キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8866 件中 3393 - 3424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DIVA AC】No Logic PV比較【mirai2】
No LogicのPV比較動画です。
上:「初音ミク -Project DIVA- Arcade」(AC)
下:「初音ミク Project mirai 2」(3DS)
DIVAはShort Versionなので、途中で一度PVが止まります。
このPVは3D立体視をかなり意識した作りになっていますので、3DS実機で見ることをおすすめします。
逆に言えば、立体視オミットだとオブジェクトも少なく、派手な演出も無いため物足りなく感じるかもしれませんね。
DIVAシリーズ & miraiシリーズ比較動画 → mylist/33052446
「洋楽」 DRY KILL LOGIC - Neither Here Nor Missed
PVが無いからBGMのみで。DRY KILL LOGIC - Neither Here Nor Missed
DKLは激しいパートよりもメロディックなパートの方が好き。
もっと多くの人に知ってもらいたい一曲です。
。「洋楽」シリーズmylist/2446575
閃光⇔frustration/初音ミク 弾いてみた
Xotic XS-24F,Logic pro 9 Amp Designer
原曲 sm21744668
マイリスト:mylist/45839899
枠屋スタジオ:co1986293
Twitter ID:yutos_74
【猫村いろはオリジナル】青春狂想曲【MMD-PV】
そこの角を左に曲がって、
3つ目の信号を右に5年ほど歩いた先に\かわいろは/
前作「恋のI・RO・HA教えます」(sm17395886)に続く「NECO LOGIC」第二弾シングルは
「かわいろはプロジェクト」がお届けする、さくらんぼ系思春期ポップス
猫村いろは Vocal・Guitars
聖葉リオ Guitars
雪代マイ Bass Guitar
北条ミミ Synthesizer
倉嶋タツキ Drums
あすなろ 作詞・作曲・演奏 mylist/4994571
T2 Total Advisor mylist/20939912
たらい 動画 mylist/26479312
歌詞/MP3→http://piapro.jp/t/HMR2
Youtube→http://bit.ly/Z2jCBP
【MEIKO聖誕祭2012】No Logicカバー【遅刻組】
あけおめーたん!MEIKO聖誕祭大遅刻組です。やっと…やっとできた…パタリ
ジミーサムPのルカオリジナル曲No Logicのカバーです。素敵な原曲はこちらsm8228650
以前青い人に歌って貰ったのですが、めーちゃんにも歌って貰いたくて再度カバーさせてもらいました。
マイリスmylist/12272990
【初音ミク】STAR☆SHIP【オリジナル曲:Techno Pop】
ボカロ初投稿です(´・ω・`)ノ 普段は東方アレンジとかNNIとかやってますが今回思い切って初音ミクに挑戦。誰だよ歌姫だっていったのすごく手間かかるじゃないk(ry
とある夢のお話です。テクノポップで可愛い感じにしてみました。
作詞も映像もやってみてもう楽しいのなんの^^
イラストは友人のとんぼさんに描いてもらいました。ヤダカワイイ
さすがに絵は描けませんorz
【制作環境】
映像編集:Javie、iMovie(若干)
楽曲制作:Logic Pro 9(音源も同様)
VOCALOID:初音ミク
他の曲> mylist/33611136
【追記】誤字ってるじゃないですかぁぁぁヤダアァァァァ
・宝の地図なんてなくて=×
・宝の場所なんてなくて=◯
【追記2】次作=NEW⇒ sm19493197
【打ち込み】グラディウス3ボスラッシュメドレー作った【DTM】
順不同。厳密にはボスラッシュじゃないのも混じってる。
制作環境はlogic
トラック多すぎてMixめんどいので、panだけ振ってあとはノーマライズ
sm18850659FF11Distant worlds弾いてみた。sm17125133 東方メドレー【全部俺】sm15751993 千本桜弾いてみた。sm14530438 マリオワールドビッグバンドアレンジ。sm14471473対象a弾いてみた。sm14044288コネクトピアノで弾いてみた。sm14393179営業のテーマ弾いてみた。sm14346572ファミコン音源でカカカタ☆カタオモイ。
