キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8865 件中 3137 - 3168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
IMMORAL 【楸 おさみarrenge.】 耳コピ MU500+Logic Pro
はじめまして、楸 おさみ といいます。 いろいろあって、昨年の10月の投稿以来、出来てませんでした。 今年からまたいいネタが出来ましたら、耳コピをしていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。今年初は、川田まみさんの曲で、IMMORALという曲を耳コピしました。うまく出来ているか不安ですが、なにとぞよろしくお願いします。コメントも出来ればいただけたらなとおもいます。
【ユメノナカデ・・・】 Logic Pro X + MU2000Ex + PLG-100VL + PLG-150AN
曲・・・というより何かのBGMかもですが、完成しましたのでアップいたします。タイトルにもあります[PLG-100VL]や[PLG-150AN]は、「たて8cm~10cm、よこ15cm~20cm、高さ2mm」くらいのプラグインボードでMU2000Exの内部に装着するもので最大同時発音数は少ないものの仮想音色を作り出す音源ボードやアナログ音色を作り出すバリエーション豊富な音源ボードです。 ただ、、、今現在は廃盤になってますのであしからずです
Pizuya's Cell x MyonMyon Myth Logic Inginite(高音質)
Pizuya's Cell x MyonMyonのResurrection BalladよりMyth Logic Inginiteです ■もっと評価されるべき曲たち4mylist/15532379
No Logic歌ってみた。
こんにちは。投稿3回目です。初めて声をパソコンに取り込んで、曲と合わせてみました。タイミングのズレはどうすればなくなるのか・・・精進精進。写真は最近我が家にやってきた新顔ワンコです。素敵な原曲様⇒sm8228650
【Audio unit】Loop-sampler【作ってみた】
Bloc partyというバンドのMercuryという曲に刺激を受けて作りました。自作のAudio unitプラグインです。Mac専用です。自分用に作った物をせっかくなので公開してみました。なのでGUIは適当です。ライブ演奏時にMainStageもしくはLogicというソフトでMidi制御する事を前提に作っているので、それ以外のソフトだとMidiでコントロールする事は出来ないと思います。結局はLine6のDL-4のサンプラー機能をアレンジして再現した物です。また、このプラグインはSonicBirthというフリーのプラグイン開発ソフトで作られています。興味があったら検索してダウンロードして試してみて下さい。まだプラグインのファイルはうpしていないので、どこかおすすめのうpろだがあれば教えて下さい。 演奏してみた系→mylist/4683857
瓢箪から駒/巡音ルカ
◆vocal : 巡音ルカ
◆music : 森羅 https://x.com/shinra_logic
◆illust : 朝顔みのる https://x.com/GaoGao_mnr https://www.pixiv.net/users/4656482
◆inst&lyrics : https://www.dropbox.com/scl/fo/yb3f4onxgrg4srbz4up60/AOxmYKtkkPncrnxFQdk6KVE?rlkey=bc8kfxvtdagd5aud8tsmhexys&e=1&st=1l5wzqy5&dl=0
【ロジックペイントS+収録曲】What kind of Scenery / 鏡音レン
クリプトン・フューチャー・メディア(株)より
Nintendo Switch他用の配信ソフト『ロジックペイントS+』
2025年7月24日(木)リリース。
https://www.crypton.co.jp/games/Hatsune_Miku_Logic_Paint_Splus/
提供楽曲です。
歌:鏡音レン
作詞 / 作曲 :クロロン(mylist/34696506)
絵:Negi 様
【メタル】→series/512676
【民族調】→series/512677
【アカペラ】→series/512678
【サンホラ】→series/512679
【にじさんじ】No Logic 踊ってみた【コスプレ】
※コスプレで踊っています
※誹謗中傷はおやめください
楽曲本家様 sm8228650
使用楽曲様 sm24682681
振付本家様 sm32903665
▷▶︎こちらもぜひ視聴頂けたら嬉しいです!✿↓
YouTube ver.→
前回のに/じ/さ/ん/じ踊ってみた!→
叢/雲/カ/ゲ/ツさん はち
Twitter▷https://twitter.com/bee08_c
マイリスト▷mylist/64157997
YouTube▷https://www.youtube.com/channel/UCxga2QgtmCBmXk19FNJ7oCw
