キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8865 件中 3265 - 3296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オリジナル曲】Waves【Juke/Footwork】
オリジナル曲の投稿は2曲目です。今回も、Juke。夏の終わりに波のように優しい曲をどうぞ。Bandcampで無料配布中です。コメントいただければ大変嬉しいです。
twitter: @nobustagram
soundcloud: https://soundcloud.com/nano_h
bandcamp:https://nano8.bandcamp.com
【UTAU】 Farewell 【オリジナル】
使用ソフトは「domino」「Logic Pro X」「IMovie」「つんでれんこ」です。 歌は重音テトにお願いしました。本当は数カ月前に完成していましたが、なんだかめんどくさくてずっと投稿していませんでした。やっと投稿できた…! ←「雨と温もり」sm22418281 新曲!「未だ見ぬ世界へ」sm29340581→
TENCHI創造中
5ヶ月ぶりの新曲です!今回は初めての初音ミクV3!…ですが、踊っているのは結月ゆかりという、コンセプトがよくわからん映像でお送りします。歌もゆかりさんじゃなくてすみません…(音源持ってないっす)。
曲調はダンス曲っぽくテクノ調にしたつもりが、結局ロックっぽいです。
音源は相変わらずGaragebandですが、ミクさんがMac(しかもLogic/ガレバンのプラグイン)に完全対応したことで、今回は歌、楽曲、3Dキャラ、映像のすべてをMac一本で作りましたよ!GUMIも対応すればいいのに(一応対応してるけどCubaseが要るからなぁ)。
5/13追伸:コメントサンクスです。なんと、GUMIピアプロ対応してたんですね!早速使ってみます。
【DIVAAC】アウトオブエデンExtreme【スクジャ×ストレン】【リンいらね】
ぱっふぇ~☆
メカヒスイです。
今回は無事2曲ともパフェとれました。まずはアウトオブエデンから。
No Logic同様に一向にFが減る気しないのと開幕の5連打の開始場所わかりづらい
□3△4○2×2は大丈夫なんですが5-1、4-2がWRONGWORSTしやすかったり同時につながるところとかが割と鬼畜。
レンカイを録画しようともう一回パフェろうとがんばったのですがコンボが切れる切れる…OTL
あのリンゴになって噛みちぎられたひ(´ω`)
他のプレイ動画→mylist/23971208
録画場所:プラザカプコン吉祥寺店
No Logic
ニンテンドー3DSソフト『初音ミク and Future Stars Project mirai』からルカさんの「No Logic」です。
この曲を撮ってる時にカメラの設定がバシっとハマってかなり奇麗になったので、残りの曲も一気に全部撮影しました。ここからは色の具合の変化も少ない奇麗な動画になってると思います。
検索用Project-mirai
「Project-mirai」マイリスト>mylist/35402816
【hizza】No_Logicらっぷver【歌ってみた】
どうも!!ひざです!!
明日からチェンバル語で生活しようと思ってます! 嘘です!
いっぱい期間があいちまったず><
この曲は~エフェクトちょっと強めに掛けてます^p^まあいつもですがw
不器用なぼくは不器用なままでいいわけない!!!
例のごとくヘッドフォン推奨ですです!!
どうぞよろです!!
よろしければ他の作品もご視聴ください!!
