キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8865 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ザ・カスタネッツの「青と白の日々」をlogicさんに弾いていただきました
ぬーいぐーるみーのらーくだーもゆーれてーいるー
【初音ミク】不完全性定理【オリジナル曲】
どうもKTKTです。今回は7作目のボカロ曲となります!シンセバリバリの曲にしました。イラストはChi@kiさんからお借りしました→http://piapro.jp/t/1vup オリジナル→mylist/32578477 制作:Logic Pro 9 ツイッター→https://twitter.com/ktkt0808
Logic Proで無造作にピアノを弾いてみた
オッサンの夏。 すがのけいと言います。 アルバム買ってください。 ピース
「リンネ」 歌ってみた 【銀貨】
どうも、銀貨です。
3回目の投稿は、ハチさんのリンネを歌わせていただきました。
今回は叫んだり巻いたりやってみたので楽しかったです!(`・∀・´)
素敵な本家様【sm11468381】
PVお借りしました【sm11653171】
mix・エンコしていただきました!→ウェンカムさん【mylist/17600864】
歌ったもの【mylist/24623277】
前:パンダヒーロー→【sm14030412】次:No Logic【sm15009131】
『山羊の想いは胃の中へ』歌ってみたにゃ。
メェー(´ェ`*)
【本家様】→sm8671784
【マイリスト】→mylist/13795650
【Twitter】→http://twitter.com/nyansko
【コミュニティ】→co239237
【前回】→No Logic/sm10708585 【次回】→キミ以上、ボク未満。/sm11179028
BAAL-Bloody_Logic_Communication
Youtube:GkNCTw_oxqw
http://www.baaljapan.net http://www.myspace.com/baaljapan
BAAL-Bloody_Logic_Communicatio n/31.Oct. 2007
TOKYO DARK CASTLE Halloween Special
Video camera work by SISEN
Perfume-love the world 打ち込んでみた〜っ!!
初投稿です。
Perfume聴いてたら、打ち込みたくなって Logic Express 買ってみました。Logic 打ち込み2曲目の love the world 。(1曲目はチョコレイトディスコ!!)スコア出てたので、それ見ながら足したり引いたりしてみました。唄は「初音ミクなんかに負けられねぇ!!」って言いながら妹が歌ってました (^ ^;
打ち込んでみた〜っ!! => mylist/9106918
最新Ver. => sm5936015 インストVer. => sm4622232
Fly with You!! / 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会(Fly with You!! / Nijigasaki Gakuen School Idol Club)(Bass Cover)
10/05は虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の三船栞子さんの誕生日ということで、
虹ヶ咲の最新曲をベースで演奏させていただきました。
栞子の誕生日なので咬福論を弾くか迷っていたのですが、
5thアルバムの中では全体曲のFly with You!!が好きすぎて気付いたら耳コピから撮影まで終わってました…
虹ヶ咲の全体曲は基本的にベースがシンプルな楽曲が多いのですが、
(作品内の作曲担当の)侑が楽曲ではなくスクールアイドルたちを主役にするためにアレンジをシンプルにしてるんだろうなと勝手に解釈してます。
でもコード進行にフックがあったり細かい技が効いていて弾くのがとても楽しいです。
この曲は4弦で弾く場合はドロップDチューニングとなっています。
この曲を聴くために何とかして6thライブに行きたい…!
Fly with You!! / Nijigasaki Gakuen School Idol Club
#ラブライブ #虹ヶ咲 #lovelive #ベース #弾いてみた
◆楽曲情報
曲名:Fly with You!!
アーティスト名:虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
作詞:Ayaka Miyake
作曲:oni・PASSiON KiNG
編曲:oni・PASSiON KiNG
公式動画: -
◆使用機材
ベース:YAMAHA SBV-800MF
エフェクター:Line6 HX STOMP、ORIGIN EFFECTS Cali76-CB、Aguilar Tone Hammer、Inner Bamboo Bass Instruments B-II
シールド:Nu-Clear Custom Sounds XC00 Nu-tral
DAW:Line6 HX STOMP→Logic Pro
◆リンク
YouTube: https://www.youtube.com/@_y_sakaguchi/
Twitter: @_y_sakaguchi
最新情報:https://lit.link/sakaguchiy
※ベース関連の依頼やお誘い等はTwitterのDMよりお願いいたします!
