キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8865 件中 3201 - 3232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】うたたね【オリジナル】
気がつけば一年経っていたんですね。
始めの3作は「GarageBand」で作ってました。
すごく苦労したのを覚えてます。今は「Logic」ってやつで作ってます。
はい。
では、いい初夢を
マイリスト mylist/22598172
【オリジナル曲】なんちゃってelectroつくってみた
Logic Expressでつくりました。音楽経験皆無 です。|mylist/13629691
【IMMORAL】 緒紗くるみ and Yui T.
18禁PCゲーム BLUE GALE様のゲームタイトルIMMORALを耳コピーですが完成しましたのでアップいたします。ギターが弾けないので、今回だけ知人との共同作業です。お手柔らかにお願いします。使用DAW : Logic Pro X / SPACE Designer使用機器 : MOTIF XF6 / MU2000Ex
「鎖の少女」歌ってしまった。-バーバラ【アス比修正】
どーもバーバラです。
先程あげた動画のアス比がミスってたので修正してうpしました。
まぁ、歌は変わらず酷いですがwww
MIX:にっしぃmylist/15273562
素敵本家様sm8619805
前作「No Logic」sm8592859
mylist/14519198
※あたしの歌をMIXしてくださる方を密かに募集中。もしいらっしゃいましたらコミュニティへ… co119205
「鎖の少女」歌ってしまった。-バーバラ
どーもバーバラです。
とても好きなメロディだったので歌わせていただきましたが
何これ む ず い ^q^
今回は動画を使わせて頂きました。
ありがとうにっしぃw
MIX・エンコード:にっしぃuser/13448737
素敵本家様sm8619805
新作「Dear You -Cry-」sm9719685
前作「No Logic」sm8592859
歌ってしまったものmylist/14519198
※あたしの歌をMIXしてくださる方を密かに募集中。もしいらっしゃいましたらコミュニティへ… co119205
【歌ってみた】坂本真綾 ”奇跡の海”
第2弾。アニソン歌えば伸びるかな?と思ったにしては、選曲が何とも、、、な感じです。
しかもまたまた一発録り。ピッチシフトの為にもLogicが欲しい今日この頃です。
他にも色々歌ってます→mylist/9243120
ブログはじめました http://ameblo.jp/myumyu1127/
色違いのサンダル / Mai SV【オリジナル】
ご来訪ありがとうございます^^
来訪記念コメお待ちしております^^
色違いのサンダル - Sandals Lylics & Music: Surigoma
“あなたの香りが、今日も風にまぎれて、 私の呼吸の中にいる。”
-
愛して愛して影二つ並べて
遠くで近くで雲を見つめて
枯れない花窓辺で育てて
風が運ぶ柔らかな香り
部屋の隅に転がるサンダル
拾い上げてまたそこに置いて
亡くしていく心根が
冷たくなって足を撫でる
いつでもどこでも貴方は笑ってて
くだらない言葉で 笑わせてくれて
愛してる愛してる いつまでもいっしょ
誓ったふたりの 初めての夏
揺れる波を 隣で眺めた
かすかに届く 小さな泣き声
駆け出した 貴方の背中が
遠ざかる 最後とも知らずに
神様の意地悪を 嘆いても彼は
返ってこないのに
同じ顔の 部屋のカレンダー
外の世界に 追いつかれていた
色褪せていく 貴方との日々
瞼の裏 なぞっていく
いま会いに行こう 貴方の元へ
そこにはいないと 分かっている
だけどもう一度 声聞かせてよ
私にも愛してるを聞かせてよ
色違いのサンダル 片足ずつ履いて
あなたのとこまで 走っていこう
愛してる愛してる いつまでもいっしょ
私が辿り着くまで ちょっと待っていて
出会えてよかった 本当にありがとう
_____________________________________________________________
Logic pro×Synthesizer V による37作目の自作曲。
_______________________________________________________________________________________
X(twitter)
