キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8866 件中 3329 - 3360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[巡音ルカ ]Solitary Liar Hearts [オリジナル]
ボーカロイド音楽同人サークル「Un-Logic-Sign」です。
サークル活動としての、記念1作目!
落ち込むこと、誰でもありますよね?
ほんの少しでいいんです。
前に進んでみませんか?
ブログURL:http://unlogicsign.blog.fc2.com/
ジミーサムP No logic 弾いてみた
ギターがかっこいい曲なので弾いてみました。ブルース&フュージョンっぽいフレーズも入れてみました。きれいなアレンジではではありませんが聞いていただけるとうれしいです。
【替え歌】No Silenceを歌ってみました【Yu-n】
\いつだって自然体でいたいんです/
ソロの替え歌3曲目になります(・∀・)
今回はTwitterがテーマです。
私のタイムラインの日常を替え歌にしてみました。
(ゆ´∀`*)ん 『なんで男子って「おっぱい」とか「パンツ」の単語にほいほい食いついてくるんだろうねーw』
( ゚Д゚) 「お前もだろー」
(ゆ´∀`*)ん 『え・・・・・・?(・∀・)←』
前向きな気持ちになれる素敵な原曲様→ジミーサムP「No logic」 sm8228650
MIX★かずちんP mylist/21835273
エンコード★ちゅうたさん mylist/19166839
Yu-nマイリスト★ mylist/20325672
Twitter→http://twitter.com/yu_n45
【テンションがあがったので】No Logic【気分で歌ってみた】
どうも、葵です。
スカイプ用のマイクで一発録りしてみました。。。
なんで俺ダイナミックマイク使わんかったんやろ・・・
ステキな本家様:sm8228650
お借りしたPV:sm8335774
使用したソフト:SoundEngineFree、Sequel LE、GOMENCODER
編集もろもろは自分で。
【初音ミク】 Room 【オリジナル曲】
生姜+です。ようやく二作目になります。
製作環境はMac+Logicです
未だにミクの調教ができてません。
その辺りをどうか生暖かい気持ちで聴いてやって下さい。
絵はピアプロよりカイダさんからお借りしました→http://piapro.jp/kaida
mp3→http://piapro.jp/content/afdi27e9ur3kv6ev
twitter:@ginger_plus
前作:sm11898254 次曲:sm14413787
【マイクリレー】SEIHEKI【ニコラップ】
深夜に参加者を募り、即席のマイクリレーをしました。
良かったら聴いてください。
SEIHEKI
track by BACH LOGIC
lyric by ごり,半壊MC,Starscream,くぅぎん,NOIZE,DampHitter,milky,ist,底ら辺りニート
mix&movie by NOIZE
【しゅーず】『No Logic』を歌わせていただいた。【リニア】
りっちゃんことリニアと、しゅーしゅーことしゅーずが、
コンビを組んだので「りっちしゅー(特盛り)」
\わかりやすい!!!!/
※石は投げないで下さい※
ということで記念うp第四弾はしゅーずさんにコーラスをお願いいたしました(*´∀`*)俺にはもったいねえ!!!!
適度に適当、いい感じに生きれたらいいなぁとか思います。
一度しかない、自分の選んだ人生ですから。
そして背景の素敵な写真は全て72*さんにお願いして撮ってきていただきました!
\なぁたんありがとう!!!!/
かっこよすぎる原曲様→sm8228650
動画とうた:リニア→mylist/14126135
コーラス:しゅーず→mylist/15376686
写真:72*→mylist/16117913
MIX&エンコ:かな→mylist/17473725
【茶茶子】「Pierrot」 歌ってみた
ジミーサムPの「Pierrot」sm9621047 歌わせていただきました
「今はもう少しだけ僕じゃない僕を愛していてね」
MIXは Re:nGさん mylist/3328613
茶茶子のマイリス mylist/8875178
他にジミーサムP曲の歌ってみたとか
『No Logic』 歌ってみた sm8313946
『from Y to Y』 歌ってみた sm6823304
5/10 新作 敗北の少年 歌ってみた sm20825617
『夢とファズ』を歌ってみた。(tane)
こんにちゃー。taneです。
今回はクワガタPの「夢とファズ」を歌わせていただきました!
