キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8865 件中 3233 - 3264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SMAP - ココロパズルリズム 打ち込んでみた〜っ!!
中田ヤスタカプロデュース-SMAPのココロパズルリズムを打ち込んで、歌ってみました〜っ!!
【追記】コメありがとうございますm(_ _)m 耳コピに結構時間かかりました...コーラスパート一人ずつとるのが大変で...(^ ^;
かなり雰囲気でやっちゃいました〜 ドラムパートいつか直してうpし直したいと思いま〜すっ!!
打ち込んでみた〜っ!! => mylist/9106918
【初音ミク V4X】Happy birthday / 雪男【electronic pops】
3月9日はミクの日だね。
今日こそはとっておきの歌を披露するよ!
誕生日のキミへ、この歌を贈ろう♪
こちらの楽曲は各種音楽配信サービスより夲日から一斉に配信が開始されます。
以下のリンクより、サブスクリプションなどの各種音楽配信サービスにてご視聴いただけます!
https://linkco.re/nzD0tct8
■Happy birthday
Music & Lyrics : YUKIOTOKO
Vocal & Chorus : 初音ミク
Guitar : YUKIOTOKO
Programming : YUKIOTOKO
Mix & Master : YUKIOTOKO
Movie edit : YUKIOTOKO
Illustration : Generative AI
Tools : Logic Pro X, STAELLA(Audio Visualizer), InShot, etc...
・この曲は、わたしが初音ミクを購入した2017年、その年の6月に生まれました。
当時はワンコーラス(一番のみ)で、わたしの大事な身内へのプレゼントでした。初音ミクの10周年のお誕生日までに完成すること叶わず、
それからまた数年が経ち、再度音源の制作に着手し、無事仕上げることが叶い、さらにはその曲を公開する意味も見つけることができました。
・2025年3月9日に、ミクの日にてミクさんへの感謝と想いを込めて公開をするに至りました。
そして、必ずや、来たる
・2025年の8月31日には、
自身の歌唱でミクさんへのバースデーソングを歌い、届けます。
この曲は、特別な君へのプレゼント。ミクさん、今までずっとありがとう。
わたしにとってのVOCALOIDはいつでもミクさんだった。
一緒に作ってきた音楽と時間は一生の宝です。
いつも、ありがとう!そして、貴女がこれから先もまた、誰かにとってのかけがえのない歌姫でありますように。
/ 雪男
ピアプロにて、オケ音源を配布しています。
Off Vo. : https://piapro.jp/t/9XpU
歌詞の全文 : https://piapro.jp/t/UCwG
歌ってくれる人はぜひ『雪男のハッピーバースデー』のタグを付けて投稿してね。わたしも観に行きます。
ご視聴いただき、ありがとう御座います!
Keep Shining / 初音ミク(オリジナル曲)
ご視聴ありがとうございます!
「Keep Shining / 初音ミク」
・Vocals:初音ミク
・Music&Lyrics:ダッテー
・Movie:ダッテー
敷かれたレールの上を
歩いていただけの日々
本当の自分をずっと
見つけられないまま
「まだ見ぬ世界を見に行こう」
がむしゃらに進め
先の事は気にしないで
しんどくて苦い
山あり谷ありの日々を
決めた覚悟
それだけあれば充分さ
行こう
僕のこの心信じて
その先へ
Keep Shining
近づけば近づくほど
遠くに感じてしまう
指先に増えた傷は
何も教えてくれない
あの場所へは戻れないとしても
そのままで進め
立ち止まる日があっても
少し止まる
それが歩くと言う事さ
現実は時に
冷たい風を流すけど
行こう
君のその心信じて
その先へ
Keep Shining
いつまでも変わらないな
好きなモノは
諦めないことが
1番難しい事かもしれないけど
こんな僕を弱い僕を
だらしない僕を
僕が誰より
愛してあげなきゃな
どんな時も
前を向いて
Keep Shining
インストダウンロード可能(MP3)
→https://piapro.jp/t/4RdQ (ライセンス条件あり)
動画編集ソフト:Filmora
音楽製作ソフト:Logic Pro X
イラスト:Pixabayを利用
太ももがデカすぎて固定資産税がかかる女
かかるわけねえだろ
第四回原石祭です
もっと目立てよ!目立て目立て俺より目立て!
