キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8866 件中 3425 - 3456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Perfume-エレクトロ・ワールド Song cover -Jessica-
オーストラリア在住のJessica(ようつべID:Ookami93)さんが、僕の打ち込んだエレクトロワールドで歌ってくれました〜っ!!
ありがと〜〜う (^ ^)
オリジナルはようつべにあります。動画そのまま使えないので、インストVer.と同じもの使わせていただきました〜っ(^ ^;;
打ち込んでみた〜っ!! => mylist/9106918
【星空ロジック】ただ凛としてをギターで弾いてみた【岸田教団】
(,,・`ω・)お久しぶりです 岸田教団「星空ロジック~Starry Sky Logic~」より『ただ凛として』をギターで弾いてみたお 以前うpした「明星ロケット」の動画のコメで頂いたリクエストにこたえてみたお( ^ω^) ありがとうございました あげたものリスト >>mylist/5642669
Perfume-エレクトロ・ワールド 打ち込んでみた〜っ!! インストVer.
エレクト・ロワールドのインストVer.です。
JUSCO Ver.でたくさんのコメいただき、ありがとうございま〜すっ!!
コメ参考にいろいろいじってみましたが、いじり過ぎた感あります...が、よかったら聴いてくださ〜い (^ ^;q
この曲ギターぎゃんぎゃんにして、バンドでやってもカッコ良さそ〜ぉ (^ ^)
JUSCO Ver. =>sm6274904
打ち込んでみた〜っ!! => mylist/9106918
...全然気づきませんでした〜 m(_ _)m ご指摘コメもあるので、あえてそのままにしておきます...(^ ^;
Perfume-エレクトロ・ワールド 打ち込んでみた〜っ!! JUSCO Ver.
みなさんのコメ参考にいろいろやってみました。
ありがとうございます m(_ _)m
なんか、勢いで打ち込んで、めちゃ寝不足でアタマ痛い...
もう寝ます...おやすみなさ〜い
【使用機材】iMacG5 1.8GHz/Logic Express 8/RealGuitar2L
もうiMacG5じゃぁこの動画すらまともに動かない...新しいの欲しいけど...(T_T)
【mp3】http://www.mediafire.com/?ug3woj1ykrm pw:elewor
インストVer. => sm6373558
打ち込んでみた〜っ!! => mylist/9106918
Umbrella オリジナル曲
Logic Proで作ってみました。
Hey look at 行き交う人混み
Hey get up 歌う道のりを進む
Hey what’s up 傘を振り上げて
Hey look up 灰色の空へ
変わりやすいもので 心模様と同じような
裏切られても突然でも それでも逆らえずに
降り出す雨は歌い出す 限りない 空を包み
僕らは傘を 同じように 振り上げて 歩いていく
濡れないように 打たれぬように 身を委ね 歩いていく
ずぶ濡れの靴を 踏み鳴らし
それぞれが進んでいく 誰かの傘に守られたり 濡れた心癒すために
寄り添ったりそうやって いくつもの 日々乗り越えて 晴れ間を待っている
Hey look up 冷たく激しく
Hey get up 高く振り上げろ
降り止まぬ雨と歌い出す 負けないように傷つかぬように
僕らは傘を 振りかざし それぞれが思い悩む
抗うこともできないまま 濡れる日もあるけど
晴れ渡る空が 見えるまで 雨の中を歩いていく
Carry an umbrella
Holding an umbrella
Hey look at 光刺す道を
Hey look up やがて降り止んで
傘下オン会【オリジナル】
私の縁者全員に捧げる曲です。環境無しによって歌なしです。皆に限りなく幸ありますように。そして毎度ありがとう。
泣く泣く切らざるを得なかったものが忘れられないなら一周回って教訓になるんだろうか、なんて常に思える程私がタフじゃないのは吉か凶か。
スケール:ドリアン
キー:C
BPM:120
作詞作曲イラスト:御霊鼓動
作曲ソフト:Logic
イラストアプリ:ibis Paint X
編集アプリ:KineMaster
歌詞
いつもそうだ苛まれて
いつの間にかなだめられて
この文投げは涼風
この一時は細雪
その裏面覗こうにも
巡るのが刹那すぎて
仮面に触れる隙もできないや
その影が覗く時
思う程切なすぎて
人の所以に頷くほかない
My chill air 冷えたコタツ
Your chill air 温いソファ
光と電気を通じて
日陰と元気を繋げて
溶けるリンゴ飴じんわりと
しなるかき氷ふんわりと
ラップと冷蔵庫でまた明日
ほんのちょっとが気になってて
ほんのぽつりが偲ばれて
琥の感情は乱気流
個の脈拍は梅雨時雨
礎の外の知恵の戸に
君色の何を飾る
満足のいく世になるといいな
素の中のカラフルな
ケーブルが螺旋描く
アルカナどこかしらにあるのかな
My chill air 夜の布団
Your chill air 夕の毛布
重低も超高も電灯
彩度も明度も雨粒
苦々菓子パン飲み込んで
甘々ブレンド頬張って
片切り引き戸でまた今度
ウチらの眼それぞれで
彩って見える世界
どんなテイストが出来上がるかな?