◆MIX:kamin:mylist/8891391
◆エンコ:nao
◆素敵な原曲様→sm8553480
◆taneのマイリスト→mylist/5813011
◆前作:『No Logic』を歌ってみた。→sm8350860
あぁ 神様 僕に歌唱力を!ヾ(・皿・)ノタネッ!!!!←
Return
アニメーション動画を制作した息子と共同で、LogicとPiaproのアップテンポな曲を作りました。よかったら聞いてください。
……………………………………………
[曲イメージ]
優柔不断な彼に愛想をつかせた彼女、別れたくない彼氏。 でも彼女の決心は固く、昔の二人にはもう戻れない。
[HDテクスチャMOD] No Logic [1080p 60fps]
4K版はこちら https://youtu.be/0Uq-wjSyEPw
No Logic@Mona【歌ってみた】
みなさま〜〜!!!!
こーーんにーーーちはー!!!!?!!!
(こーーんにちはーー!!!)
元気な挨拶ありがとうございます〜〜
いかがお過ごしでしょうか。
寒くなりましたね??嫌ですね??
自転車漕ぎたくないですよもう。笑
さぁて、今回の歌ってみたは
ジミーサムP様の「No Logic」です〜!!!
すごい歌いたかったんですこれ。ほんとに。
実写でお見苦しい所もあるかもしれませんが
面白要素も詰め込んだ(つもり)ので
最後まで聴いて見てってください〜✨✨
沢山の拡散、マイリス、頼みます。
私の頑張る力になります。
ではまた次の動画で〜〜〜!!!!
▪️ご本家様sm8228650
▪️Vocal&MIX: Mona
Twitter:【@fuwari_fuwari03】
20:20【オリジナル曲/Lyric Video】
オリジナル曲です。
映像は曲に合わせて動いてくれる、ビュアライザーに文字を載せただけのものです…(っ´ω`c)
【歌詞】
好きなものを
嫌いといえば
その場の安心を買えた
好きな人を
嫌いといえば
自分は嫌われなかった
押して 引いて
何も 手にできず
気をすり減らして
呼吸が止まる
玄関の鍵を閉めて
ベッドに飛び込む
濡れるシーツ
時計を見る
いつも同じ数字が
おかえりと言う
20:20 frozen in time…
目と目 逸らさないで
愛と愛 語りたい
君と君 離れてる
僕と僕 近づけない
空と空 同じかな
風と風 感じてる
声と声 届くのに
想いは 伝わらない
道と道 どこまでも
記憶と記憶 わすれない
夢と夢 終わらせない
強く 願い続ける
今日と今日 会えなくて
未来と未来 会えなくても
君の幸せを祈るよ
20:20 frozen in time
愛などない
そう思えば
愛を求めずにいられた
君などいない
そう思って
君を想わずにいたかった
何も考えず
涙も流さず
機械みたいに
生きるなんて無理
ベッドサイドの
デジタル時計
あの日君が
この部屋出た時と
同じ数字が
僕を呼び戻す
20:20 frozen in time…
目と目 逸らさないで
愛と愛 語りたい
君と君 離れてる
僕と僕 近づけない
空と空 同じかな
風と風 感じてる
声と声 届くのに
想いは 伝わらない
道と道 どこまでも
記憶と記憶 わすれない
夢と夢 終わらせない
強く 願い続ける
今日と今日 会えなくて
未来と未来 会えなくても
君の幸せを祈るよ
20:20 frozen in time
20:20 frozen in time…
作詞.作曲.MIDI.歌.MIX
Ren Nakamura
別名義で小説なども書いております↓
クウちゃ。
https://kakuyomu.jp/users/CooToumi
TRUTH 耳コピ(できあがり)
ちょっと今回2日で作れた 耳コピTA最短かもしれない
けどやっぱLogic ProとハイスぺPCほしい
だから僕は音楽を辞めた-Gt.Ba.Key.Vo【全パートcover】
チャンネル登録はこちらから➡︎ https://www.youtube.com/channel/UCt1o...
facebook/https://www.facebook.com/eagle.estyle...