メインの動画もみてね♥(sm42551646)
Twitter:https://twitter.com/Dempa_exe
【使用素材提供者様】
DOVA-SYNDROME 様 / Oto Logic 様 /こんとどぅふぇ様
【VOICEVOX】
もち子さん(cv 明日葉よもぎ) ずんだもん 四国めたん 春日部つむぎ WhiteCUL
【VOICE PEAK】
東北ずん子
Untamed Monster(アンテイムド モンスター)アツキP- feat.初音ミク NT -
Untamed Monster(野放しの怪物)を宿した少女の歌
(この曲は2021年7月にYouTubeに投稿したものです)
作詞・作曲 アツキ
絵 坂田春人 https://twitter.com/sakataharuto
off vocal音源 https://piapro.jp/t/J6Ih
ーーーーーーーーーーーーーーー
使用ソフト
・初音ミク NT(Piapro Studio NT)
・Logic Pro X
・Final Cut Pro X
・Compressor
使用した効果音
・ドアノック音:https://taira-komori.jpn.org/
・扉の閉まる音:https://on-jin.com/
ーーーーーーーーーーーーーーー
Twitter
https://twitter.com/Atsuki_PA
Best Friend / かつまるP feat.初音ミク 【ボカロオリジナル】
見に来てくださった視聴者さん。誠にありがとうございます!かつまるPです。
普段YOASOBIのAyaseさんの初期の作曲環境と同じMacBook ProでLogic pro Xを使って、「初音ミクや可不やflower」を使っています!!
◾️Composer
かつまるP
ニコニコ動画
https://nico.ms/user/123325083
YouTube
https://youtube.com/channel/UCIffsI1K...
Instagram
https://instagram.com/katsumaru_p?utm...
Twitter
https://mobile.twitter.com/katsumaru_p
TikTok
https://www.tiktok.com/@katsumaru_p?l...
Facebook
https://m.facebook.com/people/%E3%81%...
◾️Lyric
キンキンさん
Twitter
https://twitter.com/katm18m?s=21
◾️ Illustrator
三日月みこな
Twitter
https://twitter.com/mikonahoney?s=21
◾️ Movie
神音和夏
Twitter
https://twitter.com/minekazuna_enut?s=21
いつも同じ 通学路の中で どんな出逢いが 待っているのを知らずにため息ついて 見失った僕に不意に素敵な笑顔 見せてくれたね思わず驚いたけど なんだか背中を押してくれるように 感じたのはみんなの言葉僕らは走り出す スタートライン越えて誰もしらガミのない 素直な気持ちになれる同じ時間(とき)の中で つまずいたとしてもいつも側にいる友達いつも笑ったり 泣いたりするけどそのままの僕が 出せる幸せに何もないけど 大切にすると後ろを向けば 温かい「サイン」みんなに支えられて 学校生活をこんなに充実した 毎日は他では味わえない僕らは走り出す 1つの道を選んでたとえ迷い込んだり 寄り道をしたとしても1度しかない道 楽しまなきゃ損さ最後まで走り続けて行こう卒業したら2度と 会えないと言うけど後悔はしない今この瞬間 輝く星たちみたいに大きく 無限に成長できる僕らは走り出す 扉の向こう側にたとえどんなに 夢が険しくても仲間(とも)を信じて 自分を勇気づけるさ太陽となって道を照らしてくれる僕らは走り出す スタートラインを越えて同じ時代に生まれ 傷つき倒れたとしても僕らは走り出す 扉の向こう側にいつも側にいる友達
Come Together - The Beatles (Drum Only Cover) [FREE DL]
【Drum Only Sound FreeDownload】[More → Download original file]
https://soundcloud.com/user-550517459/come-together-the-beatles-drum-cover
【Drums】
CANOPUS R.F.M CLASSIC KIT
CANOPUS HB-1455
K&A Zildjian
【Other Gear】
AKG 451B × 2
SENNHEISER MD421
audio-technica ATM25
SHURE SM57
