キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8865 件中 3169 - 3200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】LOGIC AGENT【Fate/GO】
※終章ネタバレあり
ご視聴ありがとうございます
Youtube出身の者です。
お借りした二次創作イラストは全て使用許可を頂いております。
0:12~0:18 (ろここ様)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=60441852
2:34~2:37(和武はざの様)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=60656504
3:26~3:27(ソー様)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=60837888
3:28~3:29(yumao様)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=60612392
3:30~3:34(つえづ様)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=60619740
youtubeのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCzHqpPelfZ_SKCblRZvXuMw
Twitter
https://mobile.twitter.com/coco_youtub
次
sm30555088
【APヘタリアMMD】俺様によるLove Logic【普誕2016】
ぷーちゃんお誕生日おめでとう!!!
お迎えさせて頂いてるぷーちゃんモデル18人に超小鳥クールに踊ってもらいました!モデル製作者並びに配布者様に感謝です!
どこを見てもプロイセンター(`フ´)で幸せです!
Love Logicモーションは一部改修させていただいております。
お借りしたものは動画内・コンテンツツリーにて
他投稿動画【mylist/49937728】
【メイプル文化祭2015】MapleStory - Crimsonwood Keep (Wesbor Remake)
MapleStory - Crimsonwood Keep (Wesbor Remake)
made with
Apple - MacBook Pro 13-inch OSX
Apple - Logic Pro X
Focusrite - Saffire PRO 14
KRK - RP-5 G2
Sony - MDR-CD900ST
Song Title : Crimsonwood Keep (Wesbor Remake)
Remixer : Wesbor (Kechak)
Collaborator : ------
Follow Wesbor : https://twitter.com/followers
Follow Wesbor : https://soundcloud.com/kechak
-----------------------
メイプル文化祭(Culture Festival in MapleStory)
URL : www.cfinmaple2015.com/
TAG : #CFMS2015
-----------------------
未来景イノセンス 歌ってみた。verせのお
9作目です。
せのおといいます。
電ポルPさんの
未来景イノセンスを歌いました。
描けてる空想が
何かわからないことってあるある。
本家さま【sm24905365】
お借りした素敵なPV様【sm25015693】
vocal:せのお(mylist/49416211)@katzefamilie001
mix:PLUTO(mylist/35875910)@you_are_true
encode:藍'(mylist/36144494)@9nohahrc
前←アマツキツネ(sm26398567)
次→No Logic(sm26674517)
第17回ぐだぐだテラリア探索記 番外編 この動画は黒歴史になりました
PC版Terraria動画はRe-Logic様から許可を頂きました。
今回の動画は第17回の時のコメントネタをMMDドラマにしました。
一部メッセージの追加等があります。
本当はまだまだ続くのですが、途中で力尽きてしまいました(^^;
エターになるよりは・・・マシ・・・かなとorz
【MMD】Gスカ式 和室部屋の配布 im4899475
第17回 sm26170224 次 sm26359709
【MMD】☆みまりさ☆いーあるふぁんくらぶ sm26217351
MMDダンスやその他 mylist/49336568
テラリア mylist/44729152
スカイリム mylist/42103411
怖い話 mylist/37869542
宣伝者様
あるふ様
【東方vocal】Echoez - 紅の風~Wish Your Way~【亡き王女の為のセプテット】
ヴォーカル: ちっぽ
作詞: cittan
編曲: Shime G
アルバム: Future Logic
サークル: echoez
原曲: 亡き王女の為のセプテット - 東方紅魔郷
うpしたもの → mylist/35374331
テクノ -05 (オリジナル)
Massive Synthの勉強を兼ねて作りました。DawはLogic Proです。曲中のスーパーソーはhttp://www.youtube.com/watch?v=m46iO-KX7Qoを参考にしています。サンプリングCDなるものの存在を知らなかったので、ドラムは自前です。なんというか古めのテクノっぽくなってます。つなぎが苦手であまり手を加えられないので、そういう感じにしてます。本心はブロステップとかプログレッシブハウスとかチャラめの曲を作りたいです。楽しんで頂ければ幸いです。PS すいません手直ししたい所があったので挙げ直しました→sm19852110
[太鼓さん次郎] No Logic doubleplay ver
十露盤:新年用の新譜の曲遅いから楽でいいわw
アンノウン: 裏譜面作っちゃいます?
十:えーw間に合うかなー?ww
ア:You can do it!
十:I can do it!
ア:その意気ですぜ
十:Can I do it?
十:No. I can't do it.
十:Oh, I can't do it?
十:Yes! I can't do it!