【#MASメタル3】 Funny Logic -Metal Arrange- 【アイマスRemix】
ふざけすぎました、すいません…
Vocal: 高槻やよい, 双海亜美, 双海真美
Instruments, Scream, Arrange, Programming, Mixing, Mastering: なぎんぬ
この動画・楽曲は、アイマスRemixフェス『MASTER OF THE METAL WORLD!! 2021』(#MASメタル3) 参加作品です。
MASメタル3企画詳細: https://twipla.jp/events/471413
MASメタル公式Twitter: https://twitter.com/masmetal1959
企画マイリス: mylist/71272200
原曲→https://www.youtube.com/watch?v=FLjlslI2hxE
前作 (アマテラス -Metal- Rough)→sm39106337 ←MASメタル前夜祭に投稿した作品です!!!
次作 ()→
アンダードッグ feat 鏡音レン
曲順としては8作目にあたりますが、現在、6,7作目にあたる曲は、依頼中ですので先にこちらを出すことに致しました。反骨精神ブリブリの歌詞にそれを歌い上げるレンのラップ及びボーカル、シンプルな構成にラウドなギター、不穏かつ怪しげなシンセサウンド、少しグルーヴィなベース、手数のあるテクニカルなドラムが満載のミクスチャーロックナンバーです。イラストはアルセチカさんのからお借りさせて頂きました。
YouTube https://youtu.be/laoxjWY1rt0
作詞作曲 並龍5度 https://piapro.jp/heytatsu5
イラスト アルセチカ https://twitter.com/aruseee/status/1259381930459402245
https://piapro.jp/konagona
カラオケ用 https://piapro.jp/t/0qFz
*サウンドはすべてlogic内蔵音源による打ち込みです。
【歌ってみた】 No Logic 【やひち】
はじめまして やひち です
初投稿です
今年最後に遊んでみました
よしなに
本家様→sm8228650
【MMD刀剣乱舞】 LOVE LOGIC【16振】
旧稿である
お借りしたものはコンテンツツリー、動画内に記載してあります(敬称略)
ありがとうございました!
=====
ももたろう さん、 Tsai-yu さん、黒糖 さん
広告ありがとうございます!
【2018年踊り納め】No Logic踊ってみた【あろはーず】
2018年ありがとうございました!
感謝の気持ちを込めて踊りましたので是非見てください。
2019年も頑張るぞー!
踊ってる人
おんまゆ
→きゃるめん(
@kyaru___art
)
ちび
→すまいる
編集→すまいる
振り付け→
(link: https://www.nicovideo.jp/watch/sm32903665)
nicovideo.jp/watch/sm329036…
音源→
(link: https://www.nicovideo.jp/watch/sm24682681)
nicovideo.jp/watch/sm246826…
すまいる
YouTube(
(link: https://www.youtube.com/channel/UCbL-KT-oatezpksckT3PvQg)
youtube.com/channel/UCbL-K…)
ニコニコ動画(
(link: http://sp.nicovideo.jp/mylist/59012822?cp_in=mllst_mlgrp)
sp.nicovideo.jp/mylist/5901282…)
Twitter (
@Smile_____0513
)
ブログ(
(link: http://s.ameblo.jp/smilelover0821/)
s.ameblo.jp/smilelover0821/)
MHW#6.5 闘技大会04 03’35”20 ソロハンマー ツィツィヤック
多分、ハンマー最速だと思います
ようつべの中もニコニコの中も
探したけれど見つからないのよ
とぅとぅっとぅ~
宜しければフォローなどお願いします(`・ω・´)シャキーン
Twitter
https://twitter.com/yukkyun_logic
ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/user/20821731
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCavP2MzniLiZq-SHFAmbUaA
【歌ってみた】米津玄師のorionをオートチューンで歌ってみた。【初投稿】
MIXが上手くできないのでLogic Pro x でオートチューンをかけるくらいしか出来てません。MIXが上手な友達を募集しています。
普段はYouTuberをやっています。
https://www.youtube.com/watch?v=X3a50M0QHs8&t=167s
テラスパンパンス【テラパン】というグループで活動しています。https://www.youtube.com/user/himazin33
弾き語りを主にtwitter、instagramに投稿してます。twitter▶︎https://twitter.com/terapan_tatsinstagram▶︎https://Instagram.com/mu_si_ut
【 サリシノハラ 】 歌ってみた ver.Not
触りたいよ、もう一度
PS:大抵の事で挫けます。
録音環境
PC:iMac
マイク:SM58
I/F:Focusrite scarlett 2i2
DAW:Logic Pro X
本家様:sm19042393
※音小さめです
鏡音リン #2 (Drunk on love/Basia)
2曲目でいきなり英語に挑戦ですww とりあえずフランス語のリエゾン方式で歌詞を入力してみました。 言葉によってパターンが変わるので実音確認でひとつづつピックアップしないといけないですねorz コペルニクスが使いこなせないので画像は直撮りでご了承下さい。 音楽関係>mylist/6050630 探したらあったので比較用にsm2797182(23:18から)
サカナクション「新宝島」カバー
一年以上ぶりの動画投稿です!GarageBandからLogicProXに進化しました!前 オリジナル曲「energy」sm25841605 次 まだ投稿動画 mylist/39867866 twitter @masa01177
【MMD刀剣乱舞】うちの投擲部隊でFREELY TOMORROW
MMD6作目!今回はYMMを導入してみました。
うちの投擲部隊でLove Logic(sm27009009)、2525再生ありがとうございました!!うちの子も喜んでます!
