君とのコラボです!!!
これ実はなんフレの初投稿より前に撮影してたんですけど、マイペースななんフレのせいでずっと待機状態だったんですよwwwww
ようやく!!!投稿することができました!㊗️
たくさんNG出してごめんwww
使用楽曲: https://nico.ms/sm24682681?ref=other_cap_off
本家: https://youtu.be/OlxEhAYJzsQ
撮影:俺ら
撮影協力:生花 https://twitter.com/tyobupaka?s=21&t=XisCJHIDaADn56JS-E1-ug
編集:ZeRo
【コラボ】
Nagare: https://twitter.com/nagare7777777?s=21&t=l995gOqi1hGriiByK8VVRg
ニコニコ動画チャンネル: https://nico.ms/user/124252577
【メンバー】
ZeRo https://twitter.com/zero_0o000?s=21&t=UZQcteG00ez6Glg5lR6F8g
らな https://twitter.com/rana_maru626?s=21&t=UZQcteG00ez6Glg5lR6F8g
✯『No Logic』を歌ってみた/茉琳-まりん-
立ち止まって、考えるくらいで。
ジミーサムPさんの「No Logic」を歌わせて頂きました。
本家様:sm8228650
動画お借りしました。
茉琳-まりん-(mylist/66424724)
https://youtube.com/@marine_stella12
https://twitter.com/marine_stella12
【有栖川帝統生誕記念】No Logic 踊ってみた【ヒプマイ】
帝統お誕生日おめでとう!!!!!!
自分の人生を自分が愛せるように、
自分で自分の人生を切り開いてきた有栖川帝統の生き様を
この世で一番かっこいいと思っているし、尊敬しています。
産まれて来てくれてありがとう。
今日、賭場で生誕した「有栖川帝統」のことも、
母親のお腹から産声をあげて誕生した帝統のことも、
全部ひっくるめて、
貴方を構成する要素全てと、20年間歩んできた一日一日全てが
等しく尊いです。
帝統とFlingPosseに、たくさんの幸せと希望と楽しみを
沢山沢山沢山もらっています。
帝統が好き、という私が選んだ私の人生が私も大好き。
マジで書ききれないけど、
とにかく帝統を知ってから私の人生はずっと大勝ちだよ。
勝利の女神がほほ笑む帝統が笑ってくれれば、
俺らは一生勝てるよ。
貴方がこれからも自分の人生を愛し続けられますように。
お誕生日おめでとう。
☆本家様:sm8228650
☆使用音源様:sm24682681
☆振付本家様:sm32903665
有栖川帝統:kasumi (@dcheichan)
https://www.nicovideo.jp/mylist/65432963
撮影・編集:Φ(@fai_vocalona)
https://www.nicovideo.jp/mylist/53292212
Special Thanks:なる太(@naruta_226)
一昨年:sm37150367
ーーー
わたしの人生を変えた一番大好きなキャラクターへ
どうやったらこの感謝と愛が伝わるのか誕生日が来る度悩みます。
この曲は3年前からずっとやりたかったものと衣装替えでした。
(なので衣装も当時集めたものしかなく…古くてごめん笑)
でも私は撮影も編集も一人ではなにもできなくて…
誕生日一週間前に今年もできなかったな、と嘆いていた私を
Φさんが強い手を差し伸べて引き上げてくれました。
本当はもっとゆっくり準備すればよかったし、
ちゃんと練習時間も取りたかった気もするけど、
世界で一番大好きな3人が優勝したこの年にこの動画を
だせてやっぱりよかったと思ってます。
ありがとうございました。
【にじさんじ/切り抜き】伏見ガクの狐っぽいとこまとめ【はて?】
n番煎じ感あるけども、この類のはいくつあっても良
結局のところ何者なんだろうな…?
ガクくん、3D&20万人&おはガク4周年おめでとう!!!
3D配信の締めの言葉で涙が止まらないアクターです
_________________
元配信再生リスト
https://youtube.com/playlist?list=PLokHArckpUzWqHwXG6AMJAwdxfy6wyT6m
_________________
ライバー様
☆伏見ガク
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCXU7YYxy_iQd3ulXyO-zC2w
Twitter
https://twitter.com/gaku_fushimi?s=20&t=c2s7Jkr8v6mNa3KWd5U-fQ
非公式wiki
https://wikiwiki.jp/nijisanji/%E4%BC%8F%E8%A6%8B%E3%82%AC%E3%82%AF
_________________
使用させていただいた素材配布先様
Oto Logic
https://otologic.jp/
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
トーマス大森
https://www.youtube.com/channel/UC5DJ...