ア:頑張りましょうよ~
・・・
間に合わなかったんだなこれが
0:00 あ、年越しちまったテヘペロ
0:30 あ、30分経っちったテヘペロ
1:00 あ、1時間経っt
1:30 あ、1時間はn
2:00 あ、\寝落ち/
で、この時間。
完璧な生き方なんて出来ないから 完璧な生き方なんてしたくないから
楽曲:巡音ルカオリジナル曲 「No Logic」 → sm8228650
◆PREV - sm19667633/ NEXT - sm19886577
創作譜面一覧:mylist/32066836
「ドレミファミックス」歌わせて頂きました-Ichi+
ドレミファミックス」(sm16427904)
Ichi+list→(mylist/22369777)
Ichi+community→(co257683)
前⇒PONPONPON(sm16419586) 次⇒No Logic(sm16737009)
Black Cherryをライブでやってみた!
Acid Black CherryのBlack Cherryをライブでやってみました。
オケはLogic 8で作成しています!
こんな時期なのでお好きな時にご視聴くださればと思います。
my listです 使用機材,連絡先等も書いてます⇒mylist/14146146
No Logicを歌ってみました(´・ω・`)
ほとんどの皆様初めまして!【No Logic】を歌ってみました。素敵な本家様【sm8228650】音源はピアプロ【http://piapro.jp/content/8z10gnujbcre6zzn】から。素敵なイラストはCOLOR+CO様(ピアプロ【http://piapro.jp/content/b1l8lgg5jshtpee5】)のを使用させていただきました。Mixを友人のLevel1がやってくれました。有難うございます!
【The Grimoire Of Alice】Myth Logic Inginite
サークル名【Pizuya's Cell x MyonMyon】収録【The Grimoire Of Alice】原曲【神話幻想 ~ Infinite Being】マイリスト⇒mylist/14067731
初星学園「Atmosphere」Official Music Video
Atmosphere
------------------------------
▶Music
歌:葛城リーリヤ (CV. 花岩香奈)
作詞・作曲・編曲:Heart's Cry
Bass:遠藤優樹
Drums:yasushi(TOKYO LOGIC)
Other Instruments & Programming:Heart's Cry
Mixing:石川富章(TOKYO LOGIC)
Sound Direction:ムラタユーサク(TOKYO LOGIC)
▶Movie
Director / 3DCG Designer / Compositor:Toroch
Illustrator:猫目トヲル
Logo Designer:はづき
Special Thanks:大島つくも
Creative Producer / Live2D Animator:廣井結実(Hifumi,inc.)
MV Producer:矢野圭将
------------------------------
Music Label : ASOBINOTES
Label & MV Producer : 矢野圭将
Label Director : 大石和馬
Sound Producer : 佐藤貴文
Sound Director : 大澤めい
------------------------------
「学マス」で検索!
▶学マスアプリのDLはこちら!
https://app.adjust.com/19512hnz
THE IDOLM@STER™& ©Bandai Namco Entertainment Inc.
Ⓟ2025 Bandai Namco Entertainment Inc.
鎖の少女を歌ってみた【家無】
どうも、家無(元イエガネーゼ)です。
今回2度目の投稿となるんですが、とにかく歌う時間がないです。
まぁ、無事に出来たので良しとします!