赤/城/ウェ/ンさん えふか
Twitter▷ https://twitter.com/efuka_7
マイリスト▷mylist/67642615
YouTube▷https://youtube.com/playlist?list=PL8OYphiY-6EPYDSHqO56ghN7kcn55itvl
【歌ってみた】いけないfool logic/UNISON SQUARE GARDEN(cover)歌詞付き【booby.ch】
【音源】https://www.nicovideo.jp/watch/sm42875075
#歌ってみた #いけないfoollogic #unisonsquaregarden #アニソン #鴨乃橋ロンの禁断推理 #op #主題歌
【ぼっち・ざ・ろっく!】転がる岩、君に朝が降る / 結束バンド(Rock'n Roll, Morning Light Falls on You / Kessoku Band)(Bass Cover)
2023年もよろしくお願いいたします。
アニメ ぼっち・ざ・ろっく!最終回のED 転がる岩、君に朝が降る を演奏させていただきました。
元々はASIAN KUNG-FU GENERATIONの楽曲ですが、キーとアレンジは変更されています。
高校の文化祭でベーシストとして初めてステージに立ち、
そこでアジカンの楽曲をコピーしていた身として共鳴するものがありました…
原曲版も好きですが、結束バンド版では後藤ひとり役の青山吉能さんがあえて頼りなさげなボーカルで楽曲を表現されていたのがとてもよかったです。
ベースラインは意外と難しくて、楽曲のノリを掴むのも苦労しました。。
ボーカルに対して、ベースは芯があるけど優しいイメージを出したいと思って演奏させていただきました。
ぼっち・ざ・ろっく!のおかげでまだまだバンドをやっていきたいと思えたので、2023年も頑張って練習します。
Rock'n Roll, Morning Light Falls on You / Kessoku Band
Korogaru iwa, Kimi ni asa ga furu / Kessoku Band
#ぼっちざろっく #結束バンド #アニソン #ベース #弾いてみた
◆楽曲情報
曲名:転がる岩、君に朝が降る
アーティスト名:結束バンド
作詞:後藤正文
作曲:後藤正文
公式動画: -
◆使用機材
ベース:YAMAHA SBV-800MF
エフェクター:Line6 HX STOMP、ORIGIN EFFECTS Cali76-CB、Aguilar Tone Hammer、Inner Bamboo Bass Instruments B-II
シールド:Nu-Clear Custom Sounds XC00 Nu-tral
DAW:Line6 HX STOMP→Logic Pro
◆リンク
YouTube: https://www.youtube.com/@_y_sakaguchi/
Twitter: @_y_sakaguchi
最新情報:https://lit.link/sakaguchiy
※ベース関連の依頼やお誘い等はTwitterのDMよりお願いいたします!
【ボカコレ2022秋TOP100参加作品】Uneasy 〜ふたりの未来〜 feat. 夏色花梨【Synthesizer V AI】TOSHI☆彡オリジナル曲
こんにちは、TOSHI☆彡です。
今回、ボカコレ初参戦になります。
宜しくお願いします。
ボーカルにはSynthesizer V AIの「夏色花梨」ちゃんをフィーチャーしました!
ハモリには同じSynthesizer V AIの「Saki」ちゃんに歌ってもらいました。
セツナ系青春乙女ロックです!
是非、ご覧下さい!
<Information>
Lyric Video「Uneasy 〜ふたりの未来〜」
Vocal:Karin Natsuki(夏色花梨)/Synthesizer V AI
Harmony:Saki /Synthesizer V AI
作詞・作曲:TOSHI☆彡
2MIX & Movie Editing:TOSHI☆彡
Illustration:手島nari(https://twitter.com/_17meisai23)
Background:川本流華(https://piapro.jp/kaede_s)
■作品シリーズ(TOSHI☆彡 Feat.Vocaloid):https://www.nicovideo.jp/series/327230
■YouTube:https://www.youtube.com/channel/UClZP2pdoXL7vh3wc_szRl5Q
■Twitter:https://twitter.com/TOSHI_Vocalo
<使用ソフトウェア>
Logic Pro X
Synthesizer V Studio PRO(夏色花梨 AI & Saki AI)
Final Cut Pro X
歌ってみた/フル”コーラス”/ 誰より好きなのに/ 古内東子/ Takeo_
古内さんの偉大な原曲と、素敵な歌声に
少しでも近づきたく、制作しましたw
ボーカルについては原曲キー。
音域上げや、声のコピペはせず、
テイクを積み重ねています。
(約40トラック。)
聴いてくれたらうれしいです!(^^)!