さて、今回はその投擲部隊から、選抜5人に踊ってもらいました!
喧嘩するのでセンターはクジで決めました。
(※注意! 終盤、ゆっくりボイスを用いた寸劇があります)
※お借りしたものに対する失礼なコメント等はおやめください。
お借りしたものは動画内及びコンテンツツリーにて!
投稿作品→mylist/52370264
【Piano】 No Logic を弾いてみた 【咎瑪】
【Piano】 No Logic を弾いてみた 【咎瑪】どうも、咎瑪です。
ジミーサムPさんの巡音ルカ曲、No Logicを弾きました。
この曲は文化祭で演奏した一曲です。
ピアノの楽譜はないため一からのスタートでした。
楽しかったけどやっぱ難しいものです・・・orzなので一部、フリーで配布されている楽譜のほうを参考にさせていただきました。
→http://cocot.exblog.jp/13686781
ミス等もございますが、聴いてくださると嬉しいです。
うさちゃんもふもふ(๑ŏ × ŏU)
本家様:【sm8228650】
演奏・撮影:咎瑪 @tgame_usausa co2092113
編集:傲慢Spirit @spi_milkprinces
同時うp→【sm24818737】
【初音ミク】rain【オリジナル曲】
そろそろ肌寒くなってきましたね
少し落ち着いて来たように感じましたが
気持ちはどこか遠くに浮いてる気がします
半年程前に作った曲を掘り出して少し修正してみました。そもそも投稿も約半年ぶりd(
少し古い感じがするかな?
映像編集:Javie
楽曲制作:Logic9
イラスト:なおこ。さんからお借りしました。→ http://piapro.jp/t/uOVD 綺麗です…(*=ω=)
色々コラボとかやってみたいですね( ´Д`)時間があれば…社畜ェ
あとミクV3も落ち着いたら買いたいな〜 ※未だにV2ミク
mp3とか http://piapro.jp/t/RYmG
【10/23追記】 カラオケ上げました→ http://piapro.jp/t/lkcJ
前作(Lily)>sm21237639 他の曲> mylist/33611136 NEXT>?
【巡音ルカ】HYSTERIA【オリジナル】
digdugです。
ゴリ押しですがよろしくお願いします。
前作 【巡音ルカ】minus【オリジナル】sm17330452
前々作 【巡音ルカ】logic type-B【オリジナル】sm16725168
その他 mylist/19305131 ピアプロ http://piapro.jp/t/iIZ4
【オリジナルアレンジ】No Logic 歌ってみた【そらる×少年T】
そらる、少年TでジミーサムP様のカバーミニアルバムを出させていただきました。その中から一曲投稿させていただきます。
通販も行っております!
