キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8865 件中 3041 - 3072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
青空のナミダ【DTM】【初音ミク】
はじめまして! 納磨クレアと申します。 初投稿です。高橋瞳の青空のナミダを作ってみました。DTMはLogicで作っています。なかなか雰囲気が出せずに苦労しました。一部は、実際の自分のGuitar Playの音を合わせています。Vocaloidの調整は思ったより難関でシンプルに音を伸ばして歌わせてみると、電子音特有のトーンにも聞こえてきてしまうようです。難産でした。画像は以下のサイトから拝借しました。どうもありがとうございました。http://www.hamq.jp/stdB.cfm?i=tanji1268&pn=88&s=1615http://lakeystone.blog96.fc2.com/blog-entry-2043.htmlhttp://tabo4.blog60.fc2.com/blog-category-227.htmlhttp://blogs.yahoo.co.jp/maimai5272/folder/1585829.htmlhttp://matome.naver.jp/odai/2126622536329933801?page=2http://www.production-ig.co.jp/contents/works_sp/1410_/s08_/002078.htmlhttp://portphoto.com/0e1mt_73494/BLOOD%2B/
初音ミクのGET WILD
・初投稿・今更ながら(笑)うちのミクにGet Wildを歌わせてみた。・久しぶりのDTM。今の音源はすげえなあ。。・初のミク作品、スムーズに歌わすのは難しいですね。。・作成環境→MacBook、Logic Express 8、CBX-K1、UA-25、MU-500 今回はMUは使ってないです。オケは全てLogicのソフト音源です。・投稿動画→mylist/11171344 こちらもどうぞ。
Like a sepia-tinted old photograph オリジナル曲
#オリジナル曲 #ロック #ROCK #Logic Pro
Like a sepia-tinted old photograph
Memories are fading into the distance.
With the sense of loss that remains in my heart
The days just flow by
What went wrong (between us)?
I don’t know I don’t know
The reason for your smile
I don't know I don't know
Clouds cover the cold night
Sometimes kindness can betray
The words we pass each other hurt
The tangled threads cannot be undone
Life doesn't always work out well
I don’t know I don’t know
Even the place I go home to
I don’t know I don’t know
I don't know what I want to do
I don’t know I don’t know
I can't tell what's real
I don’t know I don’t know
The clock hasn't moved since that day
other way
Why not
Lost on time
Not found
The sound of the bell rings out
The scene from that day comes back to me.
In the pure white snow
You are not there anymore.
I don’t know
keep wandering around my heart
I don’t know I don’t know
Melting along with the snow
I don’t know I don’t know
I walk down a road without you
I don’t know I don’t know
The city lights shine gently.
「NoLogic 」歌ってみた。【CHIHORI@ちぃ】
皆様今晩は。ちぃーッスちぃーッス、CHIHORI@ちぃです!
10年程前にこの曲の出会い、心の底から訴えかけてくるような歌詞と高音に圧倒され…そしてこちらの手描きアニメーションを見て泣いたことを思い出しました。
是非是非こちらのアニメーションの元動画様と、原曲様を何度でも聴きに行っていただいて、天に向かって想いを吐き出すような疑似体験を体感してみてほしいです…!><** *
原曲-Original song: 巡音ルカオリジナル曲
「No Logic」by ジミーサムP様 ⇒sm8228650
*お借りしたカラオケ音源-Borrowed karaoke sound source:
by ジミーサムP様(https://piapro.jp/t/l6jo)
*お借りした動画-Borrowed Videos:
【勝手にアニメPV】 No logic by おはじき&ぽぷりか(Hurray!)様 ⇒sm13221358
🔸CHIHORI@ちぃ Official site(メッセージやお仕事もコチラから♪)
⇒https://lit.link/chi0ho8ric
架空のボカロ「ねねねアオン」が unveil 歌ってみた
初めましてニコニコ!の曲とちょっとした歌ってみたを作ってみました。
UdioのAIシンガーの声に既存のボカロの歌声を合成することにより、架空のボカロ ねねねアオン の声を作り出す実験をしてみたのでみんな聞いてください!