※女声ボーカルを男性がうたっています。
お聞き苦しい場合はお戻りくださいませ。
原曲:
https://youtu.be/A0kunasQJfc
ボーカル・ハモリ /
コーラス・フェイクのアレンジ&歌唱 /
カラオケ&ミックス /
動画 /
Takeo_
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC1EFq4jIgy0beC6OeRz_kJw
twitter : https://twitter.com/yuajima77
TikTok : https://www.tiktok.com/@takeo_yuajima?lang=ja-JP
・使用機材など:
ピアリビング_防音窓:
https://www.pialiving.com/
Rode_NT-1A
Audient_iD-22 :https://allaccess.co.jp/audient/
Yamaha_MSP3(生産終了品)
Steinberg_Hallion Sonic:
https://www.steinberg.net/ja/
Toontrack_Superior Drums
Waves:https://wavesjapan.jp/
Antares_ Autotune:https://www.autotune.mu/
Blackmagic Design_Davinci Resolve:
https://www.blackmagicdesign.com/jp
Cannon_X3(生産終了品)
Apple_Logic Express(販売終了品)
・Special Thanks(敬称略)
かねママ(YouTubeよりリクエスト):
https://www.youtube.com/channel/UCfK1nALmX9F4XmDiHfG-rbg
パイン_ブルーベリーキャンディー
スロートコートティー
サントリー_クラフトボス 微糖
#誰より好きなのに
#古内東子
#Takeo_
#歌ってみた
#原曲キー
#神コーラス
#声師
【アイマスRemix】 TOKIMEKIエスカレート -Funky Rock Arrange- 【#ロキマス前夜祭】
【告知】
11/13・11/14に、ロックなアレンジを集めたアイマスRemixフェス、
『ROCK IN IDOLM@STER 2021 ~What is your Rock?~』(#ロキマス2021)
が開催されます!!
今年もやるぞ!!!!!!
11/13(土) OPEN:20:45,START:21:00
11/14(日) OPEN:21:15,START:21:30
開催場所:co5086940
ロキマス公式Twitter:https://twitter.com/rockimas69
前作 (Funny Logic -Metal-)→sm39112583
次作 ()→
【A3!】No logic踊ってみた【一成三角】
一成くん三角くん、HAPPY BIRTHDAY△▲
今年は合同誕生日動画にしました!!
まリルカさんありがとう(´ω`*)
動画本家様【sm32903665】
楽曲本家様【sm8228650】
使用させていただいた楽曲【sm32903665】
◆Special thanks:三好一成/まリルカ様
YouTube【https://www.youtube.com/channel/UC1oFHw-Bia1wjRsoKx64CSw】
ニコニコ動画【https://www.nicovideo.jp/user/25861256】
Twitter【@marilnome】
◆斑鳩三角/いつき
ニコニコ動画いつきマイリスト【mylist/60637850】
Twitter【@ds_030】
*Song by:No ogic(cover:Lon様)
*編集:いつき
【あんスタ】KnightsでLoveLogic踊ってみた【はりゅ〜*】
※こちらの動画は、コスプレで踊ってます。
※一部捏造の衣装があります。
コスプレユニット【はりゅ〜*】です!
あんさんぶるスターズ!の月永レオくんと瀬名泉くんで「LoveLogic」を踊ってみました!
レオと泉の真ん中バースデー(8月3日)企画のラストはこの5人で!
★振付本家様:sm25048850
★使用音源様:sm24338476
★はりゅ~*マイリスト:mylist/61880542
★紅茶部+マイリスト: mylist/60375212
★メンバー
ゆう*:瀬名泉・鳴上嵐
「ついに当日だ~!! おめでとう!!
二人だからKnights揃えられねぇ……って思ってたけど
揃った~!!!やったぁ!!
めっちゃ楽しくお祭り騒ぎでお祝い出来て嬉しいです♪
これからも全力でみんなのこと追いかけるぜ!」
Haru*:月永レオ・朔間凛月・朱桜司
「いよいよ真ん中バースデー当日!レオくん泉くんおめでとうー!!!
2人のことが大好きでたくさん考えて悩んで楽しんで動画祭りしてきました。
三部作で二人の歴史を私達なりに表現して、ラストは絶対Knights全員で!