皆の証煌めく画さ
Our chill air 寝ぼけ眼
Your chill air 寝起き画面
音々【ねおん】の質量探って
日々是の安寧作って
今日も廻りゆく喜楽詩
誰も廻してく怒哀譚
カーテン襖で「おはよ」って
君の傘下いい色だね
あぁ本当にいいオン会
流動の世の不思議な縁
消えるなんて思っちゃいない
GLAYの誘惑のドラム音源作ってギターとベースRECしてみた
カラオケ用にどうぞ□
ボーカル及び各パート募集中です□
BPM=180
使用機材
ギター(H):タルボ
ギター(T):レスポール
ベース:ET98LE
DAW:Logic Pro
ドラム音源:Addictive Drums2(metal)
ミックス:The C
サムネイル:Spellai(AIアート)
動画制作:The C
X :https://x.com/applejamproject
©︎︎LSG GLAY-誘惑/pure soul/DRIVE/The Great Vacation Vol.1, Vol.2/REVIEW II
©︎PONY CANYON INC
©︎2024 APPLE JAM inc.
【 さなえ × ろぐ 】No logic【 踊ってみた 】
大体それでいいんじゃないの
失敗してもいいんじゃないの
だいすきなろぐさんとやっと一緒におどれました!わーい!
ちょこちょこ間違えたけどたのしかったからOKです!!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
楽曲本家様 ┊︎ sm8228650
使用音源様 ┊︎ sm24682681
振付本家様 ┊︎ sm32903665
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
✽ さなえ(紫)
マイリス ┊︎ mylist/75376875
Twitter ┊︎ https://twitter.com/__sanaepi
✽ ろぐ(緑)
マイリス ┊︎ mylist/67647302
Twitter ┊︎ https://twitter.com/loglog271
【茄子×まめ太】 No Logic 踊ってみた
お茄子コラボ第3弾!!!
終始騒がしいなすまめご覧アレ!!!
作り笑いしたってほら
ちっともたのしくないでょ?
〇楽曲本家様…:sm8228650
〇使用音源様...:sm24682681
〇振付本家様…:sm32903665
〇撮影協力…yun様 @yun_wnwnd
○撮影・編集…茄子
*Dance*
茄子(緑)
Twitter→ @nasubeeee_0211
マイリスト→mylist/67090997
まめ太(紫)
Twitter→@o_omamechan
マイリスト→mylist/67214071
前回作→ sm41019192
オリジナルカラオケ/フル/女性キー/悲しみにさよなら/ 島谷ひとみ/ Takeo_
よろしければ、いいね・フォローをお願いします^_^
なんとか制作完了・ω・
この幸せ感しばらくキープしたいw
ボーカルと、カラオケ制作しました~
ボーカルについては、
ピッチシフト(音域上げ)や、声のコピペはせず。
今回もAutotune未使用。
カラオケについては、ギターとベースを手弾きしました。
Logic ProXにしてから、スーパー作業はかどり\(^o^)/
素敵なイラストは
だがーさん
https://twitter.com/daga_1096
に描いていただきました!
※いちボーカリストとして、様々なジャンルと音域で歌っていますが、
もしお聞き苦しい場合などは、お戻りいただきますようお願いします。
原曲:
https://youtu.be/5IqkdhA4O-E
メインボーカル /
ハモリ・コーラスアレンジ&歌唱 /
カラオケ制作・ミックス /
動画作成 /
by Takeo_
twitter : https://twitter.com/yuajima77
TikTok : https://www.tiktok.com/@takeo_yuajima?lang=ja-JP
Youtube : https://www.youtube.com/channel/UC1EFq4jIgy0beC6OeRz_kJw/
【繋-Tsunagi-】No Logic 踊ってみた
「パワー!」と申しております。
一生ふざけることが辞められないふたりで踊りました、よろしくお願いします
楽曲本家様:sm8228650
使用音源様:sm24682681
振付本家様:sm32903665
雪姫(赤)
Twitter【@yuki_TN_Sai】
mylist/68443108
ゆの(緑)
Twitter【@freiheit_ikp】
mylist/67909506
ぽあめ(早く踊りたいね)
Twitter【@poame_00】
mylist/68809526
繋-Tsunagi-の前作
sm40328785
【ペンギンズ人力】No Logic 【新人(UTAU)】
ぐれすたです。新人にNoLogic歌ってもらいました!