歌ってみたの歌声はAIシンガーの声をボカロエクスチェンジャーのPo-utaに変換したものと、初音ミクのブレンドです。
unveilは logic pro 11 のキーボード、ドラムのセッションプレーヤーをベースに内蔵音源でアレンジしてみました。
うったてみたの前後の曲は、音楽生成サービスUdioで作りました。
画像・動画は GPT4, Leonard.ai, Haiper.ai で作りました!
みなさま、今後ともよろしくお願いします!
【少女終末旅行 OP】動く、動く / チト(CV. 水瀬いのり)、ユーリ(CV. 久保ユリカ)(Moving, Moving / Chito, Yuuri)(Bass Cover)
2024年もよろしくお願いいたします。
自分にとってどんな1年になっても前を向いて歩いていきたいと思って
自分が最も好きなアニメのひとつ 少女終末旅行のOP 動く、動く をベースで演奏させていただきました。
本作には生きることや絶望・悲しみとの向き合い方など、多くのことを教えてもらいました。
OPとEDはとてもポップなのですが、その理由もまたいいなと思ったので
ぜひ原作者つくみず先生のインタビューや設定資料集をご覧になっていただきたいです。
サビはサンズアンプのモデリング、2番AメロはDarkglass B7K Ultraのモデリング(どちらもHX STOMP)を踏んでいます。
Ugoku, Ugoku / Chito(CV. Inori Minase), Yuuri(CV. Yurika Kubo)
Moving, Moving / Chito(CV. Inori Minase), Yuuri(CV. Yurika Kubo)
◆楽曲情報
曲名:動く、動く
アーティスト名:チト(CV. 水瀬いのり)、ユーリ(CV. 久保ユリカ)
作詞:毛蟹
作曲:毛蟹
編曲:毛蟹
◆使用機材
ベース:YAMAHA SBV-800MF
エフェクター:Line6 HX STOMP、ORIGIN EFFECTS Cali76-CB、Aguilar Tone Hammer、Inner Bamboo Bass Instruments B-II
シールド:Nu-Clear Custom Sounds XC00 Nu-tral
DAW:Line6 HX STOMP→Logic Pro
◆リンク
YouTube: https://www.youtube.com/@_y_sakaguchi/
Twitter: @_y_sakaguchi
最新情報:https://lit.link/sakaguchiy
※ベース関連の依頼やお誘い等はTwitterのDMよりお願いいたします!
オリンピカ 鏡音リン・レン
「第6回プロセカNEXT応募楽曲」
となる自身15曲目のオリジナルです。ブラス調のファンファーレから始まりそこから一気にテンポアップし畳み掛ける様なロックサウンドを掻き鳴らす、明るめのポストハードコア調のラウドロック ナンバーです。リンとレンのツインボーカル、ノリたくなるリフ、間奏の解放するかの様に鳴るギターソロが特徴です。リンを使うのはミスターデストロイヤー 以来でボーカル起用としてはパイオニア以来、約1年ぶりになります。動画は以前UNLEASHでお世話になったtaka33さんにお願い致しました。イラストは下記の方々からお借りしました。
※サウンドはすべてLogic内蔵音源による打ち込みです。
※元々東京五輪に向けて制作した曲でしたが動画師さんとの都合上日程が合わず、発表がこの時期となりました。歌詞の内容も五輪の枠と少し収まらないような俗に言う平和を願うような形となりました。
offボーカル兼歌詞データ https://piapro.jp/t/4NtQ
YouTube https://youtu.be/VOKdFNMn6EI
Music&Lyrics 並龍5度 https://twitter.com/TatsuheiO
Movie taka33 https://twitter.com/taka33_
Illustration hoya https://piapro.jp/hoya
小右2號 https://piapro.jp/ruri_rei
ブルマ。 https://piapro.jp/blmap
むっくん https://piapro.jp/mukku55
めし https://piapro.jp/odenmax
まーみむ https://piapro.jp/monica4
Nag https://piapro.jp/aojiru11
shark_a https://piapro.jp/shark_a
碧茶 https://piapro.jp/hekicha
【Sims4】男子高校生4人がのんびり暮らす。6日目【ゆっくり】
男子高校生4人はみんな休暇をとても楽しんだようです。たぶん。
寒くなってきましたので風邪などひかれないようにしてくださいね。
kushimaさん、かれんさん、ヘキさん、まちたけさん、広告ありがとうございます!
