キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8865 件中 3105 - 3136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
きりたんでソラウソ【歌うボイスロイド】
きりたんにBUD VIRGIN LOGICのソラウソを歌ってもらいました(歌うボイスロイド版)
中の人つながりで
ペイペイン(CV田中あいみ)(ウナちゃん)
ハンドレッコ(CV木戸伊吹)(イタコ姉さま)
にも出演してもらいました
Twitter
夕輝ひかり @hikari_prituber
作曲はじめてみました。7 やっぱり頑張ろうぜ的な曲
前回投稿から五年経っていることに気づいてヒヤッとしてます。
その間に大学卒業したり、就職したりで音楽制作から遠のいていたのですが、会社の仲間たちとゲーム制作をする機会に恵まれ再び戻ってきました。今後、また投稿していきたいと思いますのでよろしくお願いします。今後隙あらばゲームの宣伝もさせてください・・・
今回の曲は就職を期に大枚叩いて買ったRetina 5K iMACとlogic pro xを駆使して頑張っています。まともにlogic使った初めての曲で、若干振り回されてるかもという感じです。曲のイメージは結局よくわからないけど、頑張るぞ~的なイベントBGMかなぁと思います。
mylist/31441855
[ドラム打ち込み] Venom Shock ベース弾いてみた ヒステリックパニック [Bass Track]
ヒステリックパニック Venom Shockのベースとドラムパートのみです
音源は流してません
ドラムはLogic Proでの打ち込みです
ベースが凶悪すぎる音作りでめちゃくちゃかっこいい新曲ですね
5弦をAまで落としているのでdrop Dの曲よりも重さが増したのも最高です
PVを見るとイントロはスラップじゃなくて指弾きですが、このリズムをうまく弾けなかったので妥協してスラップにしてしまいました
耳コピなので違うところも多々あると思います
動画と音声は別撮りです
tuning:drop A(5strings)
使用機材
Bass:Musicman Stingray5
effector:aguilar Tone Hammer
MXR M80 bass d.i.+
source audio Multiwave distortion
albit GC-3 great compressor
empress Para Eq
audio interface:steinberg UR22mkⅡ
DAW:Logic proⅩ
[コラボ歌ってみた]僕みたいな君 君みたいな僕[by倉音ランナ&さすらい]
「こちら今現在のアタシ。泣いてもいいかな?」
「どうぞ」
どうも、倉音ランナです
今回、Twitterでなんとなくつぶやいたことを
「おいらでよかったら」と言って、自分の声を録音して、ニコカラを作ってくださったので
毎度mixを頼んでいる、さすらいさんと歌ってみました!
歌:倉音ランナ[ブログ:http://ameblo.jp/rennka100/]
歌&mix&エンコ:さすらいさん[ブログ:http://ameblo.jp/days-of-910/]
前のさすらいさんとのコラボ:sm24143750[ジェミニ]
ご本家様:nm4862028
次:sm27392036[No Logic]
前:sm27196145[夕立のりぼん]
Perfume-Clockworkを打ち込んでみた〜っ!! インストVer.
