キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8865 件中 3009 - 3040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Jamさん】どんなときもずっとを歌ってみた【1人で】
ラブライブにはまりたて新米ほやほやの私が
2期ED「どんなときもずっと」を歌わせていただきました!
皆になった気持ちでずっと俺のターンしています。
ちなみに私はのんたん推しです!のんたんワシワシhshs
よかったらフォローしてね!
➡twitter:@Jam_pzg
ライブ情報などはこちら!
➡https://note.mu/jam
オリジナルテクノロックバンドDessert Logic LAB (DLL)にて
2/28(土)開催のDreamCastTVvol.26に出演いたします!
ラブライブ曲も聞ける…かも?
チケット絶賛発売中!
➡http://bit.ly/1d8ZzgT
【StepMania】L'erisia (Primal Logic)の足譜面を作ってみた【DDR】
1P:HS×1.0 note 2P:HS×2.0 note ハンクラ有りでお送りします。曲はREFLEC BEATより、L'erisia (Primal Logic)。 激(0:00):Lv.14。exotic ethnicのような捻りと、片足拘束の縦連がポイント。また低速地帯には32分が出現し、Greatが多発しやすくなっているので注意です。 鬼(2:26):Lv.17。ゆ っ く り し ね ! その他の譜面:mylist/24946585
【くろわっさん】ハロ/ハワユ【歌ってみた】
はじめましてーくろわっさんと申します(((h´ω` *)(* ´ω`r)))歌ってみた初投稿になりますばずぱんださんの曲に感動して調子こきました(`・ω・´)MIX&エンコはギンジさんにやっていただきました☆音源はばずぱんださんのハロ/ハワユ アコギアレンジsm11476576さらに本家原曲はこちらsm11448603鼻づまり声で申し訳ないのですがデフォなんでホントすみません2作目No Logic sm12537452私が投稿した動画たち つmylist/23604780
【DTM】CASIOPEA「Dazzling」
昔懐かしいCASIOPEAの「Dazzling」です。Logic Express 9 のボコーダー音を試したかったので制作しました。10年以上前に作成したMIDIデータを基に、自分の記憶や感性を頼りに仕上げてみました。お聞き苦しい点もあるかと思いますが、楽しんでいただければ幸いです。
Love And Logic - Bad Romance
Lady Gaga「Bad Romance」のカヴァーです。面白い試み。 mylist/22173648 mylist/22173494 mylist/23945846
Rush
【Vocal】Mai(Synthesizer V)
【DTM】Logic Pro
打ち込みで作った曲ですがギターは自分で弾いています。
【初音ミク】Lost Sensation【TOSHI☆彡 オリジナル曲】Lyric Video
こんにちは、TOSHI☆彡です。
ボカロMV投稿 第5弾は、ロック系EDMの「Lost Sensation」です!
この楽曲は、2年前にGackpoidでアップしてた「Magical Station」を女性ボーカル用に移調し、歌詞やアレンジも少し変更を加えて作り直したリメイク版になります。
オケはいかに生音っぽく聴こえるように作り込めるかを意識しています。
また歌は普通の女の子が普通に歌えるようなボカロ作品を目指しています。
ちなみにオケは生楽器を一切使わず、すべてDesk Topで制作しています。
是非、聴いてみて下さい。
コメントなども頂けたらうれしいです!
Gackpoid版はこちら→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm36483462
不定期になりますが、これからも新作をアップしていきますので、是非とも、マイリスト登録を宜しくお願いします。
<m(_ _)m>
歌い手さん、動画師さん、絵師さんと繋がりたい。。。
宜しくお願いします!
Lyric Video「Lost Sensation 〜A Heart On Fire〜」
Vocal:Miku Hatsune(初音ミク)
作詞・作曲・編曲:TOSHI☆彡
Track Making:TOSHI☆彡
Mixing, Mastering & Movie Editing:TOSHI☆彡
Illustration:bob(https://piapro.jp/BIYONBIYON )
■作品シリーズ(TOSHI☆彡 Feat.初音ミク):https://www.nicovideo.jp/series/327230
■YouTube:https://www.youtube.com/channel/UClZP2pdoXL7vh3wc_szRl5Q
■Twitter:https://twitter.com/TOSHI_Vocalo
<使用ソフトウェア>
Logic Pro X
VOCALOID 5(初音ミク V4X)
Final Cut Pro X
【ずとまよ】お勉強しといてよ【吹いてみた】
コメント&いいね!頂けると嬉しいです!