→https://twitter.com/surigomadtm3_3
YouTube
→https://www.youtube.com/channel/UCDo17-eXJQnwoEfAut8T1nQ
ex.人間 / syrup16g(ex.Human / syrup16g)(Bass Cover)
2023年3月19日はsyrup16gの4thアルバムHELL-SEEリリース20周年ということで
アルバム9曲目のex.人間をベースで演奏させていただきました。
当時発売日にCDショップまで走った記憶があります。
音質も相まって全体の雰囲気が暗くてすごく好きなアルバムです。
HELL-SEEあたりのツアーから、地元でのワンマンライブはほぼ毎回行ってて
HELL-SEE20周年ツアーも行けることになったので何とか生き延びたいと思います。
何とか生き延びたい、を積み重ねて20年経ってしまいました。
ex. human / Syrup16g
#syrup16g #ベース #弾いてみた
◆楽曲情報
曲名:ex.人間
アーティスト名:syrup16g
作詞:五十嵐隆
作曲:五十嵐隆
公式動画: https://youtu.be/ZOb-FTdtYF0?si=-PwAlwWvqBNrSqk_
◆使用機材
ベース:YAMAHA BBP34
エフェクター:Line6 HX STOMP、ORIGIN EFFECTS Cali76-CB、Aguilar Tone Hammer、Inner Bamboo Bass Instruments B-II
シールド:Nu-Clear Custom Sounds XC00 Nu-tral
DAW:Line6 HX STOMP→Logic Pro
◆リンク
YouTube: https://www.youtube.com/@_y_sakaguchi/
Twitter: @_y_sakaguchi
最新情報:https://lit.link/sakaguchiy
※ベース関連の依頼やお誘い等はTwitterのDMよりお願いいたします!
Coppy.【小町猫】MV
Coppy.【恋愛攻略プログラム】MV
ぼんやりと雑踏の中の「人間」を眺める猫。
2本足で歩き、訳のわからない言語を話す彼らになれたらどんな生き方をするんだろう?
そんなこと思いながら今日も自分らしく、必要以上に高望みしない生活を送る。
夜になると私も人間になって、アナタの知らない「アタシ」になって大都会の暗闇の歌姫は今夜も歌い続ける。
Coppy.です!
新曲できました!
この曲ええやん!!晒したろ!!って思われたらぜひ拡散よろしくお願いいたします!
★★★★★★★★★★★★★★
Coppy.のSNS
▼YouTube
https://youtube.com/coppy.sound.music88
▼Instagram
https://www.instagram.com/koppy.404
▼Twitter
https://twitter.com/koppy_404
▼ニコニコ
https://www.nicovideo.jp/my/nicorepo/all?type=videoUploa
▼AudioStock
https://audiostock.jp/artists/56090
★★★★★★★★★★★★★★★★
・Music Words Arrange Movie
Coppy. https://twitter.com/koppy_404
・MV illustration
島崎コト様 https://twitter.com/shimazaki_coto
・使用素材
初音ミクNT
・使用DAW
Logic Pro X
recognize【VY1オリジナル曲】
ボカロ2曲目です。
前作 sm37452824
次作 sm37565950
■制作環境
Logic Pro X
Vocaloid 5 Editor VY1
■お借りした素材
イラスト素材 すぐるさん
https://piapro.jp/t/tvKJ
■Youtube
https://youtu.be/YywvAIHzXq4
【Lofi HipHop】クラシック好きが作る初めてのLo-fi《Route No.77》
次のLofi作品作ってみました→sm36451243《Nothing To Do》
ドラムをもっと重くというコメを頂いたのでトライしてます♪
***
Lofiというジャンルを最近初めて知った。めっちゃいいね!