マイリス mylist/19752641 コミュ co492217 こちらが原曲になっております!ありがとうございます! sm8228650
【NO,Thank You!】勝手にライブアレンジして弾いてみた
こんにちわ、こんばんわ、骨皮です。
先に言っておきますが今回の動画は主の悪ふざけシリーズです。
「けいおん!」のED曲を勝手に!そう、勝手にライブアレンジにしてみましたw
動画中の音はPANを右に振ってあります。また、左側にもバッキングを重ねてます。
原曲を好まれて聴かれている方には先に謝っておきます。ごめんなさいorz
【録音環境】
使用ソフト:Logic9
ギターエフェクト:コルグPX4D
マイリスト→mylist/15711401
ジミーサムP『No Logic』弾いてみた。
どうもぴっどです。今回はジミーさんのNoLogic(sm8228650)を弾かせていただきました。ソロ難しかったです・・・。詳細はブログに書きました。http://wppiod.blog91.fc2.com/blog-entry-39.html■マイリス:mylist/12495908
【ジャズ】オブラディ・オブラダを演奏してみた【ピアノ】
ビートルズのオブラディ・オブラダを弾いてみました。
撮影:マイクスタンドで携帯を固定して上から。
録音:電子ピアノをmidiでMacにつなげてLogicのソフトシンセの音を鳴らしてます。
他の演奏してみた曲→mylist/14308378
Logic Drop / サイレントロジック
音割れ、本来は良くないがサイロジなので許されるらしい。
曲:フレン
@gakihure
音源:フィス-Adult-、田村春
【ミミックロジック】ずんだもんは宝箱を推理する【7箱目・疑心暗鬼紹介】
ドロボウよりよっぽどタチが悪いのだ…。
前回:sm43621787 次回:sm43710422
1箱目:sm43338386
流しプレイ/モード紹介動画:series/454879
復習シリーズ:series/457421 ↓に統合しました
早解き/復習/縛りなど:series/459324
ミミックロジック(Steamページ)
https://store.steampowered.com/app/2455920/Mimic_Logic/
この動画は VOICEVOX:ずんだもん 及び ずんだもん追加ボイスを使用しております。
【ぼっち・ざ・ろっく!】カラカラ / 結束バンド(Karakara / Kessoku Band)(Bass Cover)
アニメ ぼっち・ざ・ろっく! 1周年ということで、カラカラ / 結束バンド をベースで演奏させていただきました。
1年経っても熱が収まらないのはすごいですね…
この勢いで新アルバムやアニメ2期もお待ちしています…!
ベースは初めてFender Player Precision Bass(リョウと同じカラー)を使ってみました。
YAMAHA以外のベースを使うことがほぼないので音作りめちゃくちゃ苦労しましたが、
その分自分でも好きな動画になりました。
衣装もちょっとリョウに寄せてみました。。
Karakara / Kessoku Band
#ぼっちざろっく #結束バンド #カラカラ #ベース #弾いてみた
◆楽曲情報
曲名:カラカラ
アーティスト名:結束バンド
作詞:中嶋イッキュウ
作曲:中嶋イッキュウ
◆使用機材
ベース:Fender Player Precision Bass
エフェクター:Line6 HX STOMP、ORIGIN EFFECTS Cali76-CB、Aguilar Tone Hammer、Inner Bamboo Bass Instruments B-II
シールド:Nu-Clear Custom Sounds XC00 Nu-tral
DAW:Line6 HX STOMP→Logic Pro
◆リンク
YouTube: https://www.youtube.com/@_y_sakaguchi/
Twitter: @_y_sakaguchi
最新情報:https://lit.link/sakaguchiy
※ベース関連の依頼やお誘い等はTwitterのDMよりお願いいたします!
【コスプレ】No Logic踊ってみた【マ/ッ/シ/ュ/ル】
--------------------------------------------------------
魔法が使えなくたって
いいんじゃないってね。
--------------------------------------------------------
※この動画はコスプレで踊ってみた動画です。
※素人ダンス
※アレンジ振付等あります。
※誹謗中傷、他の方が見て不快になるようなコメントはお控えください。
---------------------------------------------------------------
!!!ひなおちゃんHAPPY BIRTHDAY!!!