インスタグラム/https://www.instagram.com/estyleact/
ツイッター/twitter eagle e-style act https://twitter.com/C3FdwaAoeWE2F3J
※オケは全て自作でLogic PROⅩで製作しています。
ヨルシカさんの「だから僕は音楽を辞めた」を
coverしてみました
映像はベトナムのダナンという所で撮影し、
PV風に制作してみました。
今回はミックスや映像でも思うように表現が出来ずに
相当な回数をやり直しまし、納得いくまで制作してみました。
間奏でピアノソロがありますが
ピアノソロの部分はギターで表現してみました
またベースが難しく、凄腕の友人に弾いてもらいました。
音ゲー曲アレンジ SABER WING Acoustic.ver
仕事が少し落ち着いてきてまたDTMを再開。これを期にきちんとしたDAW(Logic)を導入してみました(今まではFinale)
セイバー、弐寺でやるとめちゃ難しいですがとにかくかっこいいですよねー
【巡音ルカ】No Logic【MMD-PV】
☆★☆10th Anniversary !☆★☆
ルカちゃん、おめでとう!ヾ(≧▽≦)ノ そして、ありがとう!!
これからも素敵な歌声きかせてください。
★MMDでPV作ったルカ歌
https://www.nicovideo.jp/mylist/64349084
■お借りしたもの
MikuMikuDance(樋口優 様)
○音楽:ジミーサムP様「No Logic」 Vocal:巡音ルカ sm8228650
○モデルさん:Tda式改変ルカ TDA様,Agahat様,Sushi-Kittie様
○モーション:
・ごしかん様「SPiCa」改変 sm20893885
・マオ様「DanceAgain」改変 sm24388808
・ねねはなふーてん様 im4257395 / あずお様 im3125255
○背景・ステージ・アクセサリ:AMN様 im4638778 / ギン@砂P様 im4705326
○エフェクト
・MikuMikuEffect Ver0.37(舞力介入P様)
・AutoLuminous Ver.4.2(そぼろ様)sm16087751
・VMD Spectrum(極北P様)
・Figure v1.0.1/DOF ビームマンP様 sm13465497
・AdultShader Elle/データP様
ありがとうございました。
★Youtube版
https://youtu.be/5a_ZuJnOb8s
【まいどん×もっちゃぬ】No Logic 踊ってみた
ASIMOで帰ります( ᷇࿀ ᷆ も)/ ( ᷇࿀ ᷆ ま)/
まいどんと初!2人で踊りましたん!気合い入りすぎて揺れちゃってるし、ズレてるけど、許してくださいなんでもしますから!(なんでもするとは言ってない)
音源本家様 : ジミーサムP様 ( sm8228650 )
使用音源様 : ろん様 ( sm24682681 )
振付本家様 : めろちん様 SHIRAHAN様 ( sm32903665 )
撮影 まいどん
編集 もっちゃぬ
▽ 踊った人
まいどん https://twitter.com/FlFo7o
もっちゃぬ https://twitter.com/mochacha_d mylist/52566320
【3DS】初音ミク Project mirai でらっくす『No Logic PV』
【3DS】初音ミク Project mirai でらっくす
No Logic PV 1080p60fpsあり
別衣装版:
PS4版01(FT):sm34235391
ボーカル設定
巡音ルカ
コーディネート: No Logic
服だけチェンジ:なし
初音ミク-Project mira でらっくすは、コーディネートで髪型 服だけチェンジでゲーム内ポイントで購入した
衣装を着せ替え出来るみたいです ちなみに男性は男性キャラのみ 女性は女性キャラのみみたいです
あと、一部楽曲では衣装とコーディネートが固定されて変更不可のもあります
2018年12月04日記載
1122/a さん 、広告ありがとうございます(´ω`)
[ドラム打ち込み] Love it! ベース弾いてみた ヒステリックパニック [Bass Track]
ヒステリックパニック Love it!のベースとドラムパートのみです
音源は流してません
ドラムはLogic Proでの打ち込みです
ドドスコスコスコLove注入〜!
耳コピなので一部埋もれて聞き取れないところは適当に弾いてます
動画と音声は別撮りです
tuning:drop D
使用機材
Bass:Modulus FU4
effector:aguilar Tone Hammer
source audio Multiwave distortion
albit GC-3 great compressor
empress Para Eq
audio interface:steinberg UR22mkⅡ
DAW:Logic proⅩ
【Kamyu ちょん】No Logic を踊ってみた
※この動画は大変大きな揺れを伴います。揺れが苦手な方はお気を付けください。
いい三脚を買います(決定)
No Logic 踊ってみました。 曲がかわいい。
ストリートっぽいの楽しかった。
次なに踊ろうかな~
振付本家→sm32903665
音源本家→sm24682681
前作:アンビリーバーズ→sm32622943
Kamyu→mylist/58059810
ちょん→mylist/45293918
GOD団→mylist/34753745
Juice=JuiceのFiesta! Fiesta!のベースをスラップで弾いてみた
久々に楽曲にガッツリハマってしまったので、やってみました。
この手の曲はスラップが特に合う。
自分は光るベースは作れないのでJBのピックガードの色を変えてカスタマイズしました。きっこーまん!