YouTubeにも投稿してます!⇒ https://bit.ly/kaworu_note
本家様はこちら
ずっと真夜中でいいのに。『お勉強しといてよ』MV(ZUTOMAYO - STUDY ME)
https://youtu.be/Atvsg_zogxo
伴奏の音源はこちらをお借りしました
【カラファク】お勉強しといてよ - ずっと真夜中でいいのに。【バンドカラオケ/オフボーカル】
https://youtu.be/WTCJkTBQlLg
▶︎山石本薫Twitter⇒ https://twitter.com/yamaishimoto
▶︎詳細プロフィール⇒ https://bit.ly/2IsORay
【録音環境】
Macbook Pro(Mid 2015)
DAW(Logic Pro X)
Microphone(RODE NT1-A)
A I/F(Roland UA-4FX)
【動画編集】
Final Cut Pro X
Adobe Photoshop CS6
Adobe Illustrator CS6
FlipaClip(アニメーション)
【撮影機材】
iPhone8(front camera)
【ダンガンロンパMMD希望VS絶望祭り】78期生のlove logic【希望】
お祭りだ-ーーー!!!
MMD始めてから1年経ったのでずっと作りたかった78期生メイン動画を希望で作らせて頂きました!78期以外にも関係者が色々出てきますのでワックワクのドキドキで楽しんで頂けると幸いです!
注意点
・モデルの改造(テクスチャ改変・モーフ追加等)
・モーション改変
・一部パラレル
・間接的に1以外のネタバレあり
お借りした物は動画内にて
今まで投稿した物 → mylist/46306780
カラフルで可愛い歌詞コメントありがとうございます~!!
AlterEgo様、黒ポメ。様、ウサミちゃん!霧切仁様…って学園長まで!78期生同窓会様も宣伝ありがとうございます!
Logic Pro X 初心者講座 ⑮ スネアドラムの打ち込み
前→ sm24793735 次→ sm24847975
mylist/45453282
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/for-beginner-logic/lesson6-2/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
「Google+ ↓ 」
https://plus.google.com/+sleepfreaks/posts
【Logicビギナー講座、第15弾は打ち込みの中でもスネアドラムにスポットをあてて解説致します。】
Peaking Lights - Breakdown
Artist : Peaking Lights
Song : Breakdown
Album : Cosmic Logic (2014)
Peaking Lights (ピーキング・ライツ)は
2008年から活動しているサンフランシスコ発祥の夫婦によるデュオ
どことなく気だるい感じがクセになるサウンドが特徴で
今年リリースの「Cosmic Logic」からの1曲です
<その他の洋楽はこちらから> mylist/44867465
【テラリア】ハードモードで作れる翼を装備して飛んでみた
フローズンウィング+くもいりふうせん+スペクターブーツ
を装備しております。
効果が重複するみたいで、翼だけを装備した時よりもより高度を飛べるようになるみたいです。
名称 テラリア
プラットフォーム PS3およびPSN(体験版を含む)
発売日 2013年5月23日
発売元 505 Games
販売元 株式会社スパイク・チュンソフト
権利表記 Published by 505 Games (and Spike Chunsoft for Japan region). © 2012 Re-Logic. Console versions developed by Engine Software. All Rights Reserved.