sm9829009ショルキーで弾いてみたがんばれゴエモン紀州峠。sm14225853シンセで弾いてみた、グラディウス。sm9807869ひぐらし「奈落の花」ショルキーで弾いてみた。
その他mylist/10626593 ブログ、ライブ等→http://todoroki2801.jugem.jp/
【かなぼう】バンドで『No Logic』を演奏してみた。
初めてですがよろしくです。今後もアップしていきます。
◆めんばー
Vo:かなぼう http://twitter.com/KanakoHollyhock
Gt:しょうちゃん
Ba:きよきよ
Key:そら
Dr:あっきー
◆まいりすと・こみゅ
かなぼうりすと(過去作品)→→mylist/32374584
かなぼうのるんたった☆(コミュ)→co1302137
◆本家様
sm8228650
【KAITO】No Logic【カバー】
ジミーサムPのルカオリジナル曲No Logicカバーです。勇気付けられる原曲はこちら→sm8228650
オケはピアプロからお借りしました。ありがとうございます。http://piapro.jp/content/8z10gnujbcre6zzn
めらり生でテスト版を投げたものの、その後行き詰って一年半越しのうpになってしまいました。
近日中に投稿する予定とか言ってたのにこの体たらく。
只今人生迷走中のうp主はこの歌に勇気付けられております。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
マイリスmylist/12272990
【神様】No Logic 歌ってみた 燐音【聞こえる?】
どうしても燐音です(=ω= この曲でみんなに元気が出ますように☆ 原曲様⇒sm8228650
「No_Logic」を歌ってみた@由羽*
二度と戻れぬ今を きっといつか後悔するから
せめて 後悔しないように 生きたい
本家様: ジミーサムP様[sm8228650]
PV: おはじき様・ぽぷりか様 [sm13221358]
MIX&エンコ:けろっぷす様[mylist/17883074]
歌:由羽*[mylist/22068631]
【Chu-PA】 No Logic を 歌ってみた
本家 : sm8228650イメージは ググれカス☆ こんにちは, Chu-PAです! 二番目の歌でnologicを歌って見ました♪vocal/MIX/encode: Chu-PA (mylist/30399839)
【VOCALOID】No logicを歌ってみた【serina】
serinaです。前回のやり直しでもう一度うpしてみました(´・ω・)歌ってみたリスト→mylist/13188679 本家さまsm8244836
No Logicを弾いてみた
No Logicをベースで弾いてみました。UmiNekoさん(sm10378900)の音源を使わせて頂きました。作曲者のジミーサムPさん(sm8228650)曲も歌もアレンジも素晴らしい。 マイリスト mylist/8103432 「追記」使用しているベースは、レスが使っているカールトンプソンでもサゴでもありません。
アナザー:白い雪のプリンセスは 歌ってみたかった[NS]
どうもNSです。僕のプリンセスはいつになったら現れるのでしょう。 今回ノイズが非常に多いのですが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。最後は力尽きましたorz。 本家あにま様の「アナザー:白い雪のプリンセスは」→sm10693458 本家の本家、のぼる↑P様の「白い雪のプリンセスは」→sm9797269 前作no logic→sm13715575 U.Pro→mylist/7287954 G.Pro→mylist/16033304
【歌わせていただきました】No_Logic/沫海
はじめまして!沫海と申します。初投稿です!ジミーサムP様のNo_Logicを歌わせていただきました!!お耳汚しになるやも知れませんが、よろしければどうぞ ※最後の画像に誤字発見…orz ご静聴ありがとうございます。でした… ***** ステキな本家様 → sm8228650 ■再生、コメント、マイリスありがとうございます!! マイリス → mylist/22721454
No Logicを歌ってみた【花暦@ぱんたぬ】
はじめまして!