前回→sm30149577
次回→sm30211123
mylist/57587422
Oto Logic(https://otologic.jp)
甘茶の音楽工房(https://amachamusic.chagasi.com)
★ご注意★
本動画の内容は男子高校生たちの元の動画の内容とはほぼ関係ありません。
IF設定のコラボ&超身内ネタですので、何でも許せる方のみお付き合いください。
■シグ&ザム(kushima様)
The Sims4 ゆっくり実況・字幕プレイ -エイリアン兄弟の収集録(mylist/53459482)
■マヒル&ソル(自作シム)
【Sims4】0円眼鏡男子たちがお金持ちをめざす。(mylist/51614067)
【APヘタリアMMD】Love Logic
お借りしたものは動画内に記載しています。
製作者の方々ありがとうございます。
歌い手の方の音源を使用しています
【ディアラヴァロイド】ルキにNo LogicをUTAってもらった
ご無沙汰しております。ここ最近は他作品のろいどとか作っててディアラヴァでは久々の投稿となります。今回はリクエストいただいていた曲での投稿。しかし、この曲タイミングが難しくてミクスに手こずりました。しかし、まだ多少ずれてる部分もあるかもしれません。お借りしたものは動画内にて紹介しております。
打ち込みでどこまで本物に近づけるかやってみた④(スラヴ舞曲8番)
ドヴォルザークのスラヴ舞曲より第8番ト短調です。
音源はVienna Symphonic Library、DAWはLogic9、動画編集はiMovieです。
打ち込みでどこまで本物に近づけるかやってみたシリーズ
①ベートーヴェン:『運命』第1楽章 sm9017168
②チャイコフスキー:『白鳥の湖』より情景 sm9083775
③ヴィヴァルディ:『四季』より『冬』第1楽章 sm24805809
④ドヴォルザーク:スラヴ舞曲第1集第8番 これ
マイリスト:mylist/6489384
【新作】『スケルツァンド』(吹奏楽コンクール2017課題曲I)を打ち込んでみた:sm30808641
【東方アレンジ】ALMA/少女綺想曲
「もっと手軽に東方アレンジを…」
クリスマスはドリクラやってました。今回のサムネは糸麦くん様に描いて頂きました。素敵なイラスト、本当にありがとうございます。
Circle:ALMA
Arranger:ドリル晃葉
Vocals&Mix:ぎりやん
Illustration:糸麦くん様
Title:カプリッチョ
Original:東方幻想故郷/少女綺想曲
糸麦くん様pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=207827
糸麦くん様ニコニコ静画:http://seiga.nicovideo.jp/user/illust/650077?target=seiga
糸麦くん様Blog:http://794ancientkyoto.blog69.fc2.com/
Music:(mylist/31905764)
Blog:http://koyo-logic.blogspot.jp/
Twitter:https://twitter.com/#!/drill_koyo
sm19422520←前作:信仰は儚き人間の為に… ■ 次作:月まで届け、不死の煙&懐かしき東方の血→sm20027887
【中西さん】ファッションモンスター 叩いてみた【VDrumkit】
こんにちは。VDrumkitです!
見て頂いている方々のありがたいコメントがやる気の原動力になっています^ ^ ありがとうございます♪
今回は素晴らしいギタリスト【中西さん】の演奏されたファッションモンスターがあまりにカッコよかったので、
勢いのみですが一緒に叩かせて頂きました!
お見苦しい所もありますが、楽しんで頂ければ幸いです♪
VDrumkit投稿動画:/mylist/22983739 YouTube:http://www.youtube.com/user/VDrumkit
ツイッター:https://twitter.com/#!/VDrumkit
ブログ Blog:http://ameblo.jp/vdrumkit
コミュを始めました!:co1883640
【叩いてみた関連】
『ストロボナイツ』 ⇒ sm13827964 『nexus』 ⇒ sm15676969
『裏表ラバーズ』 ⇒ sm14118102 『アンハッピーリフレイン』 ⇒sm14922616
『No Logic』 ⇒ sm18430841
【なたね】泣キ虫カレシ 歌ってみた【斎賀離音】
☆涙腺崩壊必至の本家様:【sm13081249】★ミ
二人とも第2作目、デュエットです!コラボです!