【結月ゆかり】此岸の涙【オリジナル】
sea_u_1です。
今回はとあるテーマを元に曲を作りました。
ホントは13年末頃に投稿したかったんだけどね…
コーラスはルカです。
作詞・作曲・動画:sea_u_1
○使用機材○
・Edwards E-LP-90LTS
・Logic Pro X, 他
■ピアプロ:http://piapro.jp /sea_u_1
■twitter:http://twitter.com/sea_u_1
□前作:「今年もクリスマスがやってくる(ワケがない)」→sm22505059
□マイリスト→mylist/28883361
写真素材を下記サイトよりお借りしました。ありがとうございました。
http://www.ashinari.com/
daybreak (it's alright - niconico push harder mix)
一般会員条件で最適なマスタリングとエンコードを探るための習作としてアップしました。ビットレートは動画が537kbps、音声が192kbpsのものを組み合わせて合計で601kbpsです。動画はApple iTunesのビジュアライザをそのままキャプチャしたものです。音源はオリジナル作品ですがサンプルはLogic 9付属のApple Loopsを利用しています。ローカルマシン上で動画と音のタイミングを合わせているのですが、ニコニコ動画上では動画のタイミングが1秒弱遅れているようです。
【SeeU】 Double 【VOCALOID x Logic ES1】オリジナル
ボカロのSeeUとLogic Pro標準搭載ソフトシンセ ES1で作ってみました。
【使用音源】Vo:SeeU(Vocaloid) オケ:ES1のみ(Logic Pro標準搭載ソフトシンセ)
使用プラグインエフェクト:Logic Pro X(製作時は9)標準搭載プラグインのみ
【Music and Lyrics】K.I.T.T.
【SeeUイラスト】oh田
【oh田さまページ】user/3200966
【oh田さまマイリスト】mylist/35279881
【カラオケver.】→sm22078274
【K.I.T.T. マイリスト】mylist/38990476
※二次創作などへはご自由にお使いください。
可能でしたらご一報頂けると嬉しいです。
【東方アレンジ】ALMA/信仰は儚き人間の為に…
「もっと手軽に東方アレンジを…」
M3で配布したCDから1曲、こちらは冬コミでも配布します。CDジャケットはひそな様に描いて頂きました。お忙しい中、本当にありがとうございます。
Circle:ALMA
Arranger:ドリル晃葉
Vocals&Mix:ぎりやん
Illustration:ひそな様
Title:信仰は儚き人間の為に
Original:東方風神録/信仰は儚き人間の為に…
ひそな様pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=173260
ひそな様Blog:http://hisonasan.blog109.fc2.com/
Music:(mylist/31905764)
Blog:http://koyo-logic.blogspot.jp/
Twitter:https://twitter.com/#!/drill_koyo
Address:[email protected]
sm19018227←前作:フラワリングナイト ■ 次作:少女綺想曲→sm19685221
【歌ってみた】Behind sid_e【九】
「さよなら」は出会いの始まり。
■おはこんばんちは!九と申します。
■歌ってみた9作目です、
■へっどふぉんさんの素敵トリちゃん曲『Behind sid_e』を歌ってみました。
■オケおよびイラストは原曲から頂きました→/sm16455827
トリちゃんひゃっふううううう!
■録音とmixはLogic 9、動画は相変わらずのMotion 5です。
前→/sm16566570
☆歌ってみたマイリス→/mylist/20766110
☆ついった→http://twitter.com/cuecue_cue
「No Logic」踊ってみた
どーも!ぅp担当のtwo(トゥー)と申します!今回はジミーサムPの「No Logic」を踊らさせていただきました。■最初の立ち位置左からparu.・two・牛子でございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ■本家様→sm8228650 使用させていただきました音源様→sm8249534 ■連絡先→[email protected] ■追記:(10/6)デイリー踊ってみた総合ランキング83位ありがとうございます!! ■追記2:リアルでの知り合いにバレました\(^o^)/ ■踊ってみたマイリス→mylist/25570162