大好きなジミーサムPのNo Logic(本家様⇒sm8228650)を歌ってみました(*^^*)
スカイプマイクを初めて買ったのでついはしゃいでしまいました…。
というわけで音質悪いです><
mixもよく分からないのでやっぱり音質悪いです><
それでも良いよという方がいらっしゃいましたら聴いていってください~(*´∀`*)
■追記9/19 コメント、タグ編集ありがとうございます!!テンパりすぎてタグに曲名入れるのすら忘れてました…。初コメントも嬉しいです!ありがとうございます!!それからタイトル間違えてましたね…orz 申し訳ないです><訂正しました!
■追記②9/26 2作目をうpしたのでマイリスト載せます(^^)良かったら聴いてください!マイリスト⇒mylist/21170533
素人が耳コピした『賢者のプロペラー1』
耳コピすると相対音感とやらが鍛えられると言うことで鍛えたいと言うことで好きな音楽と言うことで恐れ多くも賢者のプロペラー1に手を出した。後悔は先に立たない。今の僕の限界。もうよく分からん。聴いてくれてありがとう。その他の糞音→mylist/18032240 (Logic Expressで作りました ってかこれって耳コピっていうのかようわからん
【週刊トロ・ステーション】第37回-3 小料理屋980円
トロのかしこさが 1 あがった!な、打ち上げ。
第37回-1 TRICK×LOGIC :sm11413597
第37回-2 ふしぎ調査隊! -ラグナロク- : sm11413638
# 週間トロ・ステーション マイリスト : mylist/19898512
【TAKUYA】No Logic【歌ってみた】
●どーもこんにちは、TAKUYAです。
考えるより感じろ!!
・・・って歌ったら粗が目立ったので結局色々考えながら歌いました(笑)
聞いてみてください!
◆ジミーサムPさんのろじかるで素敵な本家動画→sm8228650
◆マイリス→mylist/17582570
【Mac音ナナ】斜め懸垂をする女【オリジナル】
都内でバンド活動をするものですが、Mac音ナナさんに是非自曲を歌って欲しいの一念で制作・調教しました。普段は男ボーカルですので透明感のある女性ボーカルにちょっと憧れちゃう時も、、、Logicのみでの調教です。個人的には「あ」の原音が一番ドキッとくる気がします。
【頑張って】No Logic歌ってみた。【貴瀬】
◆どうもー、貴瀬です。
今回は、ジミーサムPことOneRoom様の「No Logic」を歌ってみました。
早口が苦手なうちには大変な曲でした;が、楽しく歌わせていただきました!
◆今回はMIXを自分で頑張ってみました。
どうでしょう;?
コーラスなし音源がなかったので、ルカさんの上から重ねてます。聞き苦しかったらごめんなさい;;;
こんなでも気に入っていただけるとありがたいですmm
◆素敵な本家様→sm8228650
画像もお借りしました。
◆出産品→mylist/6577910
前作【Music Jewel Box】→nm7803701
Blog&mp3→http://kisevoice.blog59.fc2.com/
アフターバーナー2をアレンジしてみた。
2009.03.14:グラ2作ってみたっす。nm6434409 2008.11.30:ファミコン音(Logicのソフト音源だけど)と、ちょいと慣れてないFM音源とか使ってかっこよくアレンジしようと思ったら、なんかかわいらしくなったような(^^; ロックマンアレンジ:mylist/6743814 その他 mylist/9097410 あーっ!とそういえば2008.12.11に何年か前に作ったドラクエアレンジをうp♪ nm5516302
【初音ミク】 冬の情景 【オリジナル曲】
初投稿になります。お~かと申します。
冬って良いですねー
過去や思い出、色々なものを覆い隠してゆく雪。
そして、その後にやってくる新しい季節・・・
てな訳で、個人的に抱く冬のセンチメンタル(笑)な想いを歌にしてみました。
好き同士だったけど、お互いがまだ幼くて、故に悲しい結末に向かってしまった。
そんな、冬の情景。
まだまだ拙いですが、聞いてみて下さい。
DAW:Logic Pro
エンコードツール:つんでれんこ
「clock lock works」歌ってみた【きよら】
2曲目です!今回も映像と音楽に一目ぼれのハチさんファンが歌ってみました
楽しんで歌いましたwww
mixをMr.anti-noiseさんに、エンコをcrazyさんにご協力いただきました。
ご協力ありがとうございました^^
●素敵な原曲様→ sm8933166
1曲目→No Logic nm8956279きよらのマイリスト→mylist/18310125
前作「No Logic」を歌ってみた【きよら】→nm8956279
clock lock works 歌ってみた【しゅーまいver.】
どうも、しゅーまいです!