気持ちが上がって思わず作ってしまった…。
ずっと静かなクラシックが好きで、Jポップはもちろんヒップホップなんて全然興味がなかった。
ぜったい縁がないと思っていた世界とこんなふうに繋がるとは。
Lofiを教えてくれた友人に感謝。
リズムとかエフェクトとかあんまり分からないけど夢中で作ってみた、初めてのLo-fi Hip Hop試作品。
旅先で乗った、系統番号77番のバスから海が見える。
沖縄の東海岸を北へ向かうバス。
運転手さんが優しくて温かな人だった。
曲の最後に出演します。
***
ミキシングもマスタリングも超初心者なので、分かる人が聞いたらいろいろおかしいはず。
でも作ってて楽しかった!
▶︎ピアノ
数ヶ月前にiPhoneで録音したものをループ。
音質悪いしノイズも…。
元ネタ→https://note.com/inutopia/n/n1781abde9476
▶︎ホワイトノイズ&ピンクノイズ
ピアノのノイズを消せなかったので、逆にノイズを乗っけてみた。
▶︎サウンドスケープ
バスに乗ったときに録音したもの。運転手さんの人柄が声に出てる。
▶︎ドラムス
Logic pro X付属のもの。プリセットの種類が多すぎて適当に選んだ…。
▶︎メロディ
Logic pro X付属のstudio horns。それなりにぽく聞こえる。
▶︎ハーモニー
Augmented Piano と UNA CORDA というピアノ音源。どちらもピアノの弦にネジを挟むとかいう細工がされた音源。
▶︎エフェクトなど
よく分からない!ミキシング、マスタリングもよく分からない!
だから説明できない!何かはした!
Thom Yorke - Impossible Knots (Bass Cover)
【Soundcloud FreeDownload BassOnly】[More → Download file]
https://soundcloud.com/user-550517459/coverimpossible-knots-thomyorkebass-only
【Play Gear】
Fender American Deluxe Precision Bass
LOGIC X
Plug-ins UAD
UAD Apollo Silver Face
UAD Apollo Twin
UNIVERSAL AUDIO SOLO/610
【KAITO】No Logic【カバー】
■この動画を作ってるときに日付が変わって14日を迎えてました、どうもぴ→すです 今回はKAITOでNo Logicをカバーしてみました
□素晴らしき本家さま→sm8228650 今回も、MIXを來夢さん(mylist/32952812)にお手伝いいただきました、本当にありがとうございます! その他お借りしたものは動画にて
■前回の【UTAUカバー】ハウトゥー世界征服【架音クウ・コウ】→sm32906131 投稿したもの(マイリスト)→mylist/22158888
□KAITO、13回目のYAMAHA暦のお誕生日おめでとう!そして、ありがとう!!KAITOの存在が私の支え、これからもよろしくっ
耳鳴りとノイズ/ゆかりん's
四作目ー!わーい!
しかし闇は深い。
二週間クオリティの曲です。実は曲自体はきちんとできていたにも関わらず耳コピとボーカロイドに歌わせるところまでに時間がかかり、一週間で終わってもおかしくなかったものも二週間かかりました。笑えん。まあ、この曲はもともと歌詞は蔵出しもので、曲もLogic先輩の音源で遊びたいなーって思って作ったものなのですが、曲に花がなかったので歌をつけてみたら物凄くあってて、偶然とはいえすごいなと思いました。(自画自賛)
今現在は曲のストックはこれを含めなかったら二曲ですのでお楽しみに。ちなみに、来年までに色々片付けないと次を始められないことにずっと気づいていないふりをしているので頑張ろうとおもいます。
曲、動画 ミズキ・レナ
《Twitter》【https://twitter.com/Mizuki_Rena_34?lang=ja】
《マイリス》【https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/63279329】
【SHOW BY ROCK!!】ソラウソ【叩いてみた】
バンドリ大流行なのにSB69は何故…
BUD VIRGIN LOGICより、ソラウソを叩きました。
アイレーン様可愛い!アイレーン様可愛い!アイレーン様可愛い!アイレーン様可愛い!アイレーン様可愛い!アイレーン様可愛い!