ぐるんぐるん行くぞ〜っ
Perfume LEVEL3よりClockworkを打ち込んでみました。
よかったら聴いてみてください
【キー2つ上げて歌ってみたのです】サリシノハラ【きんぐまおうだよ】
こんにちは、きんぐまおうです(・∀・)
1オクターブ下の原曲キーだと低すぎて出なかったので、
キーを2つ上げて録ってみました(・∀・)
キーを変えても音があんまり劣化しないのは logic 様のおかげです(*´ڡ`●)
ご本家:sm19042393
細かいフレーズまでいいよねぇ。
よろしくね(・∀・)
歌ってきたリスト:mylist/37608894
海岸通り AKG
アジカンの「海岸通り」をDAWを使って演奏してみました。使用機材PC:iMacDAW:Logic proGuitar:Fender stratocastar/Epiphone Lespaul
【歌ってみた】Es〜dirty aspiration〜【SLEN】
はじめまして!SLEN(スレン)ともうします。
普段は皆さんの素敵な作品を見てる側
なのですが、この作品が好きすぎて
歌ってみた。やってしまいました。
gdgdクオリティで申し訳ありません。
それでも聞いていただければ
嬉しく思います。
尊敬する本家様:sm8648347
※ 動画、音源をおかりしました。
ありがとうございます。
◆次作:『No Logic』sm14606849
◆ブログ: http://ameblo.jp/slengf/
◆マイリスト:mylist/17936378
希望への道 〜 復興支援ソング 〜 HAKU
3月11日の東日本大震災の被災者・及びそのご親族の皆様には、深くお見舞い申し上げます。今回は、東北地方にゆかりのある方から、曲作製の依頼があったため、このような 曲を書かせて頂きました。この曲で、被災者の皆様が少しでも前向きに、そして、一人でも多くの支援者が生まれてくれればと思います。quipment: iMac, Logic Pro 8, Presonus Fire Studio ProjectsMic : Shure KSM32 (Vocal,), AKG C414 -XLⅡ , AKG C4000B.Acoustic Guitar : K. YAIRI RNY-1000K , Electric Guitar : Gibson CS-336, Guitar Effector : TC Electronic Nova System,Digitech RP155その他の動画初音ミクにオリジナル曲を歌わせてみました。「負けないで」sm8286431「負けないで」 原曲 (ZARDではないです)sm7544535 「いつかのメリークリスマス」 B'z カバーsm13035844「なごり雪」 カバー sm9416042
【東方アレンジ】死体旅行を1年ぶりにアレンジしてみた
こんにちは。ようひと申します(=゚ω゚)
約1年ぶりに死体旅行をアレンジさせていただきました。
1年前にしたアレンジと同じ構成で、なるべく同じ雰囲気で作りました。
イラストはえみゅ様が描いた,おりんりんです。
おりんりんかわゆす(*´ρ`*)
原曲はZUN様の死体旅行 ~ Be of good cheer!です。
東方アレンジサークルとニコ動コミュも宜しくお願いします。
free-logic【http://f-l.sakura.ne.jp/】
コミュ【co1168】
冬コミ受かりました。 → 二日目東プ-26b
1年前にあげたのは【sm5718545】になります
アイラ/リオ × シンくん【歌ってみた】feat.可不
☆リオシン初コラボ☆
YouTube版 https://youtu.be/32SnUywz1r8
本家様 https://www.youtube.com/watch?v=ihgrM14jrFY
Music n-buna様 https://x.com/nbuna_staff
Vocal リオ https://x.com/rio_snowcat
シンくん https://x.com/shin_Logic
https://www.youtube.com/@user-vh9zf8bd6x
https://www.instagram.com/shin_official0615?igsh=MWE0aG9sd3N6MXp2YQ%3D%3D&utm_source=qr
Illustration Rida https://x.com/inpamas
Chorus 可不
https://musical-isotope.kamitsubaki.jp/product/kafu/
※ 本作品はCeVIO AI 音楽的同位体 可不を用いてコーラスを作成しています。
MIX 友達P
楓 - 誕生罪 feat.初音ミク
「君は紛れもない誕生罪だ」
・作詞作曲:楓