ぷりふと・ふとまよ・ぷりふろ/知声(Chis-A)
ニコニコ初投稿です。日記がてら曲を作ってます。
眠れない時にこういう単語が頭ん中で羅列されるの俺だけかな
vocal:知声(VoiSona)
楽曲:SuperWunzaBoyer
イラスト:SuperWunzaBoyer
使用DAW:Logic Pro
夜中にひとり ふと ふと迷う
まばたきの仕方
いつもより少し くど くどい夜 きしょい夜だよ
かくして、瞼には一晩育てた瘡蓋が
明日の気圧は重いかな
もう嫌だ むかついてきた
この夜明けには毎度、毎回頭にくるわ
息継ぎさせて それかみぞおち殴らせて
きっと宇宙人でも同じことでクヨクヨしてら
ほら気付いたら 枕から飛んでいってる
とん とん
ぷりふと ふとまよ ぷりふろ
うとちんと そばごろ ぱにぱに
ぺちゃとっと かさごっこ ぱりぱり
らかくっく らかくっく ほよまよ
ぷりふと ふとまよ ぷりふろ
うとちんと そばごろ ぱにふぁら
うるせえな
まだ暗い空と 鈴虫の話し声 ただ耳済ませ
力を込めずに生きようとする 地球人 地球人
やっと 眠れそうだよ
この夜明けには毎度、毎回頭にくるわ
息継ぎさせて それかみぞおち殴らせて
きっと宇宙人でも同じことでクヨクヨしてら
ほら気付いたら 枕から飛んでいってる
とん とん
ぷりふと ふとまよ ぷりふろ
うとちんと そばごろ ぱにぱに
ぺちゃとっと かさごっこ ぱりぱり
らかくっく らかくっく
ぷりふと ふとまよ ぷりふろ
うとちんと そばごろ ぱにふぁら
うるせえな
LOLI.COMさんの『本当に大事なのはひとつだけ』を歌ってみた。
LOLI.COMさんの『本当に大事なのはひとつだけ』を歌わさせて頂きました。ニコンターで見たときにあまりに格好良くて、いつか歌おうと。
LOLI.COM氏の元動画→sm4398189
今回初めてMIXを簸川さんにやって頂きました!
MIXって凄いと感動しきりです( ゚Д゚)宜しければ聞いていって下さい。
MIXの元をもっと良くする様にがんばっていきますので、よろしくお願いします!
※歌詞の一部を℃ielさんからパk・・・インスパイアさせて頂きました。勝手にごめんなさいw
次作 『No Logic』【sm11132916】
【初音ミク】 サマ◎プリ 【オリジナル】
夏休みのお話し
music・logic・movie:混沌のKey
illustration:emybluu_
「ギラギラ - Ado」ベースで弾いてみた(bass cover)
神様が足でペン握って描いたみたいな顔ってよく言われます。
詰んだわ。
▼Twitter
https://twitter.com/kikiki_k1
▼本家様
https://youtu.be/sOiMD45QGLs
▼使用機材
・Bass - Dingwall NG3 5st Adam ”Nolly” Getgood Signature Model
・amp - Darkglass Electronics Alpha·Omega 900
・Audio Interface - Solid State Logic SSL2
・Camera - Sony α7c
【UTAU-白鐘ヒヨリ】キラキラチャンス / 雪男【techno pop】
2016/03/23完成。Logic Pro Xを使い始めて初めての曲です。フリーソフトの UTAU-Synthを使い、ヴォーカルは白鐘ヒヨリさんを採用しました。テクノらしくケロらせてます。音質、画質ともに酷いです。気になった方は、YouTubeで検索を。
【東方ニコカラ】STAR CHASER(off vocal)
リクありです、が・・・
憧憬マーメイド→ボカキャンニコカラあるみたいですよ?
Logic of Alice→音源ないので気長にお待ちください
この動画により不快に感じる方がおられましたら
誠に申し訳ございません
より多くの東方ニコカラ動画を
より長期間に渡って投稿できるよう、
作成にかかる時間や労力を抑えた為のものですので
勝手ながら、ご理解ご了承頂ければ幸いです
アルバム「AWAKE」
サークル GET IN THE RING
作詞 Asenaria
編曲 GCHM
ボーカル みぃ
原曲 「妖怪宇宙旅行」
作曲 ZUN(上海アリス幻樂団)
作ったニコカラリスト→mylist/37313579
こちらもヨロです!「チルノ⑨Factroy」→co2070698
【RUNAぽん】No Logic 踊ってみた
どうも!前髪切りすぎた系のRUNAぽんです!