Monologueはこちら⇒sm34210921
【ダンガンロンパMMD】グレート・ゴズと逆蔵十三でLOVE&JOY
未来機関勧誘PV(お蔵入りバージョン)
♪未経験者歓迎♪
♪性別・年齢・経歴不問♪
♪昼夜を問わず絶望と戦うハードなお仕事です♪
♪超高校級の先輩たちが多数活躍中!♪
共に希望を育み、未来を創りましょう!
元ネタはフォロワーさんのつぶやきです。
両支部長の雄姿を手作り感あふれるカメラワークでお送りします。
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。
前 sm30954943 逆蔵×2でTOXIC
次 sm31391342 74期組でLove Logic
【K-Shoot MANIA譜面配布】Right&Left
お久しぶりです。紫餅です。
今回はkRM様から許可をいただき、「Right&Left」で譜面を作らせていただきました。
原曲はこちらから→ https://soundcloud.com/mu-logic/floor6thkacrightleft
↓譜面の配布はこちらで行っております(パスワードは必要ありません)。↓
http://ux.getuploader.com/shihei_k_shoot/download/15/rightleft.zip
動画内にはEX,INしか載せていませんがLT,CH譜面も同梱されています。
難易度はK-Shoot基準です。
今回EX譜面も動画に入っています。INから見たい方はこちらから→#2:24
【オリジナル】勿忘草(わすれなぐさ)【作ってみた】
2016. 11. 05.Tuxguitar、Logic Pro X で作曲してみました。インストものです。
【桃色*合唱ツアー】No Logic【No.05】
[桃色*合唱ツアー]
■5曲目―――「No Logic」【sm8228650】
■製作者:Yamala【mylist/40589398】
■コメント:前々から作りたいと思っていたこの曲。爽やかに仕上がったのでどうぞ楽しんでください!
※動画内で茶茶子さんを「茶々子」と誤って表記していました。申し訳ございません!
※最後のクレジットに抜けがありましたので、コメントで補足しております。
■お借りした動画様・絵師様リスト→【mylist/44844004】
【sm23898704】←4曲目 [総合マイリスト:mylist/41625096] 6曲目→【sm23897349】
【UTAUカバー】Give a reason【玖歌チョウれんたん音源デモ】
めぐさんは神。
■おはこんばんちは、九です。
■2013年9月9日配布予定の、玖歌チョウれんたんじゅつ音源を使ったデモ動画です!
当社比3分の1くらい静かになっている筈のSilentと
いつもと変わらないけど高音(C5)が増えたNomalを使っております。
■曲は林原めぐみさんの『Give a reason』
オケのMIDIデータは、YAMAHAの音楽データショップより購入たものを、許可を得て使用しています。
(使用MIDIデータの著作隣接権はYAMAHA株式会社が有しています)
■ステキイラストは、ゆ鳥さんに描いていただきました♪
■調声はUTAU-Synth、MIXはLogic X、動画はMotion5です。
配布開始しました!→sm21794333
☆UTAU作品マイリス→mylist/17860882
☆Twitter→@cuecue_cue
【勢いで適当に】No Logic 演じてみた
はじめましての方ははじめまして、yukiと申します。
調子に乗ってまた演じてみました。
詰め込みすぎいっぱいいっぱい、おい見えてんぞ!って感じですが、大体それでいいんじゃないの?ってことで許してください。
新社会人の時期なのでそれイメージしてたりします。
音楽、勝手にお借りしています。不都合・問題等ありましたら、コミュニティ掲示板等へ連絡お願いいたします。
使用曲→sm8228650
演じてみた元祖→sm15159742
前作→sm19077500
とりあえずコミュニティ→co291889
演じてみたコラボ動画にも参加してるのでよかったらどうぞ!→sm19975102
mylist/49024562
【オリジナル】鋏 / Keikou
Music & Lyrics by Keikou
http://www.nicovideo.jp/mylist/29936179