OKUMONO
https://sozaino.site/
IlusutoAC
https://www.ac-illust.com/
いらすとや
https://www.irasutoya.com/
_________________
何か問題等御座いましたら、お手数をおかけ致しますが下記リンク先のDMまでお願い致します。
https://twitter.com/2_mochi_15?s=20&t=c2s7Jkr8v6mNa3KWd5U-fQ
【ハマーダ×AKANE】No Logic 【踊ってみた】
「完璧な生き方なんて出来ないから
完璧な生き方なんてしたくないから」
ハ「わーい!たっのしー!」
A「やっとコラボできたー!」
□楽曲ご本家様: sm8228650 ジミーサムP様
□使用音源様:sm24682681 ろん様
□振付本家様:sm32903665 めろちん様×SHIRAHAN様
□踊ってる人
AKANE(赤):mylist/53947096
https://twitter.com/akane_1127
勇者ハマーダ(緑):mylist/54076144
https://twitter.com/takahamaaada
HP:https://hamaada.com
□撮影・編集者
823様:https://twitter.com/wani_82_san
【水奈瀬コウ誕生祭2021】No Logic【歌うボイスロイド】
自分の一番好きなボカロ曲を、水奈瀬さんの誕生日に歌って貰いました。
うちの適当なコウさんのイメージでもあったりなかったり。
本家様(sm8228650)
UST(http://ux.getuploader.com/crystalclear/index/2/date/desc)
歌詞アニメーションをブラウザ上で作れる制作支援サービス
https://textalive.jp/videos/10697
「夜」(VOCALOID Ken)
ごんのじPです。Logicのループ音源でアレンジだけ作った曲を更に手を加えて、メロディをつけて、更に詞をつけてみました。メロディが暗くて、ボーカルも少し暗めです。歌詞は多少矛盾する箇所がありますが、これが今の僕の実力なので仕方ないです。温かい目で見守っててください…。
【音源配布・UTAUカバー】「No Logic」【枡久とうか(橙)】
原音設定を放置して置いておいた音源をちゃんとしました!
曲:「No Logic」/OneRoom(ジミーサムP) 様 sm8228650
ustお借りしました:https://ux.getuploader.com/crystalclear/edit/16)
使用音源
枡久とうか(橙)
3音階連続音
■配布→https://bowlroll.net/file/259588 パス:utau
まいりすと:mylist/18476944
[ボカロ & AIイタコカバー] Flip Flop (アイマス) - フル版
[sm37911746]の動画で、アイマス楽曲「Flip Flop」をボカロ&AIイタコのカバーしていますが、実はフル版があるので、LogicProの作業風景動画と一緒にうpします。w
使用音源 : 鏡音リン、MATCHA、鳴花ヒメ、AZUKI及びNEUTRINO(東北イタコ)
ボカロ & UTAU制作マイリスト - mylist/58707576
お借りした素材:
伴奏用楽譜(BipolarMasochistさん) - http://bit.ly/2JxbFag
【MMD】No Logic【重音テト 巡音ルカ】
原曲:OneRoom様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm8228650
UST:https://ux.getuploader.com/crystalclear/
ステージ:@Ai様 洋館書庫(白) http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7094381
UTAU音源:重音テト http://kasaneteto.jp/
【MMDツイステ】ちびオクタヴィネル寮で『Love Logic』
リクエストにもあったLove Logicです!
高校の課題も終わってないのに作ってしまった。。。
体操服フロイドの出番極端に少なかったので調整でおまけついてます
お借りしたものは動画の最後とコンテンツツリーにて
twitter @yuzuriha_mmd (たまに動画とか進捗のせてます)
固定ツイにマシュマロ置いてあるので投げてくれたら嬉しいです!!
【凪×刹那】No Logic【踊ってみた】
「完璧な生き方なんて出来ないから
完璧な生き方なんてしたくないから」
初コラボ!
めろちんナンバーで出会った縁という事でめろちんさん振り付けを踊らせていただきました٩(ˊωˋ*)و
楽曲本家様⇒ジミーサムP様 (sm8228650)
使用音源様⇒ろん様 (sm24682681)
振付本家様⇒めろちん様 SHIRAHAN様 (sm32903665)
□踊って撮った人□
♀凪 Twitter (https://twitter.com/Naginagi2002NAR )
マイリスト (mylist/67783017)
♂刹那 Twitter(https://twitter.com/waya1243 )
編集者様⇒こちゃす様 (https://twitter.com/itadaki_kochass)
※外出自粛要請が出される前に撮影した動画になりますので、そのような事に関するコメントはお控え下さい。
【WUG▽naria】No Logic【踊ってみた】
ご無沙汰ぁ〜!!!