って、この曲を踊らせていただきました。
これからも2人のこと、Knightsのこと、楽しく追いかけていきます!」
★撮影 編集 : クウるール
★素材提供:おむつらいす
★撮影協力:ゆず
◆SNS
はりゅ〜*:Twitter@Haryuu_ast
Haru*:Twitter@barairopost
ゆう*:Twitter@yuu_ast
【ドルビーサラウンド】深愛(Red Forest ver.)【Dolby pro logicII】
はにーぽけっとさんの楽曲「深愛」のRed Forestカバーバージョンです。
Dolby pro logic2でエンコーディングしてあります。対応のアンプヘッドフォン、ホームシアターなどのサラウンド環境で再生すると、5chで聞くことができます。
逆に、普通の環境だとだいぶ音質の崩れた感じになると思います。
original tune:魔術師メリー 他
arrange: RF mylist/48388620
vocal Lyric: あき @akico82
piano: hama mylist/16007531
illust: 宵一 @@sasay_akaアレンジ基 はにーぽけっと http://hanipoke.com
メロンで本編の音楽付きのマンガを委託しています。こちらのDLコンテンツにDolby ac-3形式の5.1chサラウンドデータもあります。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=284328
特設サイト http://hihu.club/suikyo
【DTM】100万円かけて作曲してみた #1 ハル【Logic Pro X】
バンドサウンドを目指し、激しい系からゆったり系色々作っていく予定ですのでどうぞよろしくお願い致します。100万円の内訳はこちらをご参照ください。
http://aim-artist-from29.com/wp/dtm-cost/
-- Profile --
ご視聴頂き、誠にありがとうございます。
初めまして。SuS(サス)と申します。
この曲は、「春」をイメージして作りました。ヘッドフォン推奨です。最後まで聴いて頂けると幸いです。
-- Activity --
「音楽を作る方法」
「曲を売る(知ってもらう)方法」
この2つをテーマとして29歳凡人がブログにて研究しています。今後もジャンルにとらわれず、様々な曲を作ろうと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。
是非ブログもチェックしてみてください。
「29歳からアーティストを目指してみる」
http://aim-artist-from29.com/
-- Software --
作曲ソフト:Logic Pro X
映像編集 :Motion5
画像素材は「pixabay」,「Unsplash」というサイトから拝借しました。写真を投稿された方、ありがとうございます。
Green tea farm を録音してみた
上原ひろみが好きでいつか弾きたかったこの曲。
独学での演奏な為ガッタガタになってしまいましたがなんとか聞けるかな・・・?
Mac Book Pro購入記念にLogic へ取り込んで少しいじってあります。半音上げは趣味です
いつかフルでしっかりと弾けるようになりたいなー
薫と愉快な仲間たちでLove Logic
零「薫くん今日はユニット練習じゃぞ~」
奏汰「いいえ、きょうはぶかつどうのひです~」
返礼祭ありがとう!!
返礼祭の薫くんを見て普通の高校生してる薫くんが見たい!!と思い作り始めたはずがもう4月でした・・・。
ユニットの後輩に取り合いされてるのもユニットのリーダーと部活の部長に取り合いされてるのもどちらも見たかったのでどちらもいれました(笑)
※諸事情により3年生全員は出ていません・・・。ごめんね・・・
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて!
いつもご視聴、コメ、マイリス、タグほんとうにありがとうございます!!動画を作る活力になってます!
※「~は?」などのコメントはお控えください。
今まで作ったものたちmylist/50361584
【MMD刀剣乱舞】 千本桜 【三日月宗近、一期一振、鶴丸国永】
MMD2作目はこの三人に千本桜踊って頂きました。
和楽器バンドさんの千本桜が大好きで、桜の似合いそうなこの3人に踊ってもらいました。
表現力が乏しくてまだまだ至らぬ点ばかりすが、もっと精進できるよう頑張ります。
今回も、使用させていただいたモデル、モーション、素材配布者様に心から感謝します。
詳しくはクレジットorコンテンツツリーにて。
Wアニメ化も決まりましたし、いろいろ盛り上がっていけたら嬉しいです。
前作→sm28365711
【MMD刀剣乱舞】Love Logic【刀剣乱舞ミュージカル(刀ミュ)三日月宗近】
【2015秋M3新作】Polyphonix - O [Obelisk]【クロスフェードデモ】
KEEP CALM and DANCE
MKとnanaによるEDMユニットPolyphonixサード・アルバム。
ボーカリストKanae Asaba,Inhyeok Yeo、アルト・サックスmanaをフィーチャーした楽曲を含む全7曲。
頒布日2015秋季M3 2015.10.25
頒布場所 第一展示場A-11a ADSRecordings
価格会場価格1,000円 SHOP価格1,500円(税込)
【特設サイト】
http://polyphonix-obelisk.tumblr.com/
TRACKLIST
01 Obelisk
02 Logic
03 I Need Your Love feat. Kanae Asaba
04 Fat Tone feat. mana
05 All I Care feat. Inhyeok Yeo
06 Boom
07 Wrong Way
http://www.polyphonix.net/
【うめっしゅ】「No Logic」を踊ってみた
寒くなってきましたね(´nωn`)久しぶりのソロです!