「clock lock works」を歌わせていただきました。
今回は友人に動画のエンコードをお手伝いしてもらいました。
□SPECIAL THANKS□(敬称略)
本家:ハチ 【sm8933166】
ENCODE:友人
前作:「No Logic」 【sm8765020】 ||今作|| 次作:「R-18」 【sm9150851】
マイリスト 【mylist/15734121】 Twitter:copla1101
下手くそがclock lock worksを歌ってみた by八雲?
こんにちわ八雲?です。今回は『clock lock works』を歌ってみました。編集とかよくわからなくてただのカラオケ風ですが聞いてくださるとありがたいです。 素敵な原曲→sm8933166 前作『No Logic』→sm9035978 mylist/16428974
【ふらふらと】No Logic【歌ってみた】
僕の存在理由。君の存在理由。……大体それでいいんじゃないの?
気ままに歩くのが好きな自分にピッタリだ!と思って歌ってしまいました>< 編集なしの一発録りで下手っぴですがどぞー。
原曲様→sm8228650(20万再生おめでとうございます!)
その他→mylist/10743179 トラスティベル→mylist/10581129 マリカー→mylist/12083142 ブログ→http://sakurat0yuki.blog53.fc2.com/
えなたぬ。が No Logicを歌わせて頂きました。
いつも一ヶ月ぶりの投稿になります、えなたぬ。です
今回はジミーサムPさんのNo Logicを歌わせて頂きました。
不器用なままでいい…
そんな歌詞を不器用なえなたぬ。と重ね合わせて、歌わせて頂きました。
ミックスはシンリンで知り合わせて頂きました楠木桂馬さんです。
見ず知らずの私のために大切な時間を割いて、編集して頂きました。
いつもご支援して頂いてるみなさん。作品にご協力して頂いてるみなさん
ありがとうございます!
原曲様→sm8228650
楠木桂馬さんマイリスト→mylist/1984696
えなたぬ。マイリスト→mylist/10204978
次作→ nm8756870(蜃気楼のジャンナ)
No Logic 歌ってみた【あしめ】
気づいたら南無阿弥陀仏だった!!
ジミーサムPのNo Logic(sm8228650)歌いましたー!
Vocal & Illust:あしめ mylist/15165046
twitter:http://twitter.com/ashime729
No Logic 【ニコカラ】 歌有りver 【高音質】
はいこんにちわ、今回は初めてニコカラに挑戦しました、が・・・うpするのちょっと遅かったですね先客がいました⇒sm8244836こちらが歌なしverです
【新社会人が】No Logic【歌ってみた】
「吹かれたら鳴ればいいんじゃないの」風鈴こと新社会人(2年目)です。
まず、滑舌悪くてごめんなさい。何言ってるか自分でもわかんねぇw
でも、すごくいい歌です。歌詞も歌ってて元気でました♪ キーは-3
明日も頑張って仕事しよ!
原曲→sm8228650 ジミーサムP様
前作「ロリ誘拐(Hard-R.K.mix)」→sm8167340 新作「キミ以上、ボク未満。」→sm8379225
今まで歌ったもの→mylist/8224323
ブログ→http://sinsyakaijin.blog72.fc2.com/
【追記】
ただいまー、再生マイリスありです!
歌詞職人!!!ステキカットすぎます!!あじゅじゅしたー!!
宣 伝…だと!? 宣伝して頂いた方ありがとうございます♪
初めて合唱に使って頂けました→sm8288755