---------------------------------------------------------------
☆マッシュ・バーンデット:時雨鴉△twitter/@giruderuto
☆レモン・アーヴィン(総監督):ひなお△twitter/@hinao_cos
☆フィン ・エイムズ(構成、編集):カナリ屋 → mylist/56994347 △twitter/@kanariya144
☆ランス・クラウン:杜若ひよ子△twitter/@pipipi_18
☆ドット・パレット:蘭姫△twitter/@Ranhime82
☆本家様:sm8228650
☆使用音源様:sm24682681
☆振付本家様:sm32903665
Bloody Chaos 鏡音リン・レン
ボカコレ前の肩慣らしという形で出します、新曲です。バンドサウンドも含めて全て打ち込みですが、バンドサウンド(ギター、ベース、ドラム)はそれまでのLogic内蔵音源から、新しい音源に変えました。今回とボカコレ参戦予定の曲は、ミックスにもかなり手を加えました。正直うまくいってるかどうかはわかりませんが持てる力すべてを出しました。ともあれ進化したサウンドをご覧あれ。
曲は、ライブを意識し途中でリズムを変えた面白い展開のインダストリアルなメタルコアとなっております。ボーカルは、リンとレンのツインボーカル。歌詞は自分で書いておきながらなんか訳の分からないような感じになってしまいました。イラストは下記の方々からお借りしました。
サブスク音源配信リリース https://linkco.re/U9UACsc2
※サウンドは全て打ち込みです。
Music&Lyrics&Movies 並龍5度 https://twitter.com/TatsuheiO
Illustration exkey https://twitter.com/exkey
https://piapro.jp/exkey
みかん風味 https://piapro.jp/aisuaji
YouTube https://youtu.be/-pMvmpD3arM
▼サブスク音源
【TuneCore】https://www.tunecore.co.jp/artists/HeytatsuGodo?lang=ja
【Spotify】https://open.spotify.com/artist/0vPHplzY499blLIhEYokla?si=D1VGHdHQS-S-7NhAkogeqg
【Apple Music】https://music.apple.com/jp/artist/%E4%B8%A6%E9%BE%8D5%E5%BA%A6/1592406739
No Logic/歌ってみた
"不器用でも不完全でも、生きてていいよね"
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。
初の実写歌ってみたです。
なんか色々頑張りました。
得意技は顔面加工魔法です。
Twitterフォローお待ちしてます□
∬ しいな
Twitter▷https://twitter.com/rsf_ftt?s=21
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。
∬ 本家様▷sm8228650
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm8228650
∬ Mixing.Encode.Recording support▷betrayal @betrayal3291
∬ Total support team▷MMI solution @MMIsolution
∬ MMI solution HP▷https://mmi-solution.jp/
∬撮影・動画編集▷⛩しいな□
No Logic ● 歌ってみた ● 上京物語
お久しぶりです!
投稿第2作目です。
ジミーサムP様の「No Logic」歌わせていただきました。
本家様: sm8228650
高校時代の先輩後輩コンビで歌ってます。
牛歩ですが成長中(体感的には)。
【CHUNITHM】Session High⤴ スキル検証
なかなか面白そうなスキルだったので試してみました。
動画内ではかなり運が良かった方かも?
でも1%のダメージを喰らっても50ノーツですぐ取り戻せるのでよほど運が悪くない限り順調にゲージ増やしていけるのではないでしょうか(ただしアタックを出すと…)
【スキル詳細】
J-CRITICAL判定時に確率でボーナス
【99%】+200/【1%】-10000
ATTACK以下でゲージが0になる
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
【人力刀剣乱舞】うぐろいどで「No Logic」
拡充どうですか。おおらか応援ソング的新作です。
※動画冒頭の注意書きをよくお読みください。
※無理だと思ったらブラウザバック推奨。
※クレジットも動画内です。
それでもよろしければ↓
前作 つ.わ.ぽで心.拍.数.#.0.8.2.2 sm29240813
次作 堀川ろいどとほたろいどでウミユリ海底譚 sm30826021
作ったもの mylist/62810041
【初音ミク】斜め懸垂をする女【オリジナル】
Macで初音ミクさんが出来るようになってるなんて全然知らんかった・・・。遅ればせながらV3を購入しての処女作です。以前、Mac音ナナさんに歌ってもらった曲ですが、Logicで労せずミクさんを歌わせる日が来るなんて!(感涙)
Logic Pro X 初心者講座 ⑩ ドラムの打ち込み
前→ sm24696600 次→ sm24724778
mylist/45453282
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/for-beginner-logic/lesson6-2/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
「Google+ ↓ 」
https://plus.google.com/+sleepfreaks/posts
【Logicビギナー講座、第10弾はドラムの打ち込みについて解説致します。】
【ゼイヤー】ゴシップを 英語挟んで 歌ってみた!