今回はマグナくんのNo Logicを踊らせていただきました!!!
素敵な曲に素敵な振り付けでとっても楽しかったです!(ぼっち撮影)
◆楽曲本家様【sm8228650】
◆使用音源様【sm24682681】
◆振付本家様【sm25004652】
●踊ってる人:うめっしゅ【mylist/44030434】@ummesyu
●編集、代理うp:奏海様【mylist/22650917】@kanata_0724
”さよなら両片想”を歌ってみた verちゃげぽよ。
HoneyWorksさんの"さよなら両片想"を歌わせていただきました。よろしくお願いします!
本家様…sm24736617
鈴村健一さんver…sm24738951
Mix…竜兵衛(mylist/31978237,co1895684)@ta2bei
Vo…ちゃげぽよ。(mylist/17643930,co65934)@chagenabe
前作…クイーンオブハート(sm24817707)
次作…No Logic(sm25047772)
【もじゃ季】恋愛勇者【熱めに歌ってみた】
恋愛勇者ああああああ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"!!!!!!!!!!
記念すべき十作目、もじゃ季です!!(*`r´*)
今回は一目惚れ...いや、一聴惚れした『恋愛勇者』を歌わせていただきました!!!
これを歌った翌日のテストは惨敗でしたorz
もっと熱くなれよおおおおおおおおお!!!!!
素敵な原曲様:Last Note様【 mylist/22274906 】
素敵なMIX:猫ジャージ様【 mylist/19924076 】
熱く歌ってみたかったお歌:もじゃ季【 mylist/25880123 】
前作→No Logic【 sm16688239 】 次作→美しい名前【 sm17082088 】
twitter:mozyaki_02
-鬼式-kishikiが巡音ルカオリジナル曲 「No Logic」を歌ってみた
昨日発表されたジミーサムPさんの発表曲“No Logic”を、早速歌ってみました。音源は原曲にフリーソフトでボーカルカットをかけたものなので、ルカの音声が少し残っていたり、楽器音が少し劣化している部分もあります。なので完成度は低いです><。鬼式はこの曲を今日聴いて、まず鳥肌が立って、その後歌詞を読んで号泣してしまいました。(恥)そのぐらい一聴き惚れ?した作品です。素人歌唱で恐縮ですが、せっかくなのでアップさせていただきます。※ちなみにイヤホン推奨です。■本家様→sm8228650■----------唄い直しました、新しいバージョンは■nm8244804■です。
【VOCALOID遺産】あの素晴らしい愛をもう一度
2003年7月24日発売のCCCD『HISTORY OF LOGIC SYSTEM』(廃盤)のボーナストラックです。デモではなく実際に販売された楽曲としては、VOCALOIDを使用したおそらく最初のものではないかと思います。この後わずかに遅れて8月6日に「コーヒールンバ」(nm3148057)が発表されています。
ちなみにレシートを見ると、うp主はこのCDを2003年8月23日に買っていました。うp主の環境ではCCCDもPCでリッピングできましたが、手持ちのCDプレーヤでは再生不可能だったので、PCで作ったコピーをCDプレーヤで聴いてました。
素晴らしいサイハテPV sm3802926、5年後の再会 sm4833935、さらに2年後 sm11918051、DIVA PV sm15082011、10周年記念 sm21425445 sm21427956 sm21438812、V3転生 sm22816641 sm22817264。
2025年、満22年、おめでとう♪
【初音ミク V4X】Shapes / 雪男【EDM lyric video】
これは次回リリースされるわたしの初のTrance Mixアルバムの楽曲制作時に生まれた副産物だ。
テンポこそBPM = 140だが、とても個性的な曲になっている。
ぜひお聴きあれ。
次回リリースの告知を掲載しておきます。
http://youtube.com/post/Ugkxn92TplOslCOMnXZtxI1MVoen54ORqpXR?feature=shared
こちらもぜひ、お楽しみに。
今回は歌詞を表示するだけの動画にした。
わたしはこれまでも視覚的表現をしたいわけではなかった。
時間というキャンバスに色々書いたから、ぜひそちらをお楽しみいただきたい。
- Shapes -
Music & Lyrics : YUKIOTOKO
Vocal : 初音ミク
Mix & Mastar : YUKIOTOKO
DAW : Logic Pro X
【おそ松さん人力】No Logic【全松】
今年もお誕生日おめでとう!