相変わらずのへた声ですが、聞いてください(^ω^)
素敵な原曲→sm8619805
僕が歌ったものはこちら→mylist/15747705
2010/4/05:【新作】Clock lock works:sm10283422
2010/4/06:【新作】No Logic:sm10294124
Engelslied | Aifa cover
Episode.0 ── 堕天の序章 ──
〝共鳴せよ感情 唸れ旋律〟
NEUN様の「Engelslied」を歌わせていただきました。
YouTube https://youtu.be/JMnZVr1SATw
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
𝕏:https://x.com/amour_AIFA
YouTube:https://www.youtube.com/@amour_AIFA
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
[Cover credit]
mix : ヤマアズク https://x.com/azk_3223
Original: 「Engelslied」
Vocal:NEUN
Lyrics:ヒゲドライバー
Composition:ヒゲドライバー・Powerless
Arrangement:Powerless
mix:石川富章(TOKYO LOGIC)
Music Creative Management:ムラタユーサク(TOKYO LOGIC)
【MMD特撮】剣崎一真の「No Logic」
神様、この歌が聞こえるかい あなたが望んでいなくても
仮面ライダー剣 20th Anniversary 大反省会開催ありがとう動画です。
副題:「自分で笑ってると思ってても実際には笑えてないことあるよね」
お借りしたモーションを切り貼りしてフルサイズで動画を作成しました。
ご厚意で一般未配布モデルをお借りしています。
楽器の演奏はごめんなさい。
お借りしたものはクレジットとコンテンツツリーにて
Fly Me to You / feat. Mai
卯月です。よろしくお願いします。
「今夜は眠れない?」
Vocal Mai
Music 卯月
https://x.com/uzuki_daw_logic
Lyrics 望月朔
https://x.com/s4ku_mochizuki
Illust 泉ズム
https://x.com/9PUIaYeq8Wizumi
OffVocalほか
https://drive.google.com/drive/folders/1YrK9flgbaI4RVJDwHQt62D9tWr9NVU4T?usp=sharing
雨の街を 荒井由実 Synthesizer V Mai カバー 歌詞付
雨の街を 荒井由実
作詞・作曲:荒井由美
著作権:An EMI Records release; ℗ 1975 UNIVERSAL MUSIC LLC
歌声データベース:Synthesizer V Mai
DAW:Logic Pro
#雨の街を
#荒井由実
#松任谷由実
#synthesizerv
#Mai
#DTM
【3周年もiPhone】No Logic / ジミーサムP (cover) - ny
3周年おめでとう、ny。
3周年をありがとう、みんな。
「3」ってなんか、かなりやった感じある。笑
それもこれも、本当に毎回同じこと言ってるけど、聴いてくれる君たちのおかげです。
今年は長く書かない。
本当に全部、歌に込めた。
1番多く、私を救った歌。
いつか、私が救われた回数だけ、私の歌が'本当に'誰かを救う日がきますように。
まじで、まじで、ありがとね
これからもずっとここにいて欲しい
愛してる
ny
✦Original
【 ジミーサムP 】
https://nico.ms/sm8228650?ref=other_cap_off
✦Vocal / Mix / Video
【 ny 】
ܰ ┈┈┈┈┈┈┈ ☾ ☽ ┈┈┈┈┈┈┈┈
˗ˏˋ ny ˎˊ˗
✧YouTube https://youtube.com/channel/UCmALJolMNDVuq2aJY_BDL1A
✧Twitter https://mobile.twitter.com/enuwai_desu
✧Instagram https://www.instagram.com/enuwai_no_hajimari/
✧niconico https://www.nicovideo.jp/user/118217633
✧G-mail [email protected]
✧HP https://enuwai0525.wixsite.com/ny-site
(↑Eng sub is available now)
┈┈┈┈┈┈┈ ☾ ☽ ┈┈┈┈┈┈┈┈ ܱ
それでは皆さま、良い夜を。
Have a beautiful dream.
【Splatoon2】誰も得しないボイロトゥーン2 Part.11【VOICELOID実況】
【一言】
とりあえずエンディングはこれで
【お借りした立ち絵】
こーすけさんたまりあ様
結月ゆかり im10563655
ユメのオワリ様
琴葉姉妹 im10706241
【お借りした音源】
DOVA-SYNDROME
H/MIX GALLERY
効果音ラボ
Oto Logic
NoCopyrightSounds
Epidemic Sound
【誰も得しないTwitter】
にこねこ https://twitter.com/niconeco_222
オリジナル Moon Waltz
今作は。自分たちのグループ”Soulglows”用に書き下ろした新曲です。
歌詞、メロディー発案は友達が。アレンジ、打ち込み、MIXは私が担当しました。
まだメンバー全員の声で作ってないんですが、聞いていただけたら嬉しいです。
【初音ミク】Midnight Drive Vol.1【オリジナル】
リグレット(sm4177384)が、JoySound投票受付してます。よかったらぽちってください(_ _)m
おぉ、1000再生ありがとうございます_ _)m
こちらもいったん終了することにしました。ということでverを1に変更。
ミックスダウンって難しいですねぇ。。
あとlogicはもっと勉強せんとあかんですな。はい。
作詞作曲:sistaさん(mylist/6821454)
編曲 :PYS/ぱやP(mylist/21105846)
ピアプロより、ミナトム様(森ミナト様)の作品を拝借しました。
http://piapro.jp/a/content/?id=gaet57lshs1rl3q2
ついでといっては何ですが、MP3も置いてみました。
http://piapro.jp/a/content/?id=uhvv2uq924ruxfmc
Blog : http://soundf.com/blog/
【NNIオリジナル】Logic Bomb【#夏のハードミニマル祭】
引き金は引かれた…全てを破壊せよ!