Twitter https://twitter.com/Ka_music01
・MV
GMKZ
https://twitter.com/gmkz_777?s=21
・絵
ユーイ
https://twitter.com/UISMK55
・ギターソロ
シンくん
https://twitter.com/shin_Logic
・Bass
しろ
https://twitter.com/shiro_chan_baby?s=21
・歌詞
A
君が弄んだ愛のシナリオ 滑稽な幻想 零れ落ちて
愛が憎しみに変わる時は 呆気なく訪れ
消えてしまうの
僕が迎えた悲しい末路 罪と罰の阿吽の呼吸
裏切られた言葉の条約 捌ききれない 大悪人
B
希望とかそんなもの 期待外れでしか無かった
君だけは許さない どん底の檻の中で
"死んでしまえ"
C
僕の純情を踏みにじった 君はまさに罪人さ
この手で制裁してやろう 裏切った日々の代償
僕が判決を下すなら 君は紛れもない「誕生罪」だ
2
裁判で捌ききれない罪は亡命 透明 見えなくなった
シラを切った君の眼は尻込み空を泳ぎ出した
沼に落ちて抜けない足 演技やめたしょうもない余韻が
溶けて歪み穢れ堕ちた詭弁だらけの時間
嫌な予感殺して消して忘れちゃえばいいの
空白の夢物語曖昧な声も偽り
何もかも信じれないの教えてくれよ
B
建前の綺麗事も 弁護のための免罪符だ
君だけは許さない 暗闇のどん底で
死んでしまえ
C
僕の純心を奪い去った 君は本当の罪人(ギルティ)さ
この手で後悔させてやろう 嘘ついた日々の代償
僕が君に手を下すのなら 最後の一秒まで苦しめるさ
本当のことを言っても 闇雲に眩んで
それでも探し続けた 見えない顔を
足りないままの時間が 首を絞め続けたの
僕は孤独なピエロさ
Ls
僕の純情を踏みにじった 君はまさに罪人さ
この手で制裁してやろう 裏切った日々の代償
僕が最後に蹴りをつけるさ 君が償うもの
愛の代償だ
僕の純心を奪い去った 君は本当の罪人(ギルティ)さ
この手で後悔させてやろう 嘘ついた日々の代償
僕が君に手を下すのなら 最後の一秒まで逃がさないよ
君は紛れもない「誕生罪」だ
きりたんでソラウソ【AIきりたん】
きりたんにBUD VIRGIN LOGICのソラウソを歌ってもらいました(AIきりたん版)
中の人つながりで
ペイペイン(CV田中あいみ)(ウナちゃん)
ハンドレッコ(CV木戸伊吹)(イタコ姉さま)
にも出演してもらいました
Twitter
夕輝ひかり @hikari_prituber
[Vocaloid Cover] Porter Robinson - Something Comforting (Orchestra Arrange)
Thank You For listening
[Vocaloid Cover] Porter Robinson - Something Comforting (Orchestra Arrange)
https://youtu.be/iGPbBTNTBlE
[Instrumental] Porter Robinson - Something Comforting (Orchestra Arrange)
https://youtu.be/V1vNfIeU4yg
STEM & 2MIX
https://youtu.be/rRubleSqKx4
Video : Fl Studio 20
Music : Logic Pro X
Vocal: Vocaloid
Porter Robinson - Something Comforting (Official Music Video)
https://youtu.be/-C-2AqRD8io
ボーカロイドカバー ポーター・ロビンソン - サムシング コンフォーティング
perfect slumbersカラオケ?インストバージョン?
スロ物語シリーズセカンドを打っていて懐かしくなって昔耳コピした音源を少しだけ
手直ししました。
にせものなので本物の足元にも及びませんがお試しアップと言うことで。
使用音源
Piano ; Logic付属
Ac Guitar ; Prominy_Humming Bird
E Guitar ; Prominy_V-Metal
Bass ; Prominy_SR5
PAD ; MASSIVE
弦 ; Logic付属のstrings
Shaker ; Logic付属
Drums ; Toontrack_SD3
melty world
https://soundcloud.com/mosaki-rochemn/melty-world
Logic Pro で作りました!やっと3曲目ができました‼︎(笑)これを聴いてみなさんリラックスして下さい!DTM仲間が欲しいのでもし良かったらコメントおねがいします!
*駄目出しも全然OKです
*フォロー必ず返します!