悪戦苦闘しました><
足りない歌唱力を気持ちでカバーだ!といって頑張ったのですが、
カバーしてくれたのはMIX師さんでしたwマジぱねぇっすw
☆ミクパート:なたね★ミ
歌ってみたリスト:【mylist/21262475】
前作:No Logic【nm12186324】
★レンパート:斎賀離音☆ミ
マイリスト:【mylist/28513884】
コミュニティ:【co1016398】
前作:ショットガン・ラヴァーズ【sm16069272】
☆MIX:C-show様★ミ
所属サークル:Silver Vampire様
Silver Vampire様のマイリスト:【mylist/23704576】
★エンコ:斎賀妹☆ミ
斎賀離音の妹です。
No Logic歌ってみた@お丸
お丸ですヽ(まωる)ノ
お丸「No Logic歌いたいなぁ・・・(´・ω・`)」
あいちゅ「MIXやるよ(´・ω・`)」
くぃあ「コーラスやるよ(´・ω・`)」
栄香「絵描くよ(´・ω・`)」
完成!!
素敵な原曲:→sm8228650
イラスト&エンコ:栄香→mylist/19380537
MIX:あいちゅ→mylist/21719820
コーラス:くぃあ→mylist/16760074
歌:お丸→mylist/19343538
大体それでいいんじゃないの?(´・ω・`)
【アンダーグラフ】ツバサを歌ってみた【Logic】
【6/27】ヒトのオリジナルを歌いました。nm7465786!!【5/27】今度こそバンプの「カルマ」(nm7168726)完成!!!【12/15】flumpoolの「花になれ」(nm5560088)歌いました!!【8/29】最新作「真昼の月」(nm4446405)up!!当社比200%の出来です!!【7/01】気付けばもう四作目ですね。今回はアンダーグラフのツバサです。夏、というかAIR仕様です。よろしければ、感想お待ちしています。過去の作品→Logic Box(mylist/6527688)
【Mac音ナナ】【鏡音レン】Shinjuku[オリジナル]
シロシロですがスローバラードにチャレンジしました。
10歳のナナだからこそな歌詞のつもりです。Up主が歩いて帰宅した実話を入れ込んでます。
それとこれを機にブログのご案内(コノ曲のあとがきなようなモノもUpしました)
http://web.me.com/shiroshiro5/dtm/Blog/Blog.html
イラストはあやぽさんです。
写真はコチラのフリー素材を使用
Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
シロシロPリスト→ mylist/9835857
GarageBand仕様。ミキシング & バウンス時はlogic express9を使用しだしました。
Perfume-love the world 打ち込んでみた〜っ!! Final Ver.
再うpです。みなさんのコメ参考に妹に歌いなおしてもらいました。高音がキツいらしく、お聞き苦しいところもあるかと思いますが、勘弁してやってください m(_ _)m
【追記】エフェクタはすべてLogicExpress8に付属のもので、ボーカルに使っているのは、PitchShifterII,PitchCorrection,EVOC20PS(VocoderSynth)...です。
Auto-Tune欲しいなぁ...(^ ^;
S.E.はライブ(友達に録ってもらったサマソニ08)バージョンで〜すっ!!
インストVer. => sm4622232
打ち込んでみた〜っ!! => mylist/9106918
[岸田教団]84
岸田教団「星空ロジック~Starry Sky Logic~」より「84」音質向上版アップしました。http://www.nicovideo.jp/watch/sm7880869
【現環境】 ヤミーK9VSと戦えるか?!リプレイ動画集です 【 #遊戯王マスターデュエル 】【 #日々のデュエル 】
原石K9の回し方は知っている人が多いと思うので大幅に割愛!
-----
#遊戯王 #マスターデュエル #遊戯王md #東北きりたん #ゆっくり実況
#0:00 デッキ紹介
#0:44 1戦目:K9とバレるとサレンダーされる
#0:58 2戦目:手札誘発は結構貫通できる
#1:28 3戦目:K9で戦えない時は原石で
#2:03 4戦目:オマケかつ本編!なお負け試合!