JB5→CARL MARTIN Comp/Limit→ULTRA-DI PRO→MDX 2100→FW410→Logic
ダウンロード限定販売の曲です。自分はレコチョクでダウンロードしました。証拠に期間限定特典をiPadで表示しています。
【Prima】Queen of the reich【クイーンズライチカバー】
PrimaにクイーンズライチのQueen of the reichを歌ってもらいました
オケはLogicで作成、Guitarのみ生演奏です。
GuitarはIbaneze RG760でアンシュミはDigiteck RP-500、A/IFはEMU 0404USBで録りました
自作リスト mylist/28312793
※【Primaオリジナル曲】オフィーリアとルサールカ【シンフォニックメタル】を現在制作中
【Piano ver.】_No Logic_【結月ゆかり×kokone】
こんにちは。
自分の動画を見てくださった方にとっては久しぶりの投稿になるかと思います。
ジミーサムPの色褪せぬ名曲「No Logic」を、
うちのゆかりさんとここねさんがピアノで弾き語りしてくれました。
一体指何本あるんですかね…。たぶん連弾でしょううんそうしよう
この動画は曲作成、調教、動画制作練習を兼ねています。
No Logicのピアノ動画があまり無かったのも作ったきっかけの一つです。
興味があったら温かい目で見守ってやってください。
※この動画を視聴してもカルボナーラは提供されません。ご了承ください。
今まで作った動画:mylist/36004080
[UTAU新音源配布]No Logic[結音見 連続音]
自作音源「結音見」の連続音を配布致します。
DLはこちらから:http://yamazome1108.jimdo.com/
単独音も同時配布しております:sm25378652
◇本家様:sm8228650
◇山初ひとは twitter:@Augenstern1108
【初音ミク】ザ・ウィッチ(The Witch)【オリジナル】
※こちらの作品の改訂版をアップいたしました(sm24787858)。Kiyuと申します。今回で4曲目の投稿となります。気まぐれ人情系の魔法使いさんのお話です。この曲はザ・クリスタルズ「キッスでダウン」や、ロイ・オービソン「ユー・ガット・イット」等の王道ポップスを目指して当初制作を開始したのですが、私の使用している制作ソフト「Logic Pro X」に搭載された、パラメータを指定すればそれに応じた演奏をしてくれる「Drummer」というドラム演奏機能をちょっと試してみた所、斜め上の展開を披露して頂いた為、60'sRockへ変貌していきました。Voxのオルガン、リッケンバッカーベース等、60'sアイテムを使って気分だけはブリティッシュ。紅茶を飲みながら聴きましょう!お気に召して頂けたら幸いです。(AAC320kbps) P.S. Happy Birthday John!!
『青春狂想曲』を歌ってみた【デコ】
\大人になんてなりたくないっ!/
KIP広報部長デコです!
かわいろはプロジェクト NECO LOGIC第二弾『青春狂想曲』を歌わせて頂きました。
猫村いろはコンピレーションアルバム『いろはぁと』収録おめでとうございます!
かわいくてたまわない本家動画様 ⇒ sm20096015
ナレーション参加させて頂いた予告動画 ⇒ sm19858413
MIX あすなろP様 ⇒ mylist/4994571
うた デコ ⇒ mylist/25009789/co1186780/@decodeco_nico
<<前 『ハジマリノヒ』sm20568440 : 『 (小夜子) sayoko -jazz arrange-』sm21212183 次>>
【まるにゃん】No Logic【歌ってみた】
完璧な生き方なんてできないから、不完全なままで。
本家様(ジミーサムP):sm8228650
MIX :ちゅう(ε)(mylist/32631404)
エンコード :ちゅう(ε)(mylist/32631404 )
歌 :まるにゃん(mylist/25158186)
【Project mirai】 妄想スケッチ トコトン
リンバージョン、SE2でのプレイです。
王冠取得後放置してた曲。なんかわりと簡単だった。
前→sm17323489 No Logic
次→sm17515634 メランコリック
miraiマイリスト→ mylist/31016374