7月の魂伝も楽しみです♪
※注意!
UTAUを使用した人力ボカロになります。
ノイズ、機械音が含まれます。
苦手な方はご注意ください。
お借りしたもの
Inst:No Logic (inst)
https://piapro.jp/t/L99C
UST作成・調声・動画:深月藍(@ran_aq_m)
歌ってもらったもの。 mylist/35935319
【茜ちゃんのOИEブロック生活】Pt.13_竹が生えました【ボイロ実況】
【一言】
ガチでショック...
コメント、いいね、はモチベが上がります
お借りした配布ワールド:https://ijaminecraft.com/map/oneblock/
【お借りした立ち絵】
ユメのオワリ様
琴葉姉妹 im10706241
ぴかお百貨店様
OИE https://pikao.booth.pm/items/2886359
空どうふ様
ゆづきず im10887187 琴葉 im10029530 OИE im10162400
【お借りした音源】
DOVA-SYNDROME
H/MIX GALLERY
効果音ラボ
Oto Logic
NoCopyrightSounds
Epidemic Sound
【誰も得しないTwitter】
にこねこ https://twitter.com/niconeco_222
tears /SEKAI NO OWARI 耳コピ・目コピ
SEKAI NO OWARI「tears」耳コピしました!
今回はMVの「目コピ」にもこだわって作りました。
ぜひ、最後までご覧ください。
※歌詞表記に漢字の違いや、細かい間違いがあります。
原曲
SEKAI NO OWARI
「tears」
https://www.youtube.com/watch?v=lmEuN...
アルバム
SEKAI NO OWARI
「scent of memory」収録曲
https://www.universal-music.co.jp/sek...
#tears #SEKAINOOWARI #かずペラ
音源とのコラボ、お待ちしております!!!
音源を使いたい方はこちら⬇️のDMにご連絡ください!
https://twitter.com/KazPer_Monsoon
@KazPer_Monsoon
※画像、音源、映像の無断転載・無断使用はやめてください。
※Please DO NOT reproduce or use images, sounds and videos without permission. If you want to use the sounds, please get permission from me(@Kazper_Monsoon) on Twitter. I cannot give you permission to use images and videos.
※이미지,음원,동영상의 무단전제・무단사용은 하지 마십시오.음원을 사용하고 싶은 경우에는 가능하면 Twitter(@KazPer_Monsoon)까지 연락을 부탁드립니다.
Mimi Copy & Movie
かずペラ @kazPer_Monsoon
https://twitter.com/KazPer_Monsoon
Guitar & bass (一部)
はる @haru_ddmc
https://twitter.com/haru_ddmc
Ticket Design
帰 @tadaima__o0
Twitter: https://twitter.com/tadaima__o0
歌詞はテレビ放送時のものを参考にさせていただきました。
使用ソフト
Music: Logic Pro X
Graphic: Aftereffects , Illustrator
【おかゆきと】No Logic【踊ってみた】
不器用な僕は不器用なままで
使用楽曲:sm24682681
振付本家様:sm32903665
おかゆ
Twitter:https://twitter.com/okayu_ratio417
マイリスト:mylist/67775444
ゆきと。
Twitter:https://twitter.com/yukito_dance
マイリスト:mylist/54238122
撮影
SHU様
Twitter:https://twitter.com/SSSV_RPG
マイリスト:mylist/41981886
編集
ゆきと。
【 笑顔で 】No Logic 踊ってみた 【 ちーたん&まぁ 】
4作品目!No Logicです!
閲覧ありがとうございます!
春!笑顔全開な2人をお届け!□
本番中も踊ってるのに喋って笑ったりしてて、とにかくわちゃわちゃしてて楽しい撮影になりました□□
是非、温かい目で見てください!!□□
リクエストなどありましたら是非コメントお願いします□!
楽曲本家様:sm24682681
振付本家様:sm32903665
撮影&編集:moe
dancer:ちーたん□&まぁ❤️
YouTube:
~ SNS ~
Instagram:coming soon…❤︎
□!Twitter:@chitan_mala