⚠人力UTAUが苦手な方はブラウザバックをお願いします
■YouTube
https://youtu.be/k4QyMeRnp_Y
___________________________
■ original : ジミーサムP
https://www.nicovideo.jp/watch/sm8228650
■ ust : いろあい 様
この場を借りてお礼申し上げます。
___________________________
音源:新人/Private (Penguins of Madagascar)
調声・絵・MIX : ぐれすた
Twitter : https://twitter.com/GregorySter
【於ゆー】No Logic を踊ってみた【誕生日】
いつだって自然体でいたいんです
やっぱり誕生日も踊りたいなぁと思って、一番大好きな曲を踊ってみました。
今日中に撮影したものです!
使用楽曲様:sm24682681
振付本家様:sm32903665
撮影・編集・踊り者: 於ゆー
•於ゆー mylist/35900959
https://twitter.com/uyuasatoi
Instagram @uyuasatoi
【初投稿】No logic 踊ってみた【みく&知聡】
メリークリスマス♬
初投稿です!!
聖なる夜に免じて温かい目で観てください☺️
楽曲本家様:sm24682681
振り付け本家様:sm32903665
踊ってみた人たち
ポニーテールの人:みく【@paru_s2_】
帽子の人:知聡【mylist/69682221 @chisatosing726】
【歌うボイスロイド】No Logic【結月ゆかりカバー】
ゆかりさんお迎え、立ち絵完成記念にジミーサムP様のNoLogicを歌ってもらいました。
なかなか上手く指導ができず、二人で一晩中NoLogicすることに。歌いすぎで声が枯れちゃってるけど、不完全なゆかりさんもかわいいよね。
キーは-3です。
人生を変えた原曲(ジミーサムP様)→sm8228650
素敵なMV(ぽぷりか様、おはじき様)→sm13221358
使用している立ち絵→im10418071
とても熱い初夜でした(白目)
【Re:dam】No Logic【踊ってみた】
こんばんは!
踊ってみたサークル”Re:dam(リーダム)”です♪
!踊ってみた第38弾!
今回は!?
【No Logic】を踊らせて頂きました。
撮影してから時間がかかりましたw
是非ご覧ください!!
使用音源様☆sm24682681
振付本家様☆sm32903665
dancer
はづき@lenmasa1893
あやの@
踊ってみた一覧☆mylist/58972037
前作⇒sm36169475 次回作⇒sm36507641
Radiohead - Nude (Bass & Drum Cover)
Radiohead Track Vocal&Guitar Only.
My Play Track Bass&Drum.
【Bass & Drum Only Sound FreeDownload】[More → Download file]
https://soundcloud.com/user-550517459/covernude-radiohead-bass-drum-sound-only
【Play Gear】
AKG 451B ×2
SENNHEISER MD421 ×2
SHURE SM57
AKG D112
LOGIC X
UAD Apollo Silver Face
Plug-ins UAD
【Bass】
Fender American Deluxe Precision Bass
【Drums】
CANOPUS R.F.M CLASSIC KIT
Ludwig LM402
K Zildjian
【MMD】no logic
完璧な人間でなくてもいい
私が好きなVOCALOIDの曲をMMDにさせていただきました。
OneRoom(ジミーサムP)様のNo logicです。
原曲/sm8228650
モーション
ごしかん様SPiCa改変/sm20893885
OlivyaPhoraena様(youtube)/https://www.youtube.com/watch?v=lvsIuZAd08c
エフェクト
AutoLuminous4(そぼろ様)/sm16087751
GofRay(ビームマンP)/sm14085155
LensFlare(ビームマンP)/sm13373066
Tonemap(おたもん様)/sm16093043
pmotskin(pmot様)/sm20298705
ステージ
ガーデンステージ(Ai様)/im7662378
旧教室(無尽様)/im3677699
空の目 Y7(怪獣対若大将P)/im4854438
【金栗捨】Fire◎Flower 歌ってみた。
帰路につく夏の夕暮れ。ふとこの曲を思い出して口ずさみます。
ただ、今年はちょっと暑過ぎて、花火大会へ行くのも億劫というものですね。
いや、別に一緒に行く相手がいないとかではなくて。ほんとに。
本家様→sm4153727
自分が歌ったものとか→mylist/59148181
前 RAINBOW GIRL→sm33475103 次 No Logic→sm33849607
【朱桜司と月永レオで】Sweet Logic【踊ってみた】
お菓子が好きな司くんにピッタリの曲名のダンスをお誕生日祝いで踊ってみました!
甘いタイトルに合わせて、衣装もショコラフェスです☆
司くん、Happy Birthday!!