VOICEVOX
東北きりたん
-----
デッキレシピはこちら。
・デッキコード
4xzqfdf
・URL
https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/member_deck.action?cgid=6cee3143854b8d128414f264adc98873&dno=79&request_locale=ja
また新たにルーキー・カムバック相互フォローキャンペーンが始まったようなので、コードを共有を
16adc8c2
メインチャンネルもよろしくね
ゲレの工房
https://www.youtube.com/channel/UCr7grBSwkB4WXA64kwICqFw
-----
BGM
[Upbeat Acid Jazz] 構築の美学:The Art of Logic
https://youtube.com/shorts/ibMf1IW1uxI
nc444396
[Funk Rock, High Energy Acid Jazz] 電撃戦:Ignition Point
https://youtube.com/shorts/QeakiDigNbE
nc443615
[Hard Jazz Fusion_Progressive Rock_Big Band Rock] 終わらない宴_The Endless Banquet
https://youtube.com/shorts/5pWCRj24lZU
nc451925
エンディングBGM
nc407623
ワンダーランドスケープ / 西霧 ft.花隈千冬
現実と虚構は惹かれあい、耽美を突き詰める程にお互いへと近づいてゆく。
そう考えた誰かの描いた物語。
2人の少女が紡ぎ、紡がれる、決して終わる事のない物語。
音楽&動画:西霧 (https://twitter.com/Lojiura_Logic)
絵&キャラクターデザイン:明けまして (https://twitter.com/new_makura)
歌:花隈千冬
出演:イノ, メイ
■Off Vocal (インスト)
https://drive.google.com/drive/folders/19Oeizzo0KIvqkMoryKh2FqgLXrlZWkaC?usp=drive_link
Give me just a broken role
logic + vocaloidの曲をsunoで元とは全然違うアレンジにするのを試していたら結構それもいいかもと思ってきた。アレンジに合わせて詞もいじった。
【オリジナル楽曲】Pris-Magic! 【しぐれうい】
1stアルバム「雨はまだやまない」に収録してる曲です。
Vocal:しぐれうい Words :烏屋茶房 様 Music:烏屋茶房 様・篠崎あやと 様 Arrange:篠崎あやと 様 Movie Director & Main animator & Composite:山下RIRI 様 Animator:tori 様 & 常温 様 Recording Engineer:丸岡詩織 様 Mixing Engineer:田本雅治(TOKYO LOGIC Ltd.) 様 Mastering Engineer:片田浩史(Sony Music Studios Tokyo) 様
中学時代は〇〇部で高校卒業後は音楽とは違う道に就職していた【Len】
⚡️ Len SNS ⚡️
Twitter:https://twitter.com/Lenrnb
Youtube: https://www.youtube.com/c/Lenrnb
□ TOKYO LOGIC SNS □
WEB:https://tokyologic.info/
Twitter:https://twitter.com/tokyo_logic_JP
Instagram:https://www.instagram.com/tokyo_logic_jp/
#interview #creative #music
【鬼滅の刃】『炎』をリコーダー5本で本気で吹いてみた【多重録音】
──笛を燃やせ──
劇場版鬼滅の刃無限列車編、LiSAが歌う主題歌『炎(ほむら)』を
リコーダー5本で演奏してみました!
今回はこのチャンネル初であるPCでの録音、動画編集です!
ぜひ今までの動画と聞き比べてみてください!
つべ中心に活動してます。
演奏動画リスト→https://youtube.com/playlist?list=PLuaLr0YF4InQ3etIfzNwhywhrFU-MRvN4
中の人のTwitter→http://twitter.com/Batao2p_Olive
☆楽譜の情報はDMまでお問い合わせください☆
使用した伴奏はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=JmaXzTFzMyg
使用したもの
撮影:iPhone11
録音:audio-technica AT2035
インタフェース:YAMAHA AG06
DAW:Logic Pro X
動画編集:Final Cut Pro X
リコーダー(アウロス シンフォニーシリーズ)
ソプラノ:AULOS 503B
アルト:AULOS 509B
テナー:AULOS 511B
バス:AULOS 533B
【1月16日発売】Megurinemotion feat.巡音ルカ【全曲XFD】
発売10周年を迎える「巡音ルカ」の記念ベストアルバム!