LOGIC X & Plug-ins UAD
【マンションフリークス】
高知県は四万十在住、車でコンビニまで40分掛かる様な田舎でひとり、音楽と戯れ中
元は養豚小屋だった五畳半の空間に、防音としてコンパネなど貼り、プライベートスタジオをDIYで制作
そのスタジオで作詞作曲、Vocal.Guitar.Bass.Drum.Keyboardなど演奏の録音編集、ミックスマスタリングなど一人で行うマルチプレイヤー
完成した楽曲はYoutube、SoundCloudなどネット上で公開中
その他、高知CMソングの製作、高知アイドルに楽曲提供、地元ミュージシャンのレコーディングエンジニア、サウンドプロデュースなども請け負っている
▼ マンションフリークス Twitter
http://youtube.com/MANSIONFREAKS
▼ マンションフリークス Sound Cloud
http://soundcloud.com/mansionfreaks
UVERworld:CHANCE! LiveVer ギター弾いてみた!! 克哉パート
お久しぶりです!そして明けましておめでとうございます!!
MasakIです!
大好きなUVERさんのCHANCE!をかっちゃんパートで弾いてみました!
後々、彰さんパートもあげれたらいいなー
Twitterやってます!↓
https://twitter.com/Masa_Trigger
Instagram↓
https://www.instagram.com/masa_trigger/?igshid=19dn8ow8f0kew
チューニング
ドロップD
使用機材
Paul Reed Smith Standard 24
POD HD500X
Logic Pro X
【灯しびと】No Logic 踊ってみた
しらす「楽しい」
せっきー「楽しいね」
楽しい!!!!!
振付本家様:https://www.youtube.com/watch?v=OlxEhAYJzsQ
楽曲本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm24682681
ダンス:せっきー・しらす
編集:しらす
▲SNSは
灯しびと:https://twitter.com/tomoshibito_
https://www.instagram.com/tomoshibito_/
せっきー:https://twitter.com/takuyeah56
しらす:https://twitter.com/shirasubito
なるさわ:https://twitter.com/tmsbt_narusawa
[email protected]
https://youtu.be/CinWMBhe7rE
【Rin】 No_logic 踊ってみた 【中2最後!】
中学2年生最後のRinです!
振付が...難しい(;_;)
私にとってはとてもとても難しくて...下手くそです(;_;)
でも大好きな曲なので楽しく踊れました!
あたたかい目で見てください。
不完全な私ですが、これからもどうぞよろしく(*´▽`*)
間奏は3年A組の朝礼ダンス!
♪音楽本家様☞sm8228650
♪使用させていただいた音源様☞sm24682681
♪振付本家☞sm32903665
♫Rinのマイリスト☞mylist/59061837
♫Rinの前作☞sm34792860
♫RinのTwitter☞@simacacao
【一松コス】夕景イエスタデイ踊ってみた【エスニャンと肉球】
コスプレしてます。踊ってます。徹夜明けです。
キャラのイメージを壊したくない方はブラウザバック推奨。
ぼんやり始まってぼんやり終わりますみません。orz
頑張りました!楽しかったです!次こそは兄弟ぃぃ。。。\(^0^)/
7/16 歌詞入れていただいてありがとうございます!!わし歓喜(◎◇◎‘*)
「夕景イエスタデイ」
楽曲本家様sm21513190、音源様sm21529640、振付様sm21965509
「Love Logic」(ちょっとだけ)
楽曲本家様→sm19635653、音源様sm27125875、振付様sm25048850
撮影・編集・踊ってる人:nisi
他、踊ったもの→mylist/25632462
【ギター】 B'z / Logic
「Logic」のTAB譜はこちら→http://tabatie-guitar.com/
CD化なる時は来るのか!?(笑) 一音下げチューニングです。ワーミーが無いのでその部分は音低くなっております^^
【多重ピアノミニマル:MIDIアニメ】サクラ_フェイズ【Gotrio】
桜の散るヒラヒラ感をフレーズの軸に、ピアノを重ねてみました。MacでもMidiアニメっぽい事が出来ないかと、Logicのカラーをいじってそれっぽい動画にしてます。もともと桜っぽい配色のつもりでしたが、ちょっと無理がありますかね、こりゃあ。 遥か昔の前作 【ピアノ10台でミニマルミュージック作ってみた】minimal_pianos sm15907091