どうも!仙台で踊ってみたやってますWUG▽naria(ワグナリア)です!
久々のWUG▽nariaですw今回はリクエストの多かったNo Logicを踊らせて頂きました!ずっと踊りたかったし念願叶ったり!!
衣装ですが、いつもなら赤はさう・青はベッチですが逆で行こう!と言い、いざ撮影当日
さ・べ「うわああああああああwwwwwwww違和感しかないwwwwwwww」
こちらニコニコ超会議2020の超踊ってみたライブ2020のエントリー動画ですので良かったらマイリスなどオネシャス!!!!
音源本家様 : sm8228650
使用音源様 : sm24682681
振付本家様 : sm32903665
WUG▽naria マイリス →mylist/58075478
サムネから左(青シャツ) : さう
右(赤シャツ) : ベッチ
[神無月] No_Logic [黒猫卓]
皐月「この曲過去に撮影失敗してて、やっとリベンジ出来た
超楽しかった!!」
ヒラツカさん→皐月
ヨシハラさん→藍蘭
使用楽曲様 : sm24682681
振付本家様 : sm32903665
黒猫卓様の動画 mylist/56505067
黒猫卓コス動画
①リコレクションエンドロウル
→ sm35412371
②太陽系デスコ
→ sm35442402
③ハロハワユ
→ sm35866639
Twitter 神無月 @kannnaduki_ao
タグ #神無月_10
今までの→ mylist/59636162
【ハイキュー!!】No Logic 踊ってみた【日向研磨コス】
大 体 そ れ で い い ん じ ゃ な い の 。
日向翔陽→織原 【mylist/58630759 @orihara_akaneya】
孤爪研磨→ぱんかけごはん【mylist/25523922 @kr3017】
★ 楽曲本家様:sm8228650
★使用音源様:sm24682681
★振り付け本家様:sm32903665
※一部振付アレンジがあります。予めご了承ください。
※撮影地許可済み
7月某所、軽米の某体育館で撮影させていただきました、大変お世話になりました!
UNISON SQUARE GARDEN/オリオンをなぞる
録音環境:Logic pro X、LINE6 Helix LT
【あおい・フォーゲル】No Logic【踊ってみた】
やりたいことやる為に
僕らは生きているんでしょう
使用音源様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm24682681
振付本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm32903665
あおい⇒https://twitter.com/nicodance_Aoi
マイリスト:mylist/28506261
フォーゲル⇒https://twitter.com/forgeru
マイリスト:mylist/18616277
撮影・編集:かまきり⇒https://twitter.com/kamakiriuc
▶MeseMoa.公式Twitter
https://twitter.com/info_mesemoa
▶MeseMoa.HP
http://www.mesemoa.com
【1周年記念】 No Logic 踊ってみた!! 【きみどり×823】
すみません。題名の英語ののスペル間違えてたので上げなおしです(´;ω;`)泣
お手数ですが、またマイリストコメントよろしくお願いしますm(__)m
早いことに9月も終盤に近付いてきましたね(;'∀')
Twitterのフォロワーさん1500人突破ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
1周年記念動画第4弾は1か月前にSLHさん達とのライブで披露したNo Losicをダ
ンス仲間のワニさんと一緒に楽しく踊ってみました✨
NGでも2人とも笑いが絶えなくて本当楽しかった( ´∀` )ww
◆使用楽曲様:sm24682681
◆振付本家様:sm32903665
◇撮影・編集:きみどり
◇踊り:
・きみどり
Twitter(@frascoguitar)
Mylist(mylist/60019888)
・823(わにさん)
Twitter(@823_kai_wani3)
No Logic歌ってみた。
初めまして。(まる)と申します。
ジミーサムP様のNo Logicを歌わせて頂きました。
本家様→sm8228650
【踊ってみた】No Logic【ハイキューコスで】
ハイキュー、及川さんと岩ちゃんコス!
★阿吽真ん中 バースデー★
説明しよう。
岩ちゃんBDが6/10
及川さんBDが7/20
その中間の日が6/30なのである。
前作 【※阿吽で】阿吽のビーツ【踊ってみた】《sm33177182》
【注意】
・コスプレ ・主たちの趣味 ・岩ちゃんパンチラ疑惑 で踊ってます。
・いつもの若干のカクカク 苦手な方はバックブラウザを。
音源本家:ジミーサムP様(sm8228650)
使用音源:Lon様(sm24682681)
振付本家:SHIRAHAN様・めろちん様(sm32903665)
青葉城西高校*及川 徹Twitter:かつたろう(@965katsutaro)編集
マイリスト(mylist/55288380)
青葉城西高校*岩泉 一Twitter: ハルト(@so_kantoku)
※中傷、不快になるコメントはご遠慮ください。
※撮影場所、確認済み。
【kokone】No Logic【カバー】
kokoneちゃんお誕生日おめでとう!!