「ダブルラリアット」「星屑ユートピア」「No Logic」といった有名曲はもちろん
「magician's operation」「クイーンオブハート」「セカンド・キス」といった楽曲も収録!
さらに、『otetsu』『奏音69』『Heavenz』『湊貴大(流星P)』といったルカマスター達が書き下ろし楽曲で参加!!巡音ルカの誕生10周年を華やかに彩る!
ジャケットイラストは大人気イラストレーター『森倉円』の描き下ろし!
特典には『しぐぽん』『特急みかん』『寺田てら』の描くデフォルメルカイラストアクリルキーホルダーが数量限定でランダム封入!
HP:http://megurine.extsm.com/
【歌ってみた】 闇ノ王 @じーた
ども。じーたです。感涙の涙の流れで、見てみたら素で鼻水吹いた名曲「闇ノ王」を歌わせて頂きましたw
暫く、自重してジックリ作ってみようかと思ってたのに。。。自重出来ませんでした(^^;
画像は、KAITO版よりそのままお借りいたしました。
音源は本家「悪ノ娘」(sm2916956)
本家替え歌「闇ノ王」(sm3171788)
KAITOに「闇の王」を歌ってもらった(sm3223614)
PVもすげぇのですww支援支援! → (sm3263580)(sm3291227)
最後に、じーた的マイリスト → mylist/6212275
(10/31追記)新曲歌いました「No Logic」 → sm8669941
(11/08追記)久々に連投です「裏表ラバーズ」 → sm8744135
【DTM】100万円かけて作曲してみた #2 パラダイス【Logic Pro X】
バンドサウンドを目指し、激しい系からゆったり系色々作っていく予定ですのでどうぞよろしくお願い致します。100万円の内訳はこちらをご参照ください。
http://aim-artist-from29.com/wp/dtm-cost/
-- Profile --
ご視聴頂き、誠にありがとうございます。
どうも。SuS(サス)と申します。2曲目です。
この曲は、「欲」をイメージして作りました。ヘッドフォン推奨です。最後まで聴いて頂けると幸いです。
-- Activity --
「音楽を作る方法」
「曲を売る(知ってもらう)方法」
この2つをテーマとして29歳凡人がブログにて研究しています。今後もジャンルにとらわれず、様々な曲を作ろうと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。
是非ブログもチェックしてみてください。
「29歳からアーティストを目指してみる」
http://aim-artist-from29.com/
-- Software --
作曲ソフト:Logic Pro X
映像編集 :Motion5
画像素材は「pixabay」,「Unsplash」「ニコニ・コモンズ」というサイトから拝借しました。投稿された方、ありがとうございます。
【EDM東方アレンジ】 U.N.オーエンは彼女なのか? -YkN-
歳納めアレンジ
今回のアレンジは一部分にループ音源を入れてみました。せっかくLogic Pro X買ったんだしそういうのも使わないと勿体無いよね((
爆発的な原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?
爆発的なアレンジ:YkN ツイッター(https://twitter.com/taiteikokuS6)
爆発的なイラスト:すんすー ツイッター(https://twitter.com/Key1341398)
マイリスト(mylist/59343834)
【八草ラク】 vivi (piano ver.)【UTAUカバー】
新年度を迎えましたね
皆様色々大変でしょうが、コメントとマイリスください
御本家【sm17258344】
イラスト:小守望探【@momonomi15】
UST&inst:https://www.youtube.com/watch?v=B--o_Ojpfjw よりお借りました
その他:八草【@yakusa1205】【mylist/44313590】
歌いました【https://tmbox.net/pl/1210541】
比較しました【https://tmbox.net/pl/1210543】
るらく屋HP【http://rurakuya.web.fc2.com/】
猫の町【sm31413840】←次作 前作→No Logic【sm30847398】
【MMD刀剣乱舞】Love Logic【五/加/宗/鶴/太】
うちの天使達がまじ天使part2
お借りした物は動画内、コンテンツツリーにて
至らない点もあるかと思いますがよろしくお願いします。
MMD mylist/53440451
一期一振様 広告ありがとうございます