Vocaloid No Logic InuYDesi Fandub
El último fandub de la semana. No logic, acelerado a más no poder... tal vez una adaptación que no le quedó bien del todo. Pero aqui lo tienen.Link de descarga: http://www.4shared.com/mp3/LJMMpm6Z/vocaloid_no_logic_fandub.html
【歌ってみた】空中アクアリウム【いずみゆず】
こんにちは、いずみゆずです。
40㍍P様の楽曲、空中アクアリウムを歌ってみました★
素晴らしき御本家様:【sm11217750】
※今回は+3のキー変更をして歌わさせていただきました。
ステキMix れすぽ様:mylist/29623898
今回は、無謀にも3作同日アップです★
他の2作も、よかったら聴いて下さい(^^)
No Logic: sm18254751
シザーハンズ: sm18254820
ゆずの他に歌ってみたものmylist/31728879
【お知らせ】なながせあいくから、いずみゆずに改名しました★今後ともご愛顧の程お願いいたしますm(__)m
NoLogic 歌ってみた【ろうと】
誰も100点満点の答えなんて出せないんでしょう
本家様(sm8228650)
お借りしたPV(sm13221358)
ろうと(mylist/31227623)
不器用すぎて大変な新生活。
【ガンダムSEED】INVOKE/T.M.Revolution【耳コピMIDI】縮小版
カスタマイズしたMIDITrailとTMIDI Playerの演奏モニタと背景を重ねています。
音源:SC-88Pro 2ポート
シーケンサー:Logic + XGworks
動画は60fpsです。HDサイズのはこちらsm17024614 再生重いです。
あんなに一緒だったのに/See-Saw のMIDI動画sm17258764
Twitter:http://twitter.com/litonagi/
侵略!イカ娘 OP 「侵略ノススメ☆」 を Swing風にしてみたでゲソ
「スウィングしなイカ?」 | 原曲:『侵略ノススメ☆』 | 歌手:ULTRA-PRISM with イカ娘(CV.金元寿子) | 作詞:月宮うさぎ | 作曲・編曲:小池雅也 【 ビットレート:320 kbps * サンプリングレート:44.1 kHz * 使用ソフト:Logic Pro 9 * エンコード:iMovie 】 | twitterID→HoNi_kamyu
【歌ってみた】 No Logic 【Dusty Miller】
おはこんばんちわDusty Millerです!
初めての投稿です><
(♫♥・ё・)「イラスト描きました空飴です!」
(♫・_ゝ・)「声やっちゃいましたー黒猫わんこですw」
(♫゜q。)「MixしたЛеоです~ぶへへへ」
No Logic歌わせていただきました!!
まだまだ半人前でgdgdです(´・ω・`)
生温かい目で見て聴いてやってください><
これからよろしくお願いします!
素晴らしすぎる本家様 sm8228650
【葉月】No Logic 【歌わせていただいた】
こんにちわ!葉月(はづき)と申します。ヘッドフォンマイクでの初投稿です(*・ω・*)/相棒のミルクティーを片手に←編集、音質、画質共に残念です…((泣お暇でしたら聞いてください♪素敵すぎる本家様*sm8228650歌った人*葉月(マイリス作成中)編集とか*aym(友人、初編集)代理うpも!みなさんありがとうございます!!
【歌ってみた】 卑怯戦隊うろたんだー @じーた
こんなに遅れたタイミングで歌うなんて卑怯だ!(意味不明
ども、じーたです。
じーた的うp一周年記念ということで今回は、シンPの伝説の神曲を歌わせていただきました。
これからも細々と歌っていきたいと思ってるので、機会があったらよろしくです^^
映像も本家からお借りいたしました。ありがとうございました。
本家、うろたんだー sm1639267
じーた的マイリスト mylist/6212275
(10/31追記)新曲歌いました「No Logic」 → sm8669941
(11/08追記)久々に連投です「裏表ラバーズ」 → sm8744135