身長詐欺Pです。今回はkokoneちゃんにジミーサムPさんのNo Logicを歌ってもらいました。
難しかった。
公式イラストレーターさんが描かれた黒kokoneちゃんがものすごい好みだったのでうちの子にイメチェンしてもらいました。かわいい。
身長詐欺Pマイリスト→mylist/50053694
アンジュルムの大器晩成のベースを全スラップで弾いてみた
相川まほまほも少しでも元気になります用に。
なんか下手でごめんちゃいももな。
WL-533→TCT→KARL MARTIN Comp/Limit→ULTRA-DI PRO→FW410→Logic
BUMP OF CHICKEN「Hello,world!」をコピーしてみました
BUMP OF CHICKENの「Hello,world!」をコピーしてみました。ボーカル、ギター、ベースを自分で演奏しています。ドラム、グロッケン、シンセはLogic Pro Xで打ち込みました。本編の動画は当て振りです。曲だけ流すのは味気ないと思って悪ふざけで撮影しているので、飾り程度に観て頂ければと思います。コメント欄でのご指摘・アドバイスもお待ちしています!!リクエストなんかも頂けると楽しそうです。ほぼ全編でTS-9を核にして音を作り、あまり歪ませずに録りました。E-Bow風の音は歪み3種を全掛けで無理やりそれっぽい音にしてみました。フェイザーとオクターバーはサビの一部でしか使用していません。
【2016年夏振り返りアニソンツアー】風ノ唄 歌ってみた【ver. TAIL】
自分の名前の由来を思い出した。
2016年夏振り返りアニソンツアーに参加させていただきました!!
曲は「テイルズオブゼスティリアザクロス」のOP、『風ノ唄』です!!
最後までツアーをお楽しみください!!!
2016年夏振り返りアニソンツアー
敬称略
曲:FLOW / 風ノ唄『テイルズオブゼスティリアザクロス』OP
歌、MIX、動画 ⇒ TAIL / mylist/39094869 @nico_m_tail
一番手 ⇒ ゆーや&りゃくいか【絶対零度θノヴァティック】/ sm29779793
三番手 ⇒ Aniµ'Z 【Love is MY RAIL】/ sm29811446
2016年夏振り返りアニソンツアー / mylist/57134817
自分の
前⇒『トリニティセブン』OP「Seven Doors」 / sm29706868
次⇒ No Logic /sm31362042
【一発録りで】 No Logic 歌ってみた 【フジくらげ】
一応4作目です...
今回はジミーサムP様のNoLogicなのですが、一発録り&自分のmixとはいえないmixなのです...
でも本当にこの曲大好きです!
音程はずれてるのはご愛敬...((
ごめんなさい。
★本家様→★本家様→sm8228650
★vocal、mix→フジくらげ(@fujikurage__08)
マイリスト!!→mylist/56505905
初投稿:sm29330760【林檎花火とソーダの海】
前作:sm29438376 【外見と内面】
次作:準備中~
No Logic 歌ってみた【ゐずも】
おはこんばんは。
今回はジミーサムP様のNo Logicを歌わさせていただきました。
相変わらずの初心者MIXですが聴いて頂けたら嬉しいです!^^
前作へのタグ・宣伝・コメ・マイリスありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします;つД`)
***********************************
vocal&MIx/ゐずも
Twitter→@_1_zu_mo
本家様→sm8228650
歌ったもの→mylist/56351336
前回「モザイクロール」→sm29219837
【solluna】No Logic【歌ってみた】
はじめまして、solluna(そるな)と申します。
MIXが少ーしずつ自分で出来るようになってきたので、投稿してみました。歌うの好きでTMBOXとかには上げてましたが、ようやくニコ動にあげられるかなって感じです。ともあれ、歌ってみた初投稿、宜しくお願いします。
原曲 ジミーサムP sm8228650
Vo/Mix:solluna (Twitter@SolLuna_draco)
地味に加工してるので加工注意
普段はUTAU弄ってます
制作物:mylist/43474486
【saiga】『NoLogic』歌ったんよ。
気ままに歌っていたっていいよね(°~°*)
初めましての方ははじめまして!saigaと申します!
ゆったりのんびり活動していきます。良ければお付き合いくださいな。
◆素敵な本家様→[sm8228650]
◇Mix&Vocal:saigaのマイリスト→[mylist/54071805]
◆twitter→[@green_seed416]