ボカロ始めました。 【IAオリジナル曲】Wait_A_Wave_(Short.ver) sm18905572
【IAオリジナル曲】僕と星と君と sm18929166
他の自作曲やトラック:mylist/31098555 【ニコラップトラック提供】「Let_me_Go」sm17367903「Don't Say It」 sm17330022「Live_For?」sm17335594【変拍子でオリジナル曲】「NEBULA M 7/8」sm17118049 ダウンロード可能な外部サイトの作品置き場 http://soundcloud.com/gotrio twitterID:gotrio
【ポポロクロイス】瞳の扉を耳コピしてみた。【Logic Pro 9】
数年前に作っていたMIDIを掘り起こして編集しなおしました。
Web : http://middle-c.co
使用機材
・Mac Book Pro
・Logic Pro 9
・Roland SC-88Pro
mylist/20614564
< sm15221094 "Puella Magi ReMix" || "16メロディーズ" sm16868497 >
「No Logic」歌ってみた @ぼくたす
今回は!!!な、なんと!!!mixしてもらいました!!「No Logic」初めて聞いたときから、歌詞にすごくキュンときて、あぁ、、歌いたい、、、ってなってましたw素敵な大好きな本家様→sm8228650 歌ったもの→mylist/14707706
[Twisted Logic/トゥイ スタード ロージック] ザックス と クラウドのAMV
曲のコールドプレーイ です。Sorry, I don't speak enough japanese. ごめなさい。This video tells the story of Cloud and Zack, from the beginning to the end. Enjoy!I do not own FF7, or the characters, or the song by Coldplay.
一番綺麗な私を 中島美嘉 Covered by Synthesizer V Megpoid
DAW:Logic Pro
[APヘタリアMMD][MMDルーキーズフェスタ2024]ヘタキャラ61人でIntergalactia[MMDVRoidフェス]
ルーキーズフェスタ3年生(と1か月)です!!!!!
ルーキーズフェスタに向けて動画を作ろうと前々から思っていたのですが気づいたらこんな時期になっていてびっくりしました
VRoid制作モデルも使っているのでMMDVRoidフェスにも参加します
今回は逆光とaviutl編集とVRoidモデル制作に挑戦してみました!!!!!ぜんぶド初心者ですが温かい目で見てください、、、
VRoidモデル制作ではモデル調整時にシバっち。さんに多大なるご協力をいただいたのであまりにもつたないですがラトビアモデルを配布したいと思います!!使いたい人がいるかは謎ですが一応!!
→https://bowlroll.net/file/317636
追加クレジット
「INTERGALACTIA」MMDモーション情報
Choreography : REIMI KUSAMA (RSC MASAMI STUDIO)
Motion Capture Studio : 株式会社 LOGIC&MAGIC
MMD Motion : Suzuki Rin https://www.nicovideo.jp/user/9047744
"HIGHER | IA" MMD Motion
- Choreography: YURI (RSC MASAMI STUDIO)
- Motion Capture Studio: D1
- ball: letter
- MMD Motion: Suzuki Rin
KSG式ニュージーランド→https://youtu.be/Jvl10QeEz-4?si=PCcvS8C0Q4TJihDJ
もき式韓国→https://h.bilibili.com/36692126
Cyalon式ステージ→ネオンの不夜城:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10874782
ネオンの不夜城アップグレードキットhttps://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10623232
【リリックビデオ】室内color & CHESS’N’NUTS - shower room blues
初めまして、CHESS’N’NUTS (チェストナッツ) と申します!