Virtual World - tcmsupahot
こんにちは! これはNiconico Dougaの私の最初のビデオです 音楽を作るために、私はLogic Pro Xを使いました 注:日本語の翻訳では、Google翻訳を使用しました。 翻訳ミスのお詫び
【CHUNITHM】JIGOKU STATION -HELL or HEAVEN- スキル検証
暁 凶香専用であるこのスキルも中々ぶっ飛んでいて面白いスキルだったので色んな曲で試してみました
(動画自体はだいぶ前に撮ったものです)
精度がある程度良くないとダメな上に2ミスしたら発動すらしてくれないのでどちらかというと観賞用ですね
それでは驚異のラストをご覧ください
【スキル詳細】
ゲージ1本未満の時 ゲージ上昇DOWN (21%)
ゲージ1本以上の時 ゲージ上昇UP (6666%)
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
【まふまふ】地球最後の告白を@歌ってみた
あの歌を聴いて僕が歌う元気をもらったように
いつか僕もそんな歌が歌えたらと思います。
夏コミにて1stアルバム「夢色シグナル」(sm18537816)出します。
150PさんのLogic strike(2日目 西 あ-01b)にてご一緒させていただきます。
■本家様:sm18198019
Vocal/Mix/Encode
まふまふ [mylist/22993832] [co1089826]
Twitter [uni_mafumafu]
再【100%】EVANESCENCE - My immortal【自己満!】
サーバーエンコードに任せたら思った以上に音質が劣化しちゃったので再度UP(旧sm17689650)。
けど...シャリシャリ言い始めた(汗
Logic購入してから初めて飽きずに1曲打ち込みました。Evanescenceの1stアルバム「Fallen」に収録されている曲ですが、そちらは全編ピアノのverです。耳コピは下記の「元ネタ」を脳内妄想で採譜してみました。
耳コピ開始から晒せる状態になるまで半年くらいかかったので当時の選曲理由は謎ですが...きっと癒されたかったんだと思います(笑)
■環境 MacBook + Logic + イヤホン
■元ネタ→sm539749
Flowing TearsのHelen VogtがEvanescenceの曲をカバーバージョンも好きです(sm15549820)
【100%】EVANESCENCE - My immortal【自己満!】
※音質の劣化が酷かったのでHE-AACへエンコード後に再upしました→sm17695787
Logic購入してから初めて飽きずに1曲打ち込みました。Evanescenceの1stアルバム「Fallen」に収録されている曲ですが、そちらは全編ピアノのverです。耳コピは下記の「元ネタ」を脳内妄想で採譜してみました。
耳コピ開始から晒せる状態になるまで半年くらいかかったので当時の選曲理由は謎ですが...きっと癒されたかったんだと思います(笑)
■制作環境 MacBook + Logic + イヤホン
■元ネタ→sm539749
Flowing TearsのHelen VogtがEvanescenceの曲をカバーバージョンも好きです(sm15549820)
【東方アレンジ】ALMA/亡き王女の為のセプテット
「もっと手軽に東方アレンジを…」
サークル立ち上げました。
手軽に弾ける東方アレンジを目指しています。
まだまだ至らぬ点はございますが、よろしくお願いします。
Circle:ALMA
Arranger:ドリル晃葉
Vocals:ぎりやん
Illustration&Mix:叶悩性
Original:東方紅魔郷/亡き王女の為のセプテット
Music:(mylist/31905764)
Blog:http://koyo-logic.blogspot.jp/
Twitter:https://twitter.com/#!/drill_koyo
次作:上海紅茶館→sm17626002
ブログにてスコア公開中!http://koyo-logic.blogspot.jp/2012/04/blog-post_1716.html
【Mac音プチ】8bitプチトリップ【ちびナナ】
待たせたね!誰もあんたなんか待ってないわ。そんな…おいしいのになぁ…五十嵐。誰?生きててごめんなさい。調声:Logic+Vocal Transformer。Logic(のみ)使いの為のMac音ナナ講座:sm9910112 素晴らしい講座です!こちらの方法と2トラック使ってバスでまとめ。宣伝感謝です。
【ジミーサムP】 No Logic 弾いてみた 【巡音ルカ】
ソロ頑張ったので見てって欲しいです!