朱桜司:下之ひな(マイリスト:mylist/59336150/Twitter:@kirakira_hina)
月永レオ:千紗(Twitter:@chisa__chisa)
使用楽曲様→sm15976805
動画本家様→sm20108032
撮影:灰色熊猫さん
【歌ってみた】No Logic【猫キョン】
ジミーサムPさんの「No Logic」を歌ってみました。
YouTube本家:https://www.youtube.com/watch?v=R1rEGFtdIOQ
ニコニコ動画本家:sm8228650
お借りした音源:http://piapro.jp/t/l6jo
【めろいか】Brand New World【歌ってみた】
ろ「今日山の日だってさー」
め「そっか!じゃあ記念にこれ歌おうよ!」
ろ「山関係ねぇ!!!?」
ってなわけで、めろいかです。コラボ第8弾です。
山の日に海賊アニメのOP曲を歌わせて頂きました。
20周年おめでとうございます!
◇歌い手(以下敬称略)
roika[mylist/32962153]
メロンパン愛好家。[mylist/37340918]
◇Illust
浅村ねぎ。[mylist/50497512]
◇Photo
みわみみ[http://piapro.jp/miwa4485]
roika
◇Movie+Mix
roika
前作「No Logic」→sm31584891
前々作「いかないで」→sm29202009
No Logic 弾いてみた by あづき
ソロ大好き
Youtube↓
https://youtu.be/DDTqvTlx8nk
Twitter↓
https://twitter.com/azuki4548
【OWL】Coffee 2017バージョン【Logic】
OWLセカンドアルバム「CLOVER」収録の「コーヒー」をリアレンジ!OWL...横倉瞳(Vo)、木ノ下達也(Key)、河中照一(Dr)の三人のミュージシャンによるユニット。http://www.rooloolimited.co.jp/music/owl/
【オリジナルMV】No Logic 歌ってみた【よーかり】
「高性能になりたい系ぼっち」のよーかりです
素敵な本家さま:sm8228650
Vocal&Mix&Movie : よーかり 【mylist/44224690】
ついったー : @yo_ka_ri
夜咄ディセイブsm27818591←前作|次作→???
今日誕生日だよ?|ω・`)
-No Logic-歌ってみた【蒼奈】
~大体それで良いんじゃないの~
はじめましての方もこんばんわ!
蒼奈です(OvO)♪
歌ってみた第2段です!!
よければ聴いてください!!
◆蒼奈(mylist/51543703)
◆動画/シャルトット(@chaRT0tto )
◆イラスト/タナカミさん(http://piapro.jp/t/MzIT)
◆本家様(sm8228650)
☾No Logic 歌ってみた 【三日月蓮☾】
本家様:ジミーサムP様【sm8228650】
MIX&ENC:爆恩P様【mylist/42852076】
Vocal:三日月蓮☾【mylist/44807131】
皆様どうも、三日月蓮と申します!
今回は夏の歌ってみた祭り(独)第二弾!
ジミーサムPさんのNo Logicを
歌わせていただきました!
あなたが望んでいなくても。
サビの歌詞一つ一つが、
私はこの曲を好きな理由です。
ご視聴ありがとうございました!
夏の歌ってみた祭り(独)
1.夏の終わり、恋の始まり(sm26650516)
2.No Logic
【初投稿同時うp】 No Logic 【歌ってみた】
初投稿ほぼ同時アップ1つ目です
etc.(など)と申します
イラストに動画にMIXにと友人に力を借りまくったはいいものの、肝心の歌のつたなさが際立つ動画になりましたが楽しかったです┗(^o^)┛
これから精進していきたいと思います!
本家様⇒sm8228650
ミリオンおめでとうございます!
歌 ⇒ etc.(など)☆twetter → @etc_nado_nico
絵 ⇒ 鮫子 ☆twitter → @sameko0402 ☆HP→http://miii.xxxxxxxx.jp/
音 ⇒ 一瀬 ☆twitter → @ichise1215
動画 ⇒ 門松 ☆twitter → @genkan_mae
スペシャルサンクス はちこちゃん!
即席コミュニティ:co2473891
同時アップ→リンネ(裏声)⇒sm24296280
※関係のない他動画様にてetc.の名前を出さないようお願いします
【東方アレンジ】ALMA/妖々夢
「もっと手軽に東方アレンジを…」
溢れ出る疾走感を抑え切れなかったです。サムネはしろくま様からご寄稿頂きました。ありがとうございます。
Circle:ALMA
Arranger:ドリル晃葉
Vocals&Mix:ぎりやん
Illustration:しろくま様
Title:to die in order to live…
Original:東方妖々夢/妖々夢(タイトル曲)
しろくま様pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=3671749
Music:mylist/31905764
Community:co1812092
Blog:http://koyo-logic.blogspot.jp/
Twitter:https://twitter.com/#!/drill_koyo
sm21767647←前作:天空のグリニッジ ■ 次作:平安のエイリアン→sm22048999