初のオリジナル曲を投稿させていただきます!
まだまだ実力不足ではありますが是非ゆっくりとご覧下さい。
今後も色々と制作できたらなと思ってます!
わずかでも応援していただけると嬉しいです!
ではでは、ごゆるりと〜♪
Off Vocal
→https://drive.google.com/file/d/10tvx...
--------------------
ボーカル:室内color
作詞・作曲:室内color
編曲:CHESS’N’NUTS
キャラクターデザイン:室内color
動画:CHESS’N’NUTS
・室内color
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UC6gG...
Twitter→https://twitter.com/shitsunai_color
■歌詞■
1.5帖の白い箱
今日も観客はいなくてさ
それでも高まる湿度温度
整う歌声のコンディション
パッと生まれたメロディー
すかさず吐き出すとともに
錆びついた身体を動かして
人目につかない輝き
Uh- Shower room blues
歌っている、僕は歌っている
A naked superstar
on the stage
楽しげに、実に楽しげに
日々の中で
Singing on my own
楽しげに、そして楽しげに
日々の中で
Singing on my own
とめどなくざわめく白い箱
立ち昇る蒸気を身にまとい
過剰な動き's like a superstar
一日に一度の晴れ舞台
鏡に映る朧げな僕
大層な様を演出して
誰も知らないそんな場所で
誰もが知る人になりたくて
でもここは僕のステージ
そんなわがままも許される
自由なメロディーで構わない
心地いいリズムに乗ればいい
楽しげに、ただ楽しげに
響き渡れ
Singing on my own
--------------------
Made with (使用機材)
・Logic Pro
・Adobe After Effects
【リリックビデオ】室内color & CHESS’N’NUTS - shower room blues ft. VY1
初めまして、CHESS’N’NUTS (チェストナッツ) と申します!
初のオリジナルボーカロイド曲を投稿させていただきます!
まだまだ実力不足ではありますが是非ゆっくりとご覧下さい。
今後も色々と制作できたらなと思ってます!
わずかでも応援していただけると嬉しいです!
ではでは、ごゆるりと〜♪
Off Vocal
→https://drive.google.com/file/d/10tvx...
--------------------
ボーカル:VY1
作詞・作曲:室内color
編曲:CHESS’N’NUTS
キャラクターデザイン:室内color
動画:CHESS’N’NUTS
・室内color
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UC6gG...
Twitter→https://twitter.com/shitsunai_color
■歌詞■
1.5帖の白い箱
今日も観客はいなくてさ
それでも高まる湿度温度
整う歌声のコンディション
パッと生まれたメロディー
すかさず吐き出すとともに
錆びついた身体を動かして
人目につかない輝き
Uh- Shower room blues
歌っている、僕は歌っている
A naked superstar
on the stage
楽しげに、実に楽しげに
日々の中で
Singing on my own
楽しげに、そして楽しげに
日々の中で
Singing on my own
とめどなくざわめく白い箱
立ち昇る蒸気を身にまとい
過剰な動き's like a superstar
一日に一度の晴れ舞台
鏡に映る朧げな僕
大層な様を演出して
誰も知らないそんな場所で
誰もが知る人になりたくて
でもここは僕のステージ
そんなわがままも許される
自由なメロディーで構わない
心地いいリズムに乗ればいい
楽しげに、ただ楽しげに
響き渡れ
Singing on my own
--------------------
Made with (使用機材)
・Logic Pro
・Adobe After Effects
No Logic 歌ってみた 【愛結-ゆめ-】
「生きることやめたい時だけ立ち止まって考えるくらいで良いよね」
愛結-ゆめ-です。
ジミーサムPさんの素敵な楽曲歌わせていただきました!