この曲弾いてる人達みんなうますぎて申し訳ないですが、
最後まで見てってくれると嬉しいです。
演奏に興味のない人はチョッパーに注目してもらえると嬉しいです。
素敵な原曲様→(sm8228650)
Twitter→http://twitter.com/#!/shu_tk
その他の弾いてみた→(mylist/18183667)
最近そるじゃーに改名したいです。
シリョクケンサ 歌ってみた【セナ】
1年ぶりです、セナです(゜д゜)40mP様の「シリョクケンサ」を歌わせていただきました!ゆびーさしーでーおーしえてよー ■本家様→sm15230821 ■まいりす。見てやってください→mylist/19509386 ■前回「No Logic 歌ってみた」→sm12502628
【鏡音レンAppend】 Dear Agitator 【オリジナルPV】
六歌です。8作目です。
初レン君で、珍しく爽やかキャッチーな明るい感じの曲(当社比)
やらなきゃ出来ないってのはわかっているものの難しい。誰だってそうじゃないかなと。
作詞/作曲:六歌 http://www.gray-zone.net/ (Twitter: http://twitter.com/Rocka_CMH)
イラスト:コトブキリョウ http://sharepack.sakura.ne.jp/code318/
動画:Jinya (user/20665)
タイトルロゴ:あkm (mylist/19860097)
ギター:藤屋
歌詞、mp3、オフボーカルVer.は六歌サイトにて。
前作『Cubic Voice』→ sm15089054
マイリスト → mylist/25745563
■9/4のボーマス17出ます。(B-34 灰色Logic)
アルバム新譜出すよ、1stも持っていくよ!近々1st、2nd共にクロスフェードもあげます。多分。
【歌ってみた】No Logic【SLEN】
二作目になりました。今回は5/30に誕生日を
迎えて、今年の思いを自分なりに歌ってみました。
でも、かみまみただったりします…w
誕生日をお祝いしてくれた皆さんへ。
それと、5/31に誕生日を迎える。元気をいつも
くれている歌い手さんへ。
…そして、この楽曲を好きになるきっかけをくれた
ある踊り手さんの笑顔で満ちた未来を信じて届けてみます。
◆本家様: sm8228650
◆参考元: sm13242146
◆お借りした動画: sm13221358
◆前作:『Es〜dirty aspiration〜 』sm14543623
◆ブログ: http://ameblo.jp/slengf/
◆マイリスト:mylist/17936378
【オリジナル曲】X'mas night【携帯音源MIDI蔵出し06】
携帯アプリで作成したMIDIをライン録りしたものをいくつか上げてみまする
音源は現行のdocomo携帯に搭載されているフュートレックというPCM形式の物です。Logicでリバーブとマキシマイザーだけ掛けてます。
クリスマスが近づいてきているーー!
メリークリスマス!女子高生とメリーメリーしたい!
作品一覧(mylist/19234690) Twitter(http://twitter.com/#!/Ry_Ha)
【NNI】コンサートバンドのためのお受験マーチ【携帯音源MIDI蔵出し02】
携帯アプリで作成したMIDIをライン録りしたものをいくつか上げてみまする
音源は現行のdocomo携帯に搭載されているフュートレックというPCM形式の物です。
Logicでリバーブとマキシマイザーだけ掛けてます。
「就活マーチ」で得た経験によって多少パワーアップしてますが「ダルいマーチ」というコンセプトは失われておりません。しかし名曲!
\全てのお受験生に捧ぐ!/
作品一覧(mylist/19234690) Twitter(http://twitter.com/#!/Ry_Ha)
SPHERE of INFLUENCE - BACK IN DA DAY
YouTubeから。 Pro. Bach Logic
【ゆ~だ×terry×NGin】No Logic【パート分け】
勝手に合わせてみた第八弾は素敵な歌い手様方の『No Logic』をパート分けしてみた動画です^^
本家様(sm8228650)
◆使用させて頂いた音源
★ゆ~だ様(sm8357965)
●terry様(sm8244020)
■NGin様(sm8250275)※修正済
◆お借りした画像
☆ゆ~だ様アバター(mo_ku_ba様 http://piapro.jp/content/150xpdaipa49qjtv)
○terry様アバター(いち子様 http://piapro.jp/content/ge5u2wyvb0gyvsom)
□NGin様アバター(嬰雨(えいう)様 http://piapro.jp/content/sic43qe8x9ucjxd5)
背景画像(ジミーサムP様(OneRoom様)のブログ内【No_Logic.jpg】)
改めてありがとうございました!
その他の勝手に合わせてみちゃった動画(mylist/13814476)