原曲様: sm15775211
Twitter → @kishiRei010
一緒にゴシップしてみよう!(2:00から3:00)
~英語の歌詞~
When gossip kisses with its poison,
You're just one less person, led astray by Madonnas in the evening sun
When all the foolishness is said and done
They're taken one by one — by misery eating at you 'til you're gone
She held me tight, that night, wrapped in deep delight
We loved until we forgot what was her's and mine
But by the end, she went, and our final kiss
Was just a shameless game, a blameless name
Because a love like this - was never worth the bliss...
Don't wanna hear you say you love me
No, baby that ain't what I need
What's left of "us" will live on in those sweet memories
And those times we shared, just enough to excite our dare
So we'll defy that — Logic!
【叩いてみた】No Logic【ドラドラぁ】
前回撮った動画のついでに撮ってみました。完成度はかなり低いですがよろしくお願います。
本家動画:sm8228650
今まで叩いたリストmylist/29034670
コミュ☛ ゲーム:co1410015
___☛ ドラム:co1935099
【Logic】FF VII J-E-N-O-V-A (JENOVA)
普通です。ただ、この曲がFFシリーズで一番好き。
今回は普通なので、アレンジしたりしてまたうpしたいと思います。
mylist/30779449
音ミスありますが、スルーしてください。。
GET WILD 2012 [Logic Pro]
2012年4月25日にTM NETWORKの新曲発表!ということで喜び勇んで作ってみました。動画圧縮に伴い音質も悪くなっているので音の方だけSoundCloudにアップしました。http://snd.sc/yksIAC
【トラック提供】 Track 10 by Chivie
おかげさまで10曲目です。
使用したPV:Nelly - My Place
その他のトラックです。mylist/27071287
wavのダウンロードはこちらからお願いします。nc38308
※追記
構成は、Intro:8⇒Verse:16⇒Hook:8⇒(2)⇒Verse:24⇒Hook:8⇒Bridge:8⇒(4)⇒Hook:16⇒Outro っていう感じです。
メインのDAWはLogicで、打ちこむ際のみCubaseを使用することがあります。
音源は主にMotif Rack XSを使用しています。TM歴は3年弱です。参考になれば幸いです。
【あしもと】no logic【弾いてみた】
あんまり難しい曲リクエストしないでくださいw【①うしろむきサーキュレーション】sm10389116【良かったら是非!】
【妖々夢】無何有の郷 ~ Deep Mountain 三拍子アレンジ
無何有の郷のエレクトロ+木管楽器の三拍子アレンジでございます。 ビブラートとか強弱がしつこいので、Logic導入次第(恐らく半年以降)、全体を考え直し再うp致します。 東方自作アレンジ■mylist/20589756 今までにうpした物■mylist/12383965 絵は、頑張って描いてみました■im688391
【KAITO・MEIKO】3月9日【カバー】
3月9日はとっくに過ぎておりますが、去年の3月に上げた物のMEIKOさん追加版です。
前回のデータがぶち壊れたり、キー変更して作っていたデータがぶち壊れたりと、Logicさん大不調。
イラストはKAITO版(sm6512087)と同じく和人さんに書いていただきました。
いつもありがとうございます&お待たせしてすみませんでした。
本当は22日までに上げたかったんですが、ずるずると伸びてしまいましたorz
これまでの作品>mylist/7003651 新作(KAITO)>sm12088714
ちい散歩からのゲームセンターCX
大好きな「ちい散歩」と「ゲームセンターCX」の曲を吹奏楽アレンジでメドレーにしました。ちなみにLogicで作ってます。アリモノの音源を使っているのでショボイです。生演奏は【Mix Brass Orchestra】という吹奏楽団が演奏してくれています。
No Logic 【歌ってみた】
二度目まして、ちび豆です。最近寒いです。No Logic歌わせていただきました。キー変えてます。 お隣さんに聞こえているのでは?と気になる近頃です。ですが、忙しい中息抜きも必要ですよね(笑)どこか叫べるところがないかなぁ・・・ 前回に比べ、音割れとか改善できたと思うのですが、どうでしょう?音量が少し小さいかもしれません。【追記】コメントありがとうございます!音質…次回頑張ってみます。 素敵原曲様:sm8228650 動画使用絵:裏花火様(ピアプロより) 前作:sm9491829 次作:sm9895470