自作曲マイリス:mylist/10375978
お借りした素材
・nc73945
・nc193817
・nc196597
ツイッターID:@Kodama_Kohsawa
【DTM】100万円かけて作曲してみた #3 クロレキシ【Logic Pro X】
バンドサウンドを目指し、激しい系からゆったり系色々作っていく予定ですのでどうぞよろしくお願い致します。100万円の内訳はこちらをご参照ください。
http://aim-artist-from29.com/wp/dtm-cost/
-- Profile --
ご視聴頂き、誠にありがとうございます。
初めまして。SuS(サス)と申します。
この曲は、「時間」をイメージして作りました。ヘッドフォン推奨です。最後まで聴いて頂けると幸いです。
-- Activity --
「音楽を作る方法」
「曲を売る(知ってもらう)方法」
この2つをテーマとして29歳凡人がブログにて研究しています。今後もジャンルにとらわれず、様々な曲を作ろうと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。
是非ブログもチェックしてみてください。
3曲目ができました|29歳からアーティストを目指してみる
https://aim-artist-from29.com/wp/sus-kurorekishi/
-- Software --
作曲ソフト:Logic Pro X
映像編集 :Motion5
画像・動画素材は「pixabay」,「ニコニ・コモンズ」から拝借しました。投稿された方、誠にありがとうございます。
【2018春M3-新譜】HOUSE MUSIC 2018【クロスフェードデモ】
どうもこんにちは!
自己崩壊性LOGiCと申します。久しぶりです!
今回は2018春M3(2018/4/29)で頒布予定の新譜クロスフェードデモになります。
HOUSEを中心にGlitchHopやComplextro等今回もおしゃれでハード?なアレンジ集となっております。
M3スペース:「N-11a」
詳しくは下記
特設ページ https://jicohoukaiseilogic.wordpress.com/jhlg-0006/
【1人で】 Love Logic 踊ってみた 【兄松】
コスプレ(マスク有)で踊ってます。
ダンス、コスプレ共に素人です。
初めまして、すゆたと申します。
特技は流行りに乗り遅れることです。
本当は踊ってみたは春ごろからやりたいなーと思っていたはずなのですが、気付いたら11月も終わりそうで驚きを隠せません。
ゆるゆると自由気ままに投稿していくつもりです。
よろしくお願いします。
関係ないですがチョロ松のシャツがものすごくずれてることに投稿しようとしてから気付きました。
そしてマスクに描いた口はほとんど見えてない。
原曲:sm19635653
振付:sm25048850
元のアカウントに戻ることにしました。よろしければ→user/21200403
【マッシュアップ】ヒビカセ!被害妄想携帯女子(笑)
大好きなギガPさんの曲をマッシュアップさせていただきました。
「ヒビカセ」と「被害妄想携帯女子(笑)」のマッシュアップです。
よかったら最後まで聞いてください。
「ヒビカセ」・・・sm24536934
「被害妄想携帯女子(笑)」・・・sm23229863
前作「No LogicとHeart Beatsを混ぜてみた」・・・sm29012608
リミックス/マッシュアップ制作物 mylist/55061990
作曲とか・・・mylist/27510383
No Logic歌ってみたc⌒っ.ω.)っ
りー、誕生日おめでとう!
うめきちです!前回投稿してから2日しかたっていません、一体どういう事でしょう…
Reyuくんが誕生日なので動画を上げさせていただきました(ノ)`∨´(ヾ)
いろいろ抱え込んで悩む貴方にお似合いの曲ですね(´◉◞౪◟◉)
本当はオリジナルMVにしたくてひなちゃんにイラストを頼んだのに間に合わなかったので、最後に入れさせていただきました!
◆素敵な本家様(sm8228650)
◆お借りした動画様(sm13221358)
◆Vocal,Encode:うめきち(mylist/55059555/co2863731)ツイッター(@ume02xxx)
◆MIX:ピェーチ様(mylist/54566839)ツイッター(@pye_chi)
◆Illust:ハルひな様
バレリーコ【sm28495774】←前 次→【???】
Logic Pro X 初心者講座 ⑯ バスドラムの打ち込み
前→ sm24815859 次→ sm24848070
mylist/45453282
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/for-beginner-logic/lesson6-2/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
「Google+ ↓ 」
https://plus.google.com/+sleepfreaks/posts
【Logicビギナー講座、第16弾は打ち込みの中でもバスドラムにスポットをあてて解説致します。】
Thousand Knives - YMO (MIDIうちこみ)
授業ついでにアップ。漂うLogic臭。
高音質版はようつべで→http://youtu.be/4sdly3Zs7kw
他up動画マイリスmylist/5714277