今回は、突発的に踊りたくなったので
マグナさんの振り付けで『No Logic』を踊らせて頂きました
※少々アレンジが含まれております。ご了承ください。
マグナさんみたいには上手く踊れなかったけど
楽しかったからいいやー!
ちょっとあぷりこっと*さんに憧れて
ヘッドホンしてみたり。。。。笑
本家様/sm8228650
使用音源様/sm24682681
振り付け本家様/sm25004652
RUNAぽん
co2601341
mylist/55994949
@runa_pon2525
コラボなど募集してます!
ハロ/ハワユ(アコギ伴奏・手書きPV)ばぐばぐver.
ばぐばぐです。
前回のNo Logicに引き続き、ナノウさんのハロ/ハワユもアコギ伴奏のカラオケ動画をつくりました。
弾き語り気分で歌いたい時、人生うまくいかなくてヘコんでる時などにお使いください。
本動画に問題がある場合は、連絡いただければと思います。
(動画の無断転載禁止)
今まで弾いたアコギ伴奏リスト→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/55157753
YOUTUBEにもアップしています→https://youtu.be/fn_Un0NkOIA
【初音ミク】夕暮れは雲のはたてに【オリジナルMV】
はじめまして。re;logicです。
━─━─━
忘れられない人は居ますか。
━─━─━
□music&lyrics : re;logic (@studio_relogic) [mylist/38154068]
□illustration : ハラダミユキ (@HaradaMiyuki_)
□movie : Valley (@valley0917ac2) [mylist/27731820]
■Official HPが完成しました。
http://studio-relogic.wix.com/relogic
【東方ヴォーカル】Echoez - Cosmic Amazing【感情の摩天楼】
原曲:感情の摩天楼 ~ Cosmic Mind - 東方星蓮船
サークル:Echoez
ヴォーカル:a.co
編曲:uni
作詞:くまりす
アルバム:Future Logic
うpしたもの → mylist/35374331
きゃりーぱみゅぱみゅ-ファッションモンスターを打ち込んでみた〜〜っ!!
きゃりーぱみゅぱみゅのファッションモンスターをLogic Proで打ち込んでみました。
よかったら聴いてください m(_ _)m
DIABOLIK LOVERS ~幻日理論~ (Piano Cover)
耳コピしました。
2番省略でも4分半超え(笑)。
耳コピ即興テイストなので楽譜はありません。(譜面台にあるのは歌詞カードです。)
フレーズ間違いは見逃して下さい!
うp主は褒めたら伸びる子です♪♪
何はともあれ、ディアラバ耳コピ3部作(テーマ曲・OP曲・ED曲)、これで完成ー♪
DIABOLIK LOVERS PSPエンディング
幻日理論-Parhelion Logic-(逆巻アヤトcv:緑川光)
*前回投稿した動画の画像比率がおかしかったので、投稿しなおしました。
既にマイリス・コメントして下さっていた方々、申し訳ありません…。
投稿動画リスト ⇒ mylist/37446679
===ピアノ譜について===
*2015.1.17
同人音楽の森にて楽譜公開しました。
*2016.12.31追記
楽譜公開を終了しました。
*2021.2.12追記
Mucome(旧同人音楽の森)にて再掲載しました。
https://mucome.net/
【鏡音リン・レンAppend】 逢引 【オリジナルPV】
六歌です。10作目です。
初リンレンデュエット曲。誕生祭に間に合って良かったです。
近過ぎて届かない距離感。恋と呼ぶには報われやしないけど。
作詞/作曲:六歌 http://www.gray-zone.net/ (Twitter: http://twitter.com/Rocka_CMH)
イラスト:とまるこ http://oo00oo123.web.fc2.com/ (Twitter: http://twitter.com/tomaruk0)
動画/ロゴデザイン:雛瀬シズキ http://o3asterisk.com/ (Twitter: http://twitter.com/o3asterisk)
ギター:藤屋
歌詞、オフボーカルVer.は六歌サイトにて。
前作『ドラマティック・アイロニー』→ sm15485051 マイリスト → mylist/25745563
■2012/2/5のボーマス19出ます。(D-53 灰色Logic)
新譜出します。詳細は後日告知させて頂きます。