本家様 sm8228650
vo 愛結-ゆめ- @yume_3kura mylist/51100705
mix&mas ShetoHe @she_to_he mylist/54590163
Illust 紫星-シセイ- @irasen1116 pixivID20366168
背景 イラストAC すみかど様 http://www.ac-illust.com/
movie 宇佐見彩乃create @create90698069
【YOASOBI×京急】路地を駆ける 〜「ヨコスカの誘惑」第一章より〜
こんにちは、主です。
今回は、YOASOBIの「夜に駆ける」を京急の車両たちに演奏してもらいました。
前作に引き続き、シーメンス社製および東洋電機製のVVVFインバーター制御装置から発せられる磁励音や、駅メロの音色をおもに使用しています。
【各パートで使用している音】
Vocal1= 2100形 SIEMENS GTO-VVVF+品川・羽田空港駅接近メロディ(赤い電車)
Vocal2= 2100形 東洋IGBT-VVVF ※ボーカルは2パートに分けています。
Chorus= 2100形 東洋IGBT-VVVF+赤い電車
Organ= 2100形 東洋IGBT-VVVF
Bass= 2100形 SIEMENS GTO-VVVF / Guitar1= 2100形 SIEMENS GTO-VVVF
Guitar2 =赤い電車 / Guitar3 = 発車ブザーAタイプ
Piano1 = 三浦海岸駅接近メロディ(岬めぐり) / Piano2 =空港チャイム
Drum. =Logic Pro X内蔵ドラムマシン「Big Room」
音楽編集:Logic Pro X、動画編集:Final Cut Pro X
【鏡音レン】Gemini Star【DAW編集画面】
僕が作曲する際に使用するDAWソフト、『Logic Pro X』の編集画面です。
作詞・作曲:KOTARO
Twitterフォローしてね!
https://twitter.com/Black_Ne0n
【闇音レンリ】偽物サクラサク【SynthVオリジナル曲】
皆さんこんにちは、理科Pと申します。
今回うpした曲は「恋人同士」の4作目です。レトロな印象で曲を作りました。動画も、レトロなシーンを素材にしました。
今頃世界中にコロナウイルスの問題が少し厳重なので、みんなもっと頑張って、いつか必ず困難を乗り越えることを信じて一緒に進めましょう。
こっちでは、学校へは行かず、明日からレッスンがネットで行われています。完全にオンライン社会になってしまいましたね(笑)。
今回の曲はmacで作っていたので、mac系のソフトを使いました。
これからもよろしくお願いしますね!
使用したソフト:Logic Pro X、Final Cut Pro X、Synthesizer V Editor
使用した音源:Logic Pro X内蔵音源、Session Guitarist
インストのダウンロード:
http://www.inamianju.top/Files/%E5%81%BD%E7%89%A9%E3%82%B5%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B5%E3%82%AF%20%28Instrumental%29.mp3
Your Song / マンションフリークス
【Your Song】
窓辺に立って 空を眺めていたんです
あれから どれくらい時は流れていたんだろう ねえ
君のいう愛は とても都合良く便利で
僕もそう思えたら どんなに楽だろうと思うよ
違う それは愛じゃない
見てほしい この傷を
まぶた閉じれば いつも 君に会える
Your Song 君だけに歌うよ
教えてよ 僕にそっと 今は 誰を愛してるの?
傷つけて 僕をもっと それだけが
窓辺に立って 空を眺めていたんです
【マンションフリークス】
高知県は四万十町にて 自作自演ひとりばんどマンションフリークスとして活動中。楽曲制作 プロデュース 録音etcご相談お待ちしております。razbysoffia⚫︎hotmail.co.jp (⚫︎を@に変更お願いします)
【使用機材】
Neumann U87Ai
AKG 451B
SENNHEISER MD421
AKG D112
SM57 etc...
LOGIC X
Plug-ins UAD
UAD Apollo Silver Face
UAD Apollo Twin
UNIVERSAL AUDIO SOLO/610
【Electric Guitar】
Fender Telecaster American Vintage
Fender jazzmaster American Vintage
【Acoustic Guitar】
Gibson Hummingbird
【Bass】
Fender American Deluxe Precision Bass
【Drums】
CANOPUS R.F.M CLASSIC KIT
CANOPUS HB-1455
K Zildjian