http://www.amazon.co.jp/Space-Ship-remaster-%E3%81%9D%E3%82%89%E3%82%8B-%E5%B0%91%E5%B9%B4T/dp/B004HPENAC
本家様:sm8228650
エンコード:ロッカ(mylist/13128102)
デザイン:MACCO (http://www.pixiv.net/member.php?id=383835)
マスタリング:madamxx mylist/6063263
そらる mylist/7359936
少年T mylist/15873112
【木】 サイハテ Piano ver.歌ってみました 【あにま】
またいつの日にか
たおやかな恋でした
【備考】今回は小林オニキスさんによるミクオリジナル「サイハテ」(sm2053548)を、soraさんによるピアノカバー(sm3734288)で歌わせていただきました。素敵な楽曲と編曲、ありがとうございました。
若干テンポとキーを変えております。イラストは睦月さんに描いていただきました。
【水】ファインダー(nm8571354) 【金】No Logic(nm8588651)
騒動と謝罪についてはこちらです⇒mylist/6072086 自分が歌ったものとか⇒mylist/9750715
ブログ&音源はこちら⇒http://profile.ameba.jp/dhian525-anima913/ コミュ⇒co84029
【ジャズ】Let It Beを演奏してみた【ピアノ】
ビートルズのLet It Beを弾いてみました。
撮影:マイクスタンドで携帯を固定して上から。
録音:電子ピアノをmidiでMacにつなげてLogicのソフトシンセの音を鳴らしてます。
他の演奏してみた曲→mylist/14308378
【KAITO】変わらないもの【奥華子】
二番煎じですが、KAITOで「変わらないもの」。
「時をかける少女」の挿入歌でした。
前作sm5160895とセットで用意していたのですが、激しく間に合わず。
よければ向こうもどうぞ。
ところでどなたかLogicをうまく手懐ける方法なんてご存じないでしょうか。
これいじってる時に、5回ぐらい落ちたんですけど……
orz
いままでの作品mylist/7003651
新作(年長組)sm9282996
【マッシュアップ】なにかがおかしいフニクリフニクラ
お初にお目にかかります。
絵子縁(えこべり)と申します。
普段は別名義でボカロやSynthesizer Vを使った楽曲を投稿してみたり、某アイドル育成ゲームの楽曲アレンジを投稿してみたりしているのですが、先日Logic Proの新機能をMIXの勉強がてら色々と弄っている内にできてしまったマッシュアップ(?)をアップしてみようと思い、投稿してみました。
今後はMIX絡みの動画をアップできたらと考えておりますので、よろしくお願いします。
Night Angel feat. MAI【Synthesizer V AI】TOSHI☆彡オリジナル曲
こんにちは、TOSHI☆彡です。
今回は、以前投稿していた某楽曲のボーカルをSynthesizer V AIの「MAI」に変更して、ハモリには同じSynthesizer V AIの「夏色花梨」に歌ってもらいました。
英語のラップをフィーチャーしたフュージョン系ネオシティーポップ!
イラストは今話題のNovelAIに書いてもらいました。
是非、ご覧下さい!
<Information>
Lyric Video「Night Angel」
Vocal:MAI(Synthesizer V AI)
Harmony:夏色花梨(Synthesizer V AI)
作詞・作曲・編曲:TOSHI☆彡
2MIX & Movie Editing:TOSHI☆彡
Illustration:NovelAI
■作品シリーズ(TOSHI☆彡 Feat.Vocaloid):https://www.nicovideo.jp/series/327230
■YouTube:https://www.youtube.com/channel/UClZP2pdoXL7vh3wc_szRl5Q
■Twitter:https://twitter.com/TOSHI_Vocalo
<使用ソフトウェア>
Logic Pro X
Synthesizer V Studio PRO(MAI AI & 夏色花梨 AI)
Final Cut Pro X
【コラボ作】【cecillia】Change 鏡音レン
今回は初めての合作になります。自身が曲担当、Mizuyukiさんが詞担当、もにた*さんがイラスト及び動画担当という役割で皆様が思われているコラボとは少し違うかもしれませんが温かい目でご視聴して頂ければ幸いです。元々Mizuyukiさんから話を持ち掛けられたことから始まりました。自分にとっても良い経験になりました。
※自身のサウンドは、すべてLogic Pro内蔵音源による打ち込みになります。
作詞 Mizuyuki 【cecillia】https://twitter.com/hoshina_yuki02
https://twitter.com/digitalcecillia
作曲 並龍5度 https://twitter.com/TatsuheiO
イラスト及び動画 もにた* https://twitter.com/monitaros_393
YouTube https://youtu.be/bJpShMGeABk
redeemer【LUMi オリジナル曲】
ボカロ3曲目です。
前作 sm37520996
次作 sm37669216
LUMiさんの歌声がぴったりでした。
透き通った声色をもつ、バラードの歌姫。
さすがです。
■制作環境
Logic Pro X
Vocaloid 5 Editor LUMi
■お借りした素材
イラスト素材 清水さん
https://piapro.jp/p1anetarium
■Youtube
https://youtu.be/OilO-wGwEgU
